求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お休み頂きます♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-2687-1818

WEB予約

割引チケット
★オープニングきゃんぺ~ん Part②
『バナナビ見たよ』で
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●全コース3,000円offにてご案内!!
●葵区・駿河区(自宅・ビジホ含)⇒交通費無料!!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/19[Wed]
    22:03

    グッドボタン 0
    女スパイとブルーベリー試食会

    レオ呼んでくれた
    本指名様ありがとうございました


    先生2週間ぶりでした(*≧∀≦*)

    今月出勤はもう今日と金曜日で
    終わりなんだ〜
    って伝えたらいつも通りに
    姫予約してくれて
    会いにきてくれるの嬉しい❤️

    今日は、更に大地を感じる為
    ヘルシーナチュラル思考になった
    なこへ極上のブルーベリーと
    立派なお野菜をくれました

    ブルーベリーの食べ比べ
    めちゃ楽しかったです
    ご馳走様でした❤️❤️

    いつもなこの話
    沢山聞いてくれて
    本当にありがとうございます✨

    今日は動画OPつけてくれたので
    角度調整しながら
    頑張ってくれたけど
    あれだね、やっぱりリアルには
    敵わないね笑

    気がカメラにいってしまうww

    笑いながらも
    えちえちな時間過ごしてくれて
    今回もとっても幸せな時間でした

    痩せたって言ってくれたのが
    1番嬉しかった☺️

    女スパイの格好も
    気に入ってくれて
    なによりです❣️

    次回はなにするか
    考えておいてねーっ


    なこ
  • 2024
    06/19[Wed]
    19:03

    グッドボタン 0
    どうしても〇〇

    どうしてもパルコ120分呼んでくれた
    本指名様ありがとうございました

    突然連絡くれて
    今から行くでーって
    いつも通りのふっかる笑

    ナイスタイミングでした!神!

    今日もお仕事お疲れ様でございました‍♀️
    もういつもクタクタだから
    なこがいーっぱい癒しますよ✨
    て気持ちで今回は
    あの要望をお聞きして
    いざ出陣!!!❤️

    ぬるっぬるで
    気持ちよかったね///

    はるか昔に聞いた
    遅漏発言の、撤回お願いします!笑

    なこちゃん上手いからねぇって
    ちょっと褒めてくれるの嬉しい☺️

    責めもビクビクして
    感じてくれてたの興奮した

    今日は2回いけて
    溜まって多分スッキリしたかな?

    今回も相変わらずおもしろくて
    優しい紳士でした❤️❤️❤️

    120分があっとゆうま、、、

    色んなお話しして
    ずーっと笑ってる時間が
    ほんとにいつも楽しすぎます✨

    今月はもう会えないと思ったけど
    時間作って来てくれて
    ありがとう

    また来月も遊んでくださいね
    次回は約束したやつ頼みますよ〜


    なこ
  • 2024
    06/19[Wed]
    18:54

    グッドボタン 0
    Dragon Night

    アドバンスイン呼んでくれた
    新規様ありがとうございました


    めちゃくちゃ深◯似のKくんで
    ほんとにそっくりでびっくり‼️笑

    年下なのかなって思ってたけど
    年齢聞いたら歳上だった

    年単位レベルで久しぶりのお店
    って教えてくれて
    緊張してるって言ってたから
    大丈夫だよーって
    くっついたら
    照れてた顔がかわいかったです

    お部屋真っ赤なライトで
    えちえちなムードで最高だったね

    腕枕してくれて
    見つめ合いながらチュッチュ
    てしたのきゅんきゅんでした‍♀️❤️

    恥ずかしがってるとこ見ると
    また興奮しちゃうんだよねー

    そのまま硬くなったの咥えて
    もっとかちかちに///

    気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったです❣️

    交代してKくんの責め
    声いっぱいでちゃった

    その間も
    頭に手添えてくれて
    (女の子みんな好きなやつ。笑)
    キスしてくれたので
    それだけで濡れちゃいました

    最後は仁王立ちフェラで
    たっぷりお口の中で❤️

    色んなお話もできて
    楽しかったです

    最後バイバイするときも
    ちゅってしてくれたのうれち✨

    またタイミングあったら
    遊んで下さいね〜

    なこ
  • 2024
    06/19[Wed]
    18:29

    グッドボタン 0
    合同トレーニング

    シエスタ呼んでくれた
    本指名様ありがとうございました

    今回は新しいネイルと
    新しい洋服で行ったら
    可愛い〜セクシーだねって
    褒めてくれて嬉しかった✨

    小さな変化にも気付いてくれるの
    さすがです笑

    会ってすぐなこが沢山話すから
    ずっと笑いながら
    聞いてくれてて
    本当におもしろいねって
    ケラケラしてて
    なこも幸せな気分になった

    今回はアレを忘れてしまった為
    天然ローションで代用だったけど
    クチュクチュ言ってて
    とってもえっちだった❤️

    今日も沢山いかせられて
    筋肉痛で身体が悲鳴をあげてたけど
    それが逆に気持ちよかった///

    でも、今日はいけなかったから
    また金曜日リベンジしようね❤️

    お風呂でもペロペロしたの
    すっごく興奮したよ楽しかった

    次もこの服でいくねー!笑

    なこ
  • 2024
    06/19[Wed]
    18:23

    グッドボタン 0
    本日のラッキーボーイ達✨



    今日はなこが[キテネギフト]
    送っちゃいます

    キテネギフトの内容は、
    [特別価格!70分8,000円]
    です

    -----------------------------

    当選UPする方法は...

    マイガール登録して、
    オキニトークを送っていただく


    ネット予約をして、
    口コミを書いていただく


    です!とっても簡単です

    -------------------------------

    この機会になことたくさん
    オキニトークしましょ❣
    返信しますのでお気軽に
    送ってくださいね



    なこ
  • 2024
    06/19[Wed]
    10:04

    グッドボタン 0
    激しいやつが好きなんだろ?

    おはようございますimg

    本日出勤です✨
    11:00〜22:00
    受付となっております

    間あるので
    お誘いお待ちしてます❤️

    今日と金曜日出勤したら
    今月はもう出ないので
    是非遊んでください

    ちなみにですけど
    今日のお洋服
    乳が半分くらいでちゃってる
    ちょっとやらしいやつです❤️

    先週1日しか出勤できなかったから
    いっぱいたまってるので
    ハードプレイ希望です️


    ご予約お待ちしております❤️


    なこ
  • 2024
    06/14[Fri]
    03:06

    グッドボタン 0
    本日お休みです

    本日出勤予定でしたが
    お休み頂きました

    予約してくれてた
    本指名のお兄さん達
    本当にすみません

    また日にち改めて
    遊んでくれたら嬉しいです✨

    次回出勤は来週水曜、金曜
    となっております⚠️
    シフトもうあがってるので
    事前予約お待ちしております‍♀️


    なこ
  • 2024
    06/12[Wed]
    21:03

    グッドボタン 0
    退勤しました〜

    今日は早めに退勤しました

    本日遊んでくれた
    シエスタ本指名様
    ドール本指名様
    インターアイネ新規様
    シエスタ新規様
    ありがとうございました❤️

    とっても楽しかったです✨

    次回出勤ですが
    6/14 11:00〜24:00
    受付となっております

    スタートとラストは
    埋まってます⚠️

    間空いてるので
    華金だし遊んでください❤️

    事前予約もお待ちしております‍♀️

    それでは

    なこ
  • 2024
    06/12[Wed]
    21:00

    グッドボタン 0
    いっぱいありがとう

    シエスタ呼んでくれた
    新規様ありがとうございました


    玄関でご挨拶したら
    もうありがと〜
    ほんとありがと〜
    っていっぱい言われて
    ニッコリ優しいお兄さんだった❤️

    風間くんに激似でびっくり笑

    プレイ始まったら
    優しいのにSなのが
    もうたまんなかったです///

    濃厚なキスが気持ちよくて
    沢山舌絡ませあったの
    えちえちでたまらかったです❤️

    69も恥ずかしかったけど
    ピチャピチャ
    じゅぽじゅぽ
    ってお互いの音なってて
    沢山いっちゃった

    気持ちよくしてくれてありがと

    最後はお口の中にたっぷり

    お仕事終わりに
    会いにきてくれてありがとう❤️

    最後までありがとう
    って言ってた

    こちらこそありがとうございました✨
    また遊んでね〜


    なこ
  • 2024
    06/12[Wed]
    20:53

    グッドボタン 0
    〇〇コキ

    インターアイネ120分呼んでくれた
    新規様ありがとうございました


    お部屋に入ったら
    誰もいなくてびっくりしたけど
    ひょこってお兄さんでてきて
    びっくりしたぁと言いながら
    2人してご挨拶❣️

    タイミングあってよかったぁ〜✨

    シャワー浴びてたら
    洗いかたがもうすき
    って言ってくれて
    笑っちゃった

    おもしろいお兄さんで
    ずーっとなこ笑ってました。笑

    ベッド移動して
    ペロペロしたら
    上手って言いながら
    ビクビクしてくれて
    それ見てなこも興奮とまんなかった❤️

    乳首ちゅぱちゅぱして
    奥まで咥えて
    いっぱい感じてくれてうれち✨

    選手交代して
    お兄さんからの責め、、、

    クンニ気持ちよくて
    何回もイッちゃった

    舌使いがプロでした‍♀️笑

    最後は◯◯コキで
    ぬるぬるフィニッシュ

    お兄さんなぜか爆笑してて
    なこもつられて笑うという
    120分ずーっと楽しかった❤️

    沢山いろんなお話できて
    素敵な時間ありがとうございました✨

    また見つけたら
    是非遊んでね〜

    なこ

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ