求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.10

デリヘルNo.4

[更新日時]2024/06/05[Wed]06:00

中部

デリヘル

[静岡市]

プロダクション直営店ファイナルステージ静岡

-

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-280-2277

割引チケット
バナナビみたよ!でお得な
☆ファイナル割☆

入会金2000円→無料!!

60分 19000円→16000円
75分 22000円→19000円
90分 28000円→24000円

写メール日記

PHOTO DIARY

178件がHit 5 / 18 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2023
    10/12[Thu]
    15:08

    グッドボタン 0
    🔞🔞🔞
    出勤しました🤍🤍

    本日も15時までです🫶🏻

    皆様にお会いできるのを
    たのしみにしています🐶💓


    自慢のおっぱいで日々のストレスから
    救済します👼🏻💕💕挟まれにきてね🩵






    ぺこ





    ​​​​​​​
  • 2023
    10/12[Thu]
    00:45

    グッドボタン 0
    奇跡の❤︎


    こんばんは🩵🩵


    先ほどまさかの偶然の奇跡の再会を
    果たしたお兄さまありがとう🥹🫶🏻

    コースアップからの延長と明日の予約も
    うれしすぎるし、
    世界一のおっぱいとか全身が芸術って
    褒めてくれて、たくさん楽しめたね💓

    この世の狭さを痛感しました🥹✨✨✨
    明日も楽しみにしています🥰





    3時まであと少しお待ちしてます🩵







    ぺこ





  • 2023
    10/11[Wed]
    21:02

    グッドボタン 0
    峰不二子🦋
    こんばんは🐝💛


    この時間までのお誘い
    ありがとうございました🩷🩷


    峰不二子体型って言われてうれしい💓




    よく聞かれるのですが
    身長は168くらい体重は48〜50くらい
    だとおもいます( ・ᴗ・̥̥̥  )💕💕

    おっぱいはFカップ本物です🥹

    スポーツは嫌いなのでしてません🙅🏻‍♀️

    ズボラなので
    体型維持も何もしていません🥹


    大体毎回聞かれるので👐🏻
    親のおかげということです🙂





    ではこのあともお待ちしてます〜🐶







    ぺこ




    ​​​​​​​
  • 2023
    10/11[Wed]
    17:21

    グッドボタン 1
    電マで㊙️❤️‍🔥
    スタートから遊んでいただき
    ありがとうございました🤍


    1番嬉しい電マオプション🫶🏻
    一発目はすぐいっちゃうし
    そのあともずっと気持ちよくて❤︎
    それ見て興奮してるの伝わってきたし
    楽しんでもらえてたらいいな💓




    このあともお誘いお待ちしてます🩵

    動画撮影の質問多い🙂✨✨
    なんでも撮ってね🎶








    ぺこ





    ​​​​​​​
  • 2023
    10/11[Wed]
    15:08

    グッドボタン 0
    出勤しました👼🏻


    おはようございます🐶🤍


    昨日ラストまで遊んでくれたお兄さんたち
    本指名様もありがとうございました🫣💕💕


    眠い中来てくれたお兄さんも
    こんな可愛いなら来た甲斐があったって
    言ってくれてうれしかった🫶🏻



    今日も3時まで出勤します🤍
    お誘いおまちしてます🤍






    ぺこ






  • 2023
    10/10[Tue]
    23:32

    グッドボタン 0
    寝る前に㊙️


    一緒にえっちなことして
    体動かしてから寝てね🫣💓笑


    残り少しお待ちしてます🤍






    ぺこ






  • 2023
    10/10[Tue]
    18:51

    グッドボタン 0
    夜も🔞🔞
    こんばんは🤍


    今日も1日お疲れ様です🐶💓


    まだまだ出勤中なのでぜひ
    お誘いお待ちしてます🫶🏻



    ごはんチャージ完了🍚








    ぺこ






    ​​​​​​​
  • 2023
    10/10[Tue]
    15:16

    グッドボタン 1
    出勤しました❤︎
    こんにちは🍒


    出勤中です🙂💕💕


    おやすみのお兄さんも
    お仕事のお兄さんも
    お誘いお待ちしてます🤍







    ぺこ





    ​​​​​​​
  • 2023
    10/10[Tue]
    12:36

    グッドボタン 0
    15時〜💘


    おはようございます🤍


    今日も15時から出勤です🐶🎶🎶


    昨日は遅い時間までお誘いいただき
    ありがとうございました🥰🫶🏻

    プレイは当然だけど、たくさん楽しくお話
    してくれるお兄さんばかりで、
    仲良くなれた気がして嬉しかったな🫣✨✨

    フ○ラもパ○ズリも好評でよかった🩷



    何のおもちゃが好きかよく聞かれるけど
    電マですよん🩵🩵
    よくつけてもらえるけど、かなりかなり
    テンションあがります🐻‍❄️💛

    あと意外とコスプレそんなにすること
    ないから、コスプレ撮影したい気持ち🥰

    顔出し撮影OP可能なので、
    二人だけの秘密の動画も写真も、
    いっぱい撮れます💓ぜひ💓




    では、本日もよろしくお願いします👼🏻








    ぺこ







  • 2023
    10/10[Tue]
    00:15

    グッドボタン 0
    3時まで🍋


    こんばんは💛


    この時間までお誘いくださった
    お兄さんたちありがとでした🫣💕💕

    百発百中でスタイルおっぱい褒められるの
    とてもうれしいです🫶🏻

    息抜きの癒しになれてたらいいな👼🏻



    3時まで残り少しの時間ですが
    おっぱいに挟まれに来てください🧡







    ぺこ





178件がHit 5 / 18 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ