求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/08[Fri]
    02:27

    グッドボタン 1
    退勤マン

    退勤しましたimg


    本日遊んでくれたお兄さん達
    ありがとうございました❤️

    お礼日記は明日アップします‍♀️

    明日の出勤ですが
    12:00〜24:00
    となっております

    あるのでお誘いお待ちしてますね❤️

    それでは、また明日


    なこ
  • 2024
    03/07[Thu]
    16:45

    グッドボタン 1
    社内恋愛〜不倫編〜

    丸子ドール呼んでくれた
    新規様ありがとうございました


    入室した瞬間
    裸で立ってたのが
    衝撃的でした。笑

    寒いから服着な〜?
    と明美様風に伝えたら
    ちゃんと聞いてきてたの
    可愛かったです

    CパックOPもありがとう❤️
    最近よくこのCパック
    何故か人気でございます❤️

    日記も読んでくれてたの
    嬉しかったぁ(*≧∀≦*)

    かるーくお話しして
    お風呂入ってイチャイチャ///

    後ろからハグとキスは
    女の子みーんな好きなやつ❤️
    壁ドンもなこは大好物です

    ドキドキきゅんきゅんしながら
    そのままキスたくさんして
    えっちな音が浴室に響いて
    それがまた興奮したね❤️

    コスプレより全裸派
    ということでしたが
    不倫設定のテーマで決まり
    社内不倫
    なこ部下 お兄さん上司
    でミスした私が
    誰もいないオフィスで
    上司から説教されて
    エロいことをされる
    というものでお楽しみいただきました笑

    嫌がってるくせに
    おまん◯こビショビショで
    痴女は隠し切れてない
    根は求めている感じが
    えちえちだったみたい❤️

    2人の世界にはいりきって
    とっても楽しかった

    あんなことやこんなこと
    いけない事してる感じで
    こっそり咥える感じも
    机の上にのせられて
    手マ◯も
    どれもドキドキ
    気持ちよかったです❤️

    お口の中に沢山だしてくれて
    最後頭なでなでが
    もう最高でした❤️❤️

    またなこちゃんと遊びたいなぁって
    言ってくれたので
    是非お待ちしております✨

    夜からお仕事頑張って下さいね

    なこ



  • 2024
    03/07[Thu]
    14:06

    グッドボタン 1
    頭もアソコもどっちも名器

    アクアイン呼んでくれた
    本指名様ありがとうございました


    めっっっちゃ久しぶり
    連絡なかったので
    びっくりしたけど
    嬉しかったです(*≧∀≦*)

    なかなかタイミングあわなくて
    かなちい
    でも、やっと会えたね❤️

    今日もタルト買ってきてくれて
    2人でもぐもぐタイム✨

    生クリームつけて遊んでたら
    エッチなところに塗られて
    ペロペロされて
    痴女スイッチオン

    反撃でにクリームつけて
    ペロペロ攻撃

    新しいOP作ろうかしら?

    咥えてるの見てるだけで
    イキそうとか言ってて
    さすがに可愛すぎ❤️

    そのまま押し倒されて
    ベッドでイチャイチャ///

    キスしながら
    なこのアソコいじいじ
    ぬるぬるになってた

    そのまますするように
    舐めてくれてすぐ昇天

    もう色々バレてる。笑

    なこも知ってるからね〜?

    フェ◯しながら
    アナ◯も指で、、、

    我慢できてえらかったね❤️
    そのまま騎乗位素◯で
    下乳もみもみしてくれて
    フィニッシュ

    いってるときも
    最後まで動くタイプです

    今日久しぶりだったけど
    元気な姿みれて
    うれしかったよ(^^)

    またタイミングあったら
    遊んでね


    なこ
  • 2024
    03/07[Thu]
    02:03

    グッドボタン 1
    退勤しますた

    退勤しましたーっimg

    本日遊んでくれた
    本指名様のお兄さん達
    ありがとうございました

    みんな先週も会ったばかりなのに
    今週も遊んでくれて
    本当に嬉しいです感謝感激おっぱい。

    なんだか、初心を思い出しました
    この一年沢山のお兄さん達に
    遊んでいただいて
    本当に嬉しいです。
    いつもありがとうございます
    こんな私だけど
    これからもどうぞよろしくお願いします❤️

    明日の出勤ですが
    12:00〜24:00
    受付となっております

    ラストは埋まってますが
    まだあるので
    ご予約お待ちしております‍♀️

    問い合わせしてくれた
    本指名様のお兄さんたち
    お仕事早く終わるよう
    念を送っておきますね

    それでは、また明日


    なこ
  • 2024
    03/07[Thu]
    01:32

    グッドボタン 1
    精◯も愛◯もたっぷり

    丸子ラララ呼んでくれた
    本指名様ありがとうございました


    突然の連絡だったけど
    急遽呼んでくれて嬉しかったー

    先週も2回あったのに
    パチンコ負けたのに
    来てくれたの笑っちゃう

    ほどほどにねっ!笑

    今日もくっつき虫たくさんしてくれて
    マッサージまでしてくれて
    ほんとにいつも優しい❤️

    めっちゃ犬系男子。笑
    どちらかというと
    大型犬だけどねwww

    そういうところも可愛いです

    出会いはそう一年前
    去年の3/6もこの時間に呼んでくれて
    入店初日でドキドキだったけど
    Hくん沢山笑わせてくれて
    めっちゃ良い思い出

    2人で軽くお祝い笑

    あの時まじレバブルきたわ
    しかも虹
    とかゆってて
    よくわかんないけど
    変な所も好きです

    それからずーっと1年間
    浮気する事なく(多分)
    毎月必ず呼んでくれて
    愛がすごいです

    本当にありがとう

    というわけで
    今日もいつも通りイチャイチャ

    口コミもまたまたありがとね❤️

    プレイはもう何も言わなくても
    お互いすきなとこ知ってるから
    自然と体が動いちゃう❤️

    そのあとの腕枕してくれて
    お話しするのもすきなんだー✨

    これからもよろしくお願いします❤️

    また末に遊ぼうねぇっ❣️


    なこ
  • 2024
    03/06[Wed]
    13:33

    グッドボタン 1
    1週間で3回⚠️

    シエスタ呼んでくれた
    本指名様ありがとうございました


    1週間の間に3回目のご予約
    ありがとうございました

    なこちゃん中毒なんでしょうか?!
    きっとMくんが1番驚いてると
    思っていますが
    なこもこんな早いスパンで
    遊んでもらって感謝です✨

    今日も今日とて1番ノリ☝

    まず会ったら靴を脱ぐ前に
    熱い歓迎と共にハグっ❤️
    いつも嬉しいですありがとう❣️

    即いちゃつけてくれてたので
    いつも通りにイチャイチャタイム

    なこは立った状態で
    されるがままに
    Mくんのおもちゃにされる❤️

    おしりもみもみされながら
    乳首ちゅぱって吸ってくれて
    ヌルヌルになったあそこ
    指入れしてクチュクチュ

    これが毎回気持ちよくて
    すぐ濡れてしまう自分の体が
    恥ずかしいけど興奮します

    あとこれされると
    すぐにいっちゃう///

    今日も沢山いかせてくれて
    ありがとう(*≧∀≦*)
    足も腰もガクガクしちゃって
    記憶ない


    立膝ついたまま
    手マ◯もされた状態で
    Mくんの咥えたり
    手コ◯したりして
    2人ともハァハァして
    えっちだったね❤️

    最後はそのまま手コ◯で
    我慢できないって発射

    今日もちゃんといけてよかった✨

    そのあとのお話も
    楽しくて
    新しい一面も知れた気がしました

    次会うのは少し先になるけど
    寂しそうに待ってるねって
    帰り際言ってくれたの
    可愛かったです

    午後からもお仕事頑張ってね〜❣️

    なこ
  • 2024
    03/06[Wed]
    13:19

    グッドボタン 1
    足先でコキコキ


    3/5 千代ラララ呼んでくれた
    新規様ありがとうございました

    初めましてだったのに
    久しぶり〜✋
    って声かけてくれて
    めっちゃ面白かったです

    今日は、なこを指名して頂き
    ありがとうございます♪
    パネル気になったみたいで
    撮影時のお話し少ししたら
    興味津々で聞いてくれた(*゚▽゚*)

    うんうんてしてるお兄さん
    子供みたいで可愛かったの

    差し入れの紅茶とお菓子も
    美味しく食べましたアリガトッ

    仕事の合間だったらしく
    悪い子だから、お仕置きして〜
    と言っていたので
    シャワー浴びてさっそく❤️

    見た目とのギャップで
    びっくりしたけど
    言葉責めもプレイも
    すごい喜んでくれてて
    嬉しかったです

    でも、ちょっと激しすぎたかな?笑

    ヌルヌル足コ⚫️と
    乳首責めで寸止め大会

    お兄さんのえっちな声
    部屋中に響いてたね///

    ぁあもうダメッて
    最後はそのまま

    飛距離すごくて
    iPhoneで測り始めるのやめてww

    最初から最後まで
    笑顔にさせてくれて
    ありがとうございました✨

    また来るねって言ってくれたから
    ちゃーんと、待ってますよ‍♀️

    お仕事残り頑張ってね〜

    なこ
  • 2024
    03/06[Wed]
    10:23

    グッドボタン 1
    今日で入店1年✨

    おはようございます☀

    今日でポチャドールに入店して
    1年経ちました
    個人的には凄く早く感じて
    びっくりです(^^)

    これからもよろしくお願いします‍♀️

    11:00〜23:00
    受付となっております

    あるのでご予約待ってます♪


    なこ
  • 2024
    03/05[Tue]
    21:44

    グッドボタン 1
    サプライズ

    3/3 シエスタ呼んでくれた
    本指名様ありがとうございました


    数日ぶりでした‍♀️
    お部屋入ってびっくり

    来ちゃったよ〜って
    言ってくれて嬉しかったです❤️

    今日も即いちゃ

    キスいっぱいながら
    立ったままで手マ◯
    気持ちくてすぐヌルヌルに

    おっぱいもその間舐めてくれて
    すぐいっちゃうからガクブルでした///

    そのままベッドに横になって
    Mくんからの責め
    いつもいじめられちゃうけど
    とっても優しくて楽しいです

    交代してなこ
    唾液いっぱいつけて
    すりすり❤️

    どんどん元気になって
    そのまま騎乗◯素股で
    激しく動いてフィニッシュ❤️

    その後のピロートークも
    色々なお話し聞かせてくれて
    なこに話してくれてありがと✨

    この時間も幸せです

    あ!差し入れのお菓子
    とっても美味しかったです
    ご馳走様でした‍♀️

    次予約も、もうしてくれて
    感謝だよ〜〜\(//∇//)\

    いつも楽しみにしててくれるの
    本当に嬉しいです

    次回も沢山えっちなことしようね


    なこ

  • 2024
    03/05[Tue]
    14:03

    グッドボタン 1
    オナ◯ーしたくてヒクヒクしちゃう

    おはようございます☀

    この前退勤あげ忘れてました
    日曜日遊んでくれたお兄さんたち
    ありがとうございました❤️

    お礼日記しっかりアップします‍♀️

    今日このあと15:00〜24:00
    出勤となっております❤️

    オナニー我慢しすぎて
    死んじゃいそう

    今日は激しいの希望です笑

    あるので
    お誘いお待ちしてます

    なこ

300件がHit 9 / 30 ページ

前へ

次へ