求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/06/02[Sun]14:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

123件がHit 6 / 13 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2023
    08/07[Mon]
    14:17

    グッドボタン 0
    8/6お礼??
    8/6お礼??




    ?ハニポ220 Mさん?

    私が出勤した時、いつも来てくれるの本当に嬉しい??
    そして可愛がってくれるから照れるけど嬉しいしドキドキするのだ?
    一緒にぎゅーてして、お宝鑑定団みるの良かったね??好きな番組が被って嬉しい?

    一緒に舐め合って後ろになったりしてお互いあっという間にいっちゃうよね...?笑?

    お土産もいつもありがとう??パイお饅頭だいすき?たべちゃいました?

    これからも、たくさんたくさん、よろぴくね?








    ?シティ204 Kさん?

    遅い時間にありがとう?
    すっごい可愛いって言ってくれて嬉しかった??
    お風呂でも手を取ってエスコート嬉しかった?
    おち◯んぽ咥えるの口いっぱいになっちゃって上手くできたかな...?
    でも気持ちって言ってくれたから頑張っちゃうよ?
    ソフトタッチが上手すぎて全身ふわふわでしたうますぎっ\(//∇//)\
    2回フィニッシュできたのも良かったなぁ???お互いビクビクして最高だったね?
    またおち◯んぽじゅぽしながら、私のこと触ってね??






    ??いろは??



  • 2023
    08/07[Mon]
    12:53

    グッドボタン 0
    8/6お礼???




    ?アイネイン302 Hさん?

    め〜っちゃ長い間お遊びしてくれてありがとう(o^^o)?なんかもう安定という感じ...?
    またまた飲んで、一緒に拍車が掛かって笑

    なんだか、お互いの波長?テンポが似てる気がするのよね笑?安心感
    ミラーリング繋がらなかったのは悔しい!けど、
    iPhoneの画面を一緒にくっついて、密着して飲みながら観る映画、最高に癒しでえっちで?楽しかったな???3本もみちゃったね?続き気になりすぎる笑
    わたしも3回くらい咥えちゃったかな...?///
    途中で舐めたいの我慢できなくなってしもうた笑?
    またこんな感じのえっち沢山しようね???










    ?555 36 Yさん?

    雨の中、昨日はイベントお疲れ様〜っ!!?
    そして締めに、私を選んであそんでくれてありがとう??

    焼きそば、イカ焼き、私もYさんの作ったの食べたかったなぁ...???(//∇//)

    た〜くさん舐め回しあっちゃって...笑
    指先まですごくえっちにされたからすごく気持ち良くなっちゃった///
    で、も、!乳首は早く言って〜!
    アナ◯ルも沢山舐めたかったのに〜ッッッ!笑?お互い気遣ってなかなかさらけだせないところあったから、今度は絶対リベンジ!笑?
    唾液でお尻の穴?どぅるんどうゅるんにしちゃうんだから...!笑
    また遊ぼうね??



  • 2023
    08/07[Mon]
    07:16

    グッドボタン 0
    おはね〜ず??


    おはよう??(*´∇`*)です


    なんだか全裸で全力で水の中を泳ぎたい気分ないろはです?


    1週間の始まりですね?



    フレッシュに発射...!!?



    何を...?笑///



    いっぱいぶちまけちゃいましょう笑??


    沢山ぶっかけてね?


    ぶっかけて欲しい人も...???  

    待ってるね?(●´ω`●)?


  • 2023
    08/06[Sun]
    20:22

    グッドボタン 0
    任務遂行不可能...!!




    最近観たんだよ映画シリ〜ズ

    「 ミッション:インポッシブル/デッドレコニング PART ONE」



    M Iシリーズ最新作観てきました。わあお。

    毎回ありえない程のハイレベルアクションを魅せてくれるトムクルーズですが、

    今回もま〜た信じられんシーンをスタンド無しでかましていました。
      


    あらすじ↓

    IMFエージェント、イーサン・ハントに課せられた究極のミッションは、全人類を脅かす新兵器が悪の手に渡る前に見つけ出すこと。しかし、IMF所属前のイーサンの“逃れられない過去”を知る“ある男”が迫るなか、世界各地でイーサンたちは命を懸けた攻防を繰り広げる。

    やがて、今回のミッションはどんな犠牲を払っても絶対に達成させなければならないことを知る。その時、守るのは、ミッションか、それとも仲間か。イーサンに、史上最大の決断が迫る……。(オフィシャルサイトより抜粋)



    やっぱり世界規模で戦わなきゃあかんのか...VSAI...恐ろしい...と思いつつ、
    どんどん過激になっていくトムの肉体駆使アクションに目を離せない....

    序盤では、まぁイーサンにとっちゃこんなのおさのこさいさいよね^ ^
    というスマートなミッションを見せつけられ彼の敏腕さを再確認。
    後半になるにつれやっぱり危ういことがおこるけどね。
    な、な、何千メートルの崖からダイブ....!!
    61歳ですって....。





    努力と体力と経験値とトムの全ての力が詰まったワンシーンはもう息が止まっちゃうのだ...!!


    終始ハラハラしながら終盤の方で...あれ?スッキリはさせてくれません。
    タイトルよく観たらパートワンやったわ...
    まだ続きます。後半の映画はいつ...
    公開さ・れ・る・の!!!??


    あのbgmが頭から離れない!!

    ?トゥッ、トゥ、トゥトゥ、トゥっ、トゥ、トゥ、トゥ、トゥルトゥ〜〜 トゥルトゥ〜〜トゥルトゥ〜〜トゥルッッ?





  • 2023
    08/06[Sun]
    11:38

    グッドボタン 0
    来たよんっ??

    おはようでやす?

    いろはだよ〜っ!?

    今日から元気とエロ精神満タンで出勤です??

    はぁ...早くお◯んぽ舐め回したいでござる...\(//∇//)\??

    いっぱいご奉仕させてね...??

    ギンとさせて迎えて下さい...??

    素敵なお誘いお待ちしてます???(●´ω●)


    p.s.

    スクワットで太ももがプルプルなこんにちです。笑


  • 2023
    08/05[Sat]
    09:43

    グッドボタン 0
    参上ッッッっッッ???



    こんにちはっ???

    家の草刈りを頑張ってちよっぴり焼けちゃったいろはですっ?????

    沼津のお兄様お元気ですか??

    アソコもギンギンですか??

    8月も出勤出来ることになったのでお知らせ?

    6()

    7()

    8()

    9()

    8月はこの4日間しかお邪魔できなさそう...()だから真夏のえっちはここのどこかで...??

    おち◯んぽいっぱいじゅっぽりしに来てね...??いっぱい受け止めちゃうぞ?

    エロティックなお誘い沢山お待ちしてますにょ〜っ??



    ??♀?いろは?


  • 2023
    07/22[Sat]
    07:01

    グッドボタン 0
    おはようです??


    おはようございます???

    早〜いもので

    今日が最後の出勤だに〜?



    7月は今日で終わりになってしまいそう
    だからいつにもなく元気120倍で

    癒しとエロティクスと届けするよ〜っ!???

    (*^ω^*)

     


    一緒に楽しい時間を過ごそうね??
    お◯んぽ お口にいっぱい頬張らせて下さい...


    お誘い待ってますに?(((o(*゚▽゚*)o)))?






    ??いろは??



  • 2023
    07/21[Fri]
    23:31

    グッドボタン 0
    お礼?


    延長に延長〜っ!すーっごく嬉しかったよ?

    ありがとう??

    こんなに長い時間いたのにもっとずっとくっついてたいなって思ってしまった...(´ω`)?

    私が沢山ツッコミして、逆にツッコまれて笑

    漫才みたいで楽しかった笑?馬が合うと言うことですな??

    ホテルでカラオケ?なんてはじめてで?

    今までずーっと気になってたんだけど、なかなか言い出せなかったりでうずうずしてたんだ。
    今日はお酒飲んでほろ酔いで
    ?歌いたいっ!って言ったら

    お〜!歌え歌え〜って!(o^^o)ノリに乗ってくれて嬉しかった!

    2人でデンモク?探して番号押すのもいちゃいちゃで楽しかったね?

    バウンディもサザンもカッコよかったですよ?

    また今度は違うの聞かせてね?

    ソファでまさぐり合ったり、お風呂でも呑みながらイチャイチャしたり、おもちゃも使って沢山イカされちゃったね?\(//∇//)\

    とーっても気持ちよかった??

    ご飯もお酒もカラオケも、ほんとにありがとう?ラブラブたのしかったよ〜?

    今度は私も沢山フェ◯ラさせてね??




    ??いろは??

  • 2023
    07/21[Fri]
    20:04

    グッドボタン 0
    お礼?



    お会いした時から優しい方で嬉しかった????


    最初は私もキョドリかけ?ちょっともじっちゃってごめね???


    でも一緒にお風呂に入ったら余裕だったね笑

    湯船の角?スペースがあんなに役立つとは...笑///??


    あっちでもこっちでも沢山舐め舐めさせてくれてありがとうね??

    きもち〜って言ってくれるからどんどん攻めたくなっちゃった笑
    また今度もガンガンじゅぽっりさせてね???


    お菓子も?ありがとう?


    またこんどあそぼうね?



  • 2023
    07/21[Fri]
    18:54

    グッドボタン 0
    昨日お礼?
     



    連続で遊びにきてくれてありがとう??


    また車がないから一瞬ほにゃ?ってなりました笑


    すぐまたギューって出来たの、嬉しかったなぁ???
    やっぱりあの服状態で抱きしめ合うの好きだわ〜っ


    いっぱいキッスもして...?



    いちゃいちゃタイム楽しかった?


    それとついに強弱できるシャワーに当たったね!!笑笑
    地味に感動???笑


    あ!
    イニDもお気に入りして今日も聴いてるよ((о´∀`о)
    テンション上がるね???色々頑張れそう笑!


    また8月も遊べますように(*´?`*)




123件がHit 6 / 13 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ