求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.13

[更新日時]2024/07/02[Tue]22:31

東部

性感エステ

[沼津市]

Re:Life リライフ

 

次回調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-946-6548

090-8864-1212

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

215件がHit 15 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/29[Thu]
    16:38

    グッドボタン 0
    ああっ!あつい!

    こんにちは!
    あいこです(´▽`)ノ♡♡


    今のところ、今日が今年で
    一番暑いみたいですね……!(*´`)

    だから来月はも〜っと、
    暑くなるということですね…!笑笑


    先ほども、仲良しのリピーターさんに、
    あいちゃんのカラダ、あったかい!
    って言われました(笑)(笑)

    たぶん、それは、
    夏だからとかじゃなくて、
    あいこ自信のカラダがものすごく
    熱くなってるだけかも……!笑


    もう今日も一日、
    火照りまくりです( *´꒳`* )照照♡♡

  • 2023
    06/28[Wed]
    00:08

    グッドボタン 0
    numazuアイネにてHくんへ♡

    こんばんは!
    あいこです(´▽`)ノ♡♡

    6/27、numazuアイネにて、
    Hくんへお礼日記です♡

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    まずはじめに、
    トークをいっぱい送ってくれて、
    ありがとう!( *´꒳`* )♡♡

    きっと、
    「どんな子なんだろう?」って、
    ワクワクドキドキだったよね(*´`)♡


    Hくんはお話も面白いし、上手だし、
    なんだかあいこのほうが
    楽しませてもらっちゃった気がする〜(笑)


    それに、例の失恋トークは、
    衝撃的すぎたよね……( ˊᵕˋ ;)

    ツラいこといっぱい、
    経験してるんだなぁって、
    胸がキュウッッ……てなったよ( ; ; )( ; ; )


    だけどね、本当に、凄く楽しくて、
    時間もあっという間に感じたよ(*´`)♡♡


    お仕事、大変だと思うけれど、
    身体に気をつけて、無理しない程度に
    頑張ってね!いつもご苦労さま♡



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    二人の秘密のワード
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    ✅ビキニ2種
    ✅ウサギさん
    ✅大失恋トーク

  • 2023
    06/27[Tue]
    18:38

    グッドボタン 0
    栄養補給

    こんにちは&こんばんは!
    あいこです(´▽`)ノ♡♡


    スタートからご予約頂けて
    感謝感激でいっぱいの一日です( *´꒳`* )

    今はご飯を食べながら休憩中♡


    実は、これが今日初のご飯です(笑)


    忙しかったり、
    何かに夢中になったりしていると、
    ついつい、ご飯を食べるのを
    忘れてしまうんですよね( ˊᵕˋ ;)汗


    でも、しっかりと栄養を摂らないと、
    元気でませんからね!(*´`)♡♡


    みなさんも、夏バテに気をつけて
    水分とタンパク質をしっかりと
    摂ってね〜(*´︶`*)ノ



    本日も0:00までおります〜!
    よろしくお願いしまぁす(///ˊㅿˋ///)♡♡

  • 2023
    06/26[Mon]
    16:08

    グッドボタン 0
    どっちが好き?

    こんにちは!
    あいこです(´▽`)ノ♡♡


    ねえねえ、どっちが好き?


    髪の毛、アップバージョンと、
    下ろしたバージョン(*´︶`*)ノ♡♡



    下ろすと長いでしょ!
    腰まであるよ(*´`)♡笑

  • 2023
    06/26[Mon]
    02:08

    グッドボタン 0
    女の〇〇〇
    こんばんは&お疲れ様です!
    あいこです(´▽`)ノ♡♡


    ついこの間、
    とあるリピーターさまと、
    こんな会話をしました。


    ______________

    あいこ「アソコの毛って、何のために
    あると思う?」

    リピさん「アソコって大事な部位だから、
    守るためにあるんじゃないの?」

    あいこ「なるほど!女の操(みさお)を
    守るためにあるのね!」

    リピさん「いや、操って…かなり古い
    言い回しのような…(笑)」

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    自分で言っておきながら、
    ふふっwwと笑ってしまいました(笑)(笑)

    みさおっていう言葉の響きが何か好きで、
    ついポロッと言ってしまいましたが、
    少しばかり、レトロ過ぎました(笑)


    子供の頃、実の姉の部屋にあった、
    ちょっぴりオトナ向けの漫画を
    こっそりと読んでたことがあったので、
    それで変な言葉を覚えちゃったのね!


    おませなあいこちゃんでした!
  • 2023
    06/26[Mon]
    01:28

    グッドボタン 0
    女の〇〇〇
    こんばんは&お疲れ様です!
    あいこです(´▽`)ノ♡♡


    ついこの間、
    とあるリピーターさまと、
    こんな会話をしました。


    ______________

    あいこ「アソコの毛って、何のために
    あると思う?」

    リピさん「アソコって大事な部位だから、
    守るためにあるんじゃないの?」

    あいこ「なるほど!女の操(みさお)を
    守るためにあるのね!」

    リピさん「いや、操って…かなり古い
    言い回しのような…(笑)」

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    自分で言っておきながら、
    ふふっwwと笑ってしまいました(笑)(笑)

    みさおっていう言葉の響きが何か好きで、
    ついポロッと言ってしまいましたが、
    少しばかり、レトロ過ぎました(笑)


    子供の頃、実の姉の部屋にあった、
    ちょっぴりオトナ向けの漫画を
    こっそりと読んでたことがあったので、
    それで変な言葉を覚えちゃったのね!


    おませなあいこちゃんでした!
  • 2023
    06/26[Mon]
    00:18

    グッドボタン 0
    女の〇〇〇

    こんばんは&お疲れ様です!
    あいこです(´▽`)ノ♡♡


    ついこの間、
    とあるリピーターさまと、
    こんな会話をしました。


    ______________

    あいこ「アソコの毛って、何のために
    あると思う?」

    リピさん「アソコって大事な部位だから、
    守るためにあるんじゃないの?」

    あいこ「なるほど!女の操(みさお)を
    守るためにあるのね!」

    リピさん「いや、操って…かなり古い
    言い回しのような…(笑)」

     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

    自分で言っておきながら、
    ふふっwwと笑ってしまいました(笑)(笑)

    みさおっていう言葉の響きが何か好きで、
    ついポロッと言ってしまいましたが、
    少しばかり、レトロ過ぎました(笑)


    子供の頃、実の姉の部屋にあった、
    ちょっぴりオトナ向けの漫画を
    こっそりと読んでたことがあったので、
    それで変な言葉を覚えちゃったのね!


    おませなあいこちゃんでした!

  • 2023
    06/25[Sun]
    19:18

    グッドボタン 0
    おしゃべり

    こんにちは!
    あいこです(´▽`)ノ♡♡



    あいこは、エッチなプレイでお客さまに
    ご奉仕する時間も好きですが、

    マッサージで身体をほぐしながら
    お喋りするのも大好きです(*´`)


    趣味の話、休日の過ごし方の話、
    好きな食べ物の話、好きな映画の話、
    好きな漫画の話、テレビの話、音楽の話、

    それと、エッチなお話も…(///ˊㅿˋ///)笑笑


    時間をつくって
    会いに来てくださるのだから、
    お客さまにも楽しんで頂きたいし、
    あいこも楽しくしたいしねっ(*´︶`*)ノ♡


    お喋りが盛り上がると、
    それだけでなんだか仲良くなったような
    気持ちになれるもん(*´`)



    もちろん、お客さまによっては、
    マッサージに集中したい場合もあると
    思うので、そんなときには、
    無理に話しかけたりせず、
    リラックスしてもらえるように全力で
    揉みほぐしていきますからね!笑

  • 2023
    06/24[Sat]
    16:58

    グッドボタン 0
    イケナイコト

    こんにちは!
    あいこです(´▽`)ノ♡♡


    スクール水着、意外と人気みたい!♡


    薄めの生地で、
    すっごくえっちに見えるから、
    あいこもお気に入りです(*´︶`*)ノ♡♡

    それに、
    今の暑い時期にもピッタリだよね(*´`)


    しかも、スク水を着てるというだけで、
    なぜだか、とてもイケナイことを
    しているような気分になれるので、
    ホント不思議です……(笑)


    その背徳感のようなものが、
    ちょっとした興奮材料にもなるのだから、
    エロスの世界は底が知れないですね!


    スク水の魔力、恐るべしっ!

  • 2023
    06/24[Sat]
    13:58

    グッドボタン 0
    恥ずかしい〜!

    こんにちは!
    あいこです(´▽`)ノ♡♡


    出勤前に、
    シャワーを浴びて、スキンケアをして、
    メイクをして、髪の毛をとかして、

    ウキウキと楽しく支度をしながら
    大きな声で歌をうたってたんですが、

    な、なんと……
    お部屋の窓が全開でした…( ˊᵕˋ ;)汗汗汗‪


    は、恥ずかしい〜っっ!(//ˊㅿˋ//)


    誰にも聞かれていませんようにと、
    祈るばかりです(笑)(笑)



    それでは今日も、
    おっちょこちょいなあいこを、
    よろしくお願いします!(*´︶`*)ノ♡♡

215件がHit 15 / 22 ページ

前へ

次へ