求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/09/27[Fri]16:02

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

126件がHit 10 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    04/09[Sun]
    15:07

    グッドボタン 0
    昨日のお礼っ?

    ◯◯◯

    4月スタートでお会いしてくれてありがとうっ?(*´ω*)

    また会えたね???

    私が来た時毎回来たいって言ってくれて嬉しかったなぁ?(≧∀≦)

    いろいろなトコロなめなめするとビクってなってるところも、すっごく可愛いよ〜???もっと沢山してあげたいっていつも思っちゃう!!(`・ω´)

    次もいーっぱい楽しませてあげるにょ!?

    ◯◯◯

    3人の体験2回目でとてもドキドキしちゃった(//∇//)???

    初めてって言ってたから...楽しんでもらえたかな????

    上と下ダブルで攻められる感じは新感覚でしたか????

    私も緊張して色々初々しくなっちゃったよ笑笑

    また非日常なエロエロしましょうねっ???

    ◯◯◯

    いつもシュークリームありがとうっ???

    来てるんだねっ^ ^って見つけてくれて直ぐ

    会いに来てくれたからめったゃ嬉しかったよぉ〜???(*´?`*)

    あの後はお友達とカラオケ行ったのかな?

    中国とか海外のお話、いっつも面白くて楽しいっ??また今度沢山聞かせてね(≧∀≦)

    もちろんえっちいやつもね?

    ◯◯◯

    仕事と呑み会終わりで...!

    1日お疲れ様でした????

    今日も朝からって言ってたから、頑張ってね(*´∇*)?

    お酒すごい飲んでたのに、あそこがギンギンで...\(//∇//)\2回戦までっ!すごいっ??

    色々褒めてくれたのも嬉しかったよ(//∇//)

    また後ろのア◯ル...べろべろしてあげるね??







    ??いろは??

  • 2023
    04/09[Sun]
    07:16

    グッドボタン 0
    おはよっ??

    おはようっ!


    最近は酸辣湯麺にハマっております
    いろはですっ??


    今日も元気いっぱいに

    エロエロお届けだ〜っ?img


    お仕事のお兄様も、お休みのお兄様も


    いろはの舐め舐め体験しに来てね??img


    たぁ~っぷりしちゃオimg

  • 2023
    04/08[Sat]
    22:02

    グッドボタン 0
    お題:今日から新学期!学生自体のエッチな思い出教えてください!に回答♪
    お題:今日から新学期!学生自体のエッチな思い出教えてください!に回答♪




    今でもえちえちだったなぁとimg
    思い出されるのは


    男女メンバー何人かで
    お家呑み会を開いた時


    たくさん盛り上がって
    無事に皆んな終電を逃し

    3時くらいに雑魚寝をし、
    寝静まったていたところ...


    私の隣で寝ていた男女が
    ゴソゴソし始めたのですっっ!?!


    はわぁっ?!
    (o(^o^)o


    漫画とかドラマで見たやつ!
    コレエッ!///???



    私は寝たふりをするので必死でした...



    えちぃビデオを観ている時より
    濡れたのだ笑♪(?????)♪




    お兄様のえち思い出も聞かせてね???

  • 2023
    04/08[Sat]
    12:07

    グッドボタン 0
    お題:複数人とのプレイ体験ってありますか?に回答♪

    お題:複数人とのプレイ体験ってありますか?に回答♪




    実はこの前初めてほんつま様にて
    体験いたしました(//∇//)?


    しかも女の子とぉっ!!??


    とっても緊張したけど、ドキドキして未体験世界で新しい扉を開きかけちゃったゾimg

    普段は絶対に体験できないゾーンだよねぇ???///




    でもまだ
    ♂♂♀

    未体験なのです?




    ??いろは??

  • 2023
    04/08[Sat]
    08:25

    グッドボタン 0
    おはようございますで?


    おはようございますっ?



    いろはですっimg

    3月に続き、この度また沼津に遊びにきましたっ???


    本日から11日(金)までおりますやimg


    またお兄様にお会いできるのがとっても嬉しいっ??

    今から楽しみです?img



    たーくさんご奉仕するね??img




    いろはにどんなことされたい...?
    (●´ω`●)img






  • 2023
    03/25[Sat]
    16:05

    グッドボタン 0
    ありがとうっ?ばいばいっ

    いろはです?

    今日は生憎の雨の中ですが...

    イベント日ですから楽しんでいきましょう〜っ??

    (うっ...わたしはもう居ないのですが...?)







    昨日遊んでくれたお兄様、出会えて嬉しかったです??
    素敵な時間お届けできたかな?img


    そして本指名のお兄様っ!
    また会いに来てくれるなんて...///
    本当に嬉しかったよ???
    これからもいろはとのラブ時間育てていけたら嬉しいなぁ〜っ?



    本当に昨日はありがとうございました?
    お一人ずつお礼できなくてごめんねimg
    お返しはまた次会った時...??







    次、沼津におじゃまする日は未定ですが
    皆様とお会いできる日を楽しみに、
    地元での仕事頑張ってきます???


    またその時まで〜
    アディオス〜
    アミーゴ〜

  • 2023
    03/24[Fri]
    20:03

    グッドボタン 0
    昨日のお礼だっ?
    ◯◯◯
    AI706Tさん?

    とっても楽しく会話できて、
    幸せな時間だったな〜っ??
    もう我慢できないよぉ〜って沢山興奮してくれて、いろはも凄くドキドキしたimg
    色々と話聞いてくれたり思いやってくれて、えちえちプレイも盛り上がったね?
    素敵な写真も?撮ってくれてありがとう?
    延長も嬉しかったぁーっ!
    今度も舐め舐めさせてね????




    ◯◯◯
    沼津イン211 Iさん?

    暖かな性格とは裏腹にすごくハンサムなお方で緊張した〜っ(*´Д`*)
    お遊びの考え方も凄く紳士的で...??♂?
    肌すべすべだねって優しく沢山愛撫してくれて...ぬれぬれ気持ちよくなっちゃった///
    おすすめのお店とかも色々教えてくれてありがとうっ?今度行ってみたいimg
    サンドイッチもペロッと頂きました??
    また一緒に素敵な時間を過ごそうね?



    ◯◯◯
    沼津北口ホテルYさん?
    オキニトークから、メッセージ沢山してくれてありがとう???
    ついに巡り会えて感謝感激っ??
    延長とか可愛い下着も選んでくれてありがとうimg
    えちえちな気分が爆発しました笑///
    あのボディークリーム、私も買ってみよ。(〃ω〃)
    お仕事現場大変そうだけど、応援してますっ!????
    また次もいろはでいーっぱい癒してあげられたら本望ですよ???
    今度は何着せてくれるの?img





    ◯◯◯
    クリスマス401 Iさん

    雨がすごかったですね(ノ_<)
    無事に洋服乾いたかな..???
    映画観たり、色々なお話してくれて面白かったよ(*´ω`*)
    でも今度はもっといやらしいことしないとね????お◯ん◯んが硬くて...熱いんだもん...
    強気な私で頑張っちゃうぞ?





    ◯◯◯
    沼津北口ホテルSさん?

    しっかりした感じの雰囲気からは想像もつかないくらいの甘えん坊さんっ??
    とっても敏感なところも可愛いくて、
    いろはも攻めながらアソコがびしょびしょになっちゃってた..///?
    性感帯も同じでフィーリングが合いましたねぇimgゾクゾクしちゃった?
    今度も沢山よしよししてあげるね???






  • 2023
    03/24[Fri]
    17:07

    グッドボタン 0
    お尻とおっぱいどっちが自慢??に回答♪
    お題:お尻とおっぱいどっちが自慢??に回答♪



    こにちはいろはですっ?(*´ω`*)



    いろは、けっこうおちりが
    ぷりぷりしてるかもっ?///img?



    バックからの景色をぜひ眺めてほしいなぁ???
    ぱちゅぱちゅ突いてほしいっ...imgimg




    お胸とお尻、どっちが
    えろえろか確かめに来てね???
    (*´∇`*)




    ??いろは??

  • 2023
    03/24[Fri]
    15:17

    グッドボタン 0
    ポカポカでギンギン(о´∀`о)



    今日は太陽ギンギンで嬉しいねぇ...(〃ω〃)?


    悪天候はどこに行ったのやら...?

    このまま通り過ぎてくれぇーいっ???!

    こんな日には原っぱでお昼寝したいなぁ〜

    縁側でもいいなぁ?




    いや!!?

    でも!!?

    いろは、お兄様のギンギンなアソコ

    のほうが愛でていたいっ!!!(

    アツアツなアソコ...///
    貸して下さいますか...?????


  • 2023
    03/24[Fri]
    07:26

    グッドボタン 0
    最終日...っ

    昨日は雨と雷がすごかったね〜(ノ_<)
    私の家の近くは霧も出ていたよ?
    おはよういろはですっ!??


    今日も元気におじゃましてますっ!(o^^o)???





    さて早いもので...


    沼津訪問
    今日で最終日なのです( ;∀;)!img





    いろはのこと気になってくれてるお兄様っ
    いーっぱいぎゅーしてimg

    いーっぱい舐め舐めして、img



    心も身体も幸せになってほしいな???



    素敵な時間をお届けしたいですっ??(*´?`*)


    お誘い待ってるにょ〜??




    ??いろは??


126件がHit 10 / 13 ページ

前へ

次へ