求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.11

[更新日時]2024/06/24[Mon]02:58

東部

性感エステ

[沼津市]

Re:Life リライフ

 

次回調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-946-6548

090-8864-1212

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

215件がHit 9 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/02[Sat]
    12:18

    グッドボタン 0
    ムチッとスラッと

    みなさまこんにちは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡


    スラッと締まった背中と、
    ムチムチでモチモチなお尻。

    こういうの好きでしょ?( ˙꒳​˙ )♡



    ┈┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    08/31[Thu]
    15:25

    グッドボタン 0
    過保護

    みなさまこんにちは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    今日は、母がイカついお弁当を
    作ってくれたので、
    それを持って職場へGO\( ¨̮ )/♡


    「無理してそんなに頑張って
    つくらなくてもいいよ?」

    って言ったんだけど、やっぱり、
    お腹痛めて産んだ可愛い娘には
    たくさん食べて欲しいみたい(笑)

    親心、ってやつなのでしょうね!



    しかもね、あいこが夜中に
    出かけようとすると、

    「道路を渡るときは、右を見て左を見て、
    もう一度右を見るのよ!」

    「悪い人に車で連れて行かれそうに
    なったら、迷わず110番するのよ!」


    ……これですもの(笑)(笑)

    あのー、私はもう大人ですよ?ww
    お酒が飲める年齢ですよ?www



    だけどママ、いつもありがと(*´`)♡

    過保護にしても度が過ぎてる気がするけど
    それも愛情ということで!(笑)



    ┈┈┈┈┈
    あいこHeart

  • 2023
    08/30[Wed]
    22:48

    グッドボタン 0
    とっておきのスケベ体験教えてください

    みなさまこんにちは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    本日の日記ネタはコチラです!▼

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    『とっておきの
    スケベ体験教えてください』


    From▶︎ こぞうさん
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    あらまぁ!\( ¨̮ )/♡

    やっぱりみんなこういう話が
    聞きたいよね!(笑)


    あいこもこれまで、
    いろんなスケベ体験をしてきましたが、
    せっかくなので、
    まだ日記で話してない
    エピソードを語りましょうか( ˙꒳​˙ )




    とある、女の子のお友達と
    自宅で飲んでいたときのお話です。


    こちらのお友達は、いつ会っても
    バチッと派手なメイクをキメていて、
    まさしく、天性のギャルでした。

    そしていつもいい匂いをなびかせていて、
    ムチムチとしたボディが
    たまらなくセクシーな子でした(*´`)♡



    では仮に、この日記では彼女のことを
    「ギャル子ちゃん」と呼びますね。


    ギャル子ちゃんのおうちで、
    二人でガールズトークを楽しみながら
    お酒を飲んでいたのですが、
    あいこのほうが先に
    酔い潰れてしまったんですね。

    量こそ覚えていませんが
    かなり飲んだと思います。二人とも(笑)


    酔っ払って、ベッドの上で
    ぐったりと横たわっていたら、
    ギャル子ちゃんが、

    「大丈夫?お水飲む?」

    と言ってくれたんですね。


    「うん、お願い……」

    と私が言うと、なんとギャル子ちゃん、
    自分の口に水を含んだかと思いきや、
    それを私の口の中へと流し込んで
    きたのですよ……!( ˊᵕˋ ;)


    そうです……。

    ベロンベロンに酔っ払った私に、
    口移しで水を飲ませてくれたんです……。


    私があまりにも泥酔しているもんだから、
    起き上がって水を飲むのは
    困難なのではと判断したために、
    口移しで飲ませてくれたのだと思います。


    しかし、口移しをしてきたことで、
    ギャル子ちゃんの中で何らかの
    スイッチが入ってしまったようです。

    その流れから、
    おもむろに、私の口の中へと
    舌を滑り込ませてきまして。

    そのまま、口の中を犯されました。





    や、やばいwwww
    えろすぎるwwwwww





    ギャル子ちゃんも、
    相当酔っていたのでしょうね。

    だって今まで、
    お互いにこんな絡みをしたことなんて
    なかったんですもの。

    口の中を思い切り掻き回されましたが、
    不思議と悪い気はしなかったですね。


    しかもその後にギャル子ちゃんったら、
    酔い潰れて横たわっている私の右手を
    引っ張って、自分のあそこへ当てて、
    擦りつけるようにするんですよ。





    う、うわぁwwww
    えろすぎるwwwwww






    いや、
    何してるのこの子!?


    勝手に人の手を使って、
    おニャンニャンしてんの!?!?





    正直、このときのあいこ、
    ムラムラしてなかったと言えば嘘になる。

    この勢いのまま、
    女の子同士でえっちしちゃうのも
    アリだったんですけど、

    このときのあいこは、
    立ち上がることもままならないほど
    酷く酔っていたので、
    それはできませんでした(笑)(笑)

    あぁ、もったいなさすぎる(笑)(笑)(笑)



    あいこはこの後、
    寝落ちしてしまいましたとさ。

    おしまい。




    更なるエロ展開を期待していたみんな、
    ごめんよ!!!



    そしてギャル子ちゃん。
    寝ちゃってごめんよ……( ;´꒳`;)




    ┈┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    08/30[Wed]
    16:58

    グッドボタン 0
    見て感じる哲学

    みなさまこんにちは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    最近のあいこは、
    夜のお散歩が密かなマイブームに
    なりつつあります\( ¨̮ )/♡



    もともと、歩くことが好きですからね!

    30〜40分くらいなら、
    まわりの景色を楽しみながら
    なんの苦もなく歩いてられます\( ¨̮ )/


    今の時期は、夜のほうが
    気温が落ち着いてるから
    夜に散歩することが多いですが、
    昼間でも歩いたりしますよ!


    ちなみにあいこは、一人でいるときは
    かなりの早歩きになってしまうため、
    少し歩いただけでもじんわりと汗を
    かいてしまいます(笑)(笑)


    ちょっと呼吸を整えたいな、
    と思ったときに、
    近くに公園か何かがあれば、
    ベンチに座って軽く休憩したりします。

    ベンチに座りながら、ボンヤリと
    まわりを見渡すのが好き!


    夜だと誰もいないけど、
    昼間だと、子供たちがはしゃいでたり、
    奥さま方が井戸端会議をしてたり。


    足元に転がってきたボールを、
    子供たちのほうへと投げ返したときの、
    元気いっぱいの「ありがとう!」が、
    私にとっての小さな癒し。


    夕方頃になると、
    高校生くらいのカップルが
    仲良くピッタリとくっついて、
    向かい側のベンチに座ったりしてるの。

    もう、微笑ましいのなんのって(笑)


    そういう人たちを、ぼや〜っと見ながら
    「今日も平和だなぁ」なんて思うのが、
    とても平凡な日常っぽくて、
    何だか幸せな気持ちになれるの( *´꒳`* )



    こういう、
    何気ないところから幸せを見つけたり、
    小さな出来事にも、
    あったかい気持ちでいっぱいになれたり、

    そんな感性を
    持つことができる人間でいられることが、
    凄く嬉しい〜!



    あ、見ると言っても、
    ジロジロ見たりはしませんよ!(笑)

    あんまり視線を送りすぎても、
    「危ないお姉さん」とか、
    「怪しいお姉さん」とか、
    思われちゃうからね!(笑)(笑)

    あくまでも景色の一部として眺めるだけ!



    たまには、スマホを触らずに、
    まわりの人や景色を、
    ぼ〜〜っと眺める時間をつくるのも、
    なかなか、“オツ”なものですよ♡♡



    ┈┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    08/29[Tue]
    22:48

    グッドボタン 0
    尻に敷かれる

    みなさまおはようございます!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    自撮りに夢中になりすぎちゃってて
    全く気付かなかったけど、
    ホテルのアンケート用紙の上に
    座っちゃってるよwwwwwwwwwww


    お尻はおっきくてイイ感じに撮れたけど、
    もう紙にしか目がいきませんwwwww



    ┈┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    08/28[Mon]
    19:08

    グッドボタン 0
    好きな花や植物はありますか?

    みなさまこんばんは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    本日の日記ネタはコチラ!▼

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    好きな花や植物はありますか?
    From▶︎ TXさん
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    もちろんありますよ〜!

    あいこは、ひまわりのお花が
    いちば〜ん大好きです♡♡


    夏のワクワクを感じさせくれる、
    元気いっぱいのお花!って感じですよね♡



    人の顔くらいあるような、
    おっきなひまわりがたくさん咲いている
    場所を散歩してみたい…!

    黄色でいっぱいの、
    だだっ広〜い、ひまわり畑!\( ¨̮ )/♡♡

    いつか絶対に行こうっと!




    あと、子供の頃は、
    「ひまわりの種チョコ」っていうお菓子が
    大好きで、よく食べてました(笑)


    知ってる人、いるかな???

    ひまわりの種が、
    チョコレートでコーティングされている
    お菓子なんですよ〜!


    ひまわりの種って、シルエットは
    しずく型みたいな感じなんだよね!

    そして味は、ナッツチョコみたいな感じ!


    もう、売られてるところも
    全然見なくなっちゃったから、
    ネットとかで買うしかないのかな〜??

    もし興味あったらぜひ
    食べてみてほしいな!

    本当においしいんだから( *´꒳`* )♡♡





    ひまわりの花言葉

    「憧れ」
    「光輝」
    「情熱」
    「あなただけ見つめてる」


    なんか最後、大黒摩季みたいだね!



    ┈┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    08/28[Mon]
    12:18

    グッドボタン 0
    貰ったら嬉しいモノ

    みなさまこんにちは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    みなさまは、
    人からもらったら嬉しいものって
    何がありますか?( ˙꒳​˙ )

    あいこは、
    「言葉」や「手紙」が嬉しいです!


    言葉といっても、
    見え透いたお世辞とかは
    もちろんイヤですよ?(笑)


    あいこの良いところを見つけて、
    それを素直に褒めてくれるような、
    そういう真っ直ぐな言葉をもらえると
    凄く嬉しい気持ちになっちゃいます♡


    だから、
    お客さまとの何気ない会話の中にある
    小さな褒め言葉の一つ一つも、
    たくさん集まると、あいこにとっては
    凄く嬉しいプレゼントになるんです!


    「可愛いね」「綺麗だね」「優しいね」
    「癒しになってるよ」「セクシーだね」
    「マッサージが上手だね」「手が温かい」
    「また会いたい」「また会いにくるよ」


    こういう言葉、一個一個が、
    いつも私の励みになってるんです(*´`)♡



    甘ったるくてくどい言葉なんかよりも、
    こういう、シンプルで素直さを感じられる
    ような言葉がいいんですよ〜♡

    女の子ってね、
    そういうもんなんですよ(笑)



    みなさま、いつも素敵な送りものを、
    本当にありがとう( *´꒳`* )




    ┈┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    08/26[Sat]
    18:18

    グッドボタン 0
    ホワイトゴーヤ

    みなさまこんにちは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    最近、白ゴーヤにハマっています\( ¨̮ )/

    ゴーヤの白いバージョンです。
    (そのまんまw)

    普通の緑色のゴーヤと比べると
    苦味が抑えられてて、使い勝手が
    いいんですよね!( ˙꒳​˙ )♡♡


    白ゴーヤでゴーヤチャンプルー作ったら
    すごく美味しかった……(*´`)

    苦いけど、苦すぎないから
    優しい味になる……。



    今の時期じゃないと
    なかなか買えないので、
    買えるうちに買っておくのですっ!

    なので、あいこの家の冷蔵庫には
    たくさんの白ゴーヤが眠っています(笑)


    何を作ろうか、迷ってます(*´`)



    それにしてもゴーヤって、
    イボイボがたくさんついてて、
    卑猥なオモチャみたいな見た目を
    してますよね!

    ……って思うのはきっと、
    あいこだけなんだろうなぁ(笑)(笑)

    今日も変わらずあいこは、
    欲求不満のエッチなお姉さんです♡( ˙꒳​˙ )



    ┈┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    08/25[Fri]
    19:18

    グッドボタン 0
    日々の癒しになっているものはありますか?

    みなさまこんばんは!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡



    本日の日記ネタはコチラです!▼
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    日々の癒しになっているものは
    ありますか?


    From▶︎ 師匠さん

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    あいこの日頃の癒しといえばズバリ、
    動物の写真や動画を見ることですね!

    実はあいこは、
    動物が、大・大・大好き!♡
    なのですよ〜\( ¨̮ )/♡♡


    基本的にはどの動物もみ〜んな好き!



    ゾウ、キリン、パンダ、ライオンなど、
    動物園で最も人気で定番の動物から、

    イヌ、ネコ、ウサギ、ハムスターといった
    人間の身近にいるような動物まで、
    本当ぜ〜んぶ大好きなんです!



    ニホンザル、オランウータン、
    チンパンジー、ゴリラ、リスザル、
    フサオマキザルなどの霊長類だって、
    人間のようなリアクションをするし
    見ていて飽きませんよね!

    動物園で、お猿さん達がいるエリアを
    見て回っていくと、なんだかまるで
    『猿の惑星』の世界に飛び込んだような
    気分になります( ˙꒳​˙ )♬


    カメ、ペンギン、イルカ、シャチ、
    アシカ、アザラシ、オットセイなど、
    水族館のアイドル達の存在も
    忘れちゃあいけませんよね!

    水の中を優雅に泳ぐ魚や動物達の姿は、
    思わずトリコになってしまいます。


    いつもだと、ネットで、
    動物の写真や動画を見てるだけですが、
    やはり生で見る感動には敵いませんね!


    動物園&水族館デートとか
    したいなぁ……( *´꒳`* )♡♡♡




    ┈┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2023
    08/25[Fri]
    09:18

    グッドボタン 0
    理想的な休日

    みなさまおはようございます!
    あいこです( *´꒳`* )♡♡


    本日はお休みを頂いておりまして、
    午後から脱毛サロンに行く予定です〜!

    定期的なメンテナンスは
    気持ちが上がりますね\( ¨̮ )/♡


    何もしない自分より、
    何かをする自分が好き!


    みなさまも、お仕事がお休みの日は、
    いつも頑張っている自分のために
    ご褒美Dayをつくりましょ!


    美容室に行くのでもいいし、
    おいしいご飯を食べに行くのでもいいし、
    新しい服を買いに行くのでもいいし、
    映画を観に行くのでもいいしね!( ˙꒳​˙ )


    でもやっぱり、
    性感マッサージを受けに
    ReLIFEに行くのが一番理想的な
    過ごし方かもしれませんね!(笑)

    これに勝るご褒美は他にないでしょう!


    と言っても、
    今日はあいこはお休みなのですが(笑)(笑)


    というわけで明日は、
    脱毛したてホヤホヤの、
    スベスベ&ツルツルお肌のあいこに
    会いに来てくださいね♡

    お待ちしておりまぁす!( *´꒳`* )♡♡



    ┈┈┈┈┈
    あいこ♡

215件がHit 9 / 22 ページ

前へ

次へ