求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.11

[更新日時]2024/06/16[Sun]13:15

東部

性感エステ

[沼津市]

Re:Life リライフ

 

次回調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-946-6548

090-8864-1212

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

215件がHit 7 / 22 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    09/13[Wed]
    21:48

    グッドボタン 0
    チー・ポン・カン・ロン

    みなさまこんにちは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    みなさんは、
    麻雀って、やったことありますか?

    ちなみにあいこは、
    麻雀のことは全然分かりません( ˙꒳​˙ )笑


    よく知らないくせに、なぜか、
    麻雀用語とかは無駄に知っています。

    でも用語の意味は理解していません。


    ホント、知識の無駄遣いですね(笑)



    最近、あいこのお友達がですね、
    オンラインゲームで麻雀をしてまして、

    「麻雀できる女の子って、
    なんだかカッコイイなぁ〜!」って、
    思っちゃったの!♡♡


    あいこもできるようになりたい!

    けど、ちゃんと覚えたいなら、
    本とか買ってお勉強しなくちゃね:( ;´꒳`;)

    複雑で難しいゲームだから、
    覚えるまでに途方もない時間が
    かかるんだろうなぁ……:( ;´꒳`;):( ;´꒳`;)




    親切な麻雀プレイヤーのみなさま、
    どうかあいこに、優し〜く、
    麻雀の知識を分け与えてください(笑)(笑)


    ね?ね??

    あいこの大きなGカップ牌(パイ)で、
    お兄さまのリーチ棒をポン&チーして
    気持ちよくツモアガリさせてあげるから!

    なんなら、あいこの役満ボディを
    カン&ロンしちゃってもいいのよ!

    (何を言っているのかよく分からないと思いますが、
    あいこ自身もさっぱり分かっていません)



    こんなこと言ってたら、
    麻雀プレイヤーの人達を
    怒らせちゃうかしら?:( ;´꒳`;):( ;´꒳`;)



    きゃ〜ごめんなさい〜〜〜。
    許してチョンボ!\( ¨̮ )/♡

    (知ってる言葉をとりあえず使ってみたいだけ)



    ┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    09/13[Wed]
    17:38

    グッドボタン 0
    オキニトーーク!

    みなさまこんにちは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    今日は元々お休みだったのですが、
    仲良しのリピーターさんが会いたいと
    言ってくださったので、
    その時間のみの出勤でした\( ¨̮ )/♡


    出勤予定ではない日でも、
    オキニトークなどで、あいこに
    「この日この時間に会いたい!」
    ってメッセージを送ってくだされば、
    ご希望の時間だけ出勤することも
    できるので、ぜひぜひオキニトークを
    ご活用くださいませ〜\( ¨̮ )/♡♡♡


    あいこは人とお喋りするのも
    大好きですからね!
    ただ雑談するだけのオキニトークも
    ウェルカムですよん( *´꒳`* )笑



    それではみなさま、
    本日もお疲れ様でございました!



    ┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    09/12[Tue]
    19:58

    グッドボタン 0
    秋服

    みなさまこんばんは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    昼は暑くて夜は寒い!
    着るものに困ってしまう秋のハジマリ。

    だけど秋は、
    重ね着が楽しい時期でもありますよね!


    よぉーし!
    新しい秋服を調達しなくては!( *´꒳`* )



    あぁ……。こうしてまた、
    財布が痩せていくのであった……。




    ┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    09/12[Tue]
    08:48

    グッドボタン 0
    整理整頓お片付け

    みなさまおはようございます!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    一昨日は、真夜中に
    整理整頓とかお片付けとか色々してたら、
    いつの間にか朝になってて、
    その後お昼すぎまで爆睡してました!笑


    正直、掃除とか好きじゃないんだけど、
    一度やり出しちゃうと
    止まらなくなるんですよね:( ;´꒳`;)笑笑


    それに、お掃除とかお片付けって、
    気持ちがモヤモヤしたときや、
    嫌なことがあったときにやると、
    気分転換になって、
    ちょっとしたストレス発散にもなるし!


    今日もお休みを利用して、
    他の部屋のお掃除もしよ〜っと。



    ┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    09/11[Mon]
    12:38

    グッドボタン 0
    美容で気を使っている事はありますか?

    みなさまこんにちは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    本日の日記ネタはコチラです!▼
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    『美容で気を使っている事は
    ありますか?』


    From▶︎すくいずさん

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    いっぱい寝る!
    筋トレする!
    お水飲む!
    フルーツ食べる!
    お肌保湿する!
    ストレス溜めない!


    こんな感じですね!



    ┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    09/11[Mon]
    08:48

    グッドボタン 0
    目覚ましクイズ

    みなさまおはようございます!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    眠気覚ましに、
    なぞなぞでもしませんか?

    だるくてツラ〜い月曜日の朝ですが、
    なぞなぞで楽しく乗り切りましょう!





    【第1問】

    」ではじまって、
    」で終わる、

    口に入れるもので、
    ほとんどの女の子が大好きな、
    三文字のものって、な〜んだ?


    答えは下へスクロールしてね↓↓♡



    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓



    ↓↓↓↓↓↓↓↓



    ↓↓↓↓↓↓↓



    ↓↓↓↓↓↓



    ↓↓↓↓↓



    ↓↓↓↓




    ↓↓↓



    正解は「チョコ」でした!
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄







    【第2問】

    2人の大人が裸で密着して、
    出たら終わってしまう行為って、
    な〜んだ?


    答えは下へスクロールしてね↓↓♡



    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓



    ↓↓↓↓↓↓↓↓



    ↓↓↓↓↓↓↓



    ↓↓↓↓↓↓



    ↓↓↓↓↓



    ↓↓↓↓




    ↓↓↓




    正解は「相撲」でした!
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄







    【第3問】

    なめられると、立ってしまうものって、
    な〜んだ?

    答えは下へスクロールしてね↓↓♡



    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓



    ↓↓↓↓↓↓↓↓



    ↓↓↓↓↓↓↓



    ↓↓↓↓↓↓



    ↓↓↓↓↓



    ↓↓↓↓




    ↓↓↓



    正解は「腹」でした!
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






    【第4問】

    男の人が、女の人にハメてあげると
    喜ばれるものって、な〜んだ?


    答えは下へスクロールしてね↓↓♡



    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓



    ↓↓↓↓↓↓↓↓



    ↓↓↓↓↓↓↓



    ↓↓↓↓↓↓



    ↓↓↓↓↓



    ↓↓↓↓




    ↓↓↓



    正解は「指輪」でした!
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄






    【第5問】

    男も女も、大人になるために行う、
    」からはじまる儀式って、な〜んだ?


    答えは下へスクロールしてね↓↓♡



    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓



    ↓↓↓↓↓↓↓↓



    ↓↓↓↓↓↓↓



    ↓↓↓↓↓↓



    ↓↓↓↓↓



    ↓↓↓↓




    ↓↓↓



    正解は「成人式」でした!
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄







    さて、いかがでしたか?

    邪(ヨコシマ)な心があっては、
    決して解けない超難問ばかりでしたね。

    きっとみなさまは、
    余裕で全問正解されたことでしょう。


    邪心しか持っていないあいこは、
    1問目以外、全く分かりませんでした。



    それでは、
    月曜日も頑張ってくださいね!

    行ってらっしゃいませ!



    ┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    09/10[Sun]
    11:58

    グッドボタン 0
    TOKYO

    みなさまこんにちは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    生理休暇、2日目です。

    今日は、電車でフラ〜っと
    東京のほうまで行ってきます!

    ひとりで(笑)
    しかも、鈍行で(笑)


    あいこね、東京とか横浜とか、
    たまに行くんですよ( ˙꒳​˙ )


    新幹線は、
    全く乗らないわけではないですが、
    交通費はなるべく安く済ませたいので、
    基本的には鈍行ですね〜。


    沼津周辺から、
    鈍行で都心のほうへ行くとなると、
    2時間とか、2時間半はかかりますね(笑)

    友達に話すとビックリされますwww


    でもあいこは、
    ひとりの時間を過ごすことも、
    長距離の移動も、全然平気なのです\( ¨̮ )/


    基本、電車の中では寝てるので、
    わりとあっという間に過ぎますね!

    ただ、ひとりなので、
    起こしてくれる人がいないと
    乗り過ごしてしまうことも……( ;´꒳`;)笑



    では、行ってきま〜す\( ¨̮ )/♡♡



    ┈┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    09/09[Sat]
    10:48

    グッドボタン 0
    ノープラン、それもまた人生。

    みなさまおはようございます!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    今日から4日ほど、
    生理休暇をいただきます〜( ˙꒳​˙ )

    もともと土日は出勤する予定だったので、
    何をして過ごそうか迷っています〜。


    ジム行って、お買い物して、
    お部屋の掃除して、


    それから……

    あぁ、ダメだ。
    他になにも思いつかない(笑)(笑)


    わかんないことは
    また明日考えよーっと!

    気楽に気ままに〜\( ¨̮ )/♡♡



    ┈┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    09/09[Sat]
    01:28

    グッドボタン 0
    ヒツジがいっぴき

    みなさまこんばんは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    変な時間に寝てしまったせいで、
    こんな時間に目が覚めてしまいました!

    (ただいまの時刻、午前01時15分)


    こんなときあいこは、
    無理矢理に寝るのではなく、
    適当に好きなことでもやって過ごしますw

    かえって目が冴えちゃいそうだけど、
    ジッとしたまま、目を瞑って、
    何100匹ものヒツジの群れを数えながら
    眠りにつくのを大人しく待つだなんて、
    そんな退屈なこと、できません(笑)


    それではみなさま、
    思い思いの夜をお過ごしくださいませ!



    ┈┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    09/08[Fri]
    16:58

    グッドボタン 0
    脱☆サボタージュ

    みなさまこんにちは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    1週間ほど筋トレをサボっていたので、
    明日からまた頑張ってやっていきます!


    え??

    なぜ、今日からじゃなく、
    明日からなのかって?


    今日は風雨が強すぎて
    ジムに行けないからです(笑)(笑)

    あいこは基本的に、
    移動手段が歩きなので……:( ;´꒳`;)


    なので、明日からなのです(笑)





    たまに、お客さまからもね、

    「なにかやってる?」
    「鍛えてるの?」

    って聞かれたりするの、
    めちゃめちゃ嬉しいっっ\( ¨̮ )/♡


    ムチムチッとした肉づきの中に
    ほどよく筋肉感もあるような、
    そんな体型を目指すんだい!


    なんたって秋は、スポーツの秋だもんね!
    頑張るぞいっ!


    ┈┈┈┈┈
    あいこ♡

215件がHit 7 / 22 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ