求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.13

[更新日時]2024/07/04[Thu]23:58

東部

性感エステ

[沼津市]

Re:Life リライフ

 

次回調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-946-6548

090-8864-1212

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

215件がHit 16 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/24[Sat]
    00:18

    グッドボタン 0
    帰ります!

    こんばんは & お疲れ様です!
    あいこです(´▽`)ノ♡♡


    今日もいつもと同じように、
    楽しくお仕事をさせて頂きました(*´`)♡


    あいこに会うために
    遠くから来てくださる方がいたり、
    すっごく嬉しかったです(*´ч`*)♡♡




    さてさて!
    土日もまた出勤しますよ!

    どんな人が会いに来てくれるか、
    とっても楽しみ〜(*´`)♡♡


    梅雨のジメジメに負けずに、
    頑張るぞ〜(*´︶`*)ノ☆




    それではみなさま、おやすみなさい!
    素敵な夢を(´▽`)ノ♡♡

  • 2023
    06/22[Thu]
    13:58

    グッドボタン 0
    良質な睡眠

    こんにちは!
    あいこです(´▽`)ノ♡♡


    いやぁ〜…(*´`)♡
    今日はホントよく寝た!!

    フカフカお布団で
    ぐ〜っすり眠れたし、気分は爽快!

    だからきっと、
    今日は良い日になるはず(*´︶`*)♡♡♡


    雨が降ってるけど、
    そんなのもハネ飛ばしちゃうくらい、
    今日はとっても清々しい気持ちなのです♡


    良質な睡眠って、ホント大事!




    お会いするお客さまみんな、
    お別れをする際に、

    「今日はスッキリできたし、
    ぐっすり眠れそう!」

    って、よく言って頂きます(笑)



    睡眠の質を上げるために
    おちんちんマッサージするのも、
    アリかもね!(*´︶`*)ノ笑笑

  • 2023
    06/19[Mon]
    21:18

    グッドボタン 0
    お待たせ〜!

    こんばんは!
    あいこです(´▽`)ノ♡♡



    次回出勤予定はこんな感じです〜!


    6/22 (木) 14:00~0:00
    6/23 (金) 14:00~0:00
    6/24 (土) 14:00~0:00
    6/25 (日) 14:00~0:00



    お休み期間中は、
    上野や浅草のほうに行ってて、
    久しぶりの連休を堪能したよ(*´`)♡♡

    お土産話に期待しててね!笑♡



    元気フルチャージしたので、
    また頑張ります!ヽ(`・ω・´)ゝ


    みなさま、ご都合の良い日にぜひ!
    遊びに来てくださいね〜(ノ)・ω・(ヾ)♡

  • 2023
    06/18[Sun]
    23:38

    グッドボタン 0
    [お題]コンビニスイーツで好きなものはありますか?
    こんばんは!
    あいこです(´▽`)ノ♡♡


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    本日の日記ネタは、
    『コンビニスイーツで好きなものは
    ありますか?』


    [お題]from:わかめさん
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    あいこは、
    お菓子ももちろん大好きですが、

    それ以上に、フルーツを食べるのが
    だ〜い好きなんです!(*´`)♡♡


    フルーツは、季節によって
    売っているものが変わるので、
    コンビニでも時期ごとに楽しめるよね!


    でも、フルーツって、
    スイーツというジャンルに
    入れちゃってもいいのかな?( ˊᵕˋ ;)


    まぁいっか!
    フルーツだって、デザートみたいな
    ものだものね!笑


    イチゴ、メロン、キウイ、
    リンゴ、ブドウ、バナナ、

    それからそれから……(*´ч`*)



    フルーツはやっぱり、
    何でも大好き!ですね!(´▽`)ノ笑

    嫌いなフルーツなんて、ないと思う!


    あいこは、ドリアンだって
    抵抗なく平気で食べれるからね(*´`)笑
  • 2023
    06/17[Sat]
    20:38

    グッドボタン 0
    お元気ですか?

    こんばんは!
    あいこです(´▽`)ノ♡♡


    現在、お休みを満喫中です〜♡♡


    今日はす〜っごく暑いですね!
    だけど夜は風があると涼しい!(*´ч`*)


    まだ夏が始まったばかりだから、
    これからどんどん暑くなっていく
    のでしょうね…( ˊᵕˋ ;)汗汗





    あとね、当初の予定では、
    5日間ほどお休みを頂くつもり
    だったのですが、

    女の子の日と重なりそうな場合、
    もう少しだけ、お休みを長めに
    頂くことがあるかもしれません( ˊᵕˋ ;)汗

    でもなるべく早く、
    みなさまの元に戻るようにしますね!


    出勤のない日でも、
    日記もちょこちょこ更新するから、
    チェックしてくださると嬉しいです(*´`)♡


    それではみなさま!
    今宵も素敵な夜をお過ごしください(´▽`)ノ

  • 2023
    06/15[Thu]
    17:38

    グッドボタン 1
    [お題] 一番忘れられない恋を教えて!

    こんにちは!
    あいこです(´▽`)ノ♡♡


    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    本日の日記ネタは、
    『一番忘れられない恋を教えて!』

    [お題]from:かいおそうさん
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    高校生の頃、あいこは、
    とある先生のことが好きでした(*´`)

    当時の私は16歳で、
    彼は26歳くらいの若い男教師で
    担当科目は日本史。


    マセてますよね〜。
    大人の男性に憧れる女子高生なんて(笑)



    授業中、
    「先生!これって、〇〇でしたっけ?」
    って質問したときに、

    彼が、私の後ろからノートと教科書を
    覗きこむようにしながら、
    「ああ、これはね…」
    って教えてくれたんだけど、

    そのとき、距離がすっごく近かったし、
    なんだかいい匂いがしたの…!(*´`)♡♡


    たぶんこの出来事がキッカケで、
    先生のことが気になりだしたんだと思う。



    あいこ、このときから
    匂いフェチに目覚めてたのかな…(笑)

    ​​​

    あいこが通ってた学校は
    特に決まった制服がなくて、
    みんな、私服とか、「なんちゃって制服」
    を着てたのね。

    あいこも、
    気分によって変えてたりしてたんだけど、
    日本史の授業がある日は、
    ちょっぴり大人っぽく見える服で
    学校に行ったりしてたな〜。


    もう、今思い返してみれば、
    完全に先生を誘惑する気だったなぁ(笑)



    告白だってしてないし、
    もちろんお付き合いすることなんて
    なかったけど、(あったら大問題ですw)

    あの時の甘ずっぱ〜い気持ちは、
    ずっと、忘れないと思いますね(//ˊㅿˋ//)笑

  • 2023
    06/14[Wed]
    15:38

    グッドボタン 0
    してもらうのも好き

    こんにちは!
    あいこです(´▽`)ノ♡♡


    本日、6/14(水)と、
    明日、6/15(木)の出勤の後、

    5日間ほどお休みを頂く予定です(*´`)♡


    たまにはお友達と会ったり、
    お買い物もしたいな〜って思ってたので、
    ゆっくりと羽を伸ばす時間を
    つくることにしました♡



    そうだ!

    いつもはマッサージしている側だから、
    たまには自分がマッサージされる側に
    なろうかな!(´▽`)ノ笑




    あ、えっちなほうのマッサージじゃ
    ないですよ!?


    いやま、そりゃあね、
    女性用の、そういうえっちなお店に
    興味がないワケではないですが…笑笑笑

    行ったことがないから、
    一度くらいは経験してみたい気持ちは
    あるんですけど…ね?笑



    とりあえず今回は、
    普通〜のマッサージ屋さんにね!
    たまには行こうかなって!(*´ч`*)♡


    最近はずっと行けてなかったけど、
    あいこはマッサージをしてもらうのが
    大好きなんです(* 'ᵕ' )♡♡


    背中と脚を揉まれるのが好き♡♡♡


    マッサージは大好きなんだけど、
    くすぐったいポイントを押されると、
    「はう!」って声が出てしまうので

    ちょー恥ずかしいのです(//ˊㅿˋ//)照照照

  • 2023
    06/11[Sun]
    20:58

    グッドボタン 0
    ウルフルズ

    こんばんは!
    あいこです(´▽`)ノ♡♡


    突然ですが、あいこには、
    ちょっぴり変わったクセがあります。


    それは……


    男性から愛を告白をされると、
    一瞬、時が止まって、
    ウルフルズの『バンザイ』が
    頭の中で再生されてしまうんです…!


    バンザーーーイ!
    キミに会えて良かったーーー!

    \(^o^)/ \(^o^)/ \(^o^)/


    この曲が脳内で流れている間、
    あいこは目をガン開きにしたまま
    停止状態になっているので、
    告白してくれる男性にいつも、

    「ねえ、聞いてる?」と心配されます(笑)



    このおかしなクセに気づいたのは、
    高校生時代の夏。


    当時、となりのクラスの男子から
    愛の告白を受けたとき、
    それが全ての始まりでした(笑)


    あまり意識していなかった相手でも、
    熱い眼差しで真剣に告白されてしまうと、
    それだけでもあいこは、
    ついつい、トキめいてしまうので、
    私の頭の中に住んでいるウルフルズは
    いつも忙しそうにしています。



    ここ最近は、
    男性から真剣に告白されるような事なんて
    そうめったにはないですが…(笑)



    でもきっと、この日記を読んだアナタは
    『バンザイ』が聴きたくなったはず(*´`)笑

  • 2023
    06/11[Sun]
    02:58

    グッドボタン 0
    会えてよかった

    こんばんは!
    あいこです(´▽`)ノ♡♡


    今日は、(日付が変わったので昨日ですね)
    前からあいこのことが気になってた〜
    っていう人がたくさん会いに来てくれて、
    すごく充実した日でした〜!(*´`)


    「やっぱり会って良かった!」

    って言ってもらっちゃったし、
    あいこも凄く嬉しいです〜(/ω\*)♡♡


    また、楽しくて安らげる時間を
    一緒に過ごしましょうね〜( ˊᵕˋ )



    次回は13日の火曜日、14:00-0:00です!

    それでは、おやすみなさい!
    素敵な夢を(*´︶`*)ノ♡

  • 2023
    06/10[Sat]
    16:18

    グッドボタン 0
    スク水〜!

    こんにちは!
    あいこです(´▽`)ノ♡♡


    見てください〜!(*´`)
    仲良しリピさんに頼んで、
    写真を撮って頂きました!♡

    顔は隠していますが、
    可愛く写ったんじゃないかなと
    思います〜!(*´ч`*)♡♡

    きっと、仲良しさん効果ねっ(//ˊㅿˋ//)笑


    そんでもって、
    スクール水着がちょーエロいっっ!

    しかも生地が薄めだから、
    お胸のポッチがちょっと浮くんだよね…!


    この日はなんだか新鮮な気持ちになれて、
    すっごく盛り上がっちゃったな(*´`)///笑



    可愛く撮ってくれてありがとう、
    仲良しHくん(◍´꒳`)b♡♡

215件がHit 16 / 22 ページ

前へ

次へ