求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

性感系No.13

[更新日時]2024/10/05[Sat]07:30

東部

性感エステ

[沼津市]

Re:Life リライフ

本日出勤

14:00 - 00:00

前日割1000円引〜ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-946-6548

090-8864-1212

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

233件がHit 1 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    00:17

    グッドボタン 0
    長期休みのお知らせ

    みなさまこんばんは!
    あいこです( ¨̮ )♡♡



    あいこは今月からまた、
    しばらくお休みをいただきます!

    2ヶ月半から、あるいは3ヶ月くらい
    いなくなりますので、
    その前にぜひ遊びに来てください〜♡♡



    ┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2024
    10/04[Fri]
    17:47

    グッドボタン 0
    涼しいね♩

    みなさまこんばんは!
    あいこです( ¨̮ )♡♡



    よ〜うやく!
    秋らしくなってきた!( ¨̮ )♡

    ちょっと肌寒い感じが
    最高に心地いい〜(♡´▽`♡)


    やっぱり秋が最高!
    なんていったって食欲の秋ですから♡

    (また食べること考えてる…笑)



    でもね、これでもあいこは
    食べてばかりじゃないんですよ!?

    ちゃんと筋トレもしてます( ˘ᵕ˘ )
    一応ね!(笑)



    ┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2024
    10/04[Fri]
    13:37

    グッドボタン 0
    女の子♡

    みなさまこんにちは!
    あいこです( ¨̮ )♡♡



    なんと昨日は、
    女の子のお客さまが
    遊びに来てくださいました…!

    いや〜んめっちゃ嬉しい♡♡♡
    そして可愛かった……!(♡´▽`♡)

    貴重な体験、しちゃった…♡



    しかも、女の子の肌って、
    柔らかくて滑らかで、スベスベしてて、
    マッサージしてる側のあいこまで
    気持ちよくなっちゃった( ˘ᵕ˘ )笑


    来てくれた女の子、
    最高にドスケベでエッチな
    可愛い女の子だったから、
    テンション上がっちゃった( ◜ᴗ¯)♡♡


    また会いたいなぁ…( ˘ᵕ˘ )♩



    次会うときは、
    おつまみたくさん持参していこっと!

    お酒飲みながら
    ガールズトークしたい(笑)(笑)


    そして次回は、
    一回目のとき以上に、
    も〜っとスケベな時間を過ごしたい( ¨̮ )


    うふ♡♡



    ┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2024
    10/03[Thu]
    20:07

    グッドボタン 0
    霊長類のおちんちん

    みなさまこんばんは!
    あいこです( ¨̮ )♡♡



    本日はみなさまに、
    面白くてエッチな豆知識を
    教えてあげましょう( ¨̮ )

    せっかくなのでクイズ形式にしましょう。
    そのほうが面白そうだから(笑)




    では問題です。

    ●ヒト(ヒト)
    ●ニホンザル
    ●チンパンジー
    ●ゴリラ
    ●ボノボ

    これらの霊長類の中で、
    おちんちんのサイズが最も大きいのは
    どれでしょう?( ¨̮ )







    正解は……↓↓↓




















    ヒト(人間)でした〜!!



    ちなみにゴリラは霊長類の中で
    最も体格の大きな動物ですが、
    実は、おちんちんのサイズは勃起時で
    3cm程度しかないんだとか。

    ニホンザル → 約5cm
    チンパンジー → 約4cm
    ゴリラ → 約3cm
    ボノボ → 約10cm





    そして人間のアソコのサイズは……??




    うふふふ( ˘ᵕ˘ )♬



    ┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2024
    10/03[Thu]
    12:17

    グッドボタン 0
    食べることは生きること

    みなさまこんにちは!
    あいこです( ¨̮ )♡♡



    あいこは、
    食べることが大好き!( ¨̮ )

    基本、嫌いなものがなくて
    なんでも食べちゃう。

    お肉も、お魚も、お野菜も…( ˘ᵕ˘ )♬



    でも、何かにハマったりすると、
    飽きるまでそればっかり食べちゃうw


    カレーにハマってたら
    カレーばっかり食べちゃうし、

    ラーメンにハマってたら
    ラーメンばっかり食べちゃう。


    (笑)

    ​​​​​​
    ちなみに最近ハマっているのは、
    マックのポテトです。


    ジャンク!!!!



    あれは中毒性あるよね!
    定期的に食べたくなります…( ᐛ )‪

    ハンバーガーではなく、
    ポテトのためにマクドナルドに
    行くようなもんです。


    そしてあいこは、
    全国のマック店員さんに、
    どうしても言いたいことがあります。










    「塩、かけすぎないで!!!!」









    ┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2024
    10/02[Wed]
    17:17

    グッドボタン 0
    やっと会えた

    みなさまこんにちは!
    あいこです( ¨̮ )♡♡



    昨日はお久しぶりの人達に会えて、
    凄く嬉しい一日でした!✌︎('ω')


    あいこ、しばらくの間
    出勤できてなかったのに、
    あいこのこと覚えてくれて、
    しかも会いに来てくれるなんて…!

    嬉しすぎるっ♡♡( ˘ᵕ˘ )♬



    また来週からはしばらく
    お休みすることになりますが、
    あいこのこと、忘れないでね( ¨̮ )笑



    ┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2024
    09/30[Mon]
    10:47

    グッドボタン 0
    女子旅

    みなさまおはようございます!
    あいこです( ¨̮ )♡♡



    あ〜〜〜!温泉旅行がしたい!

    女友達4~5人くらいで集まって、
    温泉巡り旅行に行きたい!( ˘ᵕ˘ )♡

    温泉入って、マッサージして、
    カラオケうたって、
    お酒飲みながらおいしいご飯!

    温泉女子会!
    したい!\(^o^)/♡♡


    今年は
    できるタイミングなさそうだな〜

    来年あたり、
    どこかでできたらいいなぁ♡♡♡


    と思う、あいこなのでした。



    ┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2024
    09/29[Sun]
    11:47

    グッドボタン 0
    実は敏感なの

    みなさまこんにちは!
    あいこです( ¨̮ )♡♡



    背中美人の称号、
    頂いちゃっていいですか?( ¨̮ )笑


    なんちゃって…!✌︎('ω')

    広背筋(背中の筋肉)が
    ちょっと強めなんです\(^o^)/笑


    だけど背中めっちゃ敏感で、
    指でツィ〜〜〜〜〜…ってされると、
    うひゃwwwってなります( ◜ᴗ¯)笑笑



    ┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2024
    09/28[Sat]
    17:07

    グッドボタン 0
    性教育

    みなさまこんにちは!
    あいこです( ¨̮ )♡♡


    何週間か前に、
    仲良しのリピさんから、
    「男友達と話してるみたい」
    って言われたの〜✌︎('ω')


    え?なんであいこが
    男友達みたいかって?


    ふふふ…それはね……( ¨̮ )



    それは、
    あいこが男並みにスケベだからです。



    ( ᐛ )‪



    あいこは女の子だけど、
    AVも見るし、
    えっちな漫画を読むのも
    大好きなのです( ¨̮ )

    なぜなら楽しいから(笑)(笑)


    AV女優さんの話とかすると、
    「なんでそんなに詳しいの?」
    って言われたりしますw


    YouTubeも、
    性教育系のチャンネルをよく見るよ!

    エロ目的というより、
    分野として凄く興味があるの。

    だから、
    そういう本もよく読みます( ¨̮ )



    そのお陰で、
    役に立つのか分からないような
    変な知識ばかり身についています。


    「童貞」の学術的な呼び方は
    「異性間性交渉未経験者」とかね!

    誰がいつ言うねんこんなのwwww



    ┈┈┈┈
    あいこ♡

  • 2024
    09/27[Fri]
    11:47

    グッドボタン 0
    新発見☆スク水

    みなさまこんにちは!
    あいこです( ¨̮ )♡♡



    先日、仲良しのリピさんと
    久しぶりにお会いしたのですが、
    その日は珍しく、
    スク水オプションをつけてくれました!

    画像はTバックタイプのやつだけど、
    その日はスタンダードなスク水を
    着たんだよね!( ¨̮ )♡


    たまには気分を変えてみようと
    思ったらしくて、
    それでスク水をチョイスしたみたい!


    見慣れないスク水姿のあいこに、
    リピさん、最初は
    めちゃくちゃ笑ってたwwwwww


    でも、いつもと違って、
    新鮮な雰囲気と、謎の背徳感に
    興奮してくれたみたいで、
    新しい扉開いちゃったかも?( ◜ᴗ¯)ww


    リピさんも、
    いつもとはちょっと違う反応で、
    あいこから見てもなんだか
    凄く新鮮に感じられて面白かった!


    新しいことに挑戦することは、
    新しい自分に出会えるチャンスを
    つくるということだね!笑


    もしもカップルとかだったら、
    たまにコスプレえっちなんかしたら
    マンネリ対策になりそう٩( 'ω' )و



    あ〜〜。
    スク水プレイ楽しかった\(^o^)/



    ┈┈┈┈
    あいこ♡

233件がHit 1 / 24 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ