求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.30

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/09/27[Fri]07:46

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

本日出勤

15:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/26[Thu]
    02:33

    グッドボタン 0
    退勤💙

    うみ退勤しました(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    今日も素敵なお兄さん方とたくさん
    え♡ちなことが出来てにこにこの
    うみでした(*´˘`*)♡


    いつもたくさんありがとうございます💗


    次回は9/27(金)15:00~3:00です(՞ ܸ. . ܸ՞)


    お久しぶりのお兄さんも
    はじめましてのお兄さんも
    会いに来てくれたら嬉しいなぁ💖


    うみといっぱいえ♡ちなことしちゃお?🪄︎︎◝✩


    ​​​​​​​うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    09/26[Thu]
    02:23

    グッドボタン 0
    自宅のお兄さん💙

    はじめましてのお兄さん(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    今日はうみに会いに来てくださって
    ありがとうございました😖💞


    呼ぶか悩んで結局呼んじゃったって
    言うお兄さん🤭💭
    眠たそうにしながらもこゆときに
    呼びたくなっちゃうんだよねって(՞ ܸ. . ܸ՞)


    お疲れなのに呼んでくれて
    本当にありがとう(՞- -՞)ᐝ


    とっても敏感なお兄さんで
    いっぱい優しくふ♡らしたね💞


    お兄さんの気持ちいところ
    沢山教えてくれて嬉しかったよ🥺


    最後はうみのお口で🍼💖
    イッちゃったあとくたんとしてる
    お兄さんかわいすぎた😖


    お疲れだと思うからゆっくり休んでね🥺


    またねん(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    うみより💙
    image0.jpeg
  • 2024
    09/25[Wed]
    23:19

    グッドボタン 0
    幸せな×××💙

    こんばんは🌙*゚


    うみです︎💕︎


    今月の残りのうみの出勤日は
    こちらです👀💖


    9/27(金) 15:00~3:00

    9/28(土) 12:00~3:00

    9/30(月) 12:00~3:00


    今月いっぱい会えちゃうの
    嬉しくてにっこにこすぎる😖💞


    事前ご予約も既にたくさん頂いていて
    ほんとに感謝しかないです(՞ ܸ. . ܸ՞)


    せっかくだから会える時に
    たーっくさんお兄さん方と
    え♡ちなことできたらいいなぁ🥺


    お兄さんに会えるの楽しみに
    待ってます( *´꒳`* )


    うみより💙
    image0.jpeg
  • 2024
    09/25[Wed]
    23:00

    グッドボタン 0
    自宅のお兄さん💙

    はじめましてのお兄さん(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    今日はうみに逢いに来て下さって
    本当にありがとうございました🤧


    とっても丁寧で優しかったお兄さん💗
    すごく大切に扱って頂いてしまって
    ほんとに嬉しかったです(*´˘`*)♡


    なにかしたいことあるのかなーって
    いつもざっくり聞いちゃううみに対して
    やりたいことたくさん教えてくれて
    きもちよくできたらいいなぁって
    頑張っちゃった(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    初挑戦って教えていただいてやる時
    毎回ドキドキなんだけど
    少しでもいいかも?って思って貰えてたら
    嬉しいなぁ🥺💓


    うみのこと沢山褒めてくれて
    たくさん気持ちよくしてくれて
    本当にありがとうございました💞


    お兄さんのことも2回イカせることできて
    嬉しかったです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    また会いに来てくれたら嬉しいなぁ(՞ ܸ. . ܸ՞)


    またねん😖💗


    ​​​​​​​うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    09/25[Wed]
    19:39

    グッドボタン 0
    21時から💙

    こんばんは🌙*゚


    うみです(*´˘`*)♡


    本日21:00~3:00で出勤です💖


    久しぶりの出勤でるんるんのうみです🎶


    スタート枠ご予約
    ありがとうございます(՞ ܸ. . ܸ՞)


    本日出勤時間短くなっちゃってるので
    もしタイミングが合ったら
    逢いに来ていただけたら
    とっても嬉しいです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    え♡ちなお誘いお待ちしております💓


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    09/19[Thu]
    02:06

    グッドボタン 0
    退勤💙

    うみ受付終了です(՞- -՞)ᐝ


    突然の出勤だったにもかかわらず
    会いに来てくださったお兄さん
    ありがとうございました( *´꒳`*)♡


    お会いできてとっても嬉しかったです🪄︎︎◝✩


    次回は9/25(水)21:00~3:00です(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    次回も素敵なお兄さん方と
    え♡ちなことできるの楽しみにしてます🥺


    それではおやすみなさい🌙*゚


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    09/19[Thu]
    01:11

    グッドボタン 0
    らーすとっ💙

    こんばんは🌙*゚


    うみです︎💕︎


    本日あと1枠です(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    まだまだ元気だーよ🪄︎︎◝✩


    うみとえ♡ちなことしちゃお??🥺💗


    お誘いお待ちしてます(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    うみより💙

    image0.jpeg
  • 2024
    09/19[Thu]
    00:47

    グッドボタン 0
    スケジュール💙

    こんばんは🌙*゚


    うみです︎💕︎


    今週の出勤今日で最後になっちゃうので
    来週のスケジュールです(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    9/25(水) 21:00~3:00

    9/27(金) 15:00~3:00

    9/28(土) 12:00~3:00


    こちらになります😖💭


    たくさんのお兄さん方と
    え♡ちなことできたらいいなぁ( *´꒳`*)♡


    今日の残りの時間も
    お兄さんにお会いできるの
    楽しみに待ってます(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    ​​​​​​​うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    09/19[Thu]
    00:10

    グッドボタン 0
    ビジホのお兄さん💙

    はじめましてのお兄さん(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    今日はうみに会いに来てくださって
    ほんとにありがとうございました🪄︎︎◝✩


    急遽の出勤だったのに
    うみに会いに来てくださって
    とっても嬉しかったです😖💗


    ちゅーがだいすきなおにいさんで
    いっぱいちゅーしたね💕︎


    最初攻められたいって言ってたのに
    うみのことたくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうだよ🥺💭


    気持ちよくていっぱい感じてしまった🤭
    乳首舐めの仕方え♡ちすぎない?!って
    感動してたよ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)


    お返しにうみもお兄さんのこと
    いっぱい責めちゃった(*´˘`*)♡


    乳首舐めが好きなお兄さん
    いっぱい感じてくれて嬉しかったなぁ😖


    最後はお兄さん初挑戦の素股で
    イッちゃったね🍼💕︎


    初めてだけど気持ちよかったー!って🤭
    とっても嬉しくてニコニコでした🪄︎︎◝✩


    またお兄さんが静岡来たときに
    お会いできたらいいなぁ(*´˘`*)♡


    またねん🥺💗


    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    09/18[Wed]
    21:11

    グッドボタン 0
    出勤💙

    こんばんは🌙*゚


    うみです(*´˘`*)♡


    うみ出勤しました〜!😖💗


    今日も元気いっぱいですっ🪄︎︎◝✩


    いっぱいえ♡ちことして
    くたくたになっちゃいたいなぁ🤭💭


    うみより💙image0.jpeg

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ