求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

デリヘルNo.13

[更新日時]2024/10/26[Sat]02:48

東部

デリヘル

[富士市]

Rouge☆ルージュ☆富士店

本日出勤

10:00 - 17:00

大人可愛い!小柄スレンダー美女!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

0545-53-1650

080-6925-1650

割引チケット
オフィシャルサイト【メルマガ会員】をご登録で本指名も1000円オフ!
ほかにもお得な割引や新人情報等の特典あり!

各種クレジットカードがご利用可能です。

  • ※ご利用前に必ずお電話にて店舗へ確認下さい。
  • ※決済画面(外部サイト)へリンクします。

クレジット決済画面へ

写メール日記

PHOTO DIARY

97件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/25[Fri]
    12:17

    グッドボタン 6
    なにする?🧸🎈

    こんにちは!ゆらですimg

    昨日来てくれたお兄さん
    ありがとうございました♡

    今日は華金っ꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    遊びに来てくれたら嬉しいな︎‪💕︎

    一緒に楽しい時間過ごそ?img


  • 2024
    10/23[Wed]
    12:07

    グッドボタン 9
    ☔️

    こんにちは!ゆらですimg

    昨日来てくれたお兄さん
    ありがとうございました♡


    出勤するためにお家でたら
    土砂降りimg


    お仕事のお兄さんも
    お休みでお出かけするお兄さんも
    気をつけてね🥲☔️

    あいにくの雨ですが
    元気に出勤しているので
    お待ちしてます♡

    寒くなってきたし
    お風呂とベッドでゆらと一緒に
    ぬくぬくimgしよ💓


  • 2024
    10/22[Tue]
    10:19

    グッドボタン 13
    ꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    こんにちは!ゆらですimg

    昨日来てくれた仲良しさんたちと
    初めましてのお兄さん
    ありがとうございました♡

    仲良しのお兄さん
    お仕事無理しないで頑張ってねimg


    まさかの初めましてのお兄さんと
    ゆらがハマってるゲームが一緒で
    すっごく盛り上がってしまったimg

    なかなか身近でいないから
    まさかのまさかでびっくり😳

    ゲームも携帯も開いてないのに
    話だけで盛り上がってしまった🤣

    難しいけどすっごく楽しいから
    みんなにやって欲しいな〜なんてimgimg


    ゆらがおもちゃ好きって言ったら
    opつけてくれてイチャイチャして
    延長までしてくれたお兄さんありがとう♡♡


    珍しく長々な日記になってしまったので
    この辺でimg


    今日も出勤しています♡
    お待ちしてます😌︎‪💕︎


  • 2024
    10/21[Mon]
    12:05

    グッドボタン 8
    🍑🍑🍑

    こんにちは!ゆらですimg

    先週遊びに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました♡


    仲良しのお兄さんとも
    初めましてのお兄さんとも
    いっぱいイチャイチャできて楽しかったimg


    お時間の合うお兄さん
    今日もお待ちしてます♡


  • 2024
    10/19[Sat]
    10:11

    グッドボタン 9
    どようびだよ♡

    こんにちは!ゆらですimg

    昨日寝る前に
    気になってた映画を見ながら寝たんだけど
    すっごく不気味な映画で
    ドキドキしっぱなしだったimg

    ホラーとかグロいとかじゃなくて
    ほんっっとに不気味な映画だったimg


    お兄さんのオススメな映画はありますか?
    ぜひ教えてください♡

    今日もお待ちしています☺️


  • 2024
    10/10[Thu]
    11:53

    グッドボタン 9
    🍑🍑🍑

    こんにちは!ゆらですimg

    昨日遊びに来てくれたお兄さん達
    ありがとうございました♡

    出張から帰る前に急いで会いに来てくれたり
    お仕事で疲れてるのに来てくれて
    楽しくお話とimgなこと出来て
    沢山褒めてもらえて
    良い1日でしたimg


    昼間は暑いのに
    朝と夜はすごく寒いimg

    そろそろ冬服準備しなければimg


    今日もお時間の合うお兄さんお待ちしてます♡


  • 2024
    10/09[Wed]
    11:06

    グッドボタン 8
    しよ?♡

    こんにちは!ゆらですimg

    昨日来てくれたお兄さんたち
    ありがとうございました♡

    イチャイチャ楽しかったなimg
    久しぶりの聖水opで緊張したimgimg


    今日もえっちなこといっぱい
    できるといいなimg
    ムラムラしてるかも、、🫣

    あ、すでに知ってるお兄さんもいるけど
    マイガール登録してくれたお兄さん
    もし遊びに来てくれたら
    ユーザ名?教えてくれたら嬉しいなimgimg


  • 2024
    10/08[Tue]
    11:44

    グッドボタン 8
    スーパーヒーロー🌷.*

    こんにちは!ゆらですimg

    昨日来てくれたお兄さんたち
    ありがとうございました♡
    わざわざ離れた所からゆらに会いに来てくれて
    終始褒めてくれたお兄さん🧸🎈
    また来てくれるの待ってるよ〜img


    今更ヒロアカにハマり中です…img
    ヒロアカ知ってるお兄さん
    誰推しですか?😚︎‪💕︎

    アニメの話になるとついつい語ってしまうから
    程々にこの辺でやめとくimg


    お時間の合うお兄さん
    お待ちしてます📞︎‪💕︎


  • 2024
    10/07[Mon]
    12:12

    グッドボタン 12
    なにがすき?🧸🎈

    こんにちは!ゆらですimg

    先週遊びに来てくれたお兄さんたち
    ありがとうございました♡


    遠くから静岡にきて
    貴重なお休み時間にゆらを呼んでくれて
    色んなお話出来て楽しかった😊︎‪💕︎

    色んなお兄さんと
    イチャイチャimgなこともできて
    気持ちよくなってくれてよかったimg



    昨日久しぶりに映画館に行ったよ🍿🥤
    ひとつの映画に
    色んなドラマのキャストが出てて
    激熱な映画だったimg

    映画館で食べるポップコーンって
    美味しいよね?!
    ゆらは全部の味好きだけど
    塩味にバターオイルかけたやつが1番すき♡
    お兄さんたちは何味が好きかな?😊


    長くなっちゃいそうだからこの辺でimg


    お時間の合うお兄さん
    一緒に楽しい時間を過ごそ?♡
    お待ちしてます☺️


  • 2024
    10/05[Sat]
    10:36

    グッドボタン 10
    ちる時間😳︎‪💕︎

    こんにちは!ゆらですimg

    昨日来てくれたお兄さんたち
    ありがとうございました♡

    ビジホで呼んでくれたお兄さん
    美味しい居酒屋いけたかな?🍻

    昨日もイチャイチャ楽しい時間でした♡
    ありがとうimg


    居酒屋さんとかおつまみの話とかしてたら
    ゆらもお酒のみたくなっちゃったなっimg
    今日おうち帰ったら
    のんじゃおうかなとか思ったり😚𓈒𓏸︎︎︎︎

    今日もお時間の合うお兄さん
    お待ちしてます📞🧸


97件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ