求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

7/13~出勤!予約受付中!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

054-260-4391

WEB予約

割引チケット
『選べるフリーコース』スグに行ける子を二人選んで頂くと【料金割引+時間サービス】
『ハンパじゃない割引』女の子をご指名頂くと【料金割引】または【時間サービス】
詳しくはスタッフまでお尋ねください。

写メール日記

PHOTO DIARY

238件がHit 16 / 24 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/19[Fri]
    23:38

    グッドボタン 0
    まっててね

    今日もたくさんのお兄さん達とあそべてうれしい❣️

    まだのお兄さんはあと少し待っててね

    雨まだやんでない、、

    この時間にはやむと思ったのに〜!

    まな
  • 2023
    05/19[Fri]
    11:03

    グッドボタン 0
    向かう〜

    今日から行くのに天気悪い〜

    お誘いしてくれてるお兄さん達

    ありがとう

    金夜たのしもうね

    まな
  • 2023
    05/13[Sat]
    12:42

    グッドボタン 0
    20日❣️
    19日、21日たくさんのお誘いありがとう

    20日の土曜日がまだあいてます〜!

    今日はお友達とご飯食べに行くから

    早起き!!

    19日から楽しみにしてます〜!!

    まな
  • 2023
    05/11[Thu]
    20:24

    グッドボタン 0
    報告❣️

    またまた静岡いきます

    連勤できないから月に2回も、、!

    前回タイミング合わなかった兄さんもいたので今回は会えるといいなぁ!

    毎回遊んでくれるお兄さんもいて

    とってもうれしい〜

    ラスト枠ならお酒飲めます〜!

    あと最近むちむちしてきたので

    甘いものは控えてます

    いつもたくさん餌付けしてくれてありがとう

    19日-21日

    まってるね

    まな
  • 2023
    05/07[Sun]
    22:04

    グッドボタン 0
    ゾエ本指名様❣️

    昨日はありがとう♡
    ホテル空いててよかったー
    またお酒とおつまみありがとう
    教えてくれたセブンのやつおいしすぎたから
    帰ってきてお米と食べたよ!丼丼

    プチ溺れちょい心配したけど
    あれはあれでよかったしその後2人で笑っちゃったね!笑
    お箸事件もやばすぎ!あんなことある!?
    初めてなんだけど!
    ○活きをつけていってきてねー!
    まなもそろそろ、、、(何回目)


    まな
  • 2023
    05/07[Sun]
    21:19

    グッドボタン 0
    coco本指名様❣️

    昨日はありがとう〜!
    毎回遊んでくれてる気がする、、、
    慣れてないことしてくれて
    めっちゃ嬉しかったよ
    また別のことにも挑戦してみる!?

    推しの子最近ハマったから
    その話出来て嬉しい!!話聞いてるとやっぱりちゃんと原作読もうかなーって思ったよそしたらまた話そうね❣️
    お土産もたくさんありがとう!
    はやく抹茶たべたい(ゥ˙꒳​˙)ゥナギィ~


    まな
  • 2023
    05/07[Sun]
    19:11

    グッドボタン 0
    えん本指名様❣️

    昨日はありがとう!
    opてんこもり!
    初めてするやつもあったからすごい楽しかった〜
    好きな物の話で今回も盛り上がったね〜!
    カード奪っちゃえばよかった!
    私みつりちゃんになるから
    アリエッティよろしくね

    まなちゃん以外呼べなくなったよ〜
    って最高の褒め言葉すぎる❣️
    もうまなしか呼ばなくていいよ、、?

    まな
  • 2023
    05/07[Sun]
    17:03

    グッドボタン 0
    シエル本指名様❣️

    昨日は遊んでくれてありがとう
    今回は最初から目合わせてくれたから
    とっても嬉しかった!
    BBQしながらあのお酒のみたいなぁ❣️
    おうち帰ったら飲んでみるね!
    ありがとう

    沢山お話できたから少しはまなのこと
    知ってくれたかなぁ?
    3ヶ条あれみんなに教えてあげたい!笑
    綺麗な遊びをしようとしてくれてる
    その気持ちがうれしいなぁ

    まな
  • 2023
    05/07[Sun]
    15:16

    グッドボタン 0
    最終日

    はやすぎるよーっ

    3日間あっというますぎて、、

    昨日あそんでくれた本指名様

    今日お礼書くねー

    遅くなってごめんね

    最終日もよろしくお願いします❣️

    まな
  • 2023
    05/07[Sun]
    00:03

    グッドボタン 0
    アイネ本指名様❣️

    今日も来てくれてありがとう!
    お土産もたくさんありがとう♡
    二人で食べたかったねー
    けどまなが独り占めちゃう
    甘いの大好きだから嬉しい!

    趣味の話もう少しききたかったなぁ
    まなは梅雨明けてからはじめようかなー!
    遅すぎ?
    また色々教えて欲しいな❣️
    ちゃんとジムいくようにするし
    テレビのどっきりみたいなことにならないようにする!笑

    まな

238件がHit 16 / 24 ページ

前へ

次へ