求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.12

[更新日時]2024/07/07[Sun]15:15

東部

性感エステ

[沼津市]

Re:Life リライフ

 

次回調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-946-6548

090-8864-1212

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

215件がHit 18 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/27[Sat]
    23:21

    グッドボタン 0
    きれいになぁれ

    こんばんは!
    あいこです(´▽`)ノ♡♡


    ただいま、あいこは
    絶賛ダイエット中です(*´`)♡

    ダイエットといっても、
    ハードな食事制限をするわけじゃなくて、
    無理なくゆる〜く頑張っているのです♡


    目指したいのは、
    「細いカラダ」じゃなくて
    「綺麗なカラダ」(*´ч`*)♡♡


    お店の人からも
    「ちょっと痩せた?」って、
    気づいてもらえたし、

    モやる気アップです(´▽`)ノ♡♡

  • 2023
    05/26[Fri]
    14:48

    グッドボタン 0
    あおむけパイ

    こんにちは!
    あいこです(´▽`)ノ♡♡


    「おっぱい大きい!」
    とよく言って頂くあいこですが、

    仰向けになるとなんとこの通り、
    重量に逆らわず、お胸が横のほうへ
    流れていきます(笑)

    それだけ柔らかいという
    ことなのでしょうか?(*´`)


    自分でもよく分かりませんw



    触って確かめていただく必要が
    ありそうですね!(?(´▽`)ノ笑

  • 2023
    05/25[Thu]
    18:48

    グッドボタン 0
    あいこのフェチ

    こんばんは!
    あいこです(´▽`)ノ♡♡


    いきなりなんですが、
    フェチ暴露しちゃってもいいですかね!

    しますね!



    私、男性の首すじに顔を近づけて、
    匂いを嗅ぐのが好きです!!!(/ω\*)


    舐めるのでも噛むのでも絞めるのでもなく
    嗅ぐのが好き(笑)(笑)(笑)


    首まわりってあったかいし、
    その人本来の匂いが(多分)しそうだし、

    とにかく好きなの!(///ˊㅿˋ///)
    とにかくたまらないの!(///ˊㅿˋ///)



    あとね、
    耳の裏の匂いを嗅ぐのも、
    同じくらい好きです!!!(/ω\*)

    よく分からないけど、
    フェロモン?ってヤツなのかしら?(*´`)


    でもね、
    首の匂いとか耳の匂いフェチの女性って
    結構多いみたいですよ!

    遺伝子が遠い人の匂いであるほど、
    好みに感じやすいんですって…(/ω\*)♡

  • 2023
    05/24[Wed]
    20:08

    グッドボタン 0
    マイクロレッド

    こんばんは!
    あいこです(´▽`)ノ♡♡


    マイクロビキニって、
    こんなにエロエロなんだよ〜ってことを
    伝えたくて、写真を撮りました!(*´`)♡


    薄〜〜〜い!
    小さ〜〜〜〜〜い!!(///ˊㅿˋ///)



    お店からもらった水着の色が、
    赤なのもまたエッチな感じ(*´ч`*)笑


    あまりにも面積が小さすぎるので、
    ちょっと動いたりしただけで、
    ずるんッ!てこぼれそうになりますw

  • 2023
    05/24[Wed]
    17:58

    グッドボタン 0
    出勤します♡

    こんにちは!
    あいこです(´▽`)ノ♡♡



    ​今日はどこにも出かけてないし
    着替えるのも面倒だから
    パジャマのままベッドの上でパシャリ☆

    重量に逆らえないほどのプニプニお胸は
    仰向けになると広がります(///∇///)ゞ笑




    さてさて!!
    明日、25日からまた出勤しまーす!!

    5日たっぷり休んだので、
    エネルギー満タンです(ノ)・ω・(ヾ)


    お時間ありましたら是非!
    遊びに来てくださぁ〜い(◍´꒳`)♡♡♡


  • 2023
    05/20[Sat]
    14:38

    グッドボタン 0
    あいこクイズ

    こんにちは!
    あいこです(´▽`)ノ♡♡


    さてここで!
    あいこクイズのお時間ですヽ(`・ω・´)♡

    みんなに答えられるかな〜?(///ˊㅿˋ///)




    ジャジャン!(出題)


    「フルーツポンチ」を逆さにすると、
    どうなるでしょうか〜??( 'ω')



    答えはこちら!↓↓↓




    ……

    ………

    …………

    ……………

    ………………

    …………………

    ……………………

    ………………………


    正解は、「こぼれる」でした〜(´▽`)ノ笑

  • 2023
    05/19[Fri]
    16:58

    グッドボタン 0
    ザーザー

    こんにちは!
    あいこです(´▽`)ノ♡♡


    今日は雨〜!
    ザーザー降りの雨だね〜!( ˊㅿˋ )

    もう梅雨になるってことなのかな?

    髪の毛うねうねしちゃう〜(笑)(笑)



    でもでも!

    今日もお天気なんかに負けず、
    明るく楽しく元気よく!
    頑張ってますよんっっ(*´ч`*)♡♡


    雨の日でも、新しいお客さまに
    出会うことができたし、
    今日はすっごく良い日なのです( '∀'* )♡

  • 2023
    05/17[Wed]
    18:58

    グッドボタン 0
    RED

    こんばんは!
    あいこです(´▽`)ノ♡♡


    赤やピンクが似合うと
    よく言っていただくので、
    調子に乗って、また赤系の下着を
    身につけておりますww


    赤は情熱と魅惑の色♡♡

    身につけていると、何だか、
    「イイ女」になった気分です(笑)(笑)

  • 2023
    05/16[Tue]
    22:48

    グッドボタン 0
    明日もよろしくです!

    こんばんは!
    あいこです(´▽`)ノ♡♡


    今日はお休みを頂いたので、
    美容室へ行ったり、
    母と一緒に、ご飯を食べに
    行ったりしてました!(//ˊㅿˋ//)


    元気フルチャージしたので、
    明日からまた1週間、頑張るぞ〜!


    というわけでっ!
    よろしくお願いします(*´ч`*)♡♡



    エロスと安らぎのヒトトキを…(//ˊㅿˋ//)♡

  • 2023
    05/15[Mon]
    21:28

    グッドボタン 0
    浮気感

    こんばんは!
    あいこです(´▽`)ノ♡♡


    先日、仲良くしてくださる
    大好きな本指さんにね、

    「風俗エステって、
    あんまり浮気感ないんだけど、
    あいちゃんはなぜか浮気感あるんだよね」

    って言われてね、
    なんか、すっっっごく!

    嬉しかったの……!(*∩ω∩)笑笑



    背徳感って、
    興奮できる要素のひとつだと思うし、

    そう言われるとなんだか私も、
    イケナイことしてる気分で、
    めっちゃ興奮しました(///ˊㅿˋ///)♡♡笑



    そして私は、
    その日の思い出を家に持ち帰り、
    ひとりでコソコソと、
    夜を楽しんだのでありました( 'ω'♡)笑

215件がHit 18 / 22 ページ

前へ

次へ