求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.19

[更新日時]2024/05/23[Thu]16:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

本日出勤

19:00 - 01:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

121件がHit 3 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/28[Thu]
    09:41

    グッドボタン 0
    おはよう?ちゅっ?



    本日も寒いところですが、

    ワタクシの人体ホッカイロで

    ホクホクッッ..///?


    あっちにもこっちにも色んなモノ?

    うずめていこうね...???



    沢山ラブを放出させてね????
    (●´ω`●)ぺろり



    素敵なお誘いお待ちしておりまする(*´ω`*)(*´?`*)?




    ?いろは?


  • 2023
    12/27[Wed]
    11:13

    グッドボタン 0
    東の井戸からヌゥ〜〜ッッ????
    東の井戸からヌゥ〜〜ッッ????


    沼津のお兄様方こんにちは。?
    お元気でいらっしゃいますか?(о´∀`о)

    わたくし色葉と申しますが、
    この11月12月は
    雨にも負けず風邪にも負けず雪にも負けず、とはいがず。
    無念。
    まんまと寒気に疲弊ッ!惨敗ッ!
    続きでございました。

    しかしニッポン人の古くからの知恵に頼り、生姜、大蒜、湯船など
    恩恵を受けなんとかむくむく復活。?(*´?`*)??
    あとR1も忘年会くらいバか飲み。(o^^o)


    東の都での仕事も終えられましたので本日から、沼津の!オトコ様!のチ○ンポを愛でに行くのです。???決定事項?


    12/27(水)〜30日(土)まで大放出とびきりラブ???


    急なお知らせになってしまってごめんね??というところですが、(良く言えばサプライズ?)w


    2023年度素敵なオナゴ〆と致しましょう。?良い納めになるよう一生懸命愛撫させてね??(*´?`*)




    ?いろは?

  • 2023
    10/30[Mon]
    18:06

    グッドボタン 0
    [はじめて大人のおもちゃを使った感想を教えてください。に回答♪

    お題:はじめて大人のおもちゃを使った感想を教えてください。に回答♪




    なななっ...///


    なにこれぇぁッッ//


    くすっ?...ぐぅっ...たいにっ...///


    どうしたらいいの?このっ、、、まま


    使ってれば変わるの...??


    とと、、、取り敢えずきょうはこれくらいで....



    数日後



    わぁあああっっ

    快感の波が永遠に押し寄せてくるうううううたっただ
    ああアあアあぁァぁつうつつつつ///
    やばいいいいくうっうゥゥゥゥウツッ//


    という感じ?でしたな?(о´∀`о)

  • 2023
    10/30[Mon]
    07:17

    グッドボタン 0
    48手????今日がさいごのひ?おはんぬ??


    ボンジュ〜ル?(о´∀`о)

    おはよう?

    昨日は股関節ストレッチをして就寝したので、可動域広めいろはです...?

    あんな体位、こんな体位、

    対応可????笑


    たぶん、「かけくづれ」とかも対応??笑 
    img




    うふふ??流石に大袈裟?

    でもね、実は、


    特技が三点倒立のいろはです。?
    (本当だよっ)


    全裸の女の子倒立見たいマニアックお兄様は、ぜひリクエストしてね←?笑??



    さて、とは言っても

    早いもので今日が出勤ラストデイだ〜っ!(>_<)?


    仲良ししてくれてるお兄様も、
    まだ巡り会えていないお兄様も、

    いろはのじゅっぽりなめなめと、?
    ほぐしもみもみ、??
    気持ちよくなって、癒されてほしいな?


    あ〜良かった??って
    ルンルン帰りできるよう
    誠心誠意エロ注入させてね??


    お誘いお待ちしてまする(*´∀`*)
    シュタッッッ?




    ?いろは?




  • 2023
    10/29[Sun]
    20:09

    グッドボタン 0
    東洋の恩恵。鍼を刺す。そして整え!整ってくれよなッ!!


    鍼治療に通い中のわたくしです。????


    お兄様も体験したことありますか?

    トントントンっプスリ。って
    チクッとするけど、シャラン、カラン、というような、あの繊細な鍼の震える音、好きです。?(〃ω〃)


    色々な身体の不調を治す為に治療中です。(^ν^)自分では意識していなくても、
    身体は正直で、サインを出してくれるのですよね、
    症状に出てくれることをありがたく思い、改善のため向き合う( ?° ?? ?°)それしかねぇだわさ??


    鍼は高校生の時にギックリ腰をしてお世話になった以来??笑
    プリントを後ろに回そうとしたらそのままグキって....笑
    そらから腰はギックリ癖、反り腰癖がついたもんですええ、
    お兄様たちも骨のつなぎ目、大切に。???(*´ω`*)してね。?

    ちょっと調べていたらこんなん見つけました、?

    ●西洋医学では病気の原因に着目し、
    その原因を除去することで病気を治療するというアプローチ方法をとりますが、
    東洋医学では病気を体全体のバランスが崩れていることから症状が生まれ、
    そのバランスを自然治癒力により戻すことができれば病気が治る、
    という考え方をしています。
    基本的な考え方として「気・血・水」のバランスが保たれている状態が健康状態であり、
    気・血・水のバランスの崩れ方によって治療法が定められており、
    鍼灸では2000以上のツボを症状に応じて使い分けるのです。


    ●「気」
    体内を流れるエネルギーのことで、元気や気力の『気』という意味をもちます。
    ●「血」
    文字通り血液のこと。血液が循環して全身に栄養を運び、潤いを与えます。
    ●「水」
    血液以外の体内にあるリンパ液やその他の水分のこと。消化や排泄に影響するほか、臓器をスムーズに働かせる潤滑油のような作用もあります。


    なんか....ハンターハンターみたいな精神やなぁ...??
    こんな感じのパワー自分にあるの?ないの?みたいな事最初の方やってたよね?
    コップに水入れて???動かすやつ。
    (にわかですみません


    冨樫義博先生、お元気してますか?
    ご体調はいかがですか?マンガ連載再開されたようで、沢山の読者のしあわせな時間がまた溢れているかと思います。???

    連載が再開するまで、
    「1日一万回感謝の正拳突き」
    を続けられた方もいましたね、
    正装がボロボロになっていて
    本当に強い意志、
    貫く心を目の当たりにし、
    感動しました。???

    https://www.youtube.com/live/D-H8gBzOpHo?si=7Fl744D1V6kaeZ9h



    冨樫先生も、
    沼津のお兄様も、
    そしてワイも、←
    皆んなが健康で活気のある毎日になりますように。??祈願??





    ??健康第一いろは??


  • 2023
    10/29[Sun]
    15:57

    グッドボタン 0
    10/28お礼?2





    アイネイン215 Wさん?

    いつの間にか、どんどん仲良しになっていくね...?(*´ω`*)???私もドアを開けた時、すっごく嬉しくてルンルンです?

    写ルンです??

    乙ちゃんの動画が流れていたときはびっくり?!わたしの推しガールを見ながらエロプレイ??上がりましたわ?そういう思いやりのあるWさんのことが大好き??

    ?の穴も沢山舐めちゃったね???すごくヒクヒクして私もドキドキした?(//∇//)

    今度もたーくさん舐めくりまわさせて、いっぱいぎゅ〜しよ?(*´?`*)

    女子プロの世界も深い〜っ???またお話聞かせてね???






    WG216 Hさん?

    なぬぅっ!フェイントかけられました笑笑???

    でも会えた瞬間めっちゃ嬉しかった???

    なんだか良い匂い〜っ...?ん?

    ビールとつまみぃっっ!!???私のために待っててくれて?ありがとう(*´?`*)

    Hさんとの乾杯がめっちゃお酒美味しく感じるのだ???

    お互いに深い話しもするし、何気ない話もするし、相談もしちゃってる...

    いつもきいてくれてありがとう???

    私もHさんの癒しや、少しでもホッと楽しい時間になれば嬉しいなっていつも思ってるよ。???

    心ほぐれて、おま◯んちょ、くちょってしちゃってたね///

    これからもよろしくですっ(≧???


  • 2023
    10/29[Sun]
    12:39

    グッドボタン 0
    10/28お礼?1

    シエル410 Oさん?

    太陽の登っている時間にお会いできるのが初で??新鮮で嬉しかったよ〜(о´`о)?

    お休みの時間作ってくれたありがとう??

    絶景なテラスで、何でもないけどクスッとしたお話しして、ブレックファーストもお付き合いしてもらって..幸せでしたよぉ(*´ω*)

    フライのお店やグルメ情報沢山知ってるのも、さすがです?色の好みも合うね?

    あのお風呂でなら永遠にのんびりできちゃう〜(徳島本少し読みたかった笑)

    お互いの性感帯も波長が似て...?幸せだったなぁ(о´`о)やっぱり色々なところが落ち着くのよなぁ〜?思ってるの、私だけじゃないよね?笑

    今度もまた、たわいもない話して、いっぱい抱きしめ合おうね????




    ハニポ208 Hさん?

    めっちゃ可愛いお洋服着させてくれてありがとうっ??

    似合ってるって言ってくれて嬉しかったなぁ〜(//∇//)やっぱり気分が上がりますね、

    一緒にエロエロシチュエーション出来て、

    興奮しちゃいましたお???(*´∇*)

    洋服に擦らせながらくちょくちょ動いて、気持ちよかったね?

    Hさんのいろんな所が敏感で、反応してくれるのが嬉しくて...いっぱい攻めちゃった?

    1発を大切にっ!?無事に遂行できた?

    次はブルマで◯◯しちゃおうね...(*´?`*)?

    NEOCEDAR?初知りで感激?

    泥炭もバーで発見したら飲酒する??


  • 2023
    10/29[Sun]
    07:23

    グッドボタン 0
    早上好?(*´ω`*)


    おはよう世界、おはよう沼津、??

    今日もいやらしい愛の炎を灯し、????

    突撃して参りますっ???

    (イノシシ出没してるみたいですね、気をつけましょう。)

    愛撫、抱擁、性行為???\(//∇//)\

    沢山させてねって(*´*)???

    あなたにキス....?待ってるわ?

    ?いろは?


  • 2023
    10/29[Sun]
    00:34

    グッドボタン 0
    雲外蒼天



    晴天の1日、今日はありがとうなのだ???


    少し寒い日の晴天って気持ち良いよね(о´∀`о)
    そんな素敵な日にお会いできて嬉しかったのだ??(*´?`*)
    もちろん、雨のしっとりも好きだお。



    就寝前に、?この四字熟語を送るね。???

    沼津のお兄様に幸あれ????

    また明日もお会いしましょう?(o^^o)







    雲外蒼天うんがいそうてん
    は文字どおり「雲の上は晴れ」という意味がありますが、「困難の先には明るい未来がある」ことを表している言葉です。地上から見る分厚い雲が困難を表し、雲の向こうにある青空を未来として表しています。
    人生は山あり谷ありで、悪いことが起きても必ず明るい未来があるという希望を持てる言葉です。気が滅入りそうな状況にいるときの心の支えとして、胸に刻んでおくとよいでしょう。

  • 2023
    10/28[Sat]
    22:07

    グッドボタン 0
    血の巡り、重要?必須?

    やっぱり、ホッカり////?大事。?



    身体があったまると、?
    心もあったまって、?
    それで血流が良くなって??
    つま先までポッカリするから、
    結果おまん◯ちょもいい感じに温まって
    じんわり濡れてっとなるのよね???


    寒さも増してきたこの頃だから、
    一緒にお湯に浸かって、?


    血流グイングインさせて??


    おち◯んぽギンギン
    おま◯んぽくちゅくちゅ


    で、ホクホクえっち、??????


    しちゃおうね?(*´?`*)







    ??いろは??

121件がHit 3 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ