求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/09/27[Fri]18:02

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

126件がHit 11 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/23[Thu]
    20:06

    グッドボタン 0
    昨日のお礼っ?
     ◯◯◯

    朝一の予約ありがとうです???
    ジムとか行かれたり、規則正しく生活されてて私も見習わなきゃってなりました笑???
    お遊びにすごく思いやりがあって、
    爪ケアとか...
    お話もしやすくて楽しかったよ??

    あと何より、口コミ書いてくれてありがとう?????
    初めて書いてもらったからほんっとに嬉しいよ〜??
    また次は口コミを超えるくらいえっちなこといっぱいしようね??



    ◯◯◯

    学生さんとのことで..!?
    いろは、束の間の癒しになれたかな??
    謎なぞは当てられなかったけど...仕事している時の話も色々聞けて楽しかったよ?

    あと、あのおもちゃは反則だねっ(>///<)
    イキすぎて気が飛んでっちゃいそうだった笑??///
    これから忙しいと思うけど、わたしも資格の勉強頑張ってるからいっしょに切磋琢磨しようね?




    ◯◯◯

    シュークリームありがとうっ??
    最初は物静かな方かと思いきや...
    めっちゃえっちだし///
    ヒトカラ?の趣味合うしっ!
    ギャップっ...???
    正月の釣りも羨ましいっ???

    色々舐め合って、あっという間だったね?
    お仕事大変そうですが熱心な方で沢山の人から慕われてるんだなぁと、凄さが滲み出ていました??img

    また今度もエロエロしようね?img

  • 2023
    03/23[Thu]
    17:01

    グッドボタン 0
    理想の攻められ方を教えてください!に回答♪

    お題:理想の攻められ方を教えてください!に回答♪


    スローディープなプレイが好き???

    ゆっくりねっとり色んな先端を愛撫されると...すぐビクンビクンしちゃいますimg



    太ももとか、背中もゾクッとして...//////img


    想像しただけでなんだかむずむず...??


    でもでもっ!?
    色葉はお相手に合わせていきたいタイプでして


    攻められも、攻めもも大好きですっっ???


    お望みならばっ!
    マンぐり返しならぬ、

    チンぐり返しで

    お◯んぽじゅぽじゅぽ
    ア◯ルべろべろ

    いろはに変身しちゃいますっ!????



    お兄様はいろはをどんな風に
    攻めたい??
    攻められたい??



    いろんな妄想トークで教えてねっ?


  • 2023
    03/23[Thu]
    08:01

    グッドボタン 0
    おはにょうっ????


    おはようございますっ

    イロハですっimgimg



    今日もエチ?元気に


    おじゃましておりますっ!?





    どんな1日になるかなぁ???




    上から下まで、あんな所も、こんな所も?ふふふ...たーくさんリップさせてね?imgimg

  • 2023
    03/22[Wed]
    22:51

    グッドボタン 0
    あ〜っ///



    みえちゃった???



    ここでプロフには無い好きな食べ物?


    あん肝







    ??いろは??

  • 2023
    03/22[Wed]
    21:18

    グッドボタン 0
    ころころ転がして...??

    いろはです?


    ころころチ◯ビさんを
    いじられるのも好きですが...img



    見てみて〜っ!↓↓img




    里芋の煮っ転がしさんimg


    コロコロ転がして作ったよ(o^^o)img

  • 2023
    03/22[Wed]
    20:04

    グッドボタン 0
    ?エッチな知識はどうやって仕入れていますか?に回答♪

    お題:エッチな知識はどうやって仕入れていますか?に回答♪




    昨日は小学生編をお送りしましたが...


    今日は中学生になったいろはの


    エロ知識ヒストリー笑?


    主にネット、同人誌、漫画で入手しておりました...?


    中学って好奇心が異常に高くて...img


    いっぱい検索したり、読んだり描いたりしていたなぁ笑???



    東京ビッグサイトで開催される同人イベント?コミックマーケットにも行っていたのですっ!!

    オタオタ全開っっ!!笑?


    教室で平然と
    えっちな触手レ◯プの絵を描く子でした...
    (とんだ性癖やな...)
    (浮いてたやろな...)


    今思えばまさしく黒歴史!!
    厨二病!!img



    まぁ今に生かされてるから結果オーライッッッ!!←????




    ??いろは??

  • 2023
    03/22[Wed]
    16:38

    グッドボタン 0
    励みだぞっ!!???

    沼津のお兄様っ


    ?「見たよ」?



    ?「マイガール」?


    してくれて、ありがとうっ??



    誰かが見てくれているんだ!と思うと、
    とってもとっても励みになりますimg



    オキニトークもどしどし待ってるね??
    お互いの好きなこと探りあおっ?



    お会いした時は、
    遊びに来て良かったって(*´∇`*)
    お兄様にとってルンルンな1日に
    なるように


    いろは頑張っちゃいます(*´?`*)?



    お兄様の笑顔がいろはの幸せだぞっ?


    (ちょっと恥ずかしいけど、本音ですっ笑)



    ??いろは??


  • 2023
    03/22[Wed]
    12:39

    グッドボタン 0
    昨日のお礼っ???

    AInext815様??


    プロフィール見てくれて、
    お団子差し入れしてくださって
    たっても嬉しかったよ〜っ!??
    初めての体験です笑
    ぺろっと頂きました笑

    社員の方を大切にされてるところ、
    指導の理念がとても素敵で
    そういった考え方がIさんの人柄に出てるんだなぁと思いました??

    お話しも楽しかったね?気持ちい時間もお届けできたかな...??

    また会おうね?img





    ?シエル202本指様?


    3月に2回も会えるなんて...!!
    なんて幸せなこった!??

    はじめての本指名だったから
    嬉しすぎたよ〜っぅ(>///<)?


    洋服着たまま互いサワサワして、
    横になるのも気持ちよかったね?

    時間もあっという間過ぎた..延長もありがとうっ??

    今度会った時は一緒に美味しいものも食べたいね???img 






    アイネイン211様?

    写メ日記見てくれて、
    メッセージもくれて、
    お会いできて嬉しかったよ〜??

    瞳が大きくてドキドキしました?笑

    2回戦しちゃったね!?

    もしかしてだけど、コスプレも持ってきてくれてた...??
    今度は着てエチエチしようね??






    ??いろは??

  • 2023
    03/22[Wed]
    09:48

    グッドボタン 0
    おはよにっ???


    お兄様おはようございますっ???



    いろはだよ〜っ??(*^◯^*)


    今日もこれか
    おじゃましております。???


    沼津のお兄様は本当に皆優しく暖かな方が多くて幸せ。(つД`)ノ??


    あと、
    エロエロフィーリングも
    合うのだ笑笑???img




    そんな紳士の皆様には、
    いろはも全力投球したくなるッッッ!!
    imgimgimg

      
    気持ちい天気の中、
    ポカポカえっちしちゃおうね???


    素敵なお誘いお待ちしてますimg




    ??いろは??

  • 2023
    03/21[Tue]
    20:34

    グッドボタン 0
    エッチな知識はどうやって仕入れていますか?に回答♪

    お題:エッチな知識はどうやって仕入れていますか?に回答♪

    えっちな知識の目覚めは...img


    小学生くらいだ〜っ?


    パソコンが得意なお友達がいて、なんだか色々教えてもらった様な...///


    でも安易にクリックすると謎の請求額のバーが出て来たり、ウイルスに感染しました!とかでてめちゃめちゃ焦ってたよ笑?
    後は公園とか空き地に、えっちな雑誌が落ちてたんですよね???
    雨に濡れてカピカピになったな頑張ってめくってたなぁ笑笑

    「ふたりエッチ」とかだったかな?
    女の子の熱った顔とか見てると
    胸がドキドキして...なんとも言えない気持ちになっていました笑笑

    アソコから出てる水みたいなのはなんだろう〜っ?imgって思ってたけど、、、
    今思えば、お潮さんだったのですねimg



    とんだえろえろ小学生ですな??img



    今に活かされてるから結果オーライっっ???



    ??いろは??

126件がHit 11 / 13 ページ

前へ

次へ