求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

112件がHit 10 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/13[Mon]
    02:58

    グッドボタン 0
    お礼っ‍♂️本指様

    本指名 75分
    レボーのお兄さま。

    まさかこの期間に
    2回目お会い出来るとはimg

    めっちゃびっくりしました!
    サプライズ上手

    「だって可愛かったから」
    って言葉でにやけ全開で
    終始褒めてくれて
    ふにゃふにゃでしたimg

    ぬぎぬぎお手伝いしてくれて
    えちえち密着大好きなお兄ちゃん

    今回もローションぬるぬる
    素股を中心にあつあつ✨

    前回よりも色んな話が
    出来て楽しかったです\( ¨̮ )/
    ちゃんと買いたい物思い出せた?笑

    また機会があったら
    よろしくねimg


    まむ。
  • 2023
    03/12[Sun]
    19:52

    グッドボタン 0
    お礼っ本指様

    本指名 60分
    レボーのお兄さま。

    来るって決まった瞬間から
    予約してたくれたよねimg

    この期間で2回も呼んでくれて
    本当に嬉しい

    今日はいつもと違う感じで
    色々なチャレンジを\( ˙▿︎˙ )/
    珍しくだよね笑

    ローションぬるぬるで
    おくちにたっぷり〜
    えちえち〜img

    気持ちよくなってくれて
    良かったああimg

    体調に気をつけてね!
    また来たら遊ぼうね(*´ω`*)

    2回も会わせてくれて
    ありがとうございました‍♀️

    まむ。
  • 2023
    03/12[Sun]
    15:52

    グッドボタン 0
    本日最終日*

    本日最終日になりますimg

    15:00-3:00
    で出勤しております

    次回は18:30~があります!


    5日間早かった〜☺️
    静岡の方が花粉症治まるから
    帰りたくなくなりそう(笑)


    迷ってるなら
    ラブコールしちゃえimg

    最終日忙しくしてくれる
    お兄さまに会えてると嬉しいな


    まむ。


  • 2023
    03/12[Sun]
    14:42

    グッドボタン 0
    昨日のお礼っ2

    60分 ベストインのお兄さま。

    女の子がたくさんいた中
    夜遅かったのに
    まむを選んでくれて
    ありがとうございますimg

    4.5年利用してなくて
    久しぶりなのもとっても嬉しい☺️

    1番可愛いと思う!!!
    て言葉いただきましたー
    ごちそうさまimg

    えちえちフェラと手こきで
    いっぱい出た…ね…
    もう!私が責めちゃった!(笑)

    あの後ちゃんと帰って
    いい睡眠とれてるかなimg

    また会えると嬉しいです


    まむ。

  • 2023
    03/12[Sun]
    14:03

    グッドボタン 1
    昨日のお礼っ

    75分 ラララのお兄さま。

    速攻で「この子!img」って
    決めてまむのこと呼んでくれて
    ありがとうございました

    小さい人が好きならやっぱり
    私じゃないとドヤッw

    最初に会った時の2人の反応が
    お互いドッキリされたような
    反応だったよねimg

    色んな話をして仲良くなって
    いざお風呂へちゃぷん*。

    気持ちよくしてくれてありがと!
    「大丈夫?☺️」とか
    聞いてくれたりして
    とっても優しいお兄さん

    その後、ちゃーんと
    気持ちよくなってもらっちゃったimg
    たっぷりだった〜〜(/ω\)ふふ

    また機会があれば
    お誘いお待ちしてますimg

    まむ。
  • 2023
    03/11[Sat]
    22:43

    グッドボタン 0
    お礼っ

    90分 K’sのお兄さま。

    女の子がたくさんいる中で
    まむを選んでくれて
    ありがとうございますimg

    「久しぶりの大当たりimg
    はい!いただきました
    嬉しいお言葉‍♀️

    色んな面白い女の子の話
    聞いちゃった笑

    とっても話しやすくて、
    美人だとすぐ○ッちゃいそうに
    なっちゃうんだって〜☺️
    そんなの聞いたら止まらないよね✨

    気持ちよくなってくれて、
    気持ちよくしてもらって、
    時間経つのあっという間だったね

    たくさん褒めてくれて、
    次きた時は120分でって
    言ってくれて嬉しかった

    また来たら呼んでね!

    まむ。
  • 2023
    03/11[Sat]
    17:04

    グッドボタン 0
    お礼っ本指様

    昨日のお礼です‍♀️

    本指名の90分
    シエルのお兄さま。

    呼んでくれたのまさかのまさか過ぎて
    びっくりしましたimg

    何回も睡魔に襲われて
    疲れてるはずなのに
    会いに来てくれて嬉しいです

    楽しい会話を始め
    お風呂で2人して汗をかいて
    涼しくなるまでうろうろうろうろ
    してたら足の裏ザラザラになったりして
    面白かったですimg

    もうあんなに見られてたら
    恥ずかしいよ〜
    負けじとみたけどね✨

    糸引いて遊んだりしてごめん
    ちょっと興奮しちゃって
    楽しんでしまった〜img

    スッキリして
    いい睡眠とれたかな☺️
    ゆっくり休んでね!!!

    また機会があれば
    呼んでくれると嬉しいです

    まむ。
  • 2023
    03/11[Sat]
    15:52

    グッドボタン 0
    出勤しましたι(`・-・´)/


    今日を含めて
    残り2日だimg

    お昼はサバの味噌煮を食べて
    力をつけました(´・_・`)笑


    さ!お着替えを終えて
    本日も元気よく
    15:00-3:00
    で出勤しております

    それでは、
    えちえち気分で
    ラブコールお待ちしてますimg

    まむ。
  • 2023
    03/11[Sat]
    02:12

    グッドボタン 0
    受付終了しました


    嬉しい事に今日は
    本指名さま続き


    次の本指名さまの
    お兄さまの元へ向かっております

    土曜日日曜日も
    まむを忙しくさせてください!

    では
    靴下を履いて
    行ってまいりますimg


    まむ。
  • 2023
    03/10[Fri]
    23:04

    グッドボタン 0
    お礼っ本指様

    本指名の60分
    レボーのお兄さま。

    最終日にご予約いただいていたのに
    日記見て早く会いたくてって
    呼んでくれた〜img

    なんだそれ!
    めちゃくちゃ嬉しいやん!
    ずるいわ!

    覚えててくれたことも
    嬉しいのにありがとう‍♀️

    すごい懐かしかった〜

    ちゅっちゅっ
    敏感なお兄さんを
    責めるのもちょい楽しい…
    お互いに
    ビッチョビチョだったね(/ω\)

    たーまんねぇーーーっ♥️

    また会うもんね☺️✨
    お仕事終わりに時間
    作ってくれてありがと!びっくりした
    最終日楽しみにしてるね(*^^*)


    まむ。

112件がHit 10 / 12 ページ

前へ

次へ