求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08075503920

WEB予約

バナ★チケ
90分コース1,000円引き!若妻コース
90分 21,000円

マダムコース
90分 18,000円

90分コース1,000円引き

ご利用の際は必ずバナチケ見たとお伝え下さい!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

9件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    03/20[Mon]
    16:59

    グッドボタン 1
    お風呂〜🛁

    お疲れ様です。
    こんにちは、こんばんは。
    サナです🦕𓈒 𓂂𓏸

    お風呂上がりでパシャリ〜📸💓
    最近暖かくなってきたから
    お湯の温度はぬるめです。(笑)

    でも温泉は大好き♨️🐒
    そろそろ温泉行こ〜っと。😌

    今週は20.21.22日に
    お待ちしております💛💛

    ではまた〜🦕𓈒 𓂂𓏸


  • 2023
    03/16[Thu]
    19:31

    グッドボタン 1
    お出かけ〜🍡

    お疲れ様です
    こんにちは、こんばんは🦕𓈒 𓂂𓏸


    この前お友達と鎌倉に食べ歩きに行って
    たまたま見つけた足湯カフェで
    のんびりしてきました〜☺️💓

    足湯入ったら
    温泉に入りたくなったので
    今度は温泉でのんびりしてきます😌💛

    本日もお誘いお待ちしております🥰
    ではまた〜🦕𓈒 𓂂𓏸


  • 2023
    03/13[Mon]
    18:48

    グッドボタン 1
    ちょろりん👧🏻

    お疲れ様です
    こんにちは、こんばんは
    サナです🦕𓈒 𓂂𓏸


    昨日はお話がとっても楽しいお兄様に
    お呼ばれ頂きました〜🥰
    ありがとうございました♡

    髪の毛が伸びてきて
    横で1つ結びが
    出来るようになりました🐣💛
    って言ってもサナは個人的には
    ショート派なのでそろそろ切ろうかな〜
    って思ってます🤭💓

    皆さんはロングとショートどっちが
    好みですか〜???🫶

    本日もお誘いお待ちしてます☺💕
    ではまた〜🦕𓈒 𓂂𓏸


  • 2023
    03/11[Sat]
    15:15

    グッドボタン 2
    シロクマさん🐻‍❄️

    お疲れ様です
    こんにちは、こんばんは
    サナです🦕𓈒 𓂂𓏸

    本日はサナのパジャマ紹介です(笑)
    GUに売ってたモコモコのシロクマさんの
    パジャマがサナ愛用品です🙆🏻‍♀️💗

    まだ夜はちょっと寒いから
    モコモコパジャマで過ごしてます😪

    気温差が激しいから
    皆様も体調にはお気を付けて🥹

    本日もサナを見つけてくれた方
    ぜひお誘いお待ちしてます💛

    ではまた〜🦕𓈒 𓂂𓏸


  • 2023
    03/11[Sat]
    00:24

    グッドボタン 2
    ありがとうございました🫶

    お疲れ様です
    こんにちは、こんばんは
    サナです🦕𓈒 𓂂𓏸

    本日はおっぱい大好きな
    細マッチョなお兄様に
    お会い出来ました🫣💓

    サナのおっぱい
    いっぱいぱふぱふして頂きました♡笑

    またお会い出来たら嬉しいな〜🫰🏻💗

    サナはこれからお風呂入って寝ます😴

    明日も15:00から
    お誘いお待ちしてます🐣
    ではまた〜🦕𓈒 𓂂𓏸


  • 2023
    03/10[Fri]
    11:31

    グッドボタン 2
    お気に入り🧡

    お疲れ様です
    こんにちは、こんばんは🦕𓈒 𓂂𓏸

    いつもお気に入りで付けてる
    ゴールドのハートのネックレスが
    サナのポイントです🫣💓
    これも一目惚れで結構前に買ったやつ(笑)

    今日は15:00からお待ちしてます💛
    今日は華金!
    ゆっくりサナと過ごしてみませんか💓

    ではまた〜🦕𓈒 𓂂𓏸


  • 2023
    03/09[Thu]
    14:12

    グッドボタン 3
    ポカポカ〜🌸

    お疲れ様です
    こんにちは、こんばんは🦕𓈒 𓂂𓏸

    久しぶりの投稿ですいません😢💔

    この前新しいワンピースを購入しました♡
    とっても可愛いので一目惚れで即購入💓
    お買い物はフィーリングでいつもすぐ買ってるタイプです(笑)

    そしてもう春だからお外がポカポカですね〜🌸
    桜がもう散ってる所もちらほら🥹
    可愛い桜見に行きたかったな〜、、、

    今日は夕方から出勤です!
    お誘いお待ちしてます🫣💓

    ではまた〜🦕𓈒 𓂂𓏸


  • 2023
    03/03[Fri]
    15:16

    グッドボタン 3
    【アニマル診断】やってみたよ♪

    お疲れ様です
    こんにちは、こんばんは〜🦕𓈒 𓂂𓏸
    アニマル診断やってみました🫶


    私は、飛び跳ねまわる楽天家な

    ~うさぎ系女子~

    ノリが良く誰からも好かれる

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★★
    厳しさ:★★★☆☆
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★☆☆
    理性 :★★★☆☆

    ということで
    私はウサギさんでした🐰💛
    診断結果は結構当たっていてびっくり!
    ちょっとずつサナのことを
    知ってくれると嬉しいです〜🫣💓
    でも私の好きな動物はにゃんこです🐈🐾笑

    ではまた〜🦕𓈒 𓂂𓏸


  • 2023
    03/02[Thu]
    20:37

    グッドボタン 3
    はじめまして💛

    お疲れ様です
    こんにちは、こんばんは🦕𓈒 𓂂𓏸

    はじめまして!サナです!
    本日初出勤致しました〜!
    とーーっても優しくて楽しいお兄様に
    お会い出来て嬉しかったです🫶
    またお会い出来たらいいな〜♡

    右も左も分からないので
    色々と不慣れなところは
    あるかとは思いますが、
    色んな方にお会い出来るのを
    楽しみにしてます💛

    ではまた〜🦕𓈒 𓂂𓏸
    恐竜さん可愛い🦕𓈒 𓂂𓏸笑


9件がHit 1 / 1 ページ