求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.29

デリヘルNo.11

[更新日時]2024/10/28[Mon]20:17

中部

デリヘル

[静岡市]

〜ソフトSM店〜素人コレクション

現在待機中

12:00 - 03:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8459-0531

割引チケット
⭐️オープン記念⭐️

通常60分13,000円→11,000円
通常75分16,000円→14,000円
通常90分20,000円→17,000円

※メルマガ会員限定でご利用頂けます。

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/28[Mon]
    18:34

    グッドボタン 0
    丸子ラララ208の本指名様💙

    なんだかとってもお久しぶりに感じた本指名様😖💞

    今日はうみに会いに来てくださってほんとにありがとうございました(՞ ܸ. . ܸ՞)

    めっちゃ久しぶりーって思いきやそんなにめちゃくちゃ久しぶりではなくてやっぱりおにいさん会えてない時間が寂しかったからかなーって🤭💭

    お会いして最初に素敵なプレゼントもありがとう🥺💞

    これからの季節ほんとに乾燥やばくてすぐなくなっちゃうからほんとに助かったよ😭💭

    たくさん使わせて頂きます(՞ ܸ. . ܸ՞)

    このお話から2人でスキンケアの話で盛り上がってしまって笑
    楽しすぎてまだまだ話したかったけど誘惑に勝ってそろそろシャワー浴びに行かない?って言った私を褒めて欲しい🥺💭

    たくさんお話して、プレイもあまあまえ♡ちできゅんきゅんしちゃったよ🤭

    プレイではお兄さん好きなところ教えてくれるからほんとに攻めがいがあって楽しくなっちゃってたよ😖笑

    プレイ終わったあとも色んなお話出来てめちゃ楽しかったです(՞ ܸ. . ܸ՞)

    またいっぱいいっしょにえ♡ちなことしよね🤭

    楽しみに待ってますっ🌟⋆꙳

    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    10/28[Mon]
    18:18

    グッドボタン 0
    クレスパ402の本指名様💙

    1ヶ月ぶりのとっても仲良しな本指名様🥰

    今日もうみに会いに来てくださってほんとにありがとうございました😖💞

    うみのことをとーっても甘やかしてくださるお兄さんで今回も沢山差し入れありがとうございました😭💭

    好き嫌い多いから差し入れとても大変だと思うんだけど、、()
    でも毎回うみの苦手なものと被らないでむしろ好物持ってきてくださるのすごすぎない??😳💭

    うみのこと考えながら選んでくれてたとおもうと嬉しくてよっぽど苦手じゃない限り食べれちゃうんだけどね🤭笑

    まったりしながら露天風呂入って2人で壁によじのぼる蜘蛛を観察してたのシュールすぎて楽しかった笑

    プレイではうみのことたくさん気持ちよくしてくれてありがとうだーよ!😖💞

    沢山濡れてしまって恥ずかしすぎた🤭

    お返しでうみもたくさん攻めちゃったけどその間もお兄さんずっとうみのおっぱい攻めちゃってて可愛かった(՞ ܸ. . ܸ՞)

    次回11月は露天風呂寒いよねぇ、、って当たり前みたいに次回のお話してくれるお兄さんににこにこしちゃったよ🥰

    また会えるの楽しみにしてるねん!

    またねん(*˘︶˘*).。.:*♡

    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    10/28[Mon]
    11:53

    グッドボタン 0
    しゅっ💙

    おはようございます☀️

    うみです︎💕︎

    本日12:00~3:00で出勤です❕

    昨日はおやすみ頂いてしまってごめんなさい💦

    今日からまた元気いっぱいで頑張りますっ🥺💞

    スタート枠ご予約ありがとうございます( *´꒳`* )

    お会い出来るの楽しみにしてます😖💞

    本日もよろしくお願いしますっ(՞ ܸ. . ܸ՞)

    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    10/27[Sun]
    13:12

    グッドボタン 0
    ごめんなさい💦

    こんにちは❕

    うみです‪( . .)"‬

    本日ですが出勤させて頂く予定だったのですが体調不良によりおやすみさせていただきます🥲💭

    逢いに来てくださるご予定だったお兄さんいらっしゃったらほんとにごめんなさい💦

    今日はゆっくり休んで明日からまた元気に出勤させていただきます🥲💭

    また明日からよろしくお願いします‪( . .)"‬

    ​​​​​​​うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    10/25[Fri]
    02:37

    グッドボタン 0
    退勤💙

    うみ受付終了です(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    本日急な出勤にも関わらず会いに来てくださったお兄さん方ありがとうございました🥺💞

    仲良しな本指名様にお会いできる安心感もはじめましてのお兄さんにお会いできるわくわく感もほんとに大好きで今日も少しの時間でしたがとっても幸せでした(*˘︶˘*).。.:*♡

    次回は10/27-29 12:00~3:00で3日間います😖💞

    たくさんのお兄さんとえ♡ちなことできたらいいなぁ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    素敵なお兄さん方にお会いできるの楽しみにしてます🥺💭

    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    10/25[Fri]
    02:30

    グッドボタン 0
    ゾエ302のお兄さん💙

    はじめましてのお兄さん(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    今日はうみに会いに来てくださってありがとうございました💞

    お仕事帰りで少しお疲れ気味だったお兄さんだったけど明日からもっと忙しくなるからって景気づけ?でうみのこと呼んでくれて嬉しかったよ〜૮ . ̫ . ა♡

    まさかの共通の話題でシャワー浴びる前から分かるー!!!ってこと多すぎてもっとお話したかった🤭💭笑

    プレイでは特技は?ってお話になってうみはふ♡ら褒めていただけることが多かったからふ♡らかなー?ってお話したら俺はマグロ!って🙊笑

    思わぬ答えにびっくりしちゃったけど、でも俺本気出したらすごいんだよーっていうの有言実行で気持ちよくしてもらってしまった😖💞

    最後は素股で🍼💖
    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかった🤭

    おもしろいお兄さんに沢山笑わせてもらいました笑

    また会えたら嬉しいなぁ(՞ ܸ. . ܸ՞)

    またお誘い待ってるねん😖💞

    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    10/25[Fri]
    00:10

    グッドボタン 0
    にこにこ💙

    こんばんは〜❕

    とってもにこにこのうみです︎💕︎

    なんでにこにこなのかっていうとね、、🤫

    なんと今週末うみ3日連続で出勤しちゃうのです(՞ ܸ. . ܸ՞)

    お兄さん方とたくさんえ♡ちなことできるの嬉しすぎるよ〜😖💞

    うみは実はとってもえ♡ちなので🤭
    沢山お兄さん方と会えるのほんとに嬉しいの気持ちでにこにこしちゃってます💫⭐︎

    攻めるのも大好きだし攻めてもらえるのも大好きだし甘々なえ♡ちもすきだしSMなえ♡ちもすきだし🤫💞

    痛いのと跡が残るようなことだけは嫌だけど🥺💭

    それ以外なら基本的になんでもだいすき🤭

    え♡ちなうみといーっぱいえ♡ちなことしちゃお?

    今日もまだまだえ♡ちなお誘い待ってます😝

    ​​​​​​​うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    10/24[Thu]
    23:46

    グッドボタン 0
    ビジホの本指名様💙

    いーっぱい甘やかしてくれる大好きな本指名様🥺💞

    今日もうみに会いに来てくださってありがとうございました(՞ ܸ. . ܸ՞)

    会う前からアクシデントがあってヒヤヒヤしちゃったけど会えてよかったよ〜🥰笑

    前回と変わらない笑顔で出迎えてくれたお兄さん〜!無事に会えてほんとによかった😖💞

    1ヶ月ぶりとは思えないくらいすっごい久しぶりな気がしちゃったのは私だけじゃないはず🥺

    会える〜ってわかった時ほんとに嬉しかったよ૮ . ̫ . ა♡

    プレイではいーっぱい気持ちよくしてもらっちゃって😖

    優しいけどちょっと意地悪なお兄さん🤭💞
    気持ちよすぎて何度もちょっと待って😖ってなっちゃったよ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)笑

    今回もお兄さんに前回好評だったふ♡らでいっちゃったね🍼💖

    お兄さんのこと骨抜きにできたかな🥺💭
    またお兄さんのことたくさん気持ちよくさせてね💕︎

    次会えるのはまた1ヶ月後かなぁ??
    また会えるの楽しみにしてるね🥺💭

    またねん(՞ ܸ. . ܸ՞)

    うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    10/24[Thu]
    19:00

    グッドボタン 0
    急遽💙

    こんばんは❕︎

    うみです︎💕︎

    本日急遽になってしまいますが
    21:00~3:00で出勤させていただくことになりました(՞ ܸ. . ܸ՞)

    時間短いですが、、🥺💭
    素敵なお兄さん方とたくさんえ♡ちなことできたらいいなぁ૮ . ̫ . ა♡

    え♡ちなお誘いお待ちしてます🌟

    ​​​​​​​うみより💙image0.jpeg
  • 2024
    10/23[Wed]
    02:01

    グッドボタン 0
    退勤💙

    うみ受付終了です૮ . ̫ . ა♡

    本日も素敵なお兄さん方とたくさんえ♡ちなことできて幸せいっぱいのうみでした🥺💞

    いーっぱいきもちよくしてもらっちゃって、お返しにいーっぱいお兄さんのこともきもちよくできて嬉しかったです( *´꒳`*)

    次回は10/27(日) 12:00~3:00で出勤です❕

    次回もたーくさん素敵な出会いがありますようにっ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)

    え♡ちなお誘いお待ちしてますっ🌟

    うみより💙image0.jpeg

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ