求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.11

[更新日時]2024/06/23[Sun]11:15

東部

性感エステ

[沼津市]

Re:Life リライフ

 

次回調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-946-6548

090-8864-1212

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

215件がHit 8 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/08[Fri]
    12:18

    グッドボタン 0
    風が吹けば桶屋がナントヤラ

    みなさまこんにちは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    昨日は、夜中1時にお仕事が終わって、
    その後おうちに帰ったんだけど、
    風が凄かったよ〜:( ;´꒳`;)


    窓の外でゴウゴウいってんの!

    風なんか吹いたって、
    桶屋も風呂屋もマッサージ屋も、
    ちっとも儲かりやしないよ!
    勘弁してくれい!



    今年の夏はなんだか、
    台風ばっかりでイヤになっちゃう:( ;´꒳`;)

    って、今はもう秋ですかね?(笑)



    あいこは今日はお休みですが、
    みなさま、災害時はどうか
    気をつけてお過ごしくださいね( *´꒳`* )


    ┈┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    09/07[Thu]
    18:58

    グッドボタン 0
    刺激的な話

    みなさまこんばんは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    昨日、初めましてのお客さまと
    夢について語り合ったのですが、
    こういう話って、いいですね♡

    心が温まるし、勇気づけられるし、
    すごく元気な気持ちになりました\( ¨̮ )/

    刺激もいっぱいもらっちゃいました♡


    目標を持って生きている人って、
    本当に素晴らしい(*´`)♡♡



    夢追い人のみなさま、夢の話をして、
    あいこにいっぱい刺激をください♡♡



    あいこも、あなたのおちんちんに
    たっぷりと刺激を与えますので( ˙꒳​˙ )♡

    ……って違うか〜!



    ┈┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    09/07[Thu]
    11:58

    グッドボタン 0
    たまにはね

    みなさまこんにちは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    久しぶりに動画撮ってみたよ〜!


    たまには写真だけじゃなくて、
    動いてるあいこも見たいよねっ♡笑笑

    (別に見たくないという声は聞こえない)


    ふかふかおっぱいと、ぷるぷるくちびるが
    あいこのチャームポイントです\( ¨̮ )/♡♡



    ┈┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    09/07[Thu]
    09:38

    グッドボタン 0
    意外な性感帯

    みなさまおはようございます!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    あいこ最近、
    新しい発見をしてしまいました。

    なんとあいこ、背中がものすごく
    敏感、かもしれません(笑)(笑)




    某月某日。

    マッサージもプレイも終わって、
    ベッドの上でお客さまと一緒に、
    横並びで寝転んでいたんですね。

    「背中マッサージしてあげる!」
    と言ってくださったので、
    お客さまに背を向けるように
    横向きで寝転がったら、
    背中をフェザータッチされまして。




    「ヒャッフーンwwwwww」


    と、不覚にも変な声が
    出てしまいました:( ;´꒳`;):( ;´꒳`;)



    くすぐったいんですけど、
    なんだか妙に癖になっちゃいまして。

    「ねぇ、今のもっかいやって?」って、
    思わずオネダリしてしまいました(笑)



    そういえば以前、
    体がエラく疲れてたのでお休みの日に
    マッサージ屋さんに言ったんですけど、

    そこで、背中を揉んでもらってるとき、
    気持ちいいポイントを押してくれたからか
    「ひゃ!」ってビックリしたような声が
    出ちゃったんですよね:( ;´꒳`;)


    いやぁ、恥ずかしい。

    そのときのセラピストさん、
    「ごめんなさい!痛かったですか?」
    って聞いてくれたんだけど、

    さすがにこのときは
    「癖になりそう、もっとやって!」
    とは言えませんでしたね(笑)



    セラピストさん。

    あいこの新たな性感帯を見つけてくれて、
    本当にありがとう!



    ┈┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    09/06[Wed]
    12:18

    グッドボタン 0
    誘惑的に見つめます

    みなさまこんにちは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    どことなく
    「彼女感」のありそうな写真でしょ(笑)

    お互いに向かい合いながら、
    見つめ合うときのイメージは
    たぶんこんな感じだと思う!笑


    あざとい〜〜♡♡♡



    ┈┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    09/05[Tue]
    19:41

    グッドボタン 1
    好きなスポーツはありますか?

    みなさまこんばんは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    本日の日記ネタはコチラです!▼

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    『好きなスポーツはありますか?』

    From▶︎ 草野球さん

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    あいこは学生時代、
    文化系の部活にしか所属したことが
    なかったこともあって、
    スポーツなどはあまり
    やってこなかったんですね:( ;´꒳`;)


    だから、得意なスポーツとかも
    特にないのですが、だけれども唯一、
    「ヘタだけどやってて楽しい!」って
    思えるのは、バドミントンですかね!

    念の為、もう一度言いますが、
    うまくないですよ(笑)(笑)


    仲良しのお友達と、スポッチャとかで
    やったりするのが楽しくて、
    いくらでも遊んでられます( *´꒳`* )♡♡

    あくまでも、“お遊びレベル” なの(笑)





    それと、何年か前に、
    夏のアクティビティを楽しめるサービスを
    利用したことがあって、そこでは、

    サーフィンとか、
    ウィンドサーフィンとか、
    スキューバダイビングとか、

    色んなマリンスポーツを
    体験したことがあるんです〜!


    特に感動したのがスキューバダイビング!

    海の中で見たお魚が凄く綺麗で、
    思わずウットリしてしまいました……♡

    そのときに見たお魚を、
    自分の首の後ろに、タトゥーにして
    入れようかなぁなんて考えたほどです。

    まぁ結局、
    入れなかったんですけどね(笑)



    タトゥーが苦手な方、
    どうかご安心くださいませ。

    あいこはノータトゥーですので(笑)(笑)



    だけどまたいつか、
    ダイビングしたい〜!

    「好きなスポーツなに?」って
    聞かれたときに、

    「スキューバダイビング」って言えたら、
    凄くシャレてるよね!\( ¨̮ )/♡♡笑




    ┈┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    09/05[Tue]
    12:18

    グッドボタン 0
    あいこなりの意識

    みなさまこんにちは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    この間、とあるお客さまから、

    「絶対に新人さんじゃないよね」
    「雰囲気の作り方がプロだよね」

    って、褒めて頂きました\( ¨̮ )/♡♡


    えへへへへへーー!
    す〜〜っごく嬉しいっっ♡♡♡


    あいこって、いつもボーっとしてて、
    ちょっぴりドジで、おっちょこちょいに
    見えるかもしれないんですけど、

    (見えるかもしれないじゃなくて実際そうなんだけど)

    こう見えてね、
    お客さまに楽しんでもらえるように、
    あることをいつも意識しているんです!



    パートナーさんがいらっしゃる殿方には、
    「浮気をしたときのような背徳」
    を感じさせ、

    シングルをエンジョイしている殿方には、
    「甘ずっぱい恋心」
    を思い出させてあげます!\( ¨̮ )/♡♡


    あいこのために、
    貴重な時間を割いてくれるのだから、
    より濃厚な時間にしたいのです♡♡♡




    ┈┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    09/04[Mon]
    09:28

    グッドボタン 0
    急遽出勤

    みなさまおはようございます!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    今日はちょっと用事があったので
    お休みを頂いていたのですが、
    何とか出勤できそうだったので、
    急ですが、入ることにしました!\( ¨̮ )/♡


    月曜日は何かと
    鬱になりがちな曜日ですよね。

    なので、
    あいこがあなたの癒しになります!笑



    というわけで本日も、
    よろしくお願いします( *´꒳`* )♡♡♡



    ┈┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    09/03[Sun]
    11:48

    グッドボタン 0
    セプテンバー

    みなさまこんにちは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡


    そういえば、今更かもしれませんが、
    ついに、9月になりましたね!

    秋ですよ、秋!
    夏、終わっちゃいましたよ!!



    あれれれ!

    今年の夏はまだ、
    海にも川にもプールにも行けてないし、
    金魚すくいも線香花火もやってないよ!



    ちょっと、おかしくありませんか?

    だってついこの間、
    8月になったばかりのはず……。

    今年の8月って、
    1週間くらいしかないんだっけ??


    え???
    本当に、31日間もあったんですか??

    嘘だよね??
    まるで信じられない……。





    というわけで、9月こそは、
    自分のための時間をガッポリ確保して、
    だけれども、仕事もきちんとこなしつつ、
    一日一日をもっと大事に生きようと
    思います!!



    さて、秋といえば!

    食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、
    実りの秋、芸術の秋、音楽の秋、

    などなど。


    スポーツも読書も音楽も、
    どの時期にやったって
    いいような気がするんだけれど、
    なんなんだろう、「○○の秋」って。


    それなら、
    マッサージの秋、おっぱいの秋、
    マイクロビキニの秋、ハンドプレイの秋、
    なんていうのもアリじゃないですかね!



    それでは、
    秋もよろしくお願いしますね\( ¨̮ )/♡笑



    ┈┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    09/02[Sat]
    17:18

    グッドボタン 0
    何かコレクションしてるものはありますか?

    みなさまこんにちは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    本日の日記ネタはコチラです!▼

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    『何かコレクションしてるものは
    ありますか?』


    From▶︎ さささん

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    やっぱり、ランジェリーですかね〜!

    綺麗でオシャレで可愛くて、
    ちょっぴり高級感のある下着♡♡



    「どれを買おうかな」
    「私に合うサイズはあるかな」
    「普段頑張っている自分のために
    ご褒美として新しい下着が欲しいな」


    そんなことを思いながら、
    お買い物をしている時間が凄く幸せ!♡♡



    女性ってね、
    なにか特別な用事とかがなくても、
    誰かに見せる予定なんかがなくても、

    見えない部分をオシャレすることで、
    気持ちが高まったり、
    背すじが引き締まるような、
    そんな気分になれるものなんですよ!



    だから、基本的には、
    下着の上下が揃ってないと
    気になってしまいます……(笑)(笑)




    だけど、ごくごくたまーにね。

    「なんだか今日は面倒くさいなぁ」
    「なんだか今日は気乗りしないなぁ」

    みたいな日があれば、
    デザイン性や機能性ではなく、
    とにかく軽くて着け心地の良い
    シームレスのブラとパンツで
    出かけることもあります(笑)(笑)

    実をいうと、
    そういうタイプの下着を集めるのも、
    何気に好きだったりしますww



    完璧じゃない日もある。
    オシャレじゃない日もある。

    そんなあいこのことも、
    好きになってくれる人と巡り会いたい(笑)



    ┈┈┈┈┈
    あいこ♡

215件がHit 8 / 22 ページ

前へ

次へ