求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

112件がHit 11 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/10[Fri]
    19:13

    グッドボタン 0
    お礼っ本指様

    本指名の90+15分
    艶enのお兄さま。

    前回来てた時に最終日に
    来てくれて早く出会えばよかった
    って思ってくれてて
    今回呼んでくれたみたい

    目が合うだけで
    「はぁ!?!?!?img
    ってとろけちゃうお兄ちゃん(笑)

    1番可愛い!芸能人!って
    私の顔を美術館に飾られてる絵のように
    見ててありがとうございます!
    って毎回謎のお礼言うの
    めちゃくちゃ照れたし
    笑っちゃったimg

    カップルみたいに
    たくさん触れて、
    たくさんハグして、
    たくさんちゅちゅしたね
    もうカップルだったもんねぇ✨

    どんどん記憶が蘇ってきたわら

    ずっとこうしてたいって
    時間が過ぎるのあっという間
    だったね:( ;˙꒳˙;):

    差し入れもいっぱい選ばせてくれて
    たくさん褒めてくれてありがと!
    生きていけます!(笑)

    また機会があったら
    呼んでくれた嬉しい〜img


    まむ。
  • 2023
    03/10[Fri]
    15:04

    グッドボタン 0
    よろしく

    本日も予定通り
    15:00-3:00
    で出勤しておりますimg

    今日を含めて
    残り3日ですっ!


    金曜日だよ?
    華金だよ〜〜〜?

    「そうだ!華金だ!遊ぼう!」

    「俺、平日休みだから
    華金とかないんだよな」

    と思ったお兄さまも
    時間があえばラブコール
    お待ちしておりますimg


    まむ。
  • 2023
    03/10[Fri]
    01:44

    グッドボタン 0
    お礼っ本指様


    本指名の60分
    ベストインのお兄さま。

    覚えてくれてて、
    お仕事終わりで疲れてるはずのに
    呼んでくれてありがとう

    お名前見たときは
    「本指様!?誰だろ!?」
    って思ってたけど
    ドア開けた瞬間
    顔見て思い出したよimg

    毎回たくさん褒めてくれて
    今回は久しぶりだったから

    「こんなに上手かったっけ」と
    「こんなにSだったっけ」が
    印象に残ってる言葉だね☺️

    いつも受けなことが多くて
    照れることが多かったけど
    呼んでくれたことが
    嬉しすぎてS心が…つい…img

    じゅるんじゅるんにして
    2回も骨抜きにしちゃった

    毎回連れて帰りたいって
    言ってくれてるよね(笑)
    計画してたこと内緒にするね?

    また機会があったら
    呼んでほしいな〜!!

    気をつけて帰ってね!

    まむ。
  • 2023
    03/09[Thu]
    23:12

    グッドボタン 0
    お礼っ‍♂️

    75+10分
    レボーのお兄さま。

    沢山女の子がいる中
    まむを選んでくれてありがと☺️

    とってもお話しやすくて
    色んなこと聞いちゃったimg
    趣味がたくさんあって
    羨ましいな〜

    お風呂ではお互い洗いあいっこ
    浴槽ちゃぽーんして
    身体に収まっちゃった(/ω\)

    ちゅっちゅっ
    べっちょりフェラと手こきで
    いっちゃうお兄さまたまらんですな☺️
    2回目はお互いローションで
    ぬるぬる〜imgたのちかった。

    また機会があえば
    会えるの嬉しいな〜!
    買い物してる頃かな

    お写真と
    差し入れもありがとうございます!
    お昼休みに食べます


    まむ。
  • 2023
    03/09[Thu]
    20:04

    グッドボタン 0
    JKの昼休み/オキニトーク


    本日のJK昼休み

    お昼ご飯に
    ホッケを食べるの巻

    ホッケと鯖の味噌煮は
    なーんか食べたくなることある☺️

    みて!骨!!!!

    ただただ骨を見せるまむimg

    はい現場からは
    以上です(笑)


    そういえばオキニトークが
    解放できていなかったようで、
    した途端何人かの方から
    メッセージ送って来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しいですimg

    中には、
    本指様だった方だったり
    会いたいけど予定が合わない方が…

    覚えてくれていることも
    嬉しいし、
    会いたいって思って
    メッセージだけでも!!
    って送って来てくれるのも
    本当嬉しいですimg

    気軽にメッセージ
    送ってね☺️

    まだまだあるので、
    呼んでもいい?とか聞かずに
    もうまむ呼んじゃいましょ!!!


    まむ。
  • 2023
    03/09[Thu]
    15:35

    グッドボタン 0
    出勤ι(`・-・´)/


    昨日の初日
    ありがとうございました☺️


    2日目の本日も
    15:00-3:00
    で出勤しておりますimg

    平日ですが、
    予定が合えば会いに来てくれたら
    嬉しいです( *´꒳`* )!

    好きなオプションは
    電マとコスプレでしimg

    特に電マは弱いのよ…うん
    やだ(/-\*) ハジュカチ…

    前回来てた時は
    聖水とかNGにしてた
    気がするけどOKにしちゃった

    ↑ちなみにまだしたことない。
    今だ!!!誰か初を奪っちゃえ

    それでは、
    たくさんのラブコール
    お待ちしております(*´∀`*)

    まむ。
  • 2023
    03/09[Thu]
    02:52

    グッドボタン 0

    サウナが大好きで
    この間ミストサウナのある
    ホテルに行ったんだけど

    お風呂場でのサウナって
    どこにいるのが正解なのか
    分からなくて、

    お風呂内を1人でウロウロして
    最終的に空の浴槽に入って
    坐禅のようにしてたんだけど
    お兄ちゃん達ならどうするimg

    あ…ちなみにすっぴんだから
    ちょっとだけ隠させてimg

    ホテルって色んな所が
    あって楽しいよね☺️
    好奇心旺盛すぎて
    すぐ触ったりしちゃう

    まだまだあるので、
    見てくれたそこのお兄ちゃん!
    予定があえばまむと
    一緒に遊んでくれると
    嬉しいな〜


    まむ。
  • 2023
    03/09[Thu]
    01:52

    グッドボタン 0
    お礼っ


    新規の60分
    シエスタのお兄さま。

    私もお兄ちゃんも
    今日静岡に来たんだよね☺️

    これはもう運命の赤い糸で
    しかなかったねimg

    お部屋寒かったけど
    そのおかげで沢山くっついて
    すぐ暖かくなったから
    むしろ寒くてよかったねimg

    興奮しちゃって
    すぐ濡れちゃった(/-\*) ハズカシ

    私も負けじとべちょりに
    しちゃったもんね〜!!!!

    いいって言われたから
    お店に来てくれたお土産で
    つけちゃった!
    確認した?(笑)

    たくさん女の子がいる中
    まむ選んでくれてありがとね

    またいつか会えると嬉しいな( *´꒳`* )


    まむ。
  • 2023
    03/08[Wed]
    21:19

    グッドボタン 0
    お礼本指様

    本指名の120+10分
    ココのお兄さま。

    車で名前見て、
    えっもしかしてimg
    と思ってドキドキしながら
    ドア開けたらやっぱり!久しぶり!
    てなったよね(笑)

    「覚えてないかと思ったー」
    って言ってたけど
    私が初めて来た時から
    毎回会いに来てくれてたから
    そりゃ覚えてるに決まってるimg

    第2世出てきた?とか
    偽物かと思った!とか
    怪しまれてて面白すぎたな〜
    もうめっちゃ色々な思い出話で
    盛り上がりすぎてあっという間の
    2人の時間だったね

    お風呂でもずっとふざけて
    楽しかった!いつもそうだよね!笑

    何度も言うけど、
    会えて本当嬉しかった☺️
    本当にたまたま見つけてくれて
    呼んでくれてありがとう

    ご飯もご馳走さまでしたm(_ _)m

    まむ。
  • 2023
    03/08[Wed]
    16:40

    グッドボタン 0
    よろしく


    ばびゅーーーんと
    静岡に到着

    いよいよ今日からだよーimg

    もう外が暖かすぎる!
    昼は暖かいけど夜寒いから
    服装困っちゃうよね(笑)


    そんなまむちゃん
    今日は撮影からスタートimg

    ちょい大人っぽく進化した
    気がするから!!!
    いや、そんな気がしてるから!!!
    色気出せるように頑張る!!!笑


    宣材を見て沢山の
    お兄さまに会えることを
    目標に!!!!!img


    誰がスタートから
    会えるのかな〜楽しみ☺️

    では、
    見てくれたお兄さまの
    ラブコールお待ちしております(*^^*)

    まむ。

112件がHit 11 / 12 ページ

前へ

次へ