求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

112件がHit 8 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/06[Thu]
    02:52

    グッドボタン 0
    お礼っ×2

    60+10分
    ブランヒルズのお兄さま。

    お仕事後に疲れているのに
    まむを呼んでくれて、
    ありがとうございますimg

    とっても話しやすく
    気さくなお兄ちゃんで
    私も楽しかったです✨

    会話も弾ませながら
    えちえちタイムは
    どがつくエロでちた

    お互い気持ちよくなって
    いい睡眠がとれそうだぁ〜img

    また機会があれば
    呼んでね


    -------------キリトリセン--------------


    60分 ガーデンホテルのお兄さま。

    静岡に到着してお疲れのところ
    お誘いありがとうございますimg

    少し私が最初に
    緊張しちゃってたから
    ばあああーって
    私話しすぎてなかった?
    おかげさまでベッドでは
    攻めちゃいましたimg

    する前は恥ずかしいけど
    69はやっぱりえちえちだよね…
    時間ギリギリになっちゃって
    巻きで!巻きで!ってなったけど
    気持ちよくなってくれてよかったimg

    また出張と被って会えると
    嬉しいな…☺️小声


    まむ。

  • 2023
    04/05[Wed]
    21:53

    グッドボタン 0
    ポニテ


    お兄ちゃんはどんな髪型が
    好みかな?(*^^*)

    良かったら教えてほしい


    今日は最終日だからちょっと変えたくて
    髪型はポニーテール

    部活やってるJK感増し増しまむ


    どうよどうよ〜
    会ってみないとわからないかなimg

    じゃあ呼んで、生で見ちゃお
    たくさんのお兄ちゃんに見てほしいな!

    最終日まだありますので、
    ラブコール待ってます

    誰がラスト枠かな〜(((o(*゚▽゚*)o)))


    まむ。
  • 2023
    04/05[Wed]
    16:32

    グッドボタン 0
    昨日のお礼っ

    240分 ジャランのお兄さま。

    女の子がたくさんいる中で
    まむを選んでくれて
    そして240分というロングで
    呼んでくれてありがとimg

    緊張しながら入っていったけど
    優しさに包まれてるお兄ちゃんで
    ふあああー安心感☺️
    ってなりました(笑)

    あ!敬語使ってしまった
    言われてしまうimg

    過去にあったお話から
    ベッドでまったり映画を観たり
    時間に余裕のあるって素晴らし

    お風呂に一緒に入って
    イチャイチャ〜
    ベッドに移動して
    えちえちイチャイチャ〜

    濡れちゃってごめん笑
    くわえてる顔が可愛いって
    言われてから恥ずかしくなって
    ニヤニヤしちゃってたimg

    今は休憩中かお仕事中かな?
    夜遅くまでお仕事頑張ってね!!
    体調に気を付けるんだぞ(*¨*)

    また機会があったら
    まむと遊んでねえぇimg

    まむ。
  • 2023
    04/05[Wed]
    15:08

    グッドボタン 0
    最終日


    本日5日目の最終日ですimg

    15:00-3:00
    受付しております


    「次いつ来るのーimg

    って聞かれること多いんですけど、
    まだ未定ですので

    気になってるうちに
    呼んじゃってくださいimg

    いつでも準備満タンで
    ばびゅんと飛んでイッちゃいます

    これでは、
    最終日も最後まで
    よろしくお願いしまーす


    まむ。
  • 2023
    04/05[Wed]
    00:42

    グッドボタン 0
    受付終了


    うれじいいいい

    本日の受付終了いたしました‍♀️

    差し入れのじゃがりこを食べて
    おにいさまの元へ
    向かっておりまーーす!!!


    ばびゅん



    明日は最終日ですので
    もっとたくさんの方に
    お会い出来ると嬉しいですimg


    ラブコールお待ちしてます



    まむ。
  • 2023
    04/04[Tue]
    23:13

    グッドボタン 0
    ムラリスト


    小さなからだに

    小さなおしり、、

    おにいさまの身体に
    まむがフィットしちゃうimg

    忘れられない小ささ…

    だよ?


    まむ。
  • 2023
    04/04[Tue]
    20:22

    グッドボタン 0
    あるある


    お兄さまに呼ばれた時、

    「実はさっき頼んで、
    来たんだけど…」

    「こんな子でさ…」

    ってお話してくださる方が
    結構いらっしゃるんですけど

    その時に聞く話が
    毎回面白くて好き!!!img


    色んな話を聞くたびに、
    私も後悔させないように頑張ろimg
    て思います(笑)

    お互い気持ちよくなって
    いい気分で帰って熟睡しましょimg

    ラブコール待ってます♡

    まむ。
  • 2023
    04/04[Tue]
    15:26

    グッドボタン 0
    4日目


    今日も元気いっぱいに

    15:00-3:00
    受付開始しておりますimg


    スタートからお呼ばれされ
    向かっておりますimg


    次回16:50~となります!
    どしどしラブコールお待ちしております



    まむ。
  • 2023
    04/03[Mon]
    18:52

    グッドボタン 0
    昨日のお礼っ×2

    75分 ゾエのお兄さま。

    女の子がたくさんいる中
    呼んでくれてありがとうございますimg

    もう遊び方が豪快すぎるwww

    「自分が潰れて〇にそうだったから」って
    言ってたのがめっちゃ頭に残ってて
    めっちゃ印象に残ってる

    やけにドア開けた瞬間から
    ニッコニコだったから
    理由聞いたらそりゃそうなる!
    ってなったもんimgわら

    気を取り直して!
    えちえちタイムへ〜
    交代で受け攻めからの
    ぬるぬる素股でふぃにっちゅimg

    また呼んでくれると嬉しいです!

    ✄-------------------‐--キリトリ---------------‐------✄‬

    60分のゾエのお兄さま。

    夜遅く最終枠に呼んでくれて
    ありがとうございましたimg

    忙しい夜だったね!色々な意味で!笑
    「愚痴ばっかりでごめんねー」って
    言ってたけどそーゆう話聞くの好き

    接客の勉強になるし、
    今の自分の自信に繋がる本当に!✍️
    話してくれてありがと(*^^*)

    お互いあったことを話して
    あっという間の60分だったもん☺️

    もうお家帰るの楽しみだね
    また機会があったら呼んで、
    色々な報告聞けるの
    楽しみに待ってます(笑)


    まむ。
  • 2023
    04/03[Mon]
    15:55

    グッドボタン 0
    お礼っ


    90+10分 レオのお兄さま。

    たくさん女の子がいる中
    まむを選んでくれてありがとimg

    もう最初から面白さが
    溢れ出していたお兄さん!
    っていうイメージ(笑)

    2人で冗談を言い合いながら
    カップルのようにイチャイチャ☺️

    ベッドでもえちえちな時間が
    あっという間に過ぎてって
    ぬるぬるでお互い
    気持ちよくなっちゃったね(〃ω〃)

    うまい棒は美味しい…✍️メモ

    Hey Siri!またまむのこと
    誘ってくれると嬉しいな✨わら

    まむ。

112件がHit 8 / 12 ページ

前へ

次へ