求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.11

[更新日時]2024/06/30[Sun]23:58

東部

性感エステ

[沼津市]

Re:Life リライフ

 

次回調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-946-6548

090-8864-1212

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

215件がHit 13 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/27[Thu]
    12:18

    グッドボタン 0
    あんな場所で‪‪‪‪×××

    こんにちは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    突然だけど、みんなって、
    すっごい場所で ‪‪✕‬ ‪‪✕‬ ‪‪✕‬ したことって、
    ありますか?( ˙꒳​˙ )

    あいこは、
    これまでの人生を振り返ってみると、
    自宅とかホテルとか、普通の場所でしか
    経験したことないかも……(笑)


    変わった場所と言っても、
    せいぜい、車の中とか、
    真夜中の駐車場……とかかなぁ?σ(∵`)

    今どきこんなの、取り立てて騒ぐほど
    珍しいって感じでもないよね?



    でも、あいこのまわりの女友達は、
    なんかみんな凄いところで
    したことあるみたいで、
    しかもみんな、強烈なのよ……( ˊᵕˋ ;)


    ある友達は、エレベーターの中で。
    ある友達は、遊園地の観覧車の中で。
    ある友達は、神社という神聖な場所で。
    ある友達は、彼氏の家のベランダで。
    ある友達は、夜中の学校の裏庭で。



    え〜!みんなすごくない?wwww


    エレベーターってなに!?
    観覧車ってどういうことなの!!?
    神社でなんてことしてくれてんの!?!?


    まったく、どいつもこいつも!



    羨ましい〜〜( ; ; )( ; ; )( ; ; )♡♡♡♡

    そんなハチャメチャでみだらな体験、
    私だって、一度でいいからしてみたい( ; ; )




    あ。でも、強いて言うなら……

    そんな濃い体験、したことないことも、
    ない、かも……?


    さすがに友達ほど強烈ではないけど!笑


    でも、シチュエーション的には、
    ちょっぴり、AVっぽくて、
    興奮した、かも…(*´`)♡♡



    ん〜、むかしむかし、あれは確か…
    いつ頃の話だったっけなぁ…(*´`)(*´`)



    ……………( ∵ )




    うふふ!
    やっぱナイショ( *´艸` )♡

    思い返してみたらだいぶ、
    生々しすぎたので…!笑笑笑


    ​​

    ┈┈┈┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    07/25[Tue]
    09:28

    グッドボタン 0
    洗ってあげたい

    おはようございます!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡


    突然なんですけど、
    みんな、お風呂に入るとき、
    いちばん最初にどこを洗いますか??

    なんだかセクハラみたいな質問で
    ごめんなさい(笑)(笑)



    あいこは大体いつも、

    顔→頭→体→あそこ‪‪♥

    の順番だったと思う〜(*´`)
    (たぶん!)



    幼なじみの男の子にも聞いてみたら、
    「最初はチ〇コ!」って即答してて、

    ホント人それぞれだな〜って(笑)(笑)

    最初はグー!みたいに言うなよっ!
    って思わずツッコミ入れちゃった( ;´꒳` )w





    それとね、あいこはね!

    男の人と一緒にお風呂に入ったとき、
    相手にシャンプーしてあげるのが
    凄く好きなの( *´꒳`* )♡♡


    たまに、お客さまから
    「頭洗ってほしい!」って
    リクエストされるんだけどね、

    気持ちいい〜って、
    みんな褒めてくれるの(*´︶`*)♬


    特に、今の時期は暑くて
    頭も汗でベタベタしちゃうから、
    洗いたくもなるよね〜( ˊᵕˋ ;)


    だから、
    モコモコの泡で、癒します♡
    リンスもつけてあげるよ!


    というわけで、
    リクエスト待ってますよ( *´꒳`* )笑笑



    ┈┈┈┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    07/24[Mon]
    17:38

    グッドボタン 0
    ヒートアイランド

    こんにちは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡


    今日もいつもと同じく、
    暑いですね……( ˊᵕˋ ;)

    ベランダで洗濯物を干すだけでも
    汗かいてきちゃう…:( ;´꒳`;):( ;´꒳`;)


    こういう日は、
    冷たい飲み物でも飲んで、
    お部屋で涼むのが一番ですね( ´˘` )


    あいこの部屋、クーラーがないから
    扇風機を強にしてるんだけど、
    よく耐えてるよね……( ˊᵕˋ ;)( ˊᵕˋ ;)

    自分で言っちゃったけど(笑)


    クーラーがないんじゃ、
    カフェとか行ったほうが
    よっぽど涼めるよねw



    でもまぁいいでしょう!

    もし必要になったら、
    なんかしらの冷却アイテム的なものを
    買えばいいのです!




    ……あ、今がまさに、
    「必要」な時、ですよね…(笑)



    水分をしっかり補給して、
    熱中症にならないように
    気をつけよ〜っと!:( ;´꒳`;)


    暑いのを無理に我慢しようとしたら、
    冗談じゃなくて本当に
    ●んでしまう場合ってありますからね!


    みんな自分の体を大切に…!

    ってそれは私もですね!笑笑笑




    ┈┈┈┈┈┈┈
    あいこ

  • 2023
    07/22[Sat]
    23:58

    グッドボタン 0
    そういうこともある

    こんばんは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡


    最近、あまりちゃんと寝れてないせいか、
    疲れが残りがちです……。


    ゆっくり休んで、マッサージに行って、
    疲れを癒してこようかな。

    カラダもそうなんだけど、
    何よりもココロのケアが必要かも…( ˊᵕˋ ;)


    親身になって、
    話を聞いてくれる人がいたから
    何とか持ち堪えたんだけど、
    さっきまでちょっとヤバかった…(笑)


    そりゃあ生きてさえいれば、
    そういうことだってあるよね……( ˊᵕˋ ;)

    人間だもん。



    ストレス解消に軽い運動をして、
    ミスドでも食べましょう。

    カラダと同じくらい、
    ココロにもたっぷり栄養を。


    きっとまたすぐに復活するはず!

    そのときはみなさま、
    またお願いしますね( ´˘` )♡♡



    ┈┈┈┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    07/22[Sat]
    17:38

    グッドボタン 0
    黒魔術

    こんにちは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡


    上品な黒のレースは、
    女性を妖艶な雰囲気にさせてくれますね♡


    そういえば魔女の宅急便にも、
    こんなセリフがあったっけ。


    黒いドレスがあまり気に入らない
    主人公のキキちゃんに、
    パン屋のオソノさんがこう言うの。


    「それ、とってもいいよ。
    黒は女を美しく見せるんだから。」



    オソノさん、良いこと言う(*´`)♡♡


    そして、宮崎駿先生が考えるセリフって
    いちいちセンスが良いよね♡



    だって、黒が似合わない女性なんて
    いないんだから!( *´꒳`* )♡♡




    ┈┈┈┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    07/21[Fri]
    09:18

    グッドボタン 0
    完売御礼

    おはようございます!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡


    昨日は、スタートからラストまで
    ご予約頂きまして、
    ありがとうございます!


    お陰様で、昨日は朝の時点で
    ご予約完売となってまして、なんだか、
    売れっ子の気分が味わえました…(*´`)笑


    とはいえ!
    私なんて、まだまだですっ!( ˊᵕˋ ;)


    「ほんと、私なんかでいいの?( ; ; )」
    って、自分で思ってしまうほどです……。


    だけど、だからこそ!

    みなさまの期待に応えられるように、
    もっともっと、
    自分磨きとスキル磨きを
    頑張っていきたいです(*´︶`*)♡♡


    本当に、
    いつもありがとうございます(//ˊㅿˋ//)



    7/21(金)はお休みを頂いております!

    次回は土曜日と日曜日!
    みんなよろしくね!( *´꒳`* )♡♡

    素敵な週末にしましょうね〜!



    ┈┈┈┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    07/20[Thu]
    18:18

    グッドボタン 0
    トロピカル

    こんにちは!
    あいこです( *´꒳`* )


    ちょっぴり夏っぽくて、
    トロピカルなランジェリーです♡♡

    可愛いでしょ?

    オレンジ色、結構珍しいよね(*´`)
    元気が出る色!


    お気に入りです(*´︶`*)



    ┈┈┈┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    07/20[Thu]
    12:08

    グッドボタン 0
    自分では分からない

    おはようございます!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡


    あいこは男の人の匂いを
    嗅ぐのが好きなんだけど、

    自分が嗅がれると
    め〜〜〜っちゃくちゃ!
    恥ずかしくなっちゃいます(笑)(笑)


    匂いフェチなお客さまにお会いすると、
    カラダのいろんなところを、
    ( ˘꒳˘ )スンスン……って嗅がれるんだけど、

    は、は、は、
    はずかし〜〜〜っっ!!( *ノωノ)www


    自分じゃ全く分からないのですが、
    ​​​​​メスの匂い、ってやつが
    するんですかね……?(笑)(笑)

    やっぱり分かりません…(//ˊㅿˋ//)
    男の人にしか分からない匂いなのかもね!

    そうだ、きっとそうに違いない!



    はい〜、それでは本日も、
    元気よくまいりましょ〜( *´꒳`* )♡♡


    (無理矢理シメた)




    ┈┈┈┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    07/19[Wed]
    19:28

    グッドボタン 0
    ひぐらしのなく頃に

    こんばんは!
    あいこです(´▽`)ノ♡♡


    ヒグラシの切ない鳴き声に癒されながら、
    事務所でご飯を食べておりました(*´`)


    それにしても、
    どうして、ヒグラシの鳴き声って
    こんなに切なく感じるんだろう。

    どこか物悲しいというか、
    なんだか、哀愁漂うような、
    そんな感じ……( ´˘` )



    夕暮れ時に、
    ヒグラシがいっせいに鳴き出すと、
    一日の終わりを知らせてくれている
    ような気がして、

    子供の頃は、この声が聞こえてきたら、

    「まだ帰りたくないけど、
    もう、おうちに帰らなきゃ」

    って、思ってた( ˙꒳​˙ )



    なにせあいこは、
    ワンパクな少女でしたから、
    夏休みの宿題の絵日記は、
    遊ぶことばかり書いてましたね…(笑)



    たぶんだけど、
    冬や春にヒグラシが鳴いても、
    ここまで切ない雰囲気は出ないと思う。

    うまく言えないけど、
    ヒグラシのほうが、
    夏を選んで鳴いている感じ。


    この気持ち、
    わかる人、いるかな…?(*´`)笑




    ┈┈┈┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    07/18[Tue]
    23:48

    グッドボタン 0
    愛情表現

    こんばんは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡


    ねえみんな!
    こんな話、聞いたことありません?

    人相学によるとね、
    目が大きくて、唇が厚い女の人は、
    性欲が強いんですって…!(*´`)


    ……ん?

    目が大きくて?
    唇が厚い?

    …………ん?


    それって、
    あいこのことじゃない?(笑)


    いや、でもわりと当たってるのかもね!笑
    なぜとは言いませんけれども!笑笑


    あ!でもね!唇の厚さって、
    愛情の厚さでもあるらしいんですよ!

    ぽてっとした唇の人ほど、
    深い愛情を持っているんだとか…!(*´`)♡


    だってあいこはいつも、
    愛情を表現したくて、
    お客さまのあらゆる場所に
    (ほっぺとかおでことか首とか)
    ちゅっちゅしまくってますからね!(笑)


    いつも愛情をこめて、
    お仕事してますから!♡

    「あいこ」だけに!


    ┈┈┈┈┈┈┈
    あいこ♡

215件がHit 13 / 22 ページ

前へ

次へ