求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/02[Sat]
    22:34

    グッドボタン 1
    退勤✨

    退勤しましたーッ✨

    本日遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました

    とっても楽しかったです

    明日の出勤ですが
    貸切の為受付は終了してます

    貸切してくれた本指名様
    ありがとうございます✨
    楽しみましょうねっ


    それではまた明日っ

    なこ
  • 2023
    12/02[Sat]
    22:17

    グッドボタン 1
    おれい


    東静岡シエル呼んでくれた
    お兄さんありがとうございました

    初めましてだったのに
    色々お話ししてくれて
    緊張がほぐれました‼️

    サッカー楽しそうです⚽️笑
    女の子の話めっちゃ笑った

    軽くお喋りしたあとは
    お風呂に入って
    お互いのイジイジ❤️

    はぐとキスして
    楽しかったね✨

    ベッドへ移動して
    まずはなこから❤️

    乳首が好きって教えてくれて
    いっぱいペロペロして
    気持ちよさそうにしてる顔見て
    なこも興奮してました///

    そのあとは、お兄さんからの責め
    クン⚫️気持ちよくて
    何回も連続でいっちゃった、、、
    ガクガクしてるの
    見られて恥ずかしかったけど
    可愛いねって言ってくれて
    嬉しかったです

    弱い所ピンポイントで
    いじわるされると
    本当にダメなんですッ、、、

    いっぱいいかせてくれて
    ありがとう

    最後は乳首舐めながらの
    おててでフィニッシュ

    めっちゃ出てスッキリだったね

    そうえば、何質問しても
    プレイ中にお兄さんふざけて
    はい。
    しか言わなかったから
    2人して終わった後爆笑したw

    楽しくておもしろいお兄さんで
    とっても良い時間でした〜

    今日は会いにきてくれて
    ありがとうございました♪

    また遊んで下さいねっ

    なこ
  • 2023
    12/02[Sat]
    18:48

    グッドボタン 1
    おれい


    インターシエル呼んでくれた
    本指名様ありがとうございました

    1ヶ月ぶりでしたね
    前回はお仕事の合間に
    時間作ってきてくれて
    今回はお休みの日に
    呼んでくれてありがとう

    リピしてくれて嬉しかった

    相変わらず背が高くて
    スタイルの良いお兄さん✨

    前はスーツ姿だったから
    私服がなんか新鮮でした

    隣に座ってサワサワしたら
    もう元気になってたね///

    シャワー浴びてお風呂に入りながら
    ジャンクフードの話
    まさかのお兄さんも
    グラコロ食べてたなんて

    ハッシュドポテト美味しいよね〜

    ベッドに移動して
    Mなお兄さんの乳首なめなめ

    気持ちよさそうな顔してくれて
    沢山ちゅぱちゅぱしました

    なこのフェ⚫️も
    ビクビクさせながら
    感じてくれて興奮したよ
    唾液たっぷりでえっちな音してたね///

    そのあとは、交代してお兄さんの責め

    いっぱい舐められて
    ビショビショだったの
    恥ずかしかった
    気持ちよくしてくれてありがとう✨

    最後は天然ローション素⚫️で
    フィニッシュ
    スッキリしてよかったね〜

    今日は帰ったら何するのー?
    って聞いたら
    犬触る。
    って言っててめっちゃおもしろかった笑

    柴犬可愛いよねぇいいなぁ
    なこも1番好きな犬種だし
    ずーっと飼ってました☺️

    今度会った時は写真見せてねー✨

    今日はタイミングあって
    本当によかった〜‼️

    また遊んで下さいねッ


    なこ
  • 2023
    12/02[Sat]
    18:45

    グッドボタン 1
    出勤してます‼️


    上げ忘れてたけど
    ちゃんと出勤してます‼️

    〜22:00まで受付中なので
    お誘いお待ちしてますね


    なこ
  • 2023
    12/01[Fri]
    21:04

    グッドボタン 1
    ごめんなさい

    偏頭痛が酷くて
    お薬も効かなかったので
    急遽お休みいただきました

    本当にすみません

    明日元気に出勤できるように
    今日はゆっくり休みます


    また明日


    なこ
  • 2023
    12/01[Fri]
    00:34

    グッドボタン 1
    おれい

    インター艶呼んでくれた
    お兄さんありがとうございました

    お仕事終わりに
    会いに来てくれてありがとう

    あんまりお店使わないって
    言ってたから
    今日は指名していただき
    とっても嬉しかったです❤️

    最初緊張してたみたいだけど
    慣れたら色々話してくれたり
    触ってきてくれたりして
    安心しました‍✨

    責められるのが好きって
    教えてくれて
    お兄さんの弱いところ
    いーっぱいぺろぺろ

    えっちな声でてて
    アレも固くなって
    ビクビクしてたの
    いやらしすぎたよッ///

    乳首ほんとに好きなの
    よくわかった❤️

    なこのおっぱいに顔埋めて
    苦しそうだったけど
    大丈夫だったかな?

    最後は69でフィニッシュ

    びっくりするくらいでたね

    スッキリしてくれたみたいで
    よかったあ〜

    明日はお休みだということで
    ゆっくり休んでくださいね

    今日はなこに会いにきてくれて
    ありがとうございました


    なこ
  • 2023
    12/01[Fri]
    00:18

    グッドボタン 1
    おれい

    インターシエル呼んでくれた
    お兄さんありがとうございました

    入室したら
    いやん///可愛い子
    とオネエ口調でご挨拶

    おもしろいお兄さんで
    おもわず笑っちゃいました‼️笑

    お仕事の合間に
    会いに来てくれて嬉しいです✨

    コスプレ着たら
    めっちゃ良い!えろい!
    って気に入ってくれてよかった

    今日はタイツの日でした

    ベッドに移動して
    お兄さんからの責め

    気持ちよくて何回もいっちゃった、、
    舌使いやばかったの

    いっぱいきもちくしてくれて
    ありがとうございます♪

    全身ガクブルでした

    なこのフェ⚫️も
    えっちな声出しながら
    沢山感じてくれて
    嬉しかったよ❤️

    69も気持ちよかったね✨

    最後はそのままの体勢で
    お口の中にいっぱい出してくれて
    量すごかった

    お仕事の話沢山聞かせてくれて
    ありがとう

    大変そうだけど頑張ってね♪

    またタイミングあったら
    遊んで下さいっ

    なこ
  • 2023
    11/30[Thu]
    16:14

    グッドボタン 1
    出勤✨

    出勤しましたimg


    本日も宜しくお願いします

    16:00〜24:00

    受付となっております

    まだあるので
    ご予約お待ちしてます


    なこ
  • 2023
    11/30[Thu]
    15:09

    グッドボタン 1
    オハヨ☀️

    おはようございますっ!

    今日寒いですね〜
    といいながら
    部屋の中では基本下着だけ

    冬のお洋服を
    ブラックフライデーで
    いっぱい買ったので
    早く届かないかな〜って
    待ち遠しいです

    この後16:00〜出勤します

    予約してくれた仲良しさん
    ありがとう

    楽しもうねっ

    あるので、お誘いまってます✨


    それでは準備してきますっ❤️


    なこ
  • 2023
    11/30[Thu]
    02:34

    グッドボタン 1
    おれい

    シエル150分呼んでくれた
    お兄さんありがとうございました


    見た目クールなのに
    話したらすっごく優しくて
    笑った顔が素敵でした

    初めましてで緊張してたけど
    慣れたらお兄さんから
    触ってきてくれたりして
    嬉しかったです///

    1時間延長ありがとう

    コスプレ持って行ったら
    気に入ってくれたみたいで
    えっちなメイドさんに
    ご奉仕されるというテーマでした

    乳首が特に敏感で
    ちょっと触っただけで
    すごい声だして感じてくれて
    なこもとっても興奮しました

    甘噛みもコリコリするのも
    ぜーんぶやばいっで
    痙攣しててえちえちだった

    お兄さんのクン⚫️も
    乳首舐めてくれるのも
    すごい気持ちよくて
    連続でいっちゃった///

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとっ

    ヌルヌル騎乗位素⚫️も
    お互いの気持ちいいところ
    擦れてやばかったよね///

    お兄さんの感じてる顔
    すごくいやらしかった

    最後は乳首責めながらの
    手コ⚫️でフィニッシュ

    またまた痙攣して
    こんなに気持ちいの
    初めてって嬉しい言葉✨

    いろんなお話しできたし
    共通の趣味もみつかって
    共感しかなかったね

    また写真みせてねーっ☺️

    今日は楽しい時間を
    ありがとうございました♪

    是非また遊んで下さいね


    なこ

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ