求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.11

[更新日時]2024/06/30[Sun]23:58

東部

性感エステ

[沼津市]

Re:Life リライフ

 

次回調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-946-6548

090-8864-1212

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

215件がHit 12 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/04[Fri]
    16:18

    グッドボタン 0
    ドラゴンボール会議

    こんばんは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    アニメやマンガが好きなお客さまと
    お喋りするの、とっても楽しい!(*´`)♡

    あいこは、
    自分世代の作品だけじゃなくて、
    ちょっとだけ昔に流行ったアニメとかも
    大好きなのです〜( *´꒳`* )


    その中でも特に、
    ドラゴンボールの話だけで
    2~3時間は語れると思います(笑)



    まずなんと言っても、
    鳥山明先生の作画が良いよね!

    ひと目見ただけで「鳥山明の絵だ!」って
    分かってしまうくらい特徴的なタッチで、
    それなのに、スッキリまとまってる!

    あとシンプルにカッコイイよね〜。
    鳥山先生の画集とか欲しいなぁ( ˙꒳​˙ )♡♡




    そんでもってドラゴンボールは、
    サイヤ人襲来編あたりからが
    激アツだよね〜!(*´`)

    『スカウター』っていう、
    戦闘力を数値化する特殊な機械が
    登場したとき、みんな興奮したでしょ!?

    ああいう画期的アイテム、
    ワクワクしちゃうよね〜っ!( *´꒳`* )♡



    そして、ドラゴンボールには、
    魅力的なキャラクターがいっぱい♡♡

    ファンのみなさまは、
    どのキャラクターが好きですか?


    あいこは、クリリンが好きです(笑)

    どこまでいっても「普通」なところが
    最高に好きですね(笑)(笑)(笑)


    臆病だし、ケチだし、ドジだし、
    亀仙人ほどではないけどスケベだし。

    だけど、

    人造人間18号っていう
    強くて可愛いヤンキー娘と結婚して、
    尻に敷かれてはいるものの、
    家族想いで、愛妻家だし(〃´-`〃)♡

    ほどほどに弱点がある中で、
    地味だけど良いところもちゃんとあって、
    そこに人間味を感じる〜。


    しかもその後、
    警察官になって真面目に働くし!

    あれで地球人の中では最強クラスだから
    仕事での評価も高いという……( ˙꒳​˙ )♡



    あれ??( ˙꒳​˙ )

    クリリンって、旦那さんにしたら
    かなりハイスペック男子なのでは??

    少なくとも、
    仕事も家事もしないベジータと違って
    ちゃんと働いてるし……(笑)


    あいこも、人造人間になったら、
    クリリンみたいな人と結婚できる?

    ちょっと、ドクターゲロに頼んで
    体を改造してもらってきま〜す!




    ┈┈┈┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    08/03[Thu]
    19:28

    グッドボタン 0
    あいさんぽ

    こんばんは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡


    日も落ちてきたことだし、
    そろそろ涼しくなる時間帯かな?
    と思ったので、散歩がてら、
    コンビニまで歩いて行ってきました(*´`)



    イイ感じじゃーん!

    とか思いながら歩いてたら、
    やっぱり暑くなってきちゃいました( ˊᵕˋ ;)


    もともと、歩くのは好きなんだけど、
    例え夜でも、夏に歩くと、じんわりと
    汗がにじみ出てきますね…( ;´꒳`;)( ;´꒳`;)



    暑いので、涼しく見える写真を
    載せていきますね〜( *´꒳`* )♡♡




    ┈┈┈┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    08/03[Thu]
    16:48

    グッドボタン 0
    あいちゃんのソロプレイ

    こんばんは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡


    仲良しさんから、
    こんなことを聞かれました。

    「一人でするときって、
    いつも動画を見ながらしてるの?」


    その質問には即答で、

    「見るよ!」
    とキッパリ答えました( ˙꒳​˙ )笑




    よく見るジャンルは、

    不倫モノ、愛人モノ、NTRモノ、
    マッサージモノ、レズビアンモノ、
    とか?

    設定がある作品は、
    ドラマ部分も飛ばさずにちゃんと
    見ますよ~( ˙꒳​˙ )♡


    というか、不倫も愛人もNTRモノも、
    方向性だけで言ったら
    ほとんど同じようなものだよねwww




    好きな女優さんのタイプは、

    「美少女系」よりも「美人系」
    「清純系」よりも「お姉さま系」

    男優さんの好みは特にありません(笑)



    あとね、善人ぶるワケじゃなくて
    ただのあいこのこだわりなんだけど、

    「恐らく違法でアップロード
    されたであろう動画」


    は、基本的には見ません(笑)


    女優さんたちに敬意を表し、
    買うなり貰うなりして、
    正規ルートで手に入れた作品を
    見るようにしています!!

    AVユーザーの鑑(かがみ)
    とでも呼んでください(*´︶`*)ノ♡♡笑



    ちなみにあいこは、
    動画を見ることが困難な状況にある場合、
    想像だけでも全然イケます。

    「むしろ今日は想像しながらイキたい」

    という日さえあります。


    (何を言ってるんだろう、私)





    それと、あいこが一人遊びをする際には、
    玩具を使用します(*´`)


    だけどあいこは、
    玩具を使うことが困難な状況にある場合、
    手だけでも全然イケます。

    「むしろ今日は手を使ってイキたい」

    という日さえあります。


    (本当に何を言ってるんだろう、私)



    さて、さすがのあいちゃんも、
    そろそろ恥ずかしくなってきましたので、
    このあたりでシメようと思います。

    じゅうぶんすぎるくらい、
    話しました~!\(^o^)/




    ┈┈┈┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    08/02[Wed]
    13:48

    グッドボタン 0
    あいちゃんの性癖

    こんにちは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡


    以前、ある人に、
    こんなことを聞かれました。


    「あいちゃんの性癖って何?」


    そういえば、
    私の性癖って何だろう?

    あいこって、自分のこと、
    少しばかり性欲が強いだけの
    普通の女の子だと思ってたけど、

    でも別に「変態」とか「マニアック」とか
    そういうのじゃないのよね~( ˊᵕˋ ;)



    またかよ!って思われそうだけど、
    あいこのまわりにいる強烈な女友達は、
    やっぱりみんな、
    強烈な体験をしてるんだよね(笑)

    これまでにみんなから
    教えてもらったエピソードは
    こんな感じ……。


    ある友達は、彼氏の友達複数人に
    囲まれながら交代制でNTRプレイ。


    ある友達は、同じ職場の彼氏に遠隔操作
    タイプの玩具を仕込まれてそのまま仕事。


    ある友達は、自分の彼氏と友達の彼氏を
    取り替えてその場で交換エッチ。


    ある友達は、女友達とのレズプレイを
    自分の彼氏に見せつけて誘惑。


    ある友達は、カップルで実際に電車に
    乗って周りにバレないように痴漢ごっこ。




    ぎゃあああああwww
    耐えられへんwwww



    もう、そういう設定の
    AVじゃんwwwwww



    書いててこっちが
    恥ずかしくなってくるわ!(笑)







    でも、でも、でも……。

    非現実的すぎて、それはそれで
    ものすごくエロいし興奮しそうだし、
    羨ましいような気もする……( ; ; )( ; ; )



    あいこって、今まで普通のことしか
    やったことないってだけで、
    実は、心の奥底には、新たな扉を
    何個も持っているのかな?www

    意外と、縛られたりしたら、
    目覚めちゃうかもしれん!

    あるいは、縛る側だったりしてね!(笑)


    やばい!もしそうなら、
    あいこにも変態のポテンシャルが
    あるってことじゃん!

    でも、どうやってその扉を
    見つければいいんだろう?

    新たな扉を開きたくても、
    開発に協力してくれる人がいなかったら、
    扉を見つけることも、扉を開くことも
    できないよね……:( ;´꒳`;)笑






    あ、そういえば、一つ思い出した!!!


    これは、やったことはないんだけど、
    でもいつか、機会が訪れてきたら
    やってみたい!

    っていうのがある!

    でも、そんな機会は、
    永久に訪れてこないと思う……( ; ; )
    (してくれる相手がいないなどの理由により)




    えっとね、あいこが興味ある
    エッチなことはね……( ˙꒳​˙ )


    ちょっとマニアックかなぁ…?
    ちょっと変わってる、かなぁ…?









    ………………( ∵ )







    ん~!
    やっぱり恥ずかしいから内緒(/ω\*)w

    あいこはこれで結構、ウブなの♡♡

    (どの口が言ってんねんというツッコミは聞こえない)


    どうしても気になる~!っていう人は、
    会ったときに聞くか、
    個人的にメッセージで聞いてね♡笑


    わざわざ聞くほどの価値がある話なのか、
    不明ですけれども……(笑)(笑)

    ┈┈┈┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    08/02[Wed]
    12:08

    グッドボタン 0
    あいちゃんの性癖

    こんにちは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡


    以前、ある人に、
    こんなことを聞かれました。


    「あいちゃんの性癖って何?」


    そういえば、
    私の性癖って何だろう?

    あいこって、自分のこと、
    少しばかり性欲が強いだけの
    普通の女の子だと思ってたけど、

    でも別に「変態」とか「マニアック」とか
    そういうのじゃないのよね~( ˊᵕˋ ;)



    またかよ!って思われそうだけど、
    あいこの強烈な女友達は、やっぱり、
    みんな強烈な体験をしてるんだよね(笑)


    ある友達は、彼氏の友達複数人に
    囲まれながら交代制でNTRプレイ。


    ある友達は、同じ職場の彼氏に遠隔操作
    タイプの玩具を仕込まれてそのまま仕事。


    ある友達は、自分の彼氏と友達の彼氏を
    取り替えてその場で交換エッチ。


    ある友達は、女友達とのレズプレイを
    自分の彼氏に見せつけて誘惑。


    ある友達は、カップルで実際に電車に
    乗って周りにバレないように痴漢ごっこ。




    ぎゃあああああwww
    耐えられへんwwww



    もう、そういう設定の
    AVじゃんwwwwww



    書いててこっちが
    恥ずかしくなってくるわ!(笑)







    でも、でも、でも……。

    非現実的すぎて、それはそれで
    ものすごくエロいし興奮しそうだし、
    羨ましいような気もする……( ; ; )( ; ; )



    あいこって、今まで普通のことしか
    やったことないってだけで、
    実は、心の奥底には、新たな扉を
    何個も持っているのかな?www

    意外と、縛られたりしたら、
    目覚めちゃうかもしれん!

    あるいは、縛る側だったりしてね!(笑)


    やばい!もしそうなら、
    あいこにも変態のポテンシャルが
    あるってことじゃん!

    でも、どうやってその扉を
    見つければいいんだろう?:( ;´꒳`;)

    新たな扉を開きたくても、
    開発してくれる人がいなかったら、
    扉を見つけることも、扉を開くことも
    できないよね……:( ;´꒳`;)






    あ、そういえば、一つ思い出した!!!


    これは、やったことはないんだけど、
    でもいつか、機会が訪れてきたら
    やってみたい!

    っていうのがある!

    でも、そんな機会は、
    永久に訪れてこないと思う……( ; ; )
    (してくれる相手がいないので)




    えっとね、あいこが興味ある
    エッチなことはね……( ˙꒳​˙ )



    ちょっとマニアックかなぁ…?
    ちょっと変わってる、かなぁ…?









    ………………( ∵ )







    ん~!
    やっぱり恥ずかしいから内緒(/ω\*)w


    気になる人は、会ったときに聞くか、
    個人的にメッセージで聞いてね♡(←おい


    わざわざ聞くほどの価値がある話なのか、
    不明ですけれども……(笑)(笑)

    あいこはこれで結構、ウブなんです♡♡




    ┈┈┈┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    08/01[Tue]
    16:28

    グッドボタン 1
    夏のアクティビティ

    こんにちは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡


    今日から8月!ですね~!♡♡♡

    これから猛暑日が続くみたいですよ!
    夏を本格的に楽しむ時が来たぜ~!


    夏のイベントといえば、

    海、プール、祭り、花火、クルージング、
    川下り、甲子園観戦、ビアガーデン。

    そしてこの他にも、
    楽しいことい~っぱい!ですね( ˙꒳​˙ )


    あいこは、
    どれも全く予定ないんですけど、
    せめてどれかひとつだけでも、
    やっておきたいなぁ……(*´`)♡♡


    手持ちの花火だけでも、
    買ってやってみようかな??

    いろんな種類の花火をひと通り楽しんで、
    最後は線香花火でシメる!

    この線香花火がさ、また切ない気持ちに
    させてくれるんだよねぇ~(*´`)



    ……おっと!

    夏はまだもう少し続くというのに、
    あいこったら!( ˙꒳​˙ )w


    みなさまの、
    楽しい夏の思い出話が聞けるのを、
    楽しみにしてますね~( *´꒳`* )♡



    ┈┈┈┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    07/30[Sun]
    21:28

    グッドボタン 0
    りらいふや〜!!!

    こんばんは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡


    みなさま、本日も夏を楽しんで
    おりますでしょうか!(*´`)

    あいこはお仕事ですが、
    暑くてもなんとか楽しく過ごしています!


    お祭りも今日が最終日ですね!

    RIZINもやってるのかな?
    テレビも盛り上がってるみたいね(*´`)


    夏こそ元気に楽しく過ごさなくちゃね!





    そして8月も、
    あいこはいっぱい出勤するよ!(たぶん)

    いつも、暑い中会いに来てくれて
    ありがとうございます!( *´꒳`* )


    熱中症だけには気をつけて過ごしてね〜!











    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
    *⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆*



    た〜〜まや〜〜〜〜!



    *⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆*






    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
    *⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆*



    か〜〜ぎや〜〜〜〜!



    *⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆*






    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
    *⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆*



    ReLIFEや〜〜〜〜!



    *⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆*






    ┈┈┈┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    07/29[Sat]
    23:08

    グッドボタン 0
    花火大会

    こんばんは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡


    今日と明日は、
    お祭り&花火大会ですね!


    あいこは、
    人混みやザワメキが苦手なんだけど、
    それでも夏のイベントは基本的に
    ぜ〜んぶ好き!( ˙꒳​˙ )♡

    だから、お祭りの雰囲気も大好き!


    来年は、土曜日か日曜日のどちらか
    一日だけでも、お祭りに参加しようかな?


    一緒に行ってくれる友達が
    近くにいれば、ですけど……( ˊᵕˋ ;)笑


    あいこの仲良しの大親友ちゃんたちは、
    みんな、それぞれ違う県に住んでいて、
    なかなか全員で集まることができなくて、
    ちょっぴり寂しい。


    でも、いる場所が違くても、
    同じ日に花火大会がある事が、
    なんだか、すごく嬉しいの(*´`)♡♡


    物理的な距離は心の距離だなんて
    言うけれど、私たちはみんな、
    10年以上ず〜っと変わらず大親友なの!


    いつかはみんなで、
    隅田川花火大会に行って、
    ドカーンとでっかい花火をバックに
    お揃いの浴衣姿で写真を撮りたいな♡



    来年も、再来年も、
    みんなにとって、楽しくて幸せな夏が
    訪れますように(*´︶`*)♡♡


    いつもそばにいてくれている、
    友達や家族を大切にね♡












    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️☁️
    *⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆*



    た〜〜まや〜〜〜〜!



    *⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆*






    ┈┈┈┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    07/29[Sat]
    17:09

    グッドボタン 0
    母の地獄のお使い

    こんにちは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    今日は、
    母の用事を済ませてからの出勤なので、
    いつもより出勤時間が短めです( ˊᵕˋ ;)


    ​​​​​「仕事に行く前に、家のことお願いね!」

    と頼むだけ頼んで出かけてしまったので、
    拒否権はありませんでしたね:( ;´꒳`;)笑笑


    洗濯物、お掃除、お皿洗い、お片付け、
    その他もろもろ……。


    ひえ〜!
    そりゃあママもお仕事が忙しいのは
    分かるんだけど〜!

    私だって、お仕事なのよ…?σ(∵`)


    まあ私もね、早く起きてさえいれば、
    その分、早く出勤できたのですが、
    少しばかり寝すぎてしまいましたね( ˊᵕˋ ;)


    でもねママ。せめて、
    私の仕事が終わってからじゃダメ?( ; ; )


    家に住まわせてもらっているので、
    もちろんやりますけどね!

    というか、
    やらなかったら私の命が危うく
    なってしまいますので……(笑)


    花嫁修業とでも思っておきましょう。



    ┈┈┈┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    07/28[Fri]
    14:18

    グッドボタン 0
    撮影♡

    こんにちは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡


    本日は、まず最初に宣材写真を撮影して、
    その後からお仕事です〜!(*´`)

    スタートからご予約頂けて、
    本当に嬉しいです〜(*´︶`*)♡♡


    最近はダイエットも頑張ってるから、
    可愛く綺麗に撮れるといいな(/ω\*)♡

    出来上がりを楽しみにしててね(〃´-`〃)


    それでは、
    本日もよろしくお願いします!



    ┈┈┈┈┈┈┈
    あいこ♡

215件がHit 12 / 22 ページ

前へ

次へ