求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/03[Sat]
    00:33

    グッドボタン 1
    ロックリー


    レジーナ呼んでくれた
    本指名様ありがとうございました

    あけおめでした〜
    ほんと毎回楽しみに待っててくれて
    可愛いし嬉しすぎる

    そして安定のイケメン!笑

    今日は前回話してた
    あのお友達の話
    めっちゃおもろかった
    Sくんの周りなんでそんな
    おもしろ人ばっかなの?
    ってくらいみんなクセ強い

    そしてそして
    今回も激エロシコシコの
    コスプレ2種類持ってきてくれた

    No. 1ロックリーwwwww
    No.2 グレーのパイ丸出し淫乱コス
    チョイスが流石すぎる

    着用したら
    まっっじで可愛いえろいっ!
    て言ってくれて
    撮影もありがとね〜❤️

    めっちゃなこの好みだった✨

    さっそく着用して
    今日は、なこからせめ
    すぐお口の中でカチカチに、、、
    愛おしっ╰(*´︶`*)╯♡

    からのいつも通り
    見ながら電マで

    乳首舐められて
    ビクビクして
    ドSなSくんにせめられて
    もう興奮とまんなかったよ

    最後はヌルヌルの手コ⚫️で
    溜まった分搾り取ってフィニッシュ❤️
    沢山でたね

    そのあとは、平成あるあるで
    盛り上がるという
    リプトンのくだりめっちゃうけた笑

    今日も楽しすぎる時間を
    ありがとうございました
    次もロックリーね

    差し入れのドリンクも
    いつもありがとねっ


    なこ



  • 2024
    02/02[Fri]
    14:11

    グッドボタン 1
    今日もちゃんと🥧
    IMG_6346

    今日も乳首アップしました🥧

    ピンクの下着です///

    これもう既に透けてるけど
    しっかり大事な部分
    だしてます👀❤️

    🍌も見えなくなるくらい
    挟めますよ╰(*´︶`*)╯♡

    なこにあったら
    沢山挟んでね〜🫶🏻


    ​​​​​​​🤍🐰なこ🐰🤍ん
  • 2024
    02/02[Fri]
    13:53

    グッドボタン 1
    官能の世界へようこそ


    ZOE呼んでくれた
    新規様ありがとうございました

    関西弁ちょいちょいだしてくる
    ハイテンション系お兄さん
    めちゃ面白かったです

    え〜かわいい〜って
    言ってくれて照れました///

    服脱いだらさっそくもう元気に❤️
    洗ってたらまさかのアナ⚫️が
    敏感な事に気付いて
    早くもお兄さんの弱点発見笑

    コスプレも喜んでもらえて
    なによりでした❤️
    ベッド移動して、乳首と
    アナ⚫️ペロペロ❤️

    えっちな声と吐息が漏れてて
    ぐうシコでした❤️
    も唾液たっぷりつけて
    アナ⚫️同時責め

    なにこれ新感覚、、、
    って言ってくれたけど
    気に入ってくれたら嬉しいなぁ☺️

    激しく上下に動いて
    その間舌で責め

    だめいきそうって我慢して
    交代してくれたら
    お兄さんテクニックすごくて
    すぐ果てちゃいました

    ビショビショになっちゃった、、、
    なこのラブジュースをすくって
    に塗り始めるのほんとツボwwww

    塗っとこ
    とかゆって突然やりはじめるから
    笑いとまらなかった
    何プレイ?笑

    そんなこんなで
    連続でいかしてくれて
    次はヌルヌル素股で
    激しく気持ちいいとこ擦り合い❤️
    そのままフィニッシュで大量に

    溜まって多分全部ちゃんとでたかな?

    そのあとのピロートークも
    面白くてずっと笑ってた

    また早い時間から出勤するとき
    是非遊びましょっ

    オキニトークもまってます✨

    なこ
  • 2024
    02/02[Fri]
    01:53

    グッドボタン 1
    ゾクゾク全身性感帯開発
    グラード150分呼んでくれた
    本指名様ありがとうございました


    またすーぐ気付いちゃった
    いつも通りコースアップも
    ありがとう✨

    入室したら嬉しそうに
    ハグしてくれたの
    とっても可愛かったです

    あけおめでした‍♀️

    新しいパネル可愛いねって
    褒めてくれてちゃんと見てくれたの
    テンションあがった╰(*´︶`*)╯♡

    クールなのに
    ちゃっかり毎月呼んでくれるの
    本当に嬉しいの

    コスプレ撮影もありがとね

    さっそくシャワーあびて
    ベッドに移動️

    いつも最初なこの事
    じっくりフェザータッチ
    これが本当に気持ちよくて
    ビクビクしちゃう、、、

    後ろも前も沢山舐めてくれて
    ありがとう❤️

    そのままなこのあそこ
    舌でせめせめ
    クチュクチュいってた、、、

    そのまま交代して
    既に元気になってた
    パクってしたら
    気持ちいいって///

    いっぱいペロペロして
    おててでも、、

    今日は秒殺で我慢できず
    すぐでちゃってたの
    かわいすぎた❤️

    そのあとはまったりお話しタイム
    腕枕してくれて
    2人でイチャイチャからの
    スヤスヤ

    あったかくて心地よい時間でした

    次はオイルマッサージだね
    忘れないでね?アイマスク

    今日も楽しい時間を
    ありがとうございました


    なこ


  • 2024
    02/02[Fri]
    01:20

    グッドボタン 1
    喉奥で、、、❤️


    アイネ呼んでくれた
    本指名様ありがとうございました

    久しぶりでした〜✨
    リピありがとう嬉しい

    顔見たらぜーんぶ思い出した❤️

    前回腰が、、、って言ってたから
    今日はリハビリメニュー
    元気そうでよかったです笑

    シャワーを浴びながら
    前回会った時の事をおさらい笑

    コスプレも選んでいいよ〜
    って伝えたら楽しそうに
    決めてくれて可愛かった

    さっそくベッドに移動して
    お兄さんの好きな所
    ペロペロ攻撃❤️

    軽く触っただけなのに
    ビクンッ!てしてて
    えっちにもほどがある

    そのままお口のなかに
    奥までイラ⚫️❤️

    気持ちいいって声とともに
    またまたビクビク
    唾液いっぱいのを
    おててでクチュクチュ鳴りながら
    先っぽ激しく///

    次はお兄さんからの責めで
    中と外同時責め
    気持ち良すぎて大洪水してた

    テクニックすごい、、、
    なこもガクブルでした

    ピチャピチャ音してて
    恥ずかしいけど
    続行していじめられて満足でした

    興奮止まらず
    次は仁王立ちイラ⚫️
    景色はどちらも良いですね❤️

    そのまま、お口の中で
    あー癒されたぁ
    って言ってもらえて嬉しかったです✨

    お仕事忙しいなか
    きてくれて本当にありがとう✌️

    またタイミングあったとき
    遊ぼうね

    なこ
  • 2024
    02/01[Thu]
    16:13

    グッドボタン 1
    連続アクメでアヘアヘ

    駅艶呼んでくれた
    本指名様ありがとうございました

    生きてる報告しにきたって
    聞いて笑いがとまらなかったら

    生存確認できました‍♀️
    元気そうで良かった

    そんな貴重なお休みの日に
    わざわざ呼んでくれて
    もーほんと感謝です

    相変わらず可愛いなぁって
    褒めてくれて嬉しかった

    コースアップもありがとね

    コスプレあるんだ〜って伝えたら
    裸しか勝たん
    て言われたので着用はなしww

    見た目とのギャップで
    Mくんだから
    今日もいじわるしちゃった

    フェザータッチしながら
    全身ペロペロしたら
    ビクビクしててきゅん

    えっちな声もいっぱいだしてくれて
    そそられました

    いやらしい液も
    ダラダラでちゃってて
    Kくんの事見つめながら
    ペロペロしてたら
    まさかの発射

    我慢しないとだめじゃん〜
    って言ってたら
    出てないよって隠すとこが
    めっちゃおもしろかった

    そのあとは、なこのあそこ
    沢山舐めてくれてびしょ濡れ

    いっぱいいかせてくれて
    ありがとう✨
    白い象が見えました。笑

    69しながら2回目も無事
    搾り取りました❤️

    今日も楽しすぎる時間
    ありがとう(о´∀`о)

    出張気をつけて行ってきてね〜
    また来月会いましょっ

    なこ
  • 2024
    02/01[Thu]
    14:00

    グッドボタン 1
    本日の🥧
    久しぶりに丸見えの🥧を
    あげまーすっ❤️

    お正月に食べすぎちゃって
    むちむち感増しました🙇‍♀️笑

    なこにあったら
    お顔挟んで下さい〜❤️❤️

    もちろん🍌💦も🙈❤️
  • 2024
    02/01[Thu]
    01:13

    グッドボタン 1
    女王様の気分

    退勤しましたimg

    本日遊んでくれた
    お兄さん達ありがとうございました‍♀️

    明日の出勤ですが
    12:00〜24:00
    となっております

    あるのでお誘い待ってます✨

    それではまた明日


    なこ
  • 2024
    02/01[Thu]
    01:11

    グッドボタン 1
    ハァハァギシギシ///

    ココホテル240分呼んでくれた
    新規様ありがとうございました

    先月予約しようとしてくれたのに
    取れなかったので今日来た!
    と教えてくれて
    ご迷惑お掛けしました‍♀️

    入室したら
    ニヤニヤ恥ずかしかってたHくん
    とっても可愛かったです

    高身長すぎて立ち上がったらびっくり!
    モデルさんみたいでした
    足長いの羨ましい✨

    お仕事終わりに
    しかも遠くから来てくれて
    もう本当にありがとうございます

    しかも初めましてなのに
    ロングでご予約してくれて
    とっても嬉しかったです

    笑った顔と目が可愛いって
    ずーっと褒めてくれてて
    見つめたら顔背けて
    とっても照れ屋さん❤️

    そんなHくんに
    見つめる攻撃でいじわる

    ベッドの上では
    逆に反撃されましたけど笑

    沢山お話ししてくれて
    イチャイチャして
    ぎゅーしたりキスしたり
    恋人みたいで
    ドキドキして楽しかったね

    コスプレ着たら
    めっちゃえろい!
    って喜んでくれてて良かった✨

    今日は時間たっぷりあったので
    2回戦目標にしていざ

    乳首吸ったり舐めたりで
    気持ちよさそうな顔してくれて
    きゅんきゅんしました

    パクって加えたら
    沢山感じてくれて
    えっちな液が先からダダ漏れ///

    ぜーんぶ吸って
    ご奉仕フェ⚫️❤️

    からの仁王立ちイラ⚫️で
    唾液ダラダラ垂れちゃったのみて
    痴女って言ってくれて
    さらに興奮しました❤️

    そのまま
    大量でスッキリしたね〜

    2回戦目も無事いけて
    Hくん自身がびっくりしてたから
    なんか笑っちゃった笑

    ご飯もご馳走様でした

    明日もお仕事早いのに
    会いに来てくれて本当に嬉しいです

    またタイミングあったら
    是非遊んで下さいね


    なこ
  • 2024
    02/01[Thu]
    00:46

    グッドボタン 1
    眠ってる最中に

    インターシエル呼んでくれた
    本指名様ありがとうございました


    Jちゃ〜〜〜〜ん
    あけおめでことよろです❗️

    会いたかったって
    再会のはぐーっ(//∇//)
    先月ぶりだったけど
    楽しみに待っててくれて
    本当にありがとう❤️

    今日は急遽決定した
    女体盛り2024バージョン
    まさかの生クリームが
    とろっとろになっちゃって
    プチハプニング

    パワポで色々と作ってきてくれて
    そういうとこ愛感じる❤️

    なこが好きなフルーツも
    毎回差し入れしてくれて
    今日はいちご
    時間なくて一緒に食べれなかったので
    明日ゆっくり頂きます

    いつも本当にありがとう‍♀️

    そんなこんなで
    いざデコレーション✨

    龍がなこの体に宿りました卍卍

    今回もおもしろおかしく
    楽しく過ごせて
    喜んでるJちゃんの笑顔見れて
    なこ幸せでした

    今日も、あの要望があったので
    なこは夢の中へと、、、
    ※えっちなマッサージ屋さんごっこ

    寝てる姿を見て
    サワサワして興奮
    のあとにぶっかけ

    楽しかったね〜

    次回はアレ持参宜しくね
    楽しみに待ってます

    最後一緒にご飯食べれなくて
    ごめんね〜
    次はちょっぴり長めの時間で
    お待ちしてますね✨

    お仕事むりしないでね
    また来月╰(*´︶`*)╯♡

    なこ


300件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ