求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

112件がHit 9 / 12 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/03[Mon]
    14:42

    グッドボタン 0
    3日目

    昨日も夜遅くまで
    ありがとうございましたimg

    お礼日記ゆっくり
    更新させてもらいます!!


    さて、本日も

    15:00-3:00

    で受付しておりますimg



    月曜日ですが、
    まむとえちえちお遊びしましょ〜img

    ラブコールお待ちしてます!

    まむ。


  • 2023
    04/02[Sun]
    21:32

    グッドボタン 0
    感謝〜


    なななんと…
    先月!!!!!
    仲良しさん(本指名さま)に
    お呼ばれしたランキングに
    ランクインしていたみたいですimg


    とっても
    感謝!!!
    感激!!!
    雨!!!
    あられ!!!

    って感じです

    だって、
    まさかお店のランキングに
    入れるとは…(´;ω;`)

    それもこれも、
    5日間の短い期間に予定合わせて
    まむのことを選んでくれて
    また会いたいって呼んでくれた
    お兄ちゃん達のおかげですimg​​​​​​​

    これからも
    初めましての方も
    仲良しさんの方も
    まむのことを呼んで
    後悔させないよう努力します☺️

    まだまだはありますので、
    ご都合があえばよろしくお願いします!


    それでは、
    嬉しさが溢れまくっている
    まむちゃんでした〜img


  • 2023
    04/02[Sun]
    20:24

    グッドボタン 0
    お礼っ

    60+15分のご自宅のお兄さま。

    女の子がたくさんいる中
    まむを選んで呼んでくれてありがとimg

    バームクーヘンも
    ご馳走様でした〜(*´ч`*)

    テクがあってお兄ちゃんずるい
    :( ;´꒳`;):ビクビクしちゃった照
    気持ちよくしてくれてありがと〜

    そしてその後、
    私も負けじと気持ち良くなって
    もらっちゃったimgふふ

    ちゅっちゅっ

    疲れた体にまむの
    癒しはどうだったでしょうか(笑)

    良かったと言う声が
    聞こえてきましたimgわら

    また機会があれば
    呼んでくれるとうれしいですimg

    まむ。
  • 2023
    04/02[Sun]
    16:07

    グッドボタン 0
    昨日のお礼っ

    本指の75分
    アクアインのお兄さま。

    前回初めましてで
    今回も呼んでくれて
    めっちゃ嬉しい〜img

    まさかすぎてびっくり

    髪色にすぐ気が付く
    お兄ちゃんさすが!✨

    ブラックライトで
    めっちゃ興奮度アップした(〃ω〃)
    えちえち空間での69は
    たーまんねーて感じだったね!

    たっぷりでちた〜(・∀・)ニヤニヤ
    本当にあっという間の75分だった!

    次来た時も良かったら
    一緒に遊んでくれると嬉しいなimg

    まむ。
  • 2023
    04/02[Sun]
    14:48

    グッドボタン 0
    2日目✌


    今日も元気に出勤します☺️


    15:00-3:00
    受付ですimg

    昨日初日でありがたいことに
    続けて呼んでいただいていたので
    日曜日もたくさん呼んで、
    まむをへろへろにしましょ〜笑


    日曜日一緒に過ごして
    いい日にしちゃおう(^-^)!

    まむ
  • 2023
    04/01[Sat]
    22:22

    グッドボタン 0
    お礼っ本指様

    本指の90分
    ラララのお兄さまっ

    スタートから呼んでくれて
    ありがとう!!img

    しかも昨日の夜急遽入ったのに
    予定合わせて来てくれるのも
    嬉しすぎる(;_;)

    いつも2人でテレビ見ながら
    イチャイチャから始まるよね〜

    今日なんか気が付いたら
    すっぽんぽんだったもーんんんimg

    お風呂に入ってアワアワ風呂〜 ͛.*
    ぺちゃって2人でカップルのように
    楽しんでたよね(笑)いつもか☺️

    ぬるぬる素股で、
    いつも時間ぴったりくらいに
    すっきりしてくれる〜img
    こっちも気持ちがいいよ!わら

    今回も会いに来てくれて
    差し入れもたくさんありがとimg

    またまむのこと抱っこしてね!
    そのまま連れては帰らないでね!笑


    まむ。
  • 2023
    04/01[Sat]
    20:43

    グッドボタン 0
    嬉しすぎる…


    スタートの90分のお兄さんから
    75分のお兄さん!!!
    そして90分のお兄さん!!!


    そしてそして、
    60分のお兄さんの元へimg

    はぁ…幸せだ…
    ありがとうございます!

    お礼日記少々お待ちくださいimg

    まだまだありますので、
    まむと一緒に遊びましょ(*^^*)


    まむ。

  • 2023
    04/01[Sat]
    14:21

    グッドボタン 0
    やっほー

    こんにちは〜!

    また仲良しさんに
    「もー急に来るんだから」
    って言われるかもしれませんが、

    今日から5日間出勤しておりますimg

    この前来た時より
    だいぶ暖かくなってるね
    私は変わらず花粉症です!笑

    あほなわけではありません。
    ちょっと鼻が詰まってるだけですimgw

    スタートからお兄さんに
    お誘いいただいている
    う…嬉しい…(´;ω;`)

    次回は16:50~になります!

    前回は私もスタッフさんも
    びっくりするほど本指様が
    お誘いしてくれたので、
    今回も沢山のお兄さまに
    会えるのを楽しみにしておりますimg


    まむ。
  • 2023
    03/13[Mon]
    10:04

    グッドボタン 0
    感謝の気持ち


    5日間お世話になりましたimg


    ほーんとに久しぶりで
    数年ぶりに行ったのにも関わらず
    半分以上の方が本指名の方で、
    まむのこと覚えててくれて
    びっくりしましたimg

    5日間呼んでくれたお兄さま、
    日記を見てくれていたお兄さま、
    ありがとうございました☺️

    また静岡に行ったら
    遊んでくれると嬉しいですimg

    また逢う日まで…*
    (ちなみに今はもうお家のベッドで
    横になりながら書いてます(笑))

    まむ。
  • 2023
    03/13[Mon]
    09:42

    グッドボタン 0
    お礼っ×2

    90分 ご自宅のお兄さま。

    女の子がたくさんいる中
    まむを見つけて選んでくれて
    即尺・制服着衣もありがとうimg

    大きなベッドで
    カップルのように
    イチャイチャ(´∩ω∩`)

    制服姿のままJKが襲ってみた
    みたいな感じでえちえちだったーん
    よく○Vとかであるやつねimg

    色んなお話が出来て楽しかったです
    血液型ネタたくさん増やしておきます笑

    またお誘い待ってます
    img


    ✄----------キリトリ---------‐✄


    新規様 60分+延長30分
    港のお兄さま。

    お休みの日にお家から出て
    まむのことを呼んでくれてありがとimg

    「可愛い」ってたくさん褒めてくれて
    まだ10分15分しか経ってないのに
    「また呼んでもいい?」って
    言ってくれて、

    「いや!まだこれからだけど」
    て嬉しさより驚きが勝った(笑)

    先読みして行動してたり、
    まむのこと心配してくれたりで、
    とっても紳士なお兄さん

    延長もしてくれて
    ありがとうございました‍♀️
    しっかり…気持ちよくなったねimg

    お仕事無理せず頑張ってね✌
    また来たら呼んでくれると嬉しいです!


    まむ。

112件がHit 9 / 12 ページ

前へ

次へ