求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/01[Wed]
    15:05

    グッドボタン 1
    出勤しました〜


    出勤しました〜

    本日も宜しくお願いします

    15:00〜24:00

    受付となっております

    まだあるので
    お誘いお待ちしてますね✨



    なこ
  • 2023
    11/01[Wed]
    13:55

    グッドボタン 1
    オハヨ☀️


    おはようございますっimg


    今日は、夢の中で
    ひたすらほうじ茶の
    紙パックを製造してました。笑

    工場内にトラの赤ちゃんが
    いっぱい転がってて
    可愛かったです。笑


    さて、本日は15:00〜24:00
    受付となっております

    姫予約してくれた
    本指名様
    事前予約してくれた
    初めまして様

    ありがとうございます

    楽しみましょうねっ❗️

    それでは、またあとで〜


    なこ
  • 2023
    10/31[Tue]
    15:11

    グッドボタン 1
    出勤しました〜


    出勤しました〜img


    本日も宜しくお願いします

    15:00〜24:00

    受付となっております‍♀️


    ハロウィンなので
    今日限定で
    それっぽい格好にしました❤️


    姫予約してくれた仲良しさんたち
    ありがとうございますっ❗️

    会えるのとーっても楽しみ


    まだあるので
    お誘いお待ちしてますねっ



    なこ
  • 2023
    10/30[Mon]
    23:44

    グッドボタン 1
    退勤しました〜


    退勤しましたっimg


    いつのまにか寝ちゃってて
    日記あげるの遅くなりました


    今日も遊んでくれたお兄さん達
    ほんとにありがとうございました❤️

    会えていっぱい元気もらった✨


    明日の出勤ですが

    15:00〜24:00

    となっております


    姫予約してくれた
    仲良しさん達
    楽しみましょうね〜❤️

    最初と最後あるので
    お誘いお待ちしてますね✨


    それではおやすみなさい
  • 2023
    10/30[Mon]
    23:04

    グッドボタン 1
    おれい
    ラララ呼んでくれた
    Kくんありがとうございました


    オキニトークでずっと連絡くれてて
    会う前にお互いの事
    たっくさん話してたので
    緊張せず会えました❤️

    Kくんは、かなり緊張してたみたいで
    ちょっとオドオドしてて
    可愛かったですwww

    顔を特に褒めて頂き
    終始可愛いって言ってくれて
    嬉しかったです

    好みのお顔で良かった


    趣味の話や、お仕事の話
    共通点意外とあって
    えー!まじわかる!
    ってなってました✨


    恥ずかしがりながらも
    いろんな事教えてくれて
    そんな姿にきゅんきゅんしたよ

    恋人みたいに
    いっぱいイチャイチャして
    ハグもキスも
    ずーっとしてくれて
    なこもすごく楽しかった


    ベッドでは、責められたい
    との事だったので
    それなりにいじめちゃいました❤️

    乳首舐めながらの
    手コ⚫️で
    だめっいっちゃうッ、、、

    って感じてくれてるところが
    えちえちすぎて
    興奮止まらなかったの

    奥まで咥えるのも
    どおだったかな?

    最後は手コ⚫️でフィニッシュ

    いっぱいでてよかったね///

    勢いすごくて
    若干事故ったけど
    ごめんね笑

    今日来て良かったって
    最後笑顔で言ってくれて
    なこも嬉しかったよ❤️


    また遊ぼうね〜✨

    延長、コースアップできなくて
    ごめんねー
    次回は是非ロングで待ってるね



    なこ
  • 2023
    10/30[Mon]
    11:44

    グッドボタン 1
    出勤しました〜


    出勤しました〜❣️

    宜しくお願いします

    まだ空き枠あるので
    良かったらお誘いお待ちしてます

    それでは、スタート予約してくれた
    お兄さんのところ向かいまーすっ

    ドキドキワクワク
  • 2023
    10/29[Sun]
    22:44

    グッドボタン 1
    おれい

    レジーナ9時間貸切してくれた
    Tくんありがとうございました


    今月も貸切ありがとう

    長くいても
    2人でずーっと
    くだらない事で笑ったり
    本当に飽きません✨

    いつもお姫様扱いして
    甘やかされてるので
    Tくんといるときは
    何でもしてもらっちゃってる

    今日は9時間でごめんねって
    また言ってた
    自分の事太客って言うところも
    毎回面白くて好き爆笑

    ハロウィンが近いから
    ミスドでハロウィンのやつ
    買ってきてくれて
    今回はお菓子パーティー

    毎年ミスドのハロウィンは
    可愛くて食べちゃうんですよね

    ご馳走様でした〜❤️

    その後は、コスプレ撮影会

    紫のえっちなやつを
    着てみたんだけど
    一生懸命に撮ってくれて
    ポージング指示も完璧笑

    もう言うことないです❗️笑

    沢山撮ってくれて
    ありがとねっ❣️

    2人で確認しながらの
    撮り直しも
    めっちゃ楽しかったです

    撮影会後は、Tくんの好きな
    映画をゆっくり見て
    怖すぎたけど
    すごく面白かった

    進めてくれた映画も
    是非見てみるね〜

    まったりしたところで
    毎回恒例の大惨事泡風呂

    Tくんが泡大好きマンの
    なこの為にくれた
    バブルバスの液を持参したので
    今日もたっぷり入れて
    ちゃんと事故りました❤️

    そしてその泡の中に
    Tくんを埋めるという
    そういう遊びをしています。

    泡をかき集めて
    かまくらみたいにしてる間

    はぁ、またやってるわ。
    と言わんばかりの表情で
    待っててくれるの優しすぎ

    今日もちゃんと埋めました笑

    お風呂場でイチャイチャして
    なこが行くところ
    ほぼついてきて
    後ろからぎゅーってしてくれるから
    くっつき虫だね❤️


    なこちゃんは
    何回あっても飽きない
    とか
    いつみても可愛すぎる
    とか
    褒めまくってくれるので
    なこもそう思ってきた❤️(黙れ)

    そんなこんなで
    あっとゆうまに時間が過ぎ
    延長しようかなと
    言い始めてたので
    さすがに止めました

    また金曜日に遊ぼうねっ


    毎月遊んでくれて
    本当にありがとうございます

    なこが元気がない時は
    沢山笑わせてくれるし
    真面目な話もしたりして
    歳あんまり変わんないのに
    しっかりしてて凄いです

    明日からお仕事頑張ってね❣️

    オナでお願いしますね


    ありがとうございました





    なこ
  • 2023
    10/29[Sun]
    12:24

    グッドボタン 1
    出勤しました〜


    出勤しましたimg


    本日も宜しくお願いします

    仲良しさん
    9時間貸切ありがとうっ

    今日も楽しみましょうね✨

    それでは向かいます


    なこ
  • 2023
    10/28[Sat]
    20:54

    グッドボタン 1
    ✨明日から出勤✨


    ポチャラーの皆様
    こんばんわなこです


    明日からいよいよ出勤ですッ


    仲良しさん達
    沢山の姫予約ありがとうございます

    いつもいつもなこの出勤
    待っててくれて
    本当に嬉しいです

    お待たせしました❗️

    今月も残り元気にいきましょうッ

    皆さんに元気をお届けできるよう
    新しいテクニック習得中です❤️


    なこは365日オナニーするので
    右手にお世話になってるんですけど
    最近回数やりすぎて
    そろそろ喋り出しそうです。


    さて、明日の出勤は

    12:00〜21:00

    受付となっておりますが
    完売しております

    今月も貸切してくれた
    仲良しさん
    楽しみましょうねっ


    他の日の空き状況ですが
    プロフィールの女の子予約️
    をクリックして確認出来ます❣️

    ※今回は、土日狙い目です

    宜しくお願いします‍♀️


    明日から元気に出勤できるよう
    今日は早めにお休みします

    また明日ねっ


    なこ


  • 2023
    10/25[Wed]
    12:06

    グッドボタン 1
    お知らせ


    こんにちわ✨なこです

    皆様いかがお過ごしでしょうか?
    最近、寒くなってきて
    冬のお洋服を沢山買いましたッ❣️

    基本膝下ワンピースが
    多いのですが
    今年は膝上も着てみようと思い
    ブーツも買いました

    ちなみに、ゴリゴリの骨ストです爆笑
    1番似合うのはヒートテックか
    喪服と言われてます

    骨ストわかんない人は
    ググってみてください‍♀️



    さて、次回の出勤予定します‼️

    10/29(日)〜11/5(日)

    に決まりました〜✨

    今までは、出勤予定の際
    空き状況も書いてましたが
    ウェブ予約が
    1週間先まで可能になったので
    詳しい状況に関しては
    そちらをご覧下さい‼️

    ※プロフィールの
    女の子予約️から見れます


    ❌完売日 10/29


    ↑この日は貸切の為受付終了してます
    ご注意下さい⚠️

    今回も沢山の暇予約
    本当にありがとうございます‍♀️

    仲良しさん達に会えるのが
    なこの元気の源でもあります❣️

    今月も沢山楽しい時間を
    過ごしましょうねっ♪
    とーっても楽しみ☺️


    初めましてのお兄さんも
    オキニトークから
    姫予約承りますので
    良かったら是非

    それでは、次回出勤まで
    またね〜


    なこ

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ