求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.13

[更新日時]2024/07/04[Thu]23:58

東部

性感エステ

[沼津市]

Re:Life リライフ

 

次回調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-946-6548

090-8864-1212

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

215件がHit 17 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/10[Sat]
    04:38

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    美味しい新茶様へお礼日記です♡


    先日は、天気の悪い中、
    遠くから遊びに来てくれて
    ありがとうございました!( ˊᵕˋ )♡♡


    お話もプレイも凄く楽しかった〜(*´`)


    衣装と、呼び方と、シチュエーションで、
    何だかものすご〜く、
    イケナイことシてる感あったよね…!笑

    でもなんだか新鮮な気持ちになれて、
    新しいトビラが開きそう(笑)(笑)



    また癒しが必要なときはいつでも
    会いに来てくださいね〜!(´▽`)♡♡

  • 2023
    06/08[Thu]
    23:38

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】

    イカバタ様へ​お礼日記です​♡


    お返事遅くなってしまって
    本当にすみません( ; ; )


    少し前になりますが、
    あの日のことはよ〜く覚えてます!✨️


    なんでかしら!(*´`)

    なんかめちゃくちゃエロかったので、
    すっごく印象に残ってるんですよね(笑)


    あと、胸が大きいと、
    ちょっと動いただけでビキニがずれて、
    も〜大胆にこぼれちゃうんですよね…!笑


    またいつかお時間が合いましたら、
    大胆に色々こぼれちゃう(?)あいこに
    会いに来てねん!(*´`)♡♡笑笑

  • 2023
    06/06[Tue]
    14:18

    グッドボタン 0
    自然と生き物

    こんにちは!
    あいこです(´▽`)ノ♡♡


    先日、わんぱくな子供時代の思い出を
    日記で語らせて頂いたのですが、

    子供の頃の出来事を振り返ってみると、
    なんだか懐かしくて、
    また色々と話したくなってきたので、
    ここで綴らせてください(笑)



    あいこは、今も昔も変わらずに、
    自然や生き物が大好きです(*´`)♡


    小学生時代は、
    おたまじゃくしやカエルを
    素手で捕まえたり、

    自ら率先して、学校のウサギ小屋の
    掃除当番をつとめたり、

    家の近所にいる、鎖で繋がれた
    凶暴な番犬を手懐けたり、

    アリの群れが食料を運んでいるのを
    手伝ってあげたり、

    学校の帰り道、野生の花や草を
    摘んでは食べてみたり、

    大量に拾ったドングリやマツボックリを
    お父さんのカバンの中に敷き詰めたり、



    ……うん?

    ワンパクというより、ワイルド?w


    平成生まれとは思えないほど、
    野性的で冒険家な子供時代でした(笑)(笑)


    まぁ、田舎娘ですからね!(´▽`)ノ笑


    そんなあいこも今では、

    こんなにエッチでボインなお姉さんに
    育ちましたとさ!

    めでたし、めでたし☆

  • 2023
    06/05[Mon]
    16:18

    グッドボタン 0
    すべすべつるつる

    こんにちは!
    あいこです(´▽`)ノ♡♡


    最近、お肌の調子がすこぶる良い!

    メイクが綺麗に仕上がるし、
    スッピンでもほっぺたトゥルトゥル♡

    ママにも言われました(*´`)☆



    あいこって、ストレスとかを感じると
    すぐに肌に出るから、
    調子悪い日はとことん悪いんですよね;


    でもでも!

    最近は全然!ストレスとか感じないし、
    (感じてもすぐ発散する)
    お仕事もすごく楽しくて、
    毎日が幸せ( ´˘` )!♡♡


    きっと、
    まわりの人たちに恵まれているのね(*´`)笑

  • 2023
    06/03[Sat]
    18:53

    グッドボタン 0
    飲むぞ!

    こんにちは & お疲れ様です!
    あいこです(´▽`)ノ♡♡


    本日も、時間いっぱいまで
    ご予約いただけて、
    とっても充実した一日でした(//ˊㅿˋ//)♡


    明日、日曜日はお休みを頂きまして、
    月曜日からまたモリモリ頑張ります!(*´`)



    そしてこの後、夜からあいこは、
    10代の頃からず〜っと仲良しの
    友達みんなで女子会です!♡

    飲むぞ〜!語るぞ〜!!



    そうです。以前、私のことを
    「子供うんだらめっちゃ母乳出そう!」と
    言ってきた女の子もいます!(笑)(笑)

    私は牛か〜!(笑)(笑)(笑)


    もしいつか、
    本当に母乳が出るようになったら、
    その子のお酒に混ぜてやろうかしら!(笑)


    ​​​​​​久しぶりの女子会で、
    早くもテンション上がってますw


    それではみなさんも、よい週末を!!

  • 2023
    06/02[Fri]
    17:18

    グッドボタン 0
    気をつけて!!

    ここここここんにちは!
    あいこです!!(///ˊㅿˋ///)


    うわーーー!!
    台風ーーーーー!!!


    怖い〜〜!( ; ; )( ; ; )( ; ; )
    怖すぎて他に言葉が思いつかない〜〜!


    みんな大丈夫!?(;_;)

    あいこは大丈夫だけど、
    今日おうちに帰れるかな?www


    明日も激しい雷雨になるらしいですよ(;_;)


    いやだなぁ……
    カミナリが一番怖い(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)




    とととととにかく!

    みなさん、充分に気をつけてね!
    私にはこれしか言えませんが( ; ; )( ; ; )


    私も気をつけます〜〜〜!!!

  • 2023
    06/01[Thu]
    21:38

    グッドボタン 0
    私が子供のころ

    こんばんは!
    あいこです(´▽`)ノ♡♡


    今日から6月!
    もうすっかり夏ですね(///ˊㅿˋ///)♡


    今の時期は、
    田んぼでおたまじゃくしが
    泳いでいるところが見られたり、

    夜になるとカエルが合唱しているのが
    聞こえてきたりするよね!


    子どもの頃のあいこは超ワンパクで、
    おたまじゃくしやカエルさんを
    素手で捕まえて、
    家に連れて帰ったりしてたよ〜(*´`)笑

    おたまじゃくしが少しずつ、
    カエルに変わっていく様子を、
    日記につけたりしてたよ(*´ч`*)


    あいこ以外の女の子で、
    こういうことができる子って、
    見たことないかも(笑)



    ちなみに大人になった今でも、
    カエルさんとか普通に触れるよ!(笑)

    だって、可愛いし(///ˊㅿˋ///)♡♡


    カエルにさわれるなんて、
    なんの役に立つのか分からないけど、
    何気に凄い特技なのでは?( ˙꒳​˙ )w

  • 2023
    05/31[Wed]
    14:28

    グッドボタン 0
    温めますか?

    こんにちは!
    あいこです(´▽`)ノ♡♡


    今日は風が少しあるためか、
    あまりジメジメしてないですね〜!


    ちょっとひんやりするけれど、

    マッサージが始まるとあいこは
    体が自然にポカポカと温まってくるので、
    多少の寒さは苦ではないのです(笑)


    でもお客さまが寒く感じたときは、
    遠慮せずにちゃんと言ってね!


    身も心も、あの手この手、あいこの手で、
    温めて差し上げますので(*´`)笑

  • 2023
    05/30[Tue]
    15:08

    グッドボタン 0
    すっぽんぽん

    こんにちは!
    あいこです(*´`)♡♡


    お店のオプションのひとつに
    オールヌードがあるんですけど、
    これもすっごく人気みたいですね!


    全てをさらけ出すと、お客さまみんな、
    目をギラギラと光らせて見つめるので、
    凄く恥ずかしいのですが…(//ˊㅿˋ//)笑笑


    喜んでもらえるのなら何より!

    という気持ちで、
    いつも全開にしていますよ(*´`)♡笑

  • 2023
    05/29[Mon]
    14:28

    グッドボタン 0
    ツーユー

    こんにちは!
    あいこです(´▽`)ノ♡♡


    今日から梅雨入り?
    みたいですね〜!( ˊᵕˋ ;)( ˊᵕˋ ;)

    じっとりジメジメ、
    なんだか気持ちまで湿っちゃう(´・ω・`)


    でも!梅雨が明けたら、
    楽しい夏が待ってますからね!

    夏は洗体がはかどりますね!(笑)(笑)


    いいえもちろん、夏じゃなくったって、
    洗体は楽しいんですけどね!(*´`)♡



    というわけで今日も元気よく張り切って
    まいりましょ〜!(´▽`)ノ

215件がHit 17 / 22 ページ

前へ

次へ