求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/01[Fri]
    12:23

    グッドボタン 1
    出勤しました

    出勤しましたーっ!

    本日も宜しくお願いします‍♀️

    12:00〜24:00
    受付となっております

    スタートとラスト
    予約してくれたお兄さんたち
    ありがとう❤️❤️

    あるので
    お誘いお待ちしてます


    なこ
  • 2024
    03/01[Fri]
    02:43

    グッドボタン 1
    退勤しましたッ

    退勤しました〜img
    本日遊んでくれた
    お兄さん達ありがとうっ


    お礼日記は明日アップします⤴️

    明日の出勤ですが
    12:00〜24:00
    受付となっております

    予約してくれた本指名様
    ありがとねっ
    まだあるので
    ご予約お待ちしてますっ

    それでは、また明日


    なこ
  • 2024
    02/29[Thu]
    18:04

    グッドボタン 1
    ギシギシ...///アンッ...///

    2/28丸子ラララ呼んでくれた
    本指名様ありがとうございました

    約1ヶ月ぶりですいません‍♀️笑

    ねぇ〜まじ会いたかったんだけど?
    ってぎゅーしてくれて
    相変わらず締め殺されそうな私

    可愛い可愛いって
    今日もずーっと言ってくれて

    ふと気づいたけど
    入店してもうすぐ1年になりますが
    初日に見つけて呼んでくれてから
    ずっときてくれてるの
    意外と一途でびっくり!笑

    そんなに私の事好きなんだね?笑

    今日は久しぶりなのもあって
    いつもより激しめプレイだったけど
    気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかった❤️

    鏡に写ってるのは
    めちゃくちゃ興奮しますた❤️

    コスプレの撮影も
    今回もありがとね

    お仕事忙しいけど
    やっと落ち着いたみたいだから
    休日はゆっくり過ごしてね❤️

    次は3/1に会いましょう❤️❤️
    姫予約ありがとっ///

    次回
    筋トレしながら〇〇プレイ
    乞うご期待‼️


    なこ
  • 2024
    02/28[Wed]
    16:07

    グッドボタン 1
    本日の🙇‍♀️

    IMG_6827

    毎日おっぱいの様子は
    お届けできるように
    頑張りますっ‼️

    今日の様子はこんなかんしです。笑

    下乳ってえろいですよね〜
    騎乗◯素股のとき
    下からもまれるの
    結構すきです///


    🤍🐰なこ🐰🤍
  • 2024
    02/28[Wed]
    16:03

    グッドボタン 1
    えっちな匂いって好き?
    お題:好きな香水の香りは?に回答♪


    なこが愛用してる香水は
    2種類あって
    大好きなミルクティーの香りと
    アップルの甘い香りの
    二つその日の気分で
    使い分けてますっ❤️

    香水大好きなんですよね
    他にも6個また別であります

    つけると気分あがるんですっ

    お兄さん達はどんなのつけますか?
    男性がつけてたら
    あーすきってなるやつ
    個人的にあるのですが
    ここでは秘密にしておきます///

    なこにあったら
    今日はどっちの香水か
    是非当ててみて下さい

    なこ
  • 2024
    02/28[Wed]
    02:50

    グッドボタン 1
    退勤マン

    退勤しましたimg


    本日遊んでくれた
    新規様本指名様
    ありがとうございました✨

    久しぶりの出勤なのに
    みんな待っててくれて
    本当に嬉しい涙

    明日の出勤ですが
    12:00〜24:00
    受付となっております

    スタートとラスト枠は
    埋まってますので
    間のにご予約お待ちしてますっ♪

    予約してくれた本指名の
    お兄さん達ありがとね
    沢山楽しみましょっ✨

    それでは、また明日

    なこ
  • 2024
    02/28[Wed]
    02:32

    グッドボタン 1
    今日の🙈❤️

    IMG_6807

    本日の丸見え写真です🙇‍♀️

    最近おっぱいがぱんぱんで
    破裂しちゃいそうなので
    会った時は沢山もみほぐしを
    お願い致します。

    丸見えはなかなかあげないので
    頑張ってこれからも
    アップしていきます⤴️

    乳揉み検定一級のお兄さん
    是非お待ちしてます🥰


    🤍🐰なこ🐰🤍
  • 2024
    02/28[Wed]
    02:18

    グッドボタン 1
    激しいのってみんな好きでしょ?

    シエル呼んでくれた
    本指名様ありがとうございました

    やっとあえたーって
    笑顔でお出迎えしてくれて
    ぎゅーってしてくるの嬉しい

    我慢できなかったんだね

    なこちゃんと薔薇風呂したくて
    買ってきたよ〜って渡されたけど
    なこも初めてだったので
    テンションめっちゃあがった

    写真撮り忘れたのショック

    さっそくお風呂浸かりながら
    買ってきてくれたジュースで
    乾杯

    気持ちはローランドだね
    って言い出して爆笑

    その後の片付けは
    言うまでもなく苦労したけど
    貴重な体験でしたありがとっ

    そのあとはソファーで
    イチャイチャ
    押し倒されてそのままクン⚫️
    えっちな体勢で
    ソファービショビショ

    気持ち良すぎました///

    何回もいかせてくれて
    ありがとう\(//∇//)\
    アレがなこは1番すきっ❤️

    交代してなこもお兄さんの
    ソファでパクっと❤️
    咥えただけなのに
    声でちゃってるのスキ

    お口で激しく奥まで、、、
    唾液ダラダラたっぷりして
    ジュポジュポゆってたのやらしい

    頭に手添えてくれて
    いっぱい出してくれたの嬉しい☺️

    2回戦目も無事いけて
    満足してくれてなによりです

    期間空いちゃったのに
    きてくれて本当にありがとー✨
    また会いましょうね

    ✿ ✿

    なこ
  • 2024
    02/28[Wed]
    02:13

    グッドボタン 1
    まさかの展開に最後衝撃⚡️

    アイネ呼んでくれた
    新規様ありがとうございました


    お仕事終わりに
    わざわざ会いにきてくれて
    ありがとう〜❤️

    最初ハプニングあったけど
    そんなことも忘れるくらい
    笑顔が素敵なお兄さんで
    ほっこり(о´∀`о)

    軽くお話しして
    シャワー浴びようとしたら
    もう元気になっちゃってた

    可愛いから目見れない
    なんて言ってくれて
    ずーっとキョロキョロ笑

    湯船につかって
    なこのおっぱいさわさわ
    おっきいって
    喜んでる姿可愛かったです

    コスプレあるんだーって
    着てみたら
    うわぁこれはえろい
    って何度も言ってて
    面白かったです笑

    先手はなこから
    乳首に唾液たっぷり垂らして
    お兄さんのお口にもプレゼント笑

    気持ちいいって言いながら
    ウネウネしちゃってたね

    そのままパクッと咥えて
    濃厚ねっとりフェ◯
    お口のなかでどんどん硬くなって
    乳首もいじいじ❤️

    その後はお兄さんが
    今度はせめてくれて
    なこの好きな所
    沢山舐めてくれて
    アヘアヘしてしまいました

    とっても気持ちよかった///

    最後はヌルヌルローション手コ◯と
    アナ◯の同時攻めで発射

    飛距離すごかったね!笑

    可愛いって沢山言ってくれて
    嬉しかったです

    最後まさかの〇〇なくなっちゃって
    衝撃すぎたけど
    無事見つかってるといいなぁ

    明日は頑張って下さいよ‼️笑
    祈ってます

    またタイミングあったら
    遊んでくださいね〜


    なこ
  • 2024
    02/27[Tue]
    20:03

    グッドボタン 1
    T.◯.Revolution‍♀️
    アイネ150分呼んでくれた
    新規様ありがとうございました


    本日は西川◯教に対抗したのですが
    消臭力持ってたら
    完璧だったのになぁと
    今更になって思ってます。笑

    撮影してくれたお兄さん
    ありがとうマーメイドになれそうです


    オキニトーク事前に送ってくれて
    緊張する事なく
    対面することができました❤️

    少しお話ししてたら
    まさかの差し入れ❤️

    美味しそうなパン等に
    苺大福
    しかも、なこが愛してやまない
    ミッフィーちゃんのピンまで

    本当にありがとうございます
    大切に使います✨

    色々お話しして
    お兄さんの緊張が
    ほぐれてきたところで
    バスタイム

    ぬるぬる洗体で
    いやらしい声でて
    もかちかちに❤️

    後ろから乳首さわりながら
    いじいじシコシコ☺️

    いじわるしちゃってごめんね

    バブ持参してくれたので
    しっかりあたたまって
    ベッドへ移動

    責められるのが好きって
    教えてくれたので
    いーっぱいペロペロ攻撃

    おかしくなっちゃいそう
    と言いながら
    体がビクビクうねうね
    の先っぽからは
    えっちな液がダダ漏れで
    なこも興奮止まらなかったです///

    そのままねっとりじゅぽって
    お兄さんの硬くなったの
    咥えたら
    さらに声が響き渡ってたね❤️

    さんも舌でやさしく
    ご要望のイラ◯も
    気に入ってもらえたみたいで
    嬉しかったです

    そのままローションで
    ぬるぬる手コ◯アナ◯攻め+
    乳首の3点セット

    いーっぱいでてよかったね✨

    2回目は時間足りなくて
    いけなかったから
    またリベンジお待ちしてます

    最後なこの事も気持ちよくしてくれて
    マッサージも超きもちかった

    本当に素敵な時間を
    ありがとうございました

    また遊ぼうねっ


    なこ

300件がHit 11 / 30 ページ

前へ

次へ