求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/28[Thu]
    18:53

    グッドボタン 0
    やっぱり〇〇〇〇だった

    駅艶呼んでくれた
    本指名様ありがとうございました


    やっぱMくんだった〜✨
    オープンからいるよ!
    って伝えられたら
    もちろん行っちゃうよね

    って会ったら言ってくれた嬉しい☺️

    そんなMくんとは3日ぶり❤️

    今日の下着も可愛いって
    褒めてくれたやったッ

    スケスケの紫かわいでしょ〜笑

    入室してすぐハグとキスちゅ
    3日前にもあったのに
    すぐ会いたくなっちゃう
    なこ中毒なんだってぇ

    なこも会えて元気になります

    しかも、最近元気になってきて
    良い感じだねその調子〜❣️

    いつも大事にしてくれて
    本当にありがとう‍♀️

    仕事の合間ぬって
    来てくれるの感謝です

    プレイはいつも通り
    Mくんの責めから

    すぐ濡れちゃう、、、
    鏡越しに見てさらに興奮する///

    今日も沢山いかせてくれて
    腰ガクガクでした

    Mくんが好きなローション手コ◯
    喜んでくれて良かった

    ほんと!元気になってきたね

    来週もフラッと来てくれるのかなぁ?
    期待してお待ちしております‍♀️笑

    それまでお仕事ほどほどに
    頑張ろうね〜☺️✨

    ありがとうございました

    なこ
  • 2024
    03/28[Thu]
    13:23

    グッドボタン 0
    愛してね?私以外とか絶対許さないからね?チュってして!!

    3/27 丸子ラララ呼んでくれた
    本指名様ありがとうございました


    マック食べたいなっ
    と伝えたら買ってきてくれた
    相変わらず優男で素敵✨

    新しいてりたま!!
    2人でもぐもぐタイムして
    美味しかったね
    ご馳走様でございました‍♀️

    1ヶ月ぶりに会ったけれども
    髪の毛伸びててびっくり‼️

    またパーマかけたら
    見せに来てね〜

    今回は沢山お話しして
    まったり過ごしたけど
    その間ずーっとハグしてくれたり
    頭なでなでしてくれたり
    きゅんでした

    なこの話す時は
    同じ目線まで屈んでくれたり
    ふとしたしぐさも
    可愛いって伝えてくれたり
    いっつも愛が凄い❤️

    一年間ずーっと
    遊んでくれてるの嬉しっ

    お風呂も入れてくれて
    ありがとね〜

    最近筋トレしてないから
    次回はちゃんとしないとだね?笑

    次会えるまでお仕事頑張ってね✨

    なこ
  • 2024
    03/28[Thu]
    09:23

    グッドボタン 0
    このあと10:00〜

    おはようございます☀

    めちゃくちゃ眠い
    朝は弱いけど
    ちゃんと起きれてえらい!笑

    今日も1日頑張りましょっ❣️

    10:00〜17:00
    本日短めですが
    お誘いお待ちしております♪


    なこ
  • 2024
    03/28[Thu]
    00:54

    グッドボタン 0
    やさこ〜


    3/26 ジャラン呼んでくれた
    新規様ありがとうございました

    酔っ払い兄さん‼️笑
    ほろ酔いだったけど
    陽気すぎてめちゃ面白かったです

    裸で逆ヌーコン
    ありがとうございました笑

    呑み会楽しかったみたいで
    よかったねん(*゚∀゚*)

    かわいいんですけどぉ〜
    なこちゃん超かわいいんですけどぉ〜

    ってなぜかギャルになってて
    笑っちゃったwww

    でもでも、プレイ始まると
    えっちな顔して感じてくれてたね?

    フェ〇上手い、、、ビクンっ!
    みたいな感じで
    言ってくれて興奮しました///

    乳首もぺろぺろ攻撃
    2人してハァハァしちゃったね❤️

    お兄さんがなこのすきなところ
    いっぱい舐めてくれたから
    すぐいっちゃった、、、

    気持ちよかったです

    お酒飲んでるから
    いけるか心配だったけど
    ちゃーんといけてよかった☺️❣️

    その後のイチャイチャタイムも
    とっても楽しかったね

    次の日お仕事早いのに
    呼んでくれてありがとう❤️

    口コミも待ってますねー

    なこ
  • 2024
    03/28[Thu]
    00:53

    グッドボタン 0
    プレイボーイ


    3/26 ドール150分呼んでくれた
    本指名様ありがとうございました

    多分そうかな?って思ったら
    Yくんだったてんあげ⬆️❤️

    1ヶ月ぶりでございました✨
    今月も呼んでくれて
    ありがとね〜☺️❣️

    さっそくプレゼントがあるよと
    渡されたのが
    な!な!なんと!!
    私が愛してやまない
    ミッフィーちゃんのグッズ

    前回も、ヘアアクセを
    プレゼントしてくれて
    毎日メイクする時に
    使わさせていただいております

    なにかワクワクしながら
    開封してみると
    トートバッグとマグネットフック

    可愛すぎて涙出る
    でも、なこの為に
    Yくんが選んでくれてる所を想像したら
    もっと涙でる✨

    大切に使うね❗️
    いつも素敵なプレゼント
    ありがとうございます‍♀️

    そんなこんなでハイテンションのまま
    今度はヘルシーなお弁当が、、、
    ダイエット中なんだという
    何気ない会話の中で話した事
    ちゃんと覚えててくれるの
    愛示しーや
    と言わなくても示してくれてるの
    めちゃめちゃ推せます笑

    美味しかったです♪
    ご馳走様でした‍♀️

    まずは近状報告と
    Yくんのお仕事の話
    共通の趣味があるから
    話が尽きない

    気がついたら
    あっとゆうまに1時間経過⏰‼️

    ソファーの上でハグとキス
    イチャイチャしながら
    シャワーへ

    ここでは、ヌルヌル泡洗体❤️
    えっちな声ダダ漏れで
    浴室に響き渡ってたね❣️

    2人で湯船浸かりながら
    Yくんの弱いとこいじいじ

    ベッド移動して
    コスプレ着用撮影タイム
    上手に撮ってくれて
    ありがとうございます❤️

    脚がとっても長く見えて
    菜々◯かと思いました(ファンに謝れ)

    着用したまま
    Yくんへ甘々ご奉仕タイム☺️✨

    もう弱点は知ってるので
    重点的に責め責めした❤️

    おかしくなっちゃうよって
    言いながら
    いっぱい感じてくれて
    寸止めの繰り返し❤️

    最後我慢できなくて
    出ちゃったけどね❤️❤️

    ヌルヌル手コ〇は
    弱いんだね〜?☺️

    そのあとは
    健全なマッサージ‍♀️
    とっても上手で
    ウトウトしてしまった、、、

    毎回こんなに甘やかされて
    私そろそろ死ぬのかな?
    と思っていますが
    Yくんが喜んでる姿をみて
    身を委ねてしまいます

    いつもありがとう^_^

    次回は話してた
    あのテーマでいきましょう笑

    次会えるの、楽しみにしてます

    なこ

  • 2024
    03/28[Thu]
    00:50

    グッドボタン 0
    私、ハ〇ジになる。


    3/25 シエスタ呼んでくれた
    本指名様ありがとうございました

    先生〜
    会いたかったです✨

    前日に連絡くれて

    夏みかんいる?
    A, 3個
    B, 5個
    C, なこ

    でC!!と返信したところ
    7個も大きな夏みかんを
    くれましたありがたや

    今回のテーマは
    【ハイジとクララ】

    今日は、勃たないかもしれない、、、

    クララの〇カッ!!

    みたいなのが理想でしたが
    詳しくは口コミを書いて頂けるので
    そちらでご想像をお願い致します。笑

    という事で
    今回も相変わらず相性抜群の
    私と先生でしたが
    途中途中変な話題で盛り上がり
    プレイ中に真面目な話もしてしまい
    面白かったです。笑
    いやいつも面白い

    なこ様はねぇ〜
    って先生話し始めるだけで
    なんかめちゃ面白いから
    いつも笑顔になってしまう❣️

    でも、ベッドの上では
    ぐうシコですから✊笑

    細かい事は書きません。
    国家戦略脳なので
    スケールがねちょっと、、、笑

    今回も楽しくて愉快で
    面白い時間をありがとう^_^

    次回のテーマも
    しっかり決めておいて下さい

    いっぱいありがとう❤️❤️

    それでは、また会いましょう

    なこ
  • 2024
    03/28[Thu]
    00:43

    グッドボタン 0
    えっちな看護はどうですか?


    3/25 ペイネ呼んでくれた
    新規様ありがとうございました

    お仕事抜け出してきてくれたの
    びっくり‼️笑
    前から見てて初めてマイガール登録した
    って教えてくれて
    もうとーっても嬉しかったです❤️

    呼んでくれてありがとう

    仕草が女子っぽくて
    ほんわかお兄さんだったけど
    ベッドに移動したら
    豹変してSになったのは
    ギャップ凄くてキュンキュンしました

    なこの好きな所沢山舐めてくれて
    足も腰もガクガク浮いちゃった///

    ピチャピチャ音鳴ってて
    えちえちだったよねアレ

    腰がほんとにウネウネしちゃってた

    お兄さんも、なこのフェ〇
    気にってくれたみたいで
    褒めてくれて嬉しかったよ❤️

    ジュポジュポはやらしいよね
    カチカチになったを
    ヌルヌル手コ〇で激しくして
    搾り取りました❤️

    今日なこちゃん呼んでよかった
    って言ってもらえて
    なこも嬉しかったです✨

    またタイミング合ったら
    是非遊んで下さいね

    なこ
  • 2024
    03/27[Wed]
    11:03

    グッドボタン 0
    変態の子

    おはようございます☀

    昨日寝る前に
    むらむらとまらなくて
    二回連続で自分でしたら
    クタクタになって
    いつのまにか寝てました。笑

    オナニーって気持ちいいよね❤️


    12:00〜24:00
    出勤でございます‍♀️

    空き枠まだあるので
    お誘いお待ちしてますね❤️

    それと、土曜日受付終了してましたが
    キャンセル出たので
    埋めてくれるお兄さんいたら
    涙流して喜びます


    本日予約してくれた
    本指名の仲良しさんたち
    いっぱい遊ぼうねー❤️


    なこ
  • 2024
    03/27[Wed]
    00:55

    グッドボタン 0
    君の縄。

    退勤しましたimg

    本日も遊んでくれた
    お兄さん達
    ありがとうございました

    なかなかお礼日記書かずに
    ごめんなさい

    時間おいてしっかり書いていくので
    しばしお待ち下さい‍♀️

    明日の出勤時間ですが
    12:00〜24:00
    となっております

    予約してくれたお兄さん達
    ありがとうございます
    楽しみましょうねっ

    それでは、また明日

    なこ
  • 2024
    03/25[Mon]
    14:43

    グッドボタン 1
    出勤してます!空き枠残りわずかです

    出勤してますー!img

    あげるの遅くなっちゃった

    本日残り空き枠わずかです
    埋めてくれるお兄さん待ってます

    スタートから予約してくれた
    本指名のお兄さんたち
    ありがとうございました❤️


    お礼日記は
    後でアップします

    なこ

300件がHit 8 / 30 ページ

前へ

次へ