求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.13

[更新日時]2024/07/02[Tue]23:00

東部

性感エステ

[沼津市]

Re:Life リライフ

 

次回調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-946-6548

090-8864-1212

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

215件がHit 14 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/18[Tue]
    17:48

    グッドボタン 0
    なぜどうして

    こんにちは!
    あいこです(´▽`)ノ♡♡


    最近、喉の風邪が流行ってるのかな〜?

    あいこもついこの間、
    扁桃腺が腫れてお熱出しちゃったし、
    あいこのお友達や知り合いの人達みんな、
    喉を痛めてるみたいなの…( ;´꒳`;)汗


    手洗いうがいは
    毎日欠かさずにやってるけど、
    それでもなっちゃうときは
    なっちゃうんだよね…。

    運もあるんだろうな〜( ˊᵕˋ ;)



    今の時期、
    エアコンや扇風機がないと
    やってらんないから、それで寝てるときに
    喉が乾燥しちゃってるのかもしれないね。


    みんな、喉はしっかり潤して、
    風邪を引かないように気をつけてね( ;´꒳`;)

    あ、もちろん、
    あいこも気をつけます…!笑


    子供の頃は、学校を休みたくて、
    風邪引かないかな〜なんて
    呑気なこと考えたりしてたんだけれど、
    そう考えてるうちは風邪なんて
    引かないのよね…(笑)


    大人になった今、
    もう風邪なんて引きたくないです。

    風邪を引いて良いことなんて、
    ひとつもありません(;_;)(;_;)(;_;)笑笑

    って思ってると、
    なぜか風邪引いちゃうのよねww


    ほんと、難しい……(笑)




    ┈┈┈┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    07/16[Sun]
    21:18

    グッドボタン 0
    ノックしてよね

    こんばんは!
    あいこです(´▽`)ノ♡♡


    ほんの30分だけ寝るつもりが、
    気づいたら2時間経っちゃって、
    気づいたらこんな時間に
    なってしまいました……( ;´꒳`;)( ;´꒳`;)


    あるある、ですよね!(笑)



    う〜ん。
    今日の夜、寝れるかしら?(*´`)


    あいこがこっちの方にいる間は、
    実家を宿代わりにさせてもらってるから、
    あんまり寝るのが遅すぎると、ママが、
    「早く寝ないと起きれないわよ」って
    わざわざ言いに来るの( ˙꒳​˙ )w


    ねえママ。
    私もう、子供じゃないんだけど?(笑)


    きっと、どこの家の親も、
    子供の世話を焼きたいものなのね!



    だけどママ、部屋に入るときはせめて
    ノックしてください:( ;´꒳`;):( ;´꒳`;):笑


    私はもう、一応立派な大人で、
    ベッドの上でひっそりと、
    ひとり遊びを楽しみたい夜だって
    あるのだから……:( ;´꒳`;):( ;´꒳`;)


    お願いします、切実に。



    (笑)



    ┈┈┈┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    07/14[Fri]
    19:28

    グッドボタン 0
    あいこの腕の中

    こんばんは!
    あいこです(´▽`)ノ♡♡



    普段、甘えん坊さんなあいこは、
    男の人に腕枕をしてもらうのが大好き♡

    だけどあいこは、腕枕をしてあげるのも
    同じくらい大好き( *´꒳`* )♡♡


    相手に腕枕をしてあげると、なんだか、
    たくましい男の人になったような気分に
    なれるから、凄く新鮮なの(*´`)


    あいこの見た目からして、
    「たくましい男の人」のオーラなんて
    微塵も感じることはないと思うけど!笑



    あいこは、
    腕や肩まわりが細くて小さいから、
    「痛くない?」「重くない?」って
    心配されるけど、大丈夫大丈夫!


    女性は男性よりも皮下脂肪が多いから、
    脂肪がクッションになって、
    案外、痺れとか起こりにくいんだよね!

    だからわりと耐えれるよ!笑



    というわけなので、

    安心して、あいこの腕の中へ
    どうぞいらっしゃい(*´`)♡♡



    ┈┈┈┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    07/14[Fri]
    17:28

    グッドボタン 0
    動くあいこ

    こんにちは!
    あいこです(´▽`)ノ♡♡



    スタッフさんから、
    動画を撮るのを勧められたので、
    ドキドキしながら事務所で撮ってみたよ!

    今まではずっと写真だけだったから、
    動画は初投稿ですね( *´꒳`* )♡


    動きのある絵だと、
    あいこがどんな女の子なのかとか、
    想像しやすくなるかな?(*∩ω∩)


    これからも、
    スキマ時間にサクサク〜ッと撮って、
    動くあいこを投稿していきますね(*´`)♡

    お楽しみに♡♡♡



    ┈┈┈┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    07/13[Thu]
    17:18

    グッドボタン 0
    好き

    こんにちは!
    あいこです(´▽`)ノ♡♡


    自分の背中、ちょっと好き!

    背中からお尻にかけてのくびれライン、
    ナルシストみたいだけど、好き!(笑)


    あいこは元々、
    コンプレックスだらけで、
    自分に自信が持てない人間だったの。


    でも自分のことを好きになりたいから、
    ジムに行ったり、美容のお勉強をして、
    コンプレックスを克服したの!

    それで、自分の事が少し
    好きになれたの( *´꒳`* )♡♡


    ジムはもうずっとサボってるので、
    そろそろ復活しようと思ってます( ˊᵕˋ ;)笑



    自分の好きな自分になれますように♡

    フレ〜!フレ〜!あ・い・こ!



    ┈┈┈┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    07/12[Wed]
    22:08

    グッドボタン 0
    たとえじょうず

    こんばんは!
    あいこです(´▽`)ノ♡♡



    あいこね、
    人を動物で例えることが得意
    なんですけど、


    例えば、気まぐれだけれどちょっぴり
    クールな性格の人ならネコ

    ずる賢くてイタズラ好きで、だけど
    憎めないところがある人はキツネ

    甘えん坊さんで寂しがり屋なのに、
    感情をあまり表に出さない人はウサギ

    タフで強くて、みんなをまとめるのが
    得意なリーダー的存在な人ならライオン


    ……って感じで、その人の特徴から、
    何となくそれっぽい動物を
    当てはめることが得意(と思っている)
    なんですけど、

    でもあいこ、自分のことは
    よく分からないんですよね!(笑)


    なのですが、まわりの人からはよく、
    小型犬みたい」と言われます(*´`)w

    チワワとか、ポメラニアンとか!


    まず、声が高いし、人懐っこいし、
    緊張すると手や体がプルプル震えたり、
    大きな音が苦手で体がビクッ!てなるし、
    ハグしたりとか頭ナデナデされたりとか
    スキンシップが大好きだし、

    そして、なんと言ってもあいこは、
    匂いフェチですから(笑)


    ​​まぁ、これだけ色んな理由があると
    納得せざるを得ませんね!



    ただひとつ、言えることがあるとしたら、
    あいこは犬ほど利口ではありません(笑)



    ┈┈┈┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    07/11[Tue]
    14:49

    グッドボタン 0
    江〇2:50

    こんにちは!
    あいこです(´▽`)ノ♡♡


    今日は友達と会う約束だったのですが、
    なんと風邪をこじらせたみたいで
    予定がなくなってしまいました( ˊᵕˋ ;)


    どうしましょう〜
    暇になっちゃいましたねぇ(//ˊㅿˋ//)汗汗



    ん〜!こんなときは、

    おうちでゴロゴロと、
    YouTubeでも見ますかね〜( *´꒳`* )笑




    あいこは、お笑い芸人の
    江頭2:50さんが好きなのですが、
    最近は同じ動画ばかり、何度も何度も
    繰り返し見ています(笑)


    「エガちゃんが好きだなんて、意外!」

    とよく驚かれます(*´`)笑


    嵐のようにハチャメチャで、
    カオスで、くだらなくて、
    だけど根は真面目で優しそうな人で、

    見てると何だか元気になっちゃう(笑)



    あいこは実は、
    エガちゃん世代ではないんですけど、
    彼がYouTubeをはじめるようになって、
    勝手ながらも、身近に感じてしまって、

    そこからエガちゃんのことが
    好きになったんですよね〜(*´`)♡



    もう、内容は下品でメチャクチャなので
    正直オススメはしづらいのですが、
    もしも気が向いたらぜひ、
    見てみてくださいね(//ˊㅿˋ//)笑笑




    ┈┈┈┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    07/10[Mon]
    22:18

    グッドボタン 0
    今日もありがとう

    こんばんは!
    あいこです(´▽`)ノ♡♡


    今日は短い出勤時間でしたが、
    仲良しの本指さんに会えたり、
    優しくて楽しい初めましての方にも
    お会いできて、
    とても充実した一日になりました(*´︶`*)


    そして今日は、ブルーの下着でした♡
    綺麗な色でしょ(*´`)

    今日お会いした人達も、
    気に入ってくれたみたい( *´꒳`* )♡♡



    さてさて(*´`)
    11日(火)と、12日(水)は、
    お休みを頂いております(´▽`)

    次回は13日(木)です!


    ご都合よろしければ、
    ぜひ遊びに来てくださいね(*´︶`*)♡♡




    ┈┈┈┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    07/06[Thu]
    18:48

    グッドボタン 0
    回☆復

    こんにちは!
    あいこです(´▽`)ノ♡♡


    まる一週間ぶりにお店に来ました( ˊᵕˋ ;)

    お陰様で、風邪もすっかり治って、
    元気回復です( *´꒳`* )♬.*゚




    ママからは、

    「いつもそうやって裸でいるから、
    風邪なんて引くのよ!」

    って怒られちゃったんだけど、

    いやいや!裸になるのも私にとっては
    お仕事ですからね!(///ˊㅿˋ///)


    ……って言い返したかったです(笑)

    下着姿でも、水着姿でも、
    すっぽんぽんでも、

    心が温まれば、
    自然と体のほうもポカポカしてくるから、
    大丈夫だもんね(*´︶`*)ノ笑




    そんなわけで!

    病み上がりなので、
    ちょっぴり短い時間で出勤してますけど、
    今日も元気に楽しく張り切って
    まいりましょ〜!\(^o^)/♡♡♡♡

  • 2023
    07/03[Mon]
    17:38

    グッドボタン 0
    みんなごめんね

    こんにちは、こんばんは!
    あいこです!


    日記、何日も投稿できていなくて、
    本当にごめんなさい( ; ; )

    実は体調を崩しちゃって、
    先ほど、病院から帰ってきました。


    日記を書けずにいる間は、
    ず〜っと熱にうなされてて、
    お布団で寝込んでいました……( ˊᵕˋ ;)


    ちなみに、二回ほど調べたのですが、
    コ〇ナとかじゃなかったです!

    あと、このお店の場合、
    性病の心配はほぼないとは思うのですが、
    念には念を、ということで、
    そっちのほうも検査してきたのですが、
    予想通り、何ともありませんでした!

    良かった……!




    はい。今の私は、
    ただの(?)扁桃炎です……泣泣泣

    いや、全くもって、
    良くありませんけれども( ; ; )笑


    喉は痛いし、熱は出るし、
    食べ物を食べるのはおろか、
    飲み物を飲むのすらツラくて、

    温かいスープやお粥、
    それから、のど越しの良い
    ヨーグルトやプリンなんかを食べたり
    しています……

    栄養摂らないと、元気出ませんからね


    ただ、病院で診てもらった感じだと、
    そこまで酷くはないみたい!


    早ければ、今週中……
    どんなに遅くても、来週までには
    復活できると思います……!


    しっかり休んで、風邪を治しますからね!

    みなさま、どうかそれまで、
    もうしばらくお待ちくださいませ……!

215件がHit 14 / 22 ページ

前へ

次へ