求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.3

人妻デリNo.2

[更新日時]2024/06/24[Mon]22:00

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

沼津人妻花壇

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-929-8660

WEB予約

バナ★チケ
6月バナチケ限定☆フリーコース18,000円!受付時に「バナチケフリー」をお伝えください!

全エリアオールタイム!!
80分フリーコース18,000円でご案内いたします!!

※場所により交通費が掛かります。
※女の子の名前はお伝え出来ません。
※モアポイント併用可能

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

94件がHit 5 / 10 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    12/20[Wed]
    14:25

    グッドボタン 0
    お題にお答え🎵

    お題:今日は「ワインの日」好きなお酒教えてください♪に回答♪


    そうかー

    今日は「ワインの日」なんですね!




    ワイン!大好きです❣️



    赤はピノノワール

    白はピノグリージョが特に好き❤️



    やっぱりブルゴーニュは

    最高ですな😁



    シャンベルタン村LOVE❣️



    ここ最近は値上がりが著しく

    手の届かない存在になりました😵

    そのかわり、といってはなんですが

    日本やチリなどのワインの作り手さんの

    技術進歩がすさまじく

    お手頃で美味しいモノも増えましたね✨




    ワインは抜栓しちゃうと飲まないと!

    となっちゃうので

    ワインを愉しむのはお休みの前の日のみで

    日頃はレモンサワーをかわいく1本😁



    あんまり売ってないケド

    「アサヒ・レモンクラフト」が一押し🍋


    お手頃なら「ファミマル・無糖レモン」



    甘い液体が苦手なので

    甘くなくて

    レモンのピール感が感じられるモノが

    好きですね🤗❤️



  • 2023
    12/18[Mon]
    17:52

    グッドボタン 0
    冬至🍊

    今年の冬至は22日の金曜日


    冬至は一年で最も日が短いということは

    翌日から日が長くなっていくということ

    そこから冬至を

    太陽が生まれ変わる日としてきました


    太陽の力が一番弱まり

    冬至を境に再び力が甦ってくることから

    それを「一陽来復」と言って

    冬至を境に運が向いてくるとされています✨





    冬至!といえば『ゆず湯』❣️

    ゆず湯は冬至の日に行う禊(みそぎ)の風習で

    運を呼び込む前にカラダを清める

    という意味があります


    柚子は香りも強く

    強い香りには「邪気を払う」

    という考えがありました



    そこで季節限定でのアロマオイル

    『柚子』をご用意しました🍊



    血行を促進して冷えを緩和したり

    カラダを温める効果から

    冬至に『ゆず湯』に浸かることで

    「一年中風邪を引かずに過ごせる」

    という言い伝えがあります😊


    また血行を良くすることから

    自律神経を整えたり

    免疫力を上げる効果もあります✨




    『柚子』の香りを嗅いで

    リラックスした気持ちになることで

    元気に冬を越しましょう🤗❤️


  • 2023
    12/16[Sat]
    22:07

    グッドボタン 0
    写真更新❗️

    パネル写真を新しくしました🎵



    ずっと浴衣もなんなんで…😅




    明日日曜日から6日間出勤します!


    【究極のマットプレイ】

    せっかく遊ぶならプロの技を✨

    気になってるよーってかたは

    ぜひ今年のうちに😁💕




    たまに

    「マットはオプション料金が掛かりますか」

    というご質問がありますが

    追加料金ナシでご堪能いただけます😊



    なぜなら

    「マットプレイをやってる

    ワタクシが楽しんでる!」から😆❤️




    時間を追うごとに

    めくるめく官能の世界へ誘われていく

    あなたを見ているだけで

    充足感に満たされていくの☘️




    オトコのコにも

    たっぷりと時間を掛けた前戯は

    必要なのです✨



  • 2023
    12/15[Fri]
    19:37

    グッドボタン 0
    年末のシフト。

    今年最後のシフトのお知らせです

    今回も「週末しか行けない!」という

    ご要望にお応えして

    初日は日曜日にしました😆💕



    17(日)〜22(金)の6日間

    沼津にお伺いします





    全てを委ねて

    ココロもカラダも溶けるひとときを❤️





    今までのマットプレイの印象を書き変える

    【究極のマットプレイ】

    全身で「キモチイイ」を感じてください✨





    今回パネル写真をリニューアル予定です🎵

    撮影した写真の中から

    先行で載せました


    改めて見ると

    【究極のマットプレイ】の賜物⁉️の

    三角筋と上腕二頭筋がヤバい🤣





    この筋肉はスローなのにディープな

    「キモチイイ」を生み出す

    必要不可欠な要素なのです😁






  • 2023
    12/05[Tue]
    13:54

    グッドボタン 0
    究極プレイの体験方法

    今日も9時間睡眠を取って

    体調万全のロングスリーパー

    あやめです♪



    ココロもカラダも癒される

    【究極のマットプレイ】を

    体験するためには

    エアマットがあるお部屋が

    とっても必要不可欠❗️



    ということで

    エアマットがあるホテル&お部屋を

    「オススメ順」に記載しておきます🎵



    【アイネイン】22室

    2階:210以外の201〜209・211〜220

    3階:302・318・319
    ※駐車場に設備が書いてあるので分かりやすいです


    【シエル】5室

    こちらは浴室が広いのに

    シャワーの水圧・温度がイマイチなので

    寒がりさんには厳しいかと思います😢



    309・310・406・408・409



    【ウォーターゲート】12室

    こちらは

    エアマットありの記載があっても


    その大事なエアマットが

    小さすぎて使えない❗️という


    マットのお部屋もあったので

    なるべくならオススメはしません🥺



    アイネイン・シエルの空きがない!

    という時にのみご検討ください😌


    105・106・107・201・203・217

    301・303・317・401・403・417




    頭を空っぽにして

    キモチイイにどっぷり浸かりたい❗️



    そんなあなたのお声がけを

    心よりお待ちしております❤️



  • 2023
    12/03[Sun]
    17:47

    グッドボタン 0
    推しメンテナンス。

    いよいよ師走!

    今年のモヤモヤは今年のうちに

    スッキリしましょ❤️




    せっかく遊ぶのならプロのテクニックを❗️




    其の壱【もっちり泡で洗体】

    素手でもローションでもない

    摩訶不思議だけれどキモチイイ

    病みつきになる

    ふんわり包まれる極上の前戯✨

    無香料でもご用意がございますので

    お気軽にお声掛けください




    其の弐【究極のマットプレイ】

    滑るからキモチイイ訳じゃない!

    とにかくキモチイイだけを追求した

    スローな動きなのに深い快感

    全身が性感帯になったような

    そんな異次元の職人技✨

    抜け殻ちゃんになりにぜひ❤️




    其の参【国家資格保有者による揉みほぐし】

    コリがひどくて

    マッサージ屋さん“迷子”になってるのなら

    ぜひ一度お声がけください

    デリヘルによくある

    「時間が余ったから撫でる」だけとか

    リラ○ルのような

    リラクゼーション屋さんではありません!

    ちゃんと痛みをケアできる

    本格的な揉みほぐしの技術力が

    ここにあります😁




    フルコースのメンテナンスで

    何かと忙しい年末を乗り切りましょう♪





  • 2023
    11/30[Thu]
    22:52

    グッドボタン 0
    12月前半のシフトです。

    急に冷え込んできましたが

    皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?




    12月前半のシフトのお知らせです♪


    3(日)〜7(木)の5日間

    沼津にお伺いします❤️


    今回は

    土日しか遊べない!というお声もあり

    日曜日からのスタートにしました❣️




    週末はホテルが埋まりやすくなりますが

    ぜひとも

    【エアーマット】ありのお部屋をゲットして

    「究極のマットプレイ」を

    堪能してくださいね😉✨


  • 2023
    10/27[Fri]
    14:16

    グッドボタン 1
    今月最終日。

    今日は今月の出勤の

    最終日になります



    スローでディープな

    キモチイイだけをたっぷり詰め込んだ

    「究極のマットプレイ」に

    身を委ねて

    今月のお疲れを癒しましょう☘️



    スローな刺激は

    【癒しホルモン:オキシトシン】が

    カラダの中で増える❗️のです😊



    マットプレイの後は

    溜まった疲労が抜けると

    いってくださるかたもいらっしゃいます🤗



  • 2023
    10/26[Thu]
    18:36

    グッドボタン 1
    ご一任ください💕

    プレイは何も考えずに全てお任せで!

    というご希望でしたら

    ぜひお声がけください🎵




    今までに体験したことのない

    “キモチイイ”の世界がこちらです😁




    “滑る”だけではない

    “キモチイイ”だけを追求した

    他にはない唯一無二の

    【究極のマットプレイ】✨



    「今までのマットはマットじゃなかった!」

    とよく言われます🤭



    全身がゾクゾクっ!と敏感になる

    スローなのにディープな

    官能のひとときをあなたに❤️




    ぜひエアマットありの

    お部屋を選んでご指名ください❣️



  • 2023
    10/25[Wed]
    20:05

    グッドボタン 0
    マットプレイには…(再掲)

    ※以前投稿した

    日記の内容からの再掲ですが

    内容に少し変更がありますので

    ご確認の上

    お部屋選びの参考になさってください✨




    エアマットがあるお部屋が


    とっても必要不可欠❗️



    ということで

    エアマットがあるホテル&お部屋を

    「オススメ順」に記載しておきます🎵



    【アイネイン】22室

    2階:210以外の201〜209・211〜220

    3階:302・318・319
    ※駐車場に設備が書いてあるので分かりやすいです


    【シエル】5室

    309・310・406・408・409


    【ウォーターゲート】12室

    こちらは

    エアマットありの記載があるお部屋でも


    小さすぎて使えない❗️という

    マットのお部屋もあったので

    なるべくならオススメはしません🥺



    アイネイン・シエルの空きがない!

    という時にのみご検討ください😌


    105・106・107・201・203・217

    301・303・317・401・403・417




    エアマットありのお部屋を

    ゲットして

    “キモチイイ”の職人の手による

    「究極のマットプレイ」を


    ぜひ❤️




94件がHit 5 / 10 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 沼津人妻花壇NEW★5月本指名数ランキング★

  • 沼津人妻花壇NEW★5月写メ投稿数ランキング★