求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/03[Sun]
    10:43

    グッドボタン 1
    密会〜任侠編〜

    3/2 シエスタ呼んでくれた
    本指名様ありがとうございました

    先生お久しぶりでございます‍♀️
    動画OPも感謝です✨

    先週はインフルになってしまい
    急遽キャンセルしちゃったのに
    会いにきてくれて嬉しかった

    なこ様が
    スパイ活動中に敵に捕まって
    倉庫で乳揉まれてるとかじゃなくて
    よかった!!
    (チンピラ睨みながら乳揉まれるやつ)

    とおっしゃる先生
    えっちな動画の見過ぎかな?

    本来であれば今回のテーマは

    胸元が大体に開いた服を着て
    ゴミ出しをする乳が丸見えの人妻と
    エロいことをする。

    だったけれど
    病み上がりのなこを気遣ってくれて
    そのままのなこ様でいこう
    と提案してくれたので
    いつも通り痴女全開濃厚絡みTimeで
    お楽しみいただきました

    いやだけど今回は
    いつも以上に燃え上がり
    2人ともすぐ果てそうに

    仁王立ちイラ〇して
    涙ぐんで
    唾液垂れ流しの
    私を見て
    興奮してくれてたのは
    とっても嬉しい❤️

    クン〇もいつも通り極上でした//

    そのままたっぷりとお口の中で

    終わった後は秘密のトーク㊙️
    2人にしか通じない世界観で
    語り続けるのですが
    本当におもしろくて
    いつも会うと元気になるの

    上沼恵美子だしてごめんなさいwww

    別れ際もキスも
    実はスキなんですよねぇ

    また末か来月遊びましょう

    なこ
  • 2024
    03/03[Sun]
    10:13

    グッドボタン 1
    日曜日の出勤はレアです

    みなさまおはようございますimg

    今日も1日頑張りましょっ
    タイトルにもある通り
    今後日曜日の通常出勤は
    なかなか難しくなりそうです

    本指名様からの
    リクエスト出勤は
    対応していけたらなと思います

    あと、大型連休ですね✨

    本日の受付時間は⬇️
    12:00〜15:00
    (16:00退勤)

    となっております
    短い時間ですが
    お誘いいただけたら嬉しいです❤️


    なこ
  • 2024
    03/03[Sun]
    03:08

    グッドボタン 1
    退勤しました

    退勤しましたimg

    本日も遊んでくれた本指名様の
    お兄さんたち
    ありがとうございました❤️

    お礼は明日かきますね

    明日の出勤ですが
    日曜日のレア出勤です

    12:00〜15:00
    受付の16:00完全UPです

    あるので
    お誘いお待ちしてます♪

    それではまた明日


    なこ
  • 2024
    03/03[Sun]
    00:42

    グッドボタン 1
    脳汁&〇汁ブシャー

    3/1丸子ラララ呼んでくれた
    本指名様ありがとうございました

    数日ぶりでした‍♀️

    ケンタッキー食べたいなぁ
    って言ったら
    買ってきてくれる所
    相変わらず優しい❤️

    今日も可愛いこっちきてぇ
    って甘えてくるところに
    きゅんきゅんしながら
    はぐして
    そこから濃厚すぎるくらいの
    キス
    舌絡めあって
    ハァハァして
    頭に手を添えて
    少し強引な感じが
    もう爆ヌレ確定でございます。笑

    2人でもぐもぐして
    仲良くお風呂入って
    イチャイチャ///

    あ〜幸せ
    って言ってくれて
    とっても嬉しい☺️❤️

    なこもいつも大切に扱ってもらって
    ほんとに幸せだよ

    ベッド移動して
    頭ヨシヨシしながら
    腕枕してくれて
    くっつき虫かわいい

    そのまま、、、❤️

    今日はスローで焦らしプレイ
    いつもとは違って
    えちえちでした☺️

    なこのイラ〇大好きだもんねー?笑
    いっぱいでてびっくり

    いつも遠い所から
    わざわざありがとう✨

    また末に遊ぼうねっ
    お仕事が笑ってねー


    なこ
  • 2024
    03/02[Sat]
    15:06

    グッドボタン 1
    マゾ痴女

    3/1LF呼んでくれた
    新規様ありがとうございました


    ちょっぴり緊張していた私ですが
    優しくて話しやすくて
    紳士様で安心しました✨

    色々とお話をして
    差し入れまでいただいて
    テンションあがっちゃいました⤴️

    ありがとうございます

    軽く自己紹介して、シャワーへ

    たい焼きの話には
    びっくりです規模がすごい
    なこも好きなので
    いつか食べてみたいなぁ〜❤️
    甘いものは別腹で
    いくらでも食べれてしまう。笑


    ちゃっかりお兄さんの乳首
    いじいじポチってしたら
    笑ってくれて優しいw

    ベッドに移動して
    お兄さんからの責め

    クン◯とっても気持ちよくて
    えっちな声沢山でちゃった
    ぴちゃぴちゃ音がなって
    それ聞いてさらに感度あがり
    いっぱいいかせてくれて
    ありがとう❤️

    乳首舐めもすっごく気持ちよくて
    カチカチになっちゃいました///

    交代してなこがせめると
    乳首もあそこも
    勃〇しててたまんなかったよ❤️

    フェ〇上手だねって
    褒めてくれて嬉しかったです☺️

    最後はヌルヌル騎乗位素〇で
    お互いの気持ちいい所擦りあって
    フィニッシュ

    そのあとの、ピロートークも
    楽しくて心地よかったです

    またタイミングあったら
    是非遊んで下さいね

    なこ
  • 2024
    03/02[Sat]
    01:44

    グッドボタン 1
    退勤しました

    退勤しましたーimg

    本日遊んでくれた
    お兄さんたち
    ありがとうございました

    お礼日記は明日アップします⤴️

    明日の出勤時間ですが
    12:00〜24:00
    となっております

    予約してくれた本指名様
    ありがと〜

    まだあるので
    お誘いお待ちしております‍♀️

    それではまた明日

    なこ
  • 2024
    03/01[Fri]
    18:35

    グッドボタン 1
    仕事中にこっそりえっちな事

    2/29 千代ラララ呼んでくれた
    新規様ありがとうございました

    お仕事中だけど
    我慢できなくて来ちゃったって
    悪い子なので
    お仕置き確定笑

    お店使うの数年振りみたいで
    なこの事見つけてくれて
    ありがとね〜

    見た目高校生に見えて
    ベビーフェイスがまたたまんなく
    可愛いかったです

    一緒にお風呂はいって
    ぬるぬる泡洗体したら
    しっかり元気に勃〇してて
    こちらも愛おしい❤️

    コスプレも着用したら
    えっち!!
    て言ってて可愛かった

    お姉さんがいろんな事
    教えてあげるね?❤️
    と思いながら
    なこからの責め

    舐めるところ全部感じてくれて
    声我慢できなくて
    吐息もれちゃってたね❤️

    乳首もちゅぱっと
    あそこも奥まで
    唾液だらだらにして
    ねっとりから
    激しいのまで///

    キスも沢山してくれて
    きゅんきゅんしました

    そのあとは、お兄さんに
    反撃されてアヘアヘ❤️

    激しいのはだめっ(´;ω;`)
    すぐいっちゃう

    最後は正常位素〇で
    フィニッシュ✨

    いっぱいでてよかったね〜

    またタイミングあったら
    是非遊んでね

    ありがとうございました

    なこ
  • 2024
    03/01[Fri]
    18:33

    グッドボタン 1
    クチュクチュ

    2/29エンペラー呼んでくれた
    新規様ありがとうございました


    照れ屋さんのお兄さん笑
    ずっとニヤニヤして
    話面白くて
    終始笑ってた印象です

    髪型めっちゃ似合ってて
    イケイケでした❤️

    かるーくお話しして
    シャワー浴びて
    そのままベッドへ

    コスプレ着たら
    すごい喜んでくれてて
    嬉しかったです(о´∀`о)

    敏感な体で
    ペロペロしてたら
    ビクンビクンてしてて
    興奮とまんなかったです

    さきっぽからいやらしい液も
    沢山出てて
    しっかり啜りました

    お口の中でどんどん固くなってたね
    イラ〇も気に入ってくれてたら
    いいなぁ〜☺️

    交代してお兄さんの
    クン〇&手マ〇攻撃が
    予想をはるかに超えた
    テクニシャンで
    滅多に吹かない私ですが
    寸前までいきました

    音が変わったから
    あーすごい
    って感心感激でした

    沢山いかせてくれてありがとう❤️

    最後はヌルヌル手コ〇で
    たっぷり搾り取って終了

    楽しんでくれたみたいで
    なこも嬉しかったです♪

    お仕事頑張ってね〜✨
    またタイミングあったら
    遊ぼうね

    なこ
  • 2024
    03/01[Fri]
    12:23

    グッドボタン 1
    出勤しました

    出勤しましたーっ!

    本日も宜しくお願いします‍♀️

    12:00〜24:00
    受付となっております

    スタートとラスト
    予約してくれたお兄さんたち
    ありがとう❤️❤️

    あるので
    お誘いお待ちしてます


    なこ
  • 2024
    03/01[Fri]
    02:43

    グッドボタン 1
    退勤しましたッ

    退勤しました〜img
    本日遊んでくれた
    お兄さん達ありがとうっ


    お礼日記は明日アップします⤴️

    明日の出勤ですが
    12:00〜24:00
    受付となっております

    予約してくれた本指名様
    ありがとねっ
    まだあるので
    ご予約お待ちしてますっ

    それでは、また明日


    なこ

300件がHit 10 / 30 ページ

前へ

次へ