求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.11

[更新日時]2024/06/28[Fri]14:58

東部

性感エステ

[沼津市]

Re:Life リライフ

 

次回調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-946-6548

090-8864-1212

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

215件がHit 11 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/12[Sat]
    17:38

    グッドボタン 0
    夏休みの宿題?

    みなさまこんにちは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    生理休暇も兼ねた短い夏休みを
    頂いております〜!(*´`)

    といっても、
    もともと今日は出勤の予定だったところを
    急遽お休みにして頂いたため、
    何をして過ごそうか迷っております(笑)


    本でも読んで、
    読書感想文でも書こうかしら?

    夏休みの宿題って感じでいいよね!♡♡


    原稿用紙ではなく、
    写メ日記に書くのもアリなのかな?

    でも、写メ日記に
    読書感想文を書く風俗嬢なんて、
    見たことも聞いたこともないよね(笑)(笑)


    だけどあいこは、沼津で一番……
    いいえ、静岡県で一番、
    写メ日記が面白い風俗嬢だもの!!

    日記で読書感想文を書いた初の風俗嬢
    になれば、もうそれはパイオニアと
    言ってもいいよね!


    ReLIFEが生んだライター風俗嬢とは、
    まさにあいこのことよ!



    別に誰も興味なんて
    持ってくれなさそうだけどwww


    書くかどうかはまだ分からないけど、
    本を読むのは好きなので、
    面白そうな本でも探してきま〜す♡♡



    ┈┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    08/11[Fri]
    20:28

    グッドボタン 0
    生理休暇

    みなさまこんにちは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    8月12日(土)、8月13日(日)、
    どちらも出勤の予定だったのですが、
    生理が来てしまいましたので、
    急遽、お休みを頂くことになりました( ; ; )

    申し訳ございません( ; ; )( ; ; )

    出血量が少なければ
    出勤できたと思うのですが、
    今回はちょっと重めみたいでして……。



    また、来週は家族と過ごす予定でして、
    多めにお休みを頂いております。

    生理休暇と合わせると、
    ちょっぴり長いお休みになりますが、
    日記はこまめに更新していきますね!


    次回出勤は
    8月19日(土)、8月20日(日)となります!



    ですが、
    「この日は出れるかも!」

    と思ったら急に出勤することもあるので、
    こまめに情報をチェックして頂けたら
    嬉しいです〜!!


    それではみなさま、
    どうぞよろしくお願いします!:( ;´꒳`;)



    ┈┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    08/11[Fri]
    15:58

    グッドボタン 0
    時間の管理

    みなさまこんにちは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    少しずつ、生活に余裕が出てきたので、
    そろそろお休みの日を有効活用して、
    心と体をメンテナンスしなくては!


    具体的に何をするかというと、

    マッサージに行ったり、
    皮膚科に行ったり、
    ジムに行ったり、
    歯医者さんに行ったり、ですかね!


    ここ最近、お休みの日があっても
    家で過ごすことが多かったので、
    美容や健康を維持するための時間も
    そろそろ欲しいなと思いまして!

    誰よりも大切な自分自身のために、
    身も心もケアするのです( *´꒳`* )♡♡



    それにしても、
    若さの維持と美の追求ってホント大変。

    行かなきゃいけないところが
    たくさんあるのに、
    予定を1個か2個でもつくると、
    それだけでその日はもう、あっぷあっぷ。


    おかしいですねぇσ(∵`)


    あいこが子どもの頃は、
    たった15分の休み時間を利用して、
    校庭に出てドッジボールや縄跳びをして
    遊んでいたはず……。

    大人になってからのほうが、
    時間を有効的に活用する能力が、
    著しく衰えてしまっている:( ;´꒳`;)


    なぜなのでしょう。


    たった一秒だって無駄にはしない、
    子ども時代のスケジュール管理力。

    見習いたいものですね!(笑)



    ┈┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    08/10[Thu]
    19:18

    グッドボタン 0
    抜き取るだけ

    みなさまんばんは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡






    「ねぇ、添い寝しよ…?♡」

    って、今にも言いそうな雰囲気!




    「ねぇ、しよ…?♡」

    だけでも全然アリだけどね!


    “添い寝” という三文字を抜き取るだけで、
    こんなにもエロさが増すとは…(笑)


    日本人の想像力の豊かさの
    お陰でしょうか?

    さすが、エロ漫画大国ですね!



    ┈┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    08/10[Thu]
    12:18

    グッドボタン 0
    新たな趣味を探せ

    みなさまこんにちは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    以前にも日記で書かせて頂いたのですが、
    あいこは、趣味や特技といったものが
    あまりたくさんなくて、唯一、
    私の珍しい趣味といったら、
    恐竜が大好きだということくらい。

    趣味って、
    たくさんあればあるほど良い!という
    ものでもないと思うんだけど、それでも、
    他に新しい趣味を見つけたいなぁ(*´`)


    例えば、いつかあいこが、
    40歳とか50歳とかになったとき、

    “このあたりの年齢から
    始めたらカッコイイ趣味”


    みたいなのを見つけておきたいの!


    まだまだ先にはなると思いますが、
    今のうちから探しておきたい( ˙꒳​˙ )

    どんな趣味も、極めようとしたら
    お金ってかかるものだから、だからこそ、
    今のうちに探しておいて、余裕をもって
    貯金できるようにしておきたいんだ!

    ごめん、何様だよね(笑)(笑)




    まわりの人達の趣味とかを参考に、
    色々考えてみようかな。

    あいこのまわりの人達の
    趣味と言えば……( ˙꒳​˙ )


    カメラ、家庭菜園、釣り、山登り、
    乗馬、DIY、ゴルフ、スノボ、スキー、
    お菓子づくり、パンづくり、編み物、
    サーフィン、ダイビング、etc...


    みんな洒落てるね〜!
    平凡な日常にもメリハリが出そうだね〜。


    この中だったら、
    パンづくりとお菓子づくりが
    あいこに合ってそうかも〜。

    お菓子はたま〜に作ったりするんだけど、
    あいこの作るプリンとスコーンは
    お友達もよく褒めてくれるの〜( *´꒳`* )


    マカロンやシュークリームは難しくて
    チャレンジしたことないけど、
    いつかは難しいお菓子づくりにも
    挑戦してみたいなぁ( ˙꒳​˙ )♡

    レモンパイとか作れたら
    ちょーカッコイイよね〜!♡♡♡




    例えばね、あいこがいつか、
    運命の人と出会って、結婚して、
    子どもが生まれたとするじゃない?
    (唐突にどうした?)

    それで、その子どもが大きくなって、
    自分のママが、お菓子やパンを
    作ってくれる人だったら、
    クラスメイトに自慢できると思わない?


    ああっ!自分の子どもがクラスメイトを
    おうちに招いてきたらどーしましょ!

    とびっきり可愛くて美味しい、
    恐竜クッキーを焼かなくちゃ〜!♡♡♡

    (こういうとこだけはしっかり乙女w)



    果たして、この妄想が実現する日は
    本当にやって来るのでしょうか。

    その答えは、神のみぞ知る……。




    ┈┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    08/09[Wed]
    23:58

    グッドボタン 0
    重ね言葉ゲーム

    みなさまこんばんは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    時間ができたし暇なので、
    「頭痛が痛い」に似たおかしな言葉を
    できるだけたくさん探し出す、
    という奇妙なゲームを、ひとり寂しく、
    頭の中で繰り広げてみようと思います。

    友達と一緒にやるならまだしも、
    なんて地味で孤独なのでしょう(笑)

    でも、脳に適度に刺激が入って、
    想像力や思考力が鍛えられるかも!



    それでは、スタート\( ¨̮ )/♡


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    「馬から落馬する」
    「頭痛が痛い」と同じくらいシンプルだよね!


    「骨を骨折する」
    これはあんまり言う人はいないかなぁ?


    「二重に重ねる」
    うっかり言っちゃいそうだよね!


    「空の空き缶」
    これも無意識のうちに言っちゃってるかも〜。


    「危険が危ない」
    子どもが言いそうでちょっと可愛い♡♡


    「至急急ぐ」
    めっちゃ急いで来てくれそう。


    「常に常備」
    めっちゃ準備よさそう。


    「朝の朝刊」
    文章にするとやっぱり変だよね!


    「炎天下の下」
    この間うっかり言ってしまいました(笑)


    「初デビュー」
    そりゃデビューは初だよね!


    「後で後悔する」
    「後悔する」or「後で悔やむ」だよね!


    「違和感を感じる」
    「違和感を覚える」or「違和感がある」だよね!


    「初めてのファーストキス」
    甘ずっぱくてクドいね〜♡♡


    「精子を射精する」
    風俗嬢なのでえっち系も考えてみたよ♡


    「顔に顔射する」
    ※しないでください(笑)


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    こんなもんかな?( *´꒳`* )
    わりと思いついたほうでしょ?

    あいこっておっちょこちょいだけど、
    国語はちょっとだけ得意だったんだよ〜!


    でも、間違った日本語って、
    無意識のうちに使ってそうだよね:( ;´꒳`;)

    まあでも、伝わればいっか!(笑)




    ふぅ〜〜!それにしても、
    脳みそをフル回転させながら
    あれこれ考えてたから、
    頭痛が痛くなってきちゃった。

    それに何だか疲労で疲れてるみたいだし、
    今日はもうそろそろ消灯を消して
    寝床に就いて就寝するとしますかね!


    今日もたくさん書いたけど、
    たまにはこんな感じの日記も、
    悪くないかも〜(笑)

    なかなか斬新で新しいでしょ?

    日記はこれからも、
    引き続き継続して書いていくからね!

    また新しく更新されるのを、
    楽しみに待っててね♡♡



    ┈┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    08/09[Wed]
    19:28

    グッドボタン 0
    私の好きなもの

    みなさまこんばんは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    お客さまとの会話で、よく

    「趣味とかあるの?」
    「休みの日は何をして過ごしてるの?」

    と聞かれたりするのですが、
    あいこって基本的にはインドアなので、
    アニメやマンガ、映画などが好きで、
    凄くありきたりなんですよね…σ(∵`)


    だけど、そんなあいこにも、
    珍しいね!って言われるような趣味が、
    ひとつだけあるんです!

    それはね……。


















    恐竜!


    あいこは、子どもの頃からず〜っと、
    恐竜が、大・大・大好き!♡

    こう見えてね、
    ちょっとは詳しいんですよ(*´`)♡♡

    恐竜博物館に行ったりとか、
    恐竜や古代生物をテーマにしたイベント
    とかにも遊びに行ったりするの!

    恐竜の図鑑とかも持ってるんだよ〜♡



    いつか、恐竜の化石を発掘したいな!

    もしもあいこが、新たに恐竜の化石を
    見つけることができたら、

    「リライフサウルス」

    って名付けちゃうもんね〜!!

    お店のオーナーさんに、
    ヤメテクレって言われそー(笑)(笑)(笑)




    そして恐竜といえば!
    みなさまもご存知のあの名作、
    ジュラシックシリーズの映画は
    もちろん全作品視聴済みです♡♡

    これは好きな人も多いでしょ〜!



    いつかお引越しして、
    また一人暮らしとかはじめたら、
    恐竜のフィギュアがいっぱい並んだ
    ショーケースとか置きたいな〜( *´꒳`* )♡



    ちなみに、あいこの好きな恐竜はね〜、


    ●ティラノサウルス
    ●スピノサウルス
    (肉食恐竜部門)

    ●テリジノサウルス
    ●トリケラトプス
    ●パラサウロロフス
    (草食恐竜部門)


    この他にも、
    海に棲む恐竜、空を飛ぶ恐竜、それから、ペットにできそうなくらい小さな恐竜とか
    いろ〜〜んな種類の恐竜がいるんだけど、
    マニアックすぎるので、
    とりあえず今回はここまでにします!


    ​​​​今日もあいこの長話に付き合ってくれて
    ありがとう〜!( *´꒳`* )♡♡​​​




    ┈┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    08/08[Tue]
    12:58

    グッドボタン 0
    夏だプールだスク水だ

    みなさまこんにちは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    夏だから!
    プールの季節だから!

    スクール水着の写真で、
    コラージュしてみたよっ( ˙꒳​˙ )♡


    スク水なんだけど、実は、
    フルバックタイプとTバックタイプの
    二種類があるんだよね!


    フルバックタイプは、
    見えすぎないのが逆にエロいし、

    Tバックタイプは、
    露出度が高いから普通にエロいし、

    結局どっちもエロいんだよね!(笑)


    どちらを着るか、
    相談しながら決める時間も楽しいよ!

    あいこはどっちも好き( *´꒳`* )♡




    ┈┈┈┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    08/06[Sun]
    16:48

    グッドボタン 0
    ゆるくいこう

    こんにちは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    背中側から見たときの自分のクビレ、
    結構好きなんだ〜(*´`)♡


    最近は、無理しない程度に
    トレーニングとか頑張ってるの!


    「頑張りすぎないこと」
    「無理しすぎないこと」

    が、継続のコツだよね( ˙꒳​˙ )




    ┈┈┈┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    08/05[Sat]
    16:18

    グッドボタン 0
    日記の達人

    こんにちは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    最近、お客さまから、
    日記が面白いって褒めて頂くことが多くて
    すっごく嬉しいです〜!*⸜('ᵕ'˶ )♡


    しかも、昨日初めてお会いした方がね、

    「面白くてユーモアがある」
    「文章から知的さを感じる」

    って褒めてくれたの……!

    写メ日記、
    頑張って書いててよかった〜♡♡


    あいこって、
    日記で話したいことがたくさんあると
    長文になりがちだから、

    「これ読んでくれる人いるのかな〜?」
    って、いつも思うの(笑)


    だけど、
    「面白いから長くても読んでいられる」

    って、褒めすぎなくらい
    嬉しい言葉を言ってもらえて、
    モチベーション上がりまくりです(*´`)♡



    ここ何日かは、
    過激で超えっちな内容の日記が
    しばらく続いていたのですが、
    ビジネス用のネタなどではなく、
    あれが等身大のあいこですからね!

    (それはそれでどうなんだろうか?w)

    少しでも面白いと思ってもらえるように、
    多少、工夫を施しながら
    書いてはいますけどね!( ˙꒳​˙ )笑


    だけど、ここまで自分の性事情を
    赤裸々に告白するのって、
    だいぶ珍しいよね(笑)


    こんなエッチなあいこの日記にも
    ドン引きすることなく
    楽しんで読んでくれているあなたも、
    相当な変態さんなのでしょう?( *´꒳`* )笑




    いつも、あいこの日記を見てくれて、
    ありがとうございます( *´꒳`* )♡



    ┈┈┈┈┈┈┈
    あいこ♡

215件がHit 11 / 22 ページ

前へ

次へ