求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/26[Fri]
    00:53

    グッドボタン 1
    激しいの///

    ドール呼んでくれた
    新規様ありがとうございました


    お部屋に入った瞬間
    とっても良い香りが☺️

    お兄さんからでした

    めちゃくちゃ良い匂いで
    ドキドキしちゃった
    最初クールなのかな?
    って思ってたけど
    話してみるとよく笑って
    笑顔がまた素敵(*≧∀≦*)

    おすすめのラーメン屋さん
    教えてくれてありがとう‍♀️
    是非今度行ってきます✌️

    シャワー浴びて
    コスプレあるんだよー
    って着たら
    良いねって褒めてくれた

    乳首あんまりって
    言ってたけど
    舐めたらビクビクしてて
    開発成功✌️❤️

    全身なめなめも
    いっぱい感じてくれて
    その表情も激エロでした///

    黒髪パーマは良きです

    フェ⚫️したら
    気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったよ❤️

    でも不発だったので
    またリベンジしにきてね

    終始おでこにキスしてくれて
    きゅんきゅん全開でした

    帰り際ハグしてくれて
    くまさん見たいって言ったら
    よく言われるって
    なんだかかわいかった

    最後LINE聞いてくれて
    ありがとねーっ╰(*´︶`*)╯♡

    でもなぜか、なこの方には
    出てきてないので
    何か送って下さい‍♀️笑

    また遊ぼうねーっ(*'ω'*)

    なこ

  • 2024
    01/25[Thu]
    15:08

    グッドボタン 1
    ハァハァしてる?

    出勤しましたimg

    本日も宜しくお願いします‍♀️

    昨日眠れなくて
    3回オナ⚫️ーしたら
    よく眠れました❤️

    お兄さんたちは毎日する?
    なこは毎日しないと
    調子が悪くなります

    15:00〜24:00
    で受付してます

    あるので
    お誘いお待ちしてますね❤️


    なこ
  • 2024
    01/24[Wed]
    23:53

    グッドボタン 1
    退勤しとります

    退勤してますっ╰(*´︶`*)╯♡

    今日遊んでくれた本指名の
    お兄さん達ありがとっ
    とっても楽しかったです

    明日は
    15:00〜24:00
    で出勤します

    あるのでお誘い待ちしてます✨

    それではおやすみなさい


    なこ
  • 2024
    01/24[Wed]
    23:33

    グッドボタン 1
    空高く

    レジーナ150分呼んでくれた
    本指名様ありがとうございました


    新年初めてだったね〜╰(*´︶`*)╯♡
    お仕事終わりに
    会いたいから来ちゃったって
    可愛かった❤️

    お仕事に試験勉強
    お疲れ様でした‍♀️

    一緒にご飯食べて
    もぐもぐタイム️
    ご馳走様でした

    今日も相変わらず
    笑いっぱなしの私たち
    変なダンスと猫ミームなやつ
    めっちゃおもろかたww

    いつも本当に楽しい
    なこの事ずーっと
    お姫様扱いしてくれて
    甘やかしてくれるから
    愛がすごいです❤️

    イチャイチャして
    そのままベッド行って
    Tくんのぺろぺろしてたら
    本当かわいい
    えろい
    って何回も言ってくれて
    ちょっと恥ずかしくなった
    私である。笑

    今日はなこちゃんいじめたい
    って言われて
    沢山いじめてもらいました❤️

    何回もいって
    足も腰もガクブル

    沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとう

    今日はもってよかったね
    なこのお口好きなんだね

    次は来週貸切
    楽しもうね〜

    ありがとうございました

    なこ
  • 2024
    01/24[Wed]
    23:13

    グッドボタン 1
    新しい発見

    東静岡シエル180分呼んでくれた
    本指名様ありがとうございました


    あけおめ〜╰(*´︶`*)╯♡
    新年になって初めての

    なこちゃーん!てお出迎え
    嬉しかったよアリガト❤️

    いつもニコニコしてて
    何でも可愛いって言ってくれて
    褒め上手なTくんなので
    毎回照れちゃいます

    今日もアレのお話
    いつも話出したら
    2人ともとまらないね✨

    楽しくてあっとゆうまに
    時間が過ぎていくの寂しい

    農家の話が今回は優勝だったw

    楽しそうに喋ってる
    Tくんを見てると
    なこもニコニコしちゃう☺️

    シャワー浴びてる時に
    乳首ちょっと触っただけで
    あんな声でちゃうなんてね❤️

    アヘアヘしてたの
    かわいい相変わらず

    ベッド移動して
    乳首といろんなところ
    ぺろぺろ攻撃

    体ねじれてて
    えっちな声だだもれだったね

    電マすきだもんね〜❤️

    いっぱいハァハァしたあとは
    なこのおっぱいとあそこ
    沢山気持ちよくしれて
    びしょ濡れになっちゃった

    前回は二回戦不発だったけど
    今日は無事いけて安心したよ

    今日も楽しい時間ありがとう
    次回もピンクで合わせてこ〜

    また再来週お待ちしてます‍♀️

    なこ




  • 2024
    01/24[Wed]
    10:43

    グッドボタン 1
    上下運動したら揺れる

    おはようございますimg

    今日もとっても寒いので
    体調に気を付けて
    お仕事頑張りましょうッ✨

    このあと12:30〜出勤です

    スタート予約してくれた本指名様
    なこもとっても楽しみだったよ

    それでは、準備してきますっ(*´ω`*)


    なこ
  • 2024
    01/24[Wed]
    02:16

    グッドボタン 1
    ❤️

    自宅呼んでくれた
    新規様ありがとうございました


    タイトルのハートの色は
    なことお兄さんだけ
    きっとわかるカラーだよね笑

    お仕事終わりお疲れ様でした

    寒くて震えてたら
    ハグしてくれた優しい(*≧∀≦*)

    ブルブルしながらシャワーあびて
    お布団の中でイチャイチャ

    キス魔なのえっちだった

    全身敏感なのバレちゃったね///
    乳首も体もぺろぺろしたら
    吐息漏れてて興奮しちゃった

    唾液たらして
    乳首もいじいじ❤️

    お兄さんのアレ咥えたら
    気持ち良すぎる.....
    って言ってくれて嬉しい☺️

    敏感な先っぽの部分舐めながら
    奥までぬぷっとね❤️
    激しいのしたら
    お口の中でカッチカチになってた☺️

    いやらしい液も
    たーくさんでてたね

    そのあと、お兄さんが
    なこの好きな所を
    いっぱい舐めてくれて
    気持ちよくて
    沢山声出ちゃった

    中も外も同時にせめられるのは
    やっぱりたまんないです

    最後はフェ⚫️で発射したいって
    言ってくれたから
    お兄さんの弱い所
    いーっぱいせめて

    スッキリできてよかったね

    そのあと、まったりお話タイム
    趣味や旅行の話
    お仕事の話
    どれも楽しくてあっとゆうまでした✨

    今日最高だった
    ってクールなお兄さんから
    嬉しい言葉いただいて
    なこ本当に嬉しかったです

    明日もお仕事頑張ってね
    また是非遊んで下さい

    なこ
  • 2024
    01/23[Tue]
    21:43

    グッドボタン 1
    お湯運び屋さん

    丸子ラララ呼んでくれた
    本指名様ありがとうございました

    延長も397✌️笑

    スタバ新作2種類
    差し入れありがとーっ

    今日も今日とて入室したら
    会いたかった〜って
    死んじゃうくらいのぎゅー

    いつも遠くから来てくれて
    本当にありがとう✨

    パチンコ勝ったの
    よかったね╰(*´︶`*)╯♡

    スタバ飲みながら
    近状報告
    この時間がいつも楽しい

    ねぇこっちきてぇとか
    おいでって呼んでくれるの
    相変わらずきゅん

    今日は時間長めだったから
    ゆっくりできて良かった
    一緒にお風呂入ったら
    ぬるかったので
    熱いお湯を出して
    おけで運んでたら
    なにしてるの?って聞かれたので
    お湯運び屋さん
    て言ったら爆笑してたね。笑

    なのでタイトルちゃんと笑
    (しょーもない)

    今回もHくんの好きなあそこ
    触っただけでビクビク
    かわいい〜

    喉奥ほんとすきね

    我慢できなくて
    何回かでちゃってたの
    正直に言ってきてよろしい

    また来月あそぼうねっ

    今日も楽しい時間を
    ありがとうございました♪

    なこ


  • 2024
    01/23[Tue]
    17:30

    グッドボタン 1
    卍卍卍


    今日から出勤します卍卍

    出勤時間変更有りで
    18:00〜になたよ

    スタート予約してくれた
    仲良しさん397✌️笑

    それじゃまたあとで


    なこ
  • 2024
    01/20[Sat]
    08:03

    グッドボタン 1
    ✨12月ランキング✨

    12月ランキングは
    本指名&口コミランキング
    共に4位でした❤️

    ありがとうございました✨

    毎月遊んでくれる
    お兄さん達には
    本当に感謝しかありません

    なこちゃんに会うと元気になる
    とか
    なこちゃんと会うのが楽しみ
    など
    嬉しい事ばかり言っていただき
    もー涙でる

    これからも、皆様に
    元気とエッチな時間を
    お届けできるように
    もっともっと頑張りますね

    お昼には次回出勤予定を
    アップ予定なので
    チェックお忘れなく❤️


    なこ

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ