求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/23[Mon]
    12:05

    グッドボタン 1
    9月ランキング✨


    ポチャラーの皆様
    こんにちわなこです

    最近一気に寒くなり
    冬を感じるようになりました
    体調気をつけて下さいね❣️


    そして9月のランキングですが

    本指名ランキング 4位
    口コミランキング 5位

    でした〜✨

    先月の3位から下がったけど
    出勤あまりできないのに
    入れてるだけで嬉しいです

    皆様のおかげです✨
    本当にいつもありがとうございます

    10月も29日から出勤します
    姫予約してくれた
    仲良しさん達
    会えるのとーっても楽しみです

    早く出勤したくて
    ウズウズしちゃってます


    今月も残り元気に行きましょー


    なこ
  • 2023
    10/19[Thu]
    12:07

    グッドボタン 1
    口コミありがと

    Dくん口コミありがとうimg


    美容院ごっこ楽しかったねーッ!
    素敵なプレゼントも
    ありがとうございました

    いつもコスプレ着たら
    写真撮影もしてくれて
    ほんとに感謝ですっ❤️

    見せ合いっこどうだったかな?

    あんまり無いシチュエーションだから
    すっごく興奮するよね///

    なこの事見ながら
    気持ちよくなってるお顔みて
    さらに感度あがって
    ヌルヌルになってたんだ実は❤️

    いつも楽しい時間すぎて
    あっとゆうまに過ぎちゃうね、、

    また次の出勤も
    会えるの楽しみにしてるね❗️


    なこ
  • 2023
    10/18[Wed]
    12:14

    グッドボタン 1
    口コミありがと

    Jちゃん口コミありがとうimg


    令和版女体盛り
    大変だったけど
    すんごく楽しかったね❣️

    色々準備してくれてて
    本当にありがとう

    お誕生日だったので
    沢山のバルーンやプレゼント
    衣装にフルーツ
    たっくさん用意してくれて
    幸せな時間でした

    一生懸命飾り付けをしてくれて
    なこは大人しく
    寝てたけれども

    また再チャレンジしましょうね〜❣️

    いつもいつも
    素敵なプレゼントと
    優しい笑顔で
    迎えてくれてありがとです

    次会えるの楽しみにしてるね

    いちご狩りもしようね〜



    なこ
  • 2023
    10/17[Tue]
    12:05

    グッドボタン 1
    口コミありがと

    仲良しさん口コミありがとうimg



    上達してるだなんて
    嬉しいお言葉ありがとうございます♪

    テクニックもっと磨いて
    レパートリーも
    沢山用意しておけるように
    頑張りますねッ❣️

    優しくて紳士で
    いつもニコニコしながら
    色んなお話したりして
    毎回楽しい時間をありがとう


    プレイ後は
    2人で旅行の話や写真
    情報交換して
    まったりするの好きなんです❣️

    北海道のご飯も
    沢山教えてくれてありがとです
    美味しかったですよ〜

    これからも
    宜しくお願いします‍♀️

    今月も会えるの楽しみにしてます


    なこ
  • 2023
    10/14[Sat]
    20:04

    グッドボタン 1
    口コミありがとう


    Tくん口コミありがとう


    タイトルが面白すぎて
    何回呼んでもジワるww

    普段口コミ書かないけど
    なこちゃんに書きたいって
    言ってくれて
    とっても嬉しかったです⭐️

    自分の事『ふと客』って呼ぶとこ
    面白くて好きです

    毎回ロングor超ロングの
    貸切ありがとう

    4〜5時間コースの時は
    今日は短くてごめんね❗️
    と言ってくる
    時間感覚がバグってるお兄さん

    歳もそんなに変わらないので
    ノリと勢いが
    2人とも似てるから
    ずーっといつもくだらない事して
    ゲラゲラ笑ってるね☺️

    毎度お馴染みになった
    バブルバスは
    しっかり事故るのなんで‼️笑

    見たことない量の泡を生産して
    それでTくんを埋めて囲うという
    そういう遊びをしていますが

    なこが泡をかき集めてる姿を

    またなんかやってるワ

    みたいな目で見ながらも
    優しく待ってくれてるので
    めちゃくちゃ優しいです。笑

    いつも遊びに付き合ってくれて
    ありがとう❤️❤️

    カラオケもいつも楽しい

    食事後のデザート攻めるのも
    美味しくて楽しいね

    エステ屋さんごっこも
    めっちゃ楽しかったから
    また今度しようね

    この時は、過去最長の
    15時間貸切コースだったけど

    体感的には5時間くらいに感じました
    楽しい時間はあっとゆうまだね

    いつも貸切で誘ってくれて
    ありがとうございます♪

    次は何するか
    決めておいてね〜❣️


    なこ


  • 2023
    10/14[Sat]
    12:05

    グッドボタン 1
    口コミありがとう

    Sくん口コミありがとう❗️

    いつも遊ぶ度に書いてくれて
    感謝しかないです❣️

    しかもしかも
    長文で沢山

    お誕生日お祝いしてくれて
    嬉しかった〜
    プレゼントもいーっぱいくれて
    両手が塞がりました

    お誕生日の前回だけではなく
    初めて会った時から
    毎回必ずプレゼント準備してくれてて
    もう本当にありがとう❤️

    しかもなこの事よくわかってるから
    センスがドンピシャなのです⭐️

    趣味が同じだからこそ
    理解してもらえるし
    共感も沢山あって
    いつも話がつきないです☺️

    いつも楽しい時間を
    一緒に過ごしてくれて
    なこ幸せです

    次遊ぶ時も超楽しみにしてますっ


    お仕事無理しないでね



    なこ
  • 2023
    10/13[Fri]
    20:13

    グッドボタン 1
    最近の出来事


    こんばんわ〜⭐️


    今日もお仕事お疲れ様です❗️

    最近朝晩は寒いから
    皆様体調にはお気をつけ下さいね

    なこは風邪をひいてて
    鼻が詰まってるので
    毎日の睡眠が地獄です


    睡眠で思い出しましたが
    今年は某家具屋の
    みんな大好きNウ●ームを
    買い換えようと思ってます

    モイストタイプが欲しいけど
    しっとりするのかな?

    滑らかなしっとりぬくぬくの
    毛布にくるまって
    真冬でも下着だけで
    寝ちゃうタイプです❤️
    (暖房強過ぎた日は朝全裸。笑)

    真夏にエアコンガンガンにして
    毛布にくるまって寝るのが
    好きな人いるじゃないですか?
    (なこは好きじゃ無い)
    そんな感じですきっと笑

    あ〜たまんない気持ちいい〜溶ける〜
    って
    ベッドに入ったら
    気絶レベルで眠れます

    ちなみに寝具はこだわっていて
    愛用マットレスは
    フラ●スベッドを使ってるんですけど
    日本のメーカーさんなの
    最近知りました

    名前に付いてるのに
    日本のメーカーなんて
    わかんないよねwww

    厚さが320㎜の
    極圧激重マットレスなので
    お掃除と天日干し時は
    腕と腰が死にます☠️笑

    でも、フッカフカで
    気絶レベルで入眠確定なので
    おすすめですよ〜❗️

    それと余談ですが
    今日卵を割ろうとしたら
    床に落としてしまって
    チェッ
    ってなったのですが
    その後、新しい卵を割ったら
    まさかの双子ちゃん♊️で
    黄身が2つあったんです

    え、まじ?
    じゃあ今落としたやつチャラ〜
    ってhappyになりました

    でもお掃除大変でした

    どうでもいいことだけど
    こういう所で
    小さな幸せを見つけると
    毎日積み重なって
    振り返ると
    楽しい人生になるんですねきっと❣️

    早く出勤したくて
    ウズウズしてます

    おすすめの寝具あったら
    是非教えて下さい〜☺️


    でわでわっ


    なこ






  • 2023
    10/13[Fri]
    12:21

    グッドボタン 1
    口コミありがとう


    素敵な口コミありがとうございます‼️

    恥ずかしがってたけど
    書いてくれて
    ありがとうございます

    初めましてだったのに
    色んなお話してくれて
    楽しかったです❣️

    フェ●も気持ちいいって
    褒めてくれたの覚えてる❤️

    あっとゆうまの時間だったけど
    誘ってくれてありがとですッ

    帰りも、一緒に待っててくれた
    優しいお兄さん☺️

    また、タイミング合ったら
    遊んでくださいね〜


    なこ
  • 2023
    10/12[Thu]
    12:05

    グッドボタン 1
    お久しぶり


    ポチャラーの皆様
    お久しぶりでございますっ☺️


    最近一気に寒くなりましたが
    体調は如何ですか?

    なこは、しっかり風邪ひいてます(なう)

    最近といえば
    この前お誕生日だったので
    両親に旅行をプレゼントしてもらい
    先週家族で行ってきました‼️

    北海道3泊4日✈️
    初の北海道で
    どこに行くかも泊まるかも
    何も聞いてなくて(人任せ)
    ワクワクでした。笑

    7月に石垣行ったぶりの
    飛行機でちょっとテンションあがった

    新千歳で降りて
    本指名の仲良しさんに
    教えてもらった
    札幌にあるジンギスカンのお店へ
    これだけは、行き先リクエストしましたw

    味もそうだけど
    店員さんの接客が
    素晴らしくて✖️100くらい
    あげたかったです

    新千歳→札幌→弟子屈→ウトロ→知床→釧路

    で移動距離が4日で1.100キロでした
    レンタカー屋もびっくりで好き笑 

    札幌から知床までの移動時間
    わからない人は調べてみて下さい
    北海道の大きさがわかります。笑

    藻岩山
    二条市場海鮮丼
    弟子屈ラーメン
    摩周湖
    硫黄山
    天に続く道
    知床五湖
    野付半島
    海洋台
    細岡展望台

    こんな感じで沢山行ったけど
    天候に恵まれず、、、
    また来年チャレンジします✨

    野生のヒグマとエゾシカ
    キタキツネ見れて満足しました❣️

    わぁ!クマちゃんがいる!
    と母が言っていましたが
    クマちゃんなんて言うほど
    可愛いもんじゃなかったです笑

    でも、きっと母の目には
    みんな知ってる
    黄色いクマさんに見えたのだと
    思います。笑

    シカはこっち見ながら
    ずっと草食べてました。草w

    そして野付半島からは
    北方領土が見えました
    感動です✨

    個人的には、
    いつか樺太に行ってみたいです❣️

    湿原もアフリカでした
    (アフリカには行った事ない)

    シマウマとライオン
    きりんが走ってるのが
    私には見えました
    (幻覚がすぎる)

    それくらいスケールが大きくて
    といいますか
    広さがレベチです

    それとウトロ温泉があるの知らなくて
    疲れて冷え切った体に
    染み渡りました☺️❤️
    お部屋に露天風呂ついてたので
    4回入りました♨️


    そしてご飯は何食べても美味で
    しっかり体重増量して帰ってきました

    お寿司美味し過ぎてやばかったです
    すぐそばにス●ローがありましたが
    車沢山止まってました。
    心境を聞いてみたいですね笑

    あ!スープカレーも
    とっても美味しかったです

    こんな感じで
    堪能してきました〜

    次行く時は、函館からの稚内コース
    らしいです。笑

    お兄さん達は北海道行ったことありますか?
    寒くて広いので
    長めの滞在がおすすめです

    あと、信号がないのと
    変な矢印がずっとあって
    面白かったです


    次は12月に沖縄本島行ってきます✈️
    北から南まで忙しい女です

    旅行大好きなので
    ほぼ毎月行ってますが
    オススメの所あったら
    是非教えて下さい✨




    それと、次回の出勤ですが
    末から出ます

    姫予約してくれた仲良しさん達
    ありがとうございます♪

    姫予約はオキニトークから

    まだ空き枠あるので
    なこに直接お問い合わせ下さい❣️




    それではっ
  • 2023
    10/01[Sun]
    23:14

    グッドボタン 1
    退勤しました〜


    退勤しました〜❣️

    9月分出勤も
    沢山の姫予約
    初めてのご指名
    連日完売
    本当に本当にありがとうございます‍♀️


    お誕生日だったので
    沢山のプレゼントに言葉
    感謝感激です✨

    特に、本指名の仲良しさん達
    いつもいつもなこを呼んでくれて
    愛がいっぱい伝わりました

    お兄さん達癖強めだけど❣️

    これからも、よろしくお願いします

    みなさんと過ごす時間は
    毎回ほんとに楽しくて
    大事にしてもらえて
    幸せなんです
    パワーチャージできました☺️

    また、口コミのお返事も
    お休み期間中に書いていきます


    次回の出勤は未定ですが
    多分3週間〜後です

    初めましてのお兄さんは
    オキニトークからの姫予約
    お願いします‍♀️

    それでは、また

    なこ

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ