求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

23:15よりご案内

17:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7698-5151

WEB予約

バナ★チケ
【バナ★チケ】格安イベント★3,000円OFF★バナ★チケ見ましたで【3,000円OFF】

※オフィシャルメルマガ割引併用可能です。
※『バナ★チケ見た』と必ず受付の際にお伝えください。
※指名料、本指名料は別途いただきます。
※セラピストご案内後の申請は適用外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

95件がHit 4 / 10 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    11/22[Wed]
    17:09

    グッドボタン 0
    11/22水曜日♪

    おはこんハロちゃお➰🌼

    あたたかーい❗️間違えて桜が咲いちゃいそうなくらい暖かい🌸もう11月も後半なのにポカポカな陽気だね🤔

    地軸のズレが加速してるらしいからそれが1つの原因かもね❗️

    本日もお待ちしておりますimg


  • 2023
    11/20[Mon]
    17:26

    グッドボタン 0
    11/20月曜日♪

    おはこんハロちゃお➰🍒

    先日1人映画祭りしたよ〜🎞️✨

    シャイニング
    シックスセンス
    17才のカルテ
    グランド・ブダペスト・ホテル
    夢のチョコレート工場1971
    ザ・スーサイドスクワット
    メン・イン・ブラック
    トゥルーマン・ショー
    ラストホリディ

    シャイニング以外はリピート映画だったけど色んなジャンルの映画見て楽しかったぁ😆♪

    ※ちょっとネタバレ❗️
    初見でシャイニング見たんだけど、あれって時間をループしてるって事なのかな🤔元々インディアンの土地だった所にホテルを建てたってセリフがあったから怨念や呪いみたいな事なのかな😦こわー

    映画の考察って楽しい♪♪♪

    最近何か映画見た❓
    お話し聞かせてね😆

    本日もお待ちしておりますimg


  • 2023
    11/17[Fri]
    17:19

    グッドボタン 0
    11/17金曜日♪

    おはこんハロちゃお➰🥳

    今日午前中ものすごい雨風だったねー☔️季節の変わり目って天候が荒れるよね🌪️

    風が強いから今日来てくれる方は道中気を付けてね❗️お家に呼んでくれるのも大歓迎だよ👍✨

    本日もお待ちしておりますimg


  • 2023
    11/09[Thu]
    19:20

    グッドボタン 0
    11/9木曜日♪

    おはこんハロちゃお➰💋

    ビタミンC、ミネラル、アミノ酸、鉄分etc
    こういうの書いてある飲み物ってついつい買っちゃう👀‼︎特にビタミン!

    栄養ドリンクとかは置いておいて、ジュースに入ってるやつとかちゃんと体に吸収されてるか疑問だよねぇ🤔うーむ

    それでも買っちゃうんだもん!
    企業の戦略にまんまとハマってる感じよね〜😁

    本日もお待ちしております😘🎵


  • 2023
    11/08[Wed]
    16:57

    グッドボタン 1
    11/8水曜日♪

    おはこんハロちゃお➰😘

    おすすめの旅行先を聞くとよく
    『長野おすすめだよ♪』
    って言われる!最近全然違う話ししてても長野ってワードが出てくるし一度行ってみようかな😆♪

    長野県旅行行った事ある方
    お話し聞かせてねー♪♪♪

    本日もお待ちしておりますimg


  • 2023
    11/05[Sun]
    12:21

    グッドボタン 1
    11/5日曜日♪

    おはこんハロちゃお➰👼🏻

    今絵文字一覧見てたら動物の種類の多さにびっくり👀
    🦓🐆🐅🐊🐘🦣🦧🦍🐫🐪🦏🦛🦒🦘🦬🐃🐂🐄🫏🐎🐖🐏🐑🦙🐐🦌etc

    どうやって使えばよいんだろ🦜

    本日もお待ちしておりまっすimg


  • 2023
    11/04[Sat]
    12:52

    グッドボタン 1
    11/4土曜日♪

    おはこんハロちゃお➰🥳

    みんなは普段使う言葉に気を遣ったりしてる❓マイナスな表現をしないようにしよう✨とか、もう少し柔らかい表現にしよう✨とか❗️

    日本には言霊って単語があるくらい言葉を繊細にとらえてるよね🤔

    最近あんま良いことないなー
    もっと上手く行ったら良いなー
    って時、優しくて素敵な言葉をたくさん使うようにすると良いと思うんだー😆

    そうすれば自分の空気がどんどんキラキラしていくよ🤩✨✨

    本日もお待ちしておりますimg


  • 2023
    11/03[Fri]
    12:15

    グッドボタン 0
    11/3金曜日♪

    おはこんハロちゃお➰🤗

    ちょっと寒いくらいの気温が好き✨くっつけば暖かいもんね💞

    明日から3連休の人も多いのかな❓

    本日もお待ちしておりますimg


  • 2023
    11/01[Wed]
    17:24

    グッドボタン 0
    11/1水曜日♪

    おはこんハロちゃお➰😙

    富士山がお馴染みの姿になるまでもう少しかな🗻❓
    それにしても暖かいよね❗️もう11月なのに🫢花粉で辛い方ファイトだよ〜😫

    本日もお待ちしておりますimg


  • 2023
    10/28[Sat]
    17:35

    グッドボタン 0
    10/28土曜日♪

    おはこんハロちゃお➰💋

    あと2年くらい?しか残りの時間がないとしたら何をする👀?

    私はね〜、食べてみたかったものを食べて、大切な人にこういう所が素敵だよって伝えて、あとは海を見ながら静かに過ごしたいな〜🏝️✨

    時間がない!って思うと不思議と行動力が生まれるよね🤔日々そういう気持ちで挑戦できたら良いよね♪

    本日もお待ちしておりますimg


95件がHit 4 / 10 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ