求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/04[Sat]
    02:03

    グッドボタン 1
    11時間貸切✨おれい


    レジーナ呼んでくれた
    Tくんありがとうございました


    6日振りの貸切はやっ!笑

    前回は9時間利用で
    短いとか言ってたので
    今回は11時間❗️ありがとう

    ちなみに、9月は15時間でしたw
    とんでもなくスーパーロングで
    毎回呼んでくれて
    本当にありがとう

    何回会っても
    なこと会う時
    初めまして?ってくらい
    子犬みたいに
    駆け寄ってきて
    ハグしてくれるの嬉しっ❤️


    前回一緒に通販見てて
    これ似合いそうだよ?
    ってすすめた服着てた

    なこちゃんが似合うって
    言ってくれたから
    買って着てきた!って
    可愛すぎました

    そういうところかわちい❤️

    なこの服も褒めてくれて
    何着ても可愛いよっだって///


    そんなこんなで
    とりあえずご飯を食べて
    わさびの味がするかしないかで揉める。笑

    後からくるタイプだったね

    今日も映画一緒に見て
    めちゃくちゃ面白かった

    映画見てる間
    くっついたり
    手繋いだり
    したり
    本当に恋人みたいで
    ドキドキだったよね

    ゴジラがなんなのか
    やっとわかって良かった。笑

    そのあとはアフタヌーン

    Tくんが買ってきてくれた
    シャインマスカットと
    パイナップルを
    2人で吐きそうになりながら
    食べました

    なぜならその前にご飯食べて
    デザートまでいったからね〜笑

    なこがデザートに
    アイス乗せてるのみて

    貴方はなんで毎回さ
    甘いもの+甘いものを
    組み合わせるのww
    って笑われたから
    食べてみなってあげたら

    ん〜お口の中がカロリー

    って言ってて死ぬかとおもった。笑

    いつも2人で笑ってるの
    本当楽しいよねっ❣️

    なこが、メイク直してる間
    ずーっと後ろで
    変な顔しながら
    変なダンスしてて
    あー、とうとういっちゃったんだな
    って思ってたよ☺️笑

    そういう所も面白くて最高です✨


    そして今回も
    泡風呂
    やりすぎちゃった

    なこちゃん見てみ?
    床が雲海になってるよ

    って呆れた顔してたの
    面白くて楽しすぎたっ

    いつも、なこのワガママ聞いてくれて
    ありがとねほんとに

    色々遊びすぎて
    何から書いたらいいのか
    わかんないけど

    今回も神回でした⭐️


    コスプレの撮影もありがとう!

    女優さんはいりま〜す
    って役になりきってくれるの
    ほんとおもろいwwww

    今日はコスプレしたまま
    いっぱいえっちな事して
    2人ともハァハァいききれてた❣️

    2回いけてよかったー///
    次回もオナでよろしくね

    今日も素敵な時間を
    ありがとうございました


    来月は、何時間にするのか
    今から気になってます

    そして彼は

    9時間はショート

    という名言を残して
    お帰りになられました。

    また来月遊ぼうね〜☺️


    なこ
  • 2023
    11/03[Fri]
    13:05

    グッドボタン 1
    出勤しました〜


    出勤しましたimg

    ちゃんと起きてます!笑


    今日貸切してくれた
    仲良しさんありがとうっ❤️


    それではむかいまーすっ
  • 2023
    11/03[Fri]
    12:48

    グッドボタン 1
    貸切DAY


    おはようございますっ

    今日は受付終了しています


    仲良しさん11時間貸切
    たのしみましょうねっ

    数日前にも貸切してくれたけど
    早すぎて、まじ??って
    聞いちゃった

    今日も泡泡しようね〜


  • 2023
    11/03[Fri]
    00:44

    グッドボタン 1
    退勤しました〜


    退勤しました〜img


    本日も遊んでくれた
    お兄さん達
    ありがとうございました♪


    明日の出勤ですが
    12:30〜24:00
    となっておりますが

    貸切の為、受付終了しています

    貸切してくれた
    仲良しさん
    楽しみましょうねっ

    それではまた明日っ


    おやすみなさい⭐
  • 2023
    11/03[Fri]
    00:27

    グッドボタン 1
    おれい


    インター艶呼んでくれた
    お兄さんありがとうございました

    だいぶ前からオキニトークで
    いっぱいお話ししてくれてて
    やっとタイミングあって
    来てくれたの嬉しすぎた

    パンダさんみたいに
    おっきくて可愛いお兄さんでした

    会うまでに色々お話ししてたから
    全然緊張せずなこは会えたけど
    お兄さんは、すごく緊張してて
    目も合わせてくれなかった

    照れてるところも
    くまさんみたいで
    可愛かったぁ〜

    シャワー浴びて
    洗ってたら感じてて
    元気になってたね❤️

    ベッド移動して
    まさかの衝撃告白
    ⚫️⚫️が性感帯なんです
    初めてのパターンで
    びっくりしたけど
    ペロペロしたら
    めちゃくちゃ感じてくれて
    唾液もいーっぱい垂らして
    大変な事になってたのに
    喜んでくれて良かった

    乳首も触れただけで
    ビクビクしてて
    えっちな声聞いて
    なこも興奮止まんなかった

    いきにくいっていってたけど
    ちゃんといけてよかったね❤️

    マシュマロ同士だから
    肌がもちもちしてて
    はぐきもちかった❣️

    また遊びにきてねーッ


    なこ
  • 2023
    11/02[Thu]
    14:45

    グッドボタン 1
    オハヨ☀️


    おはようございますっ✨

    今日すっごくあったかくて
    ほんとに11月?と思うほどです
    寒暖差気をつけて
    お仕事頑張りましょっ

    本日の出勤についてですが
    諸事情により

    姫予約
    事前予約

    してくれたお兄さん達のみで
    受付終了とさせて頂きました

    なこは元気いっぱいなので
    安心して下さいっ

    お問い合わせしてくれた
    お兄さん申し訳ございません

    またの機会をお待ちしております‍♀️


    予約してくれたお兄さんたち
    いっぱい楽しみましょうね〜


    それでは、またあとで



    なこ
  • 2023
    11/02[Thu]
    01:34

    グッドボタン 1
    退勤しました〜

    退勤しました〜img


    本日遊んでくれた
    本指名のお兄さん達
    初めましてのお兄さん
    ありがとうございました

    とっても楽しかったです✨


    明日は15:00〜24:00

    受付となっております

    姫予約してくれた
    初めましてのお兄さん
    楽しみましょうね

    あるので
    お誘いお待ちしてます
    女の子予約をポチッとして
    状況ご覧下さい


    それではまた明日


    おやすみなさい
  • 2023
    11/01[Wed]
    22:09

    グッドボタン 1
    おれい


    インター艶呼んでくれた
    Dくんありがとうございました

    今月も無事会えたね✨

    お仕事忙しい中でも
    時間作って会いにきてくれて
    ありがとうございます❣️

    入室したら
    会いたかったよって
    玄関でハグ嬉しかった

    なこも会いたかったぜ〜笑


    今日も、暑い暑いとか言って
    複雑なコスプレ
    2人で爆笑しながら
    着替えて撮影会❤️

    カメラワークばっちしでした
    毎回ほんとありがとう

    えっちに撮れてました

    今日は、なんかDくんよく笑ってくれて
    なこ嬉しかったです

    お仕事忙しいって言ってたから
    心配してました

    なこにあって
    少しでも元気でてくれたら
    嬉しいです❤️

    いつもふざけてばっかなのに
    笑ってくれるの優しい✨


    お風呂でまったりして
    ベッド移動❤️

    もうどこか好きか知ってるから
    Dくんの好きな所
    たくさん責めちゃった

    普段Sっぽいのに
    実はMなんだよね
    なこの前だけかな?

    お口でいじめて
    乳首もいじいじして
    えっちな液ダラダラでてたよ

    今日はいつもと違う事しよってなって
    手でヌルヌル⚫️⚫️⚫️❤️

    ビクビクして
    ハァハァえっちな声でて
    体うねうねしてたの
    それみてなこも興奮した❣️

    アレやばかったよね、、、///

    次もしちゃおっかなぁ〜

    トドメは、アレ➕なこのキスで
    フィニッシュ

    いっぱいでて良かったね


    沢山キスしてくれて
    ありがとね❤️❤️

    忘れ物しちゃってごめんよ

    次回はちゃんと覚えてるの
    気をつけます!

    今日も楽しい時間を
    ありがとうございました

    また遊ぼうねっ


    なこ
  • 2023
    11/01[Wed]
    17:44

    グッドボタン 1
    10/31おれい


    自宅に呼んでくれた
    本指名様ありがとうございました


    超お久しぶりでした〜✨
    前回の事しっかり覚えてましたよ‼️

    なこちゃん久しぶり〜
    ってお兄さん言ってくれたのも
    嬉しかった❤️

    とりあえずお久しぶりのちゅ

    先月呼ぼうと思ったけど
    埋まっててとれなかった
    って教えてくれて
    ご迷惑おかけしました
    会いたいって気持ちだけでも
    本当に嬉しいよ

    なこも会いたかったよ〜✨


    前回の続きの話
    2人共ちゃんと覚えてた///

    お風呂でもう元気になってて
    破裂しちゃいそうだった

    なこが舐めると
    ビクビクして
    えっちな顔で
    えっちな声だすから
    もう興奮とまんなくて
    やばかったです///

    お兄さんの表情が
    ほんとにやらしすぎて
    それだけで濡れちゃった、、、


    交代してなこもいっぱいいじめてくれて
    もうヌレヌレすぎて
    恥ずかしかった❤️

    アレとアレの2点責めは
    弱いからだめです❤️

    沢山いかせられたあとは
    ヌルヌル素⚫️❣️
    気持ち良すぎたよね、、、

    なこもお兄さんも
    ハァハァしてて
    すっごくいやらしい音でてた

    今日もいっぱいでてよかったね✨

    そのあとは、まったりお話しタイム
    地元一緒だから
    あそこにあんなの作ったら
    渋滞やばくなるよね
    って共感やばかったの爆笑

    お兄さんの話し方
    なこめっちゃ好きなんだ
    本当に面白いから
    素で笑っちゃうwww

    なこの話も
    おもれえ
    って言って笑ってくれて
    ありがとね

    またタイミングあったら
    是非遊んでね〜


    なこ



  • 2023
    11/01[Wed]
    17:06

    グッドボタン 1
    10/31おれい


    ココホテル呼んでくれた
    Jちゃんありがとうございました


    ニコニコほんわかの
    可愛い笑顔で迎えてくれて
    再会のぎゅ〜❤️

    とは言え、毎月会ってるけど

    ハロウィンだから
    コスプレまた持ってきたよ〜
    って伝えたら
    安定の撮影会タイム

    ポージングの指定まで
    バッチリでした〜✨

    Jちゃんが撮ってくれる写真は
    何故かラブリー感が際立って
    ビジュが良く写るんです

    いつも本当にありがとね❣️

    その後は、フルーツもぐもぐ

    果物大好きなので
    毎回差し入れしてくれるの
    ほんとに嬉しい

    今回は、巨峰と梨
    秋感じられたし
    びっくりするくらい
    美味しかったの

    一緒にもぐもぐして
    楽しかったね✨
    ご馳走様でした〜

    一緒にお風呂入って
    洗いっこして
    かるーくお話しっ

    税⚫️署の話おもろかった
    ほんわかしてるJちゃんらしくて
    笑っちゃった

    でも、しっかりねッ‼️笑


    ベッドに移動して
    もう何が好きか知ってるから
    お互いの舐め合いっこ///

    お口の中で
    どんどん硬くなってって
    ビクビクしてたの
    可愛すぎる❤️

    最後は騎乗⚫️素股で
    ヌルヌル擦りあって
    いっぱいでたね〜

    気に入ってくれたら
    嬉しいなぁ〜なんて///

    毎月会えるの楽しみに
    待っててくれて
    本当にありがとう

    なこもJちゃんに会えて
    癒しと元気を貰ったよ❤️

    女体盛りデコレーションは
    次回再リベンジだね

    楽しみにしてます♪

    楽しい時間を
    ありがとうございました



    なこ

300件がHit 27 / 30 ページ

前へ

次へ