求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/28[Sun]
    00:31

    グッドボタン 1
    退勤っ❤️

    退勤しましたーっimg

    本日遊んでくれた
    お兄さん達
    ありがとうございました✨

    今日もえっちで
    楽しい時間を過ごせました

    次回の出勤は
    来週の火曜日〜日曜日
    になりますっ❗️

    姫予約してくれた
    本指名のお兄さんたち
    ありがとうございますっ

    まだまだ受付中なので
    オキニトークorLINEにて
    姫予約承ります‍♀️

    それではまた来週っ

    なこ
  • 2024
    01/27[Sat]
    13:52

    グッドボタン 1
    ドキドキの❤️

    おはようございますっimg

    今日は久しぶりに
    えっちな夢を見ました笑

    男性みたいに無⚫️はしないけど
    起きてからムラムラとまんなくて
    1人でしちゃいました

    1人でしてるところ
    見られるのもかなり好きです///


    今日はこの後15:00〜出勤です
    準備してきまーすっ

    今日のコスプレは
    なににしよっかな〜


    なこ
  • 2024
    01/27[Sat]
    01:21

    グッドボタン 1
    脱がして....?

    退勤しましたーッimg


    今日遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました❤️

    明日の出勤ですが
    15:00〜24:00
    となっております

    予約してくれた本指名様
    楽しみましょうねっ

    夜あるので
    お誘いお待ちしております‍♀️

    それではまたあした

    なこ
  • 2024
    01/27[Sat]
    01:03

    グッドボタン 1
    久しぶりの///

    エンペラー呼んでくれた
    本指名様ありがとうございました


    お久しぶりでした〜
    先月は風邪ひいて
    会えなかったから
    年明けちゃったけど
    元気な姿見れて嬉しかったよ❤️

    いつもなこちゃん可愛い〜
    って沢山キスしてくれて
    ハグもしてくれて
    大事にしてくれてアリガト

    初めて指名してくれてから
    ほぼ毎月遊んでくれて
    気づけばもう1月❗️

    なこの事推してくれて
    幸せでございます╰(*´︶`*)╯♡

    いつも素敵な口コミも
    ありがとねー✌️

    シャワー浴びて
    お風呂の中でイチャイチャ

    いつもなこに会うと
    すーぐ元気になってる///

    そんなMくんかわいいですっ

    さっそくベッドに移動して
    溜まってたぶん
    いーっぱい発散できたかな?✨

    2人してハァハァしてて
    えっちな液もたっぷりでてた❤️

    もうだめッ.....って言っても
    やめてもらえず
    沢山いじめてくれました

    いっぱいいかせてくれて
    ヘトヘトになっちゃった///

    なこがパクってしたら
    それだけでビクンて
    感じてくれるほど
    敏感な❤️

    Mくんも、もうだめいっちゃう
    って何度も言ってくれて
    しっかり発射できてよかった

    二回戦も今日は無事いけて
    よかったです⭐️

    ドリンクとごはんも
    差し入れいつも本当ありがと

    次回の出勤も聞いてくれて
    ありがとね

    また来月遊びましょっ


    なこ
  • 2024
    01/26[Fri]
    20:23

    グッドボタン 1
    初めての経験❤️

    レオに呼んでくれた
    本指名様ありがとうございました


    あけましておめでとう╰(*´︶`*)╯♡
    会いたかった〜

    今日は前から言ってたアレを
    実践してみるの会で
    あたふたしちゃったけど
    まあまあ成功したで
    いいんじゃないでしょうか❤️

    AVっぽくて
    とってもえっちでした❤️

    あんな体勢や
    こんな体勢で
    普段とは違った景色
    楽しんでもらえたかな?

    お互いの弱い所
    知ってるから
    攻め合いになったの
    すっごく気持ち良かったね///

    今日はヌルヌルバック素⚫️
    なかなかない経験だけど
    とっても興奮しました❤️

    沢山出てよかったね

    そのあとは毎度恒例になりつつある
    アレを.....
    (エロいのではない)
    施術されると
    次の日〇〇になる
    というのがジンクスなので
    今回もしっかり

    なこは信じてるよ!笑
    俺は半分かなって
    お兄さん言ってたけど

    明日に期待です。笑

    串焼きのやつも
    めっちゃおもしろかったよw

    また来月も遊ぼうね

    なこ
  • 2024
    01/26[Fri]
    00:53

    グッドボタン 1
    激しいの///

    ドール呼んでくれた
    新規様ありがとうございました


    お部屋に入った瞬間
    とっても良い香りが☺️

    お兄さんからでした

    めちゃくちゃ良い匂いで
    ドキドキしちゃった
    最初クールなのかな?
    って思ってたけど
    話してみるとよく笑って
    笑顔がまた素敵(*≧∀≦*)

    おすすめのラーメン屋さん
    教えてくれてありがとう‍♀️
    是非今度行ってきます✌️

    シャワー浴びて
    コスプレあるんだよー
    って着たら
    良いねって褒めてくれた

    乳首あんまりって
    言ってたけど
    舐めたらビクビクしてて
    開発成功✌️❤️

    全身なめなめも
    いっぱい感じてくれて
    その表情も激エロでした///

    黒髪パーマは良きです

    フェ⚫️したら
    気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったよ❤️

    でも不発だったので
    またリベンジしにきてね

    終始おでこにキスしてくれて
    きゅんきゅん全開でした

    帰り際ハグしてくれて
    くまさん見たいって言ったら
    よく言われるって
    なんだかかわいかった

    最後LINE聞いてくれて
    ありがとねーっ╰(*´︶`*)╯♡

    でもなぜか、なこの方には
    出てきてないので
    何か送って下さい‍♀️笑

    また遊ぼうねーっ(*'ω'*)

    なこ

  • 2024
    01/25[Thu]
    15:08

    グッドボタン 1
    ハァハァしてる?

    出勤しましたimg

    本日も宜しくお願いします‍♀️

    昨日眠れなくて
    3回オナ⚫️ーしたら
    よく眠れました❤️

    お兄さんたちは毎日する?
    なこは毎日しないと
    調子が悪くなります

    15:00〜24:00
    で受付してます

    あるので
    お誘いお待ちしてますね❤️


    なこ
  • 2024
    01/24[Wed]
    23:53

    グッドボタン 1
    退勤しとります

    退勤してますっ╰(*´︶`*)╯♡

    今日遊んでくれた本指名の
    お兄さん達ありがとっ
    とっても楽しかったです

    明日は
    15:00〜24:00
    で出勤します

    あるのでお誘い待ちしてます✨

    それではおやすみなさい


    なこ
  • 2024
    01/24[Wed]
    23:33

    グッドボタン 1
    空高く

    レジーナ150分呼んでくれた
    本指名様ありがとうございました


    新年初めてだったね〜╰(*´︶`*)╯♡
    お仕事終わりに
    会いたいから来ちゃったって
    可愛かった❤️

    お仕事に試験勉強
    お疲れ様でした‍♀️

    一緒にご飯食べて
    もぐもぐタイム️
    ご馳走様でした

    今日も相変わらず
    笑いっぱなしの私たち
    変なダンスと猫ミームなやつ
    めっちゃおもろかたww

    いつも本当に楽しい
    なこの事ずーっと
    お姫様扱いしてくれて
    甘やかしてくれるから
    愛がすごいです❤️

    イチャイチャして
    そのままベッド行って
    Tくんのぺろぺろしてたら
    本当かわいい
    えろい
    って何回も言ってくれて
    ちょっと恥ずかしくなった
    私である。笑

    今日はなこちゃんいじめたい
    って言われて
    沢山いじめてもらいました❤️

    何回もいって
    足も腰もガクブル

    沢山気持ちよくしてくれて
    ありがとう

    今日はもってよかったね
    なこのお口好きなんだね

    次は来週貸切
    楽しもうね〜

    ありがとうございました

    なこ
  • 2024
    01/24[Wed]
    23:13

    グッドボタン 1
    新しい発見

    東静岡シエル180分呼んでくれた
    本指名様ありがとうございました


    あけおめ〜╰(*´︶`*)╯♡
    新年になって初めての

    なこちゃーん!てお出迎え
    嬉しかったよアリガト❤️

    いつもニコニコしてて
    何でも可愛いって言ってくれて
    褒め上手なTくんなので
    毎回照れちゃいます

    今日もアレのお話
    いつも話出したら
    2人ともとまらないね✨

    楽しくてあっとゆうまに
    時間が過ぎていくの寂しい

    農家の話が今回は優勝だったw

    楽しそうに喋ってる
    Tくんを見てると
    なこもニコニコしちゃう☺️

    シャワー浴びてる時に
    乳首ちょっと触っただけで
    あんな声でちゃうなんてね❤️

    アヘアヘしてたの
    かわいい相変わらず

    ベッド移動して
    乳首といろんなところ
    ぺろぺろ攻撃

    体ねじれてて
    えっちな声だだもれだったね

    電マすきだもんね〜❤️

    いっぱいハァハァしたあとは
    なこのおっぱいとあそこ
    沢山気持ちよくしれて
    びしょ濡れになっちゃった

    前回は二回戦不発だったけど
    今日は無事いけて安心したよ

    今日も楽しい時間ありがとう
    次回もピンクで合わせてこ〜

    また再来週お待ちしてます‍♀️

    なこ




300件がHit 17 / 30 ページ

前へ

次へ