求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/09/27[Fri]11:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

126件がHit 7 / 13 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    07/21[Fri]
    23:31

    グッドボタン 0
    お礼?


    延長に延長〜っ!すーっごく嬉しかったよ?

    ありがとう??

    こんなに長い時間いたのにもっとずっとくっついてたいなって思ってしまった...(´ω`)?

    私が沢山ツッコミして、逆にツッコまれて笑

    漫才みたいで楽しかった笑?馬が合うと言うことですな??

    ホテルでカラオケ?なんてはじめてで?

    今までずーっと気になってたんだけど、なかなか言い出せなかったりでうずうずしてたんだ。
    今日はお酒飲んでほろ酔いで
    ?歌いたいっ!って言ったら

    お〜!歌え歌え〜って!(o^^o)ノリに乗ってくれて嬉しかった!

    2人でデンモク?探して番号押すのもいちゃいちゃで楽しかったね?

    バウンディもサザンもカッコよかったですよ?

    また今度は違うの聞かせてね?

    ソファでまさぐり合ったり、お風呂でも呑みながらイチャイチャしたり、おもちゃも使って沢山イカされちゃったね?\(//∇//)\

    とーっても気持ちよかった??

    ご飯もお酒もカラオケも、ほんとにありがとう?ラブラブたのしかったよ〜?

    今度は私も沢山フェ◯ラさせてね??




    ??いろは??

  • 2023
    07/21[Fri]
    20:04

    グッドボタン 0
    お礼?



    お会いした時から優しい方で嬉しかった????


    最初は私もキョドリかけ?ちょっともじっちゃってごめね???


    でも一緒にお風呂に入ったら余裕だったね笑

    湯船の角?スペースがあんなに役立つとは...笑///??


    あっちでもこっちでも沢山舐め舐めさせてくれてありがとうね??

    きもち〜って言ってくれるからどんどん攻めたくなっちゃった笑
    また今度もガンガンじゅぽっりさせてね???


    お菓子も?ありがとう?


    またこんどあそぼうね?



  • 2023
    07/21[Fri]
    18:54

    グッドボタン 0
    昨日お礼?
     



    連続で遊びにきてくれてありがとう??


    また車がないから一瞬ほにゃ?ってなりました笑


    すぐまたギューって出来たの、嬉しかったなぁ???
    やっぱりあの服状態で抱きしめ合うの好きだわ〜っ


    いっぱいキッスもして...?



    いちゃいちゃタイム楽しかった?


    それとついに強弱できるシャワーに当たったね!!笑笑
    地味に感動???笑


    あ!
    イニDもお気に入りして今日も聴いてるよ((о´∀`о)
    テンション上がるね???色々頑張れそう笑!


    また8月も遊べますように(*´?`*)




  • 2023
    07/21[Fri]
    15:04

    グッドボタン 0
    「プラットフォーム」


    プラットフォーム 


    最近観ました映画感想コーナ〜


    2019年のスペイン映画でして..


    ↓以下あらすじ

    ある日、ゴレンは目が覚めると「48」階層にいた。
    部屋の真ん中に穴があいた階層が遥か下の方にまで伸びる塔のような建物の中、上の階層から順に食事が"プラットフォーム"と呼ばれる巨大な台座に乗って運ばれてくる。
    上からの残飯だが、ここでの食事はそこから摂るしかないのだ。
    同じ階層にいた、この建物のベテランの老人・トリマカシからここでのルールを聞かされる…
    1ヶ月後、ゴレンが目を覚ますと、そこは「171」階層で、ベッドに縛り付けられて身動きが取れなくなっていた!
    果たして、彼は生きてここから出られるのか!?







    という感じで地下何百層まである何もない部屋の中で、上から落りてくる「食べ物」だけを貪り、ただ、「生きる」しかない。
    下の階に当たってしまうともう殆ど食べ物が残されていないんですよね。じゃあ、極限状態の中、生き残る為に何を食べればいいの...?
    目の前には相部屋の人間が1人いる......。
    えっ...?ああ、これ以上は言えないでござる。笑

    この絶望的な空間の中で伝えたいことってなんだろう...。
    社会の縮図の様な、風刺的な感じもありなかなか食い入って観てしまった作品でした。





    ??いろは??

  • 2023
    07/21[Fri]
    07:16

    グッドボタン 0
    ぐっもーにん???

    おはようございます???


    今日も出勤しますよ〜っ!



    お◯んぽなめくり回しちゃうぞーッッッ


    心も体も、ほぐさせてぐたさいね???(*´ω`*)


    エッチィッなお誘い待ってます??





    ??いろは??






    p.s通販番組昨夜はやってなかったお

  • 2023
    07/20[Thu]
    18:46

    グッドボタン 0
    お◯んこより時には味わいたい?




    彼女や女性に作って欲しいお料理ランキング

    いつでも上位に君臨する「肉じゃが」

    少なくとも私の時代はそんなイメージでしたが
    近頃はどうなんでしょう?

    なんだか人柄の優しさもお味に染み出すような感じがしますよね。?


    お野菜の切り方大きさ、甘さとか、簡単そうで
    てきとうには作れない、そんなお料理な気がします。


    そう言えば王道のこのメニュー、私作ったことなかった。

    ということで初肉じゃが作ったのだ。




    お肉は豚でも牛でも良いらしいので「豚」をチョイス。

    だし汁に煮込むパターンと無水で野菜の水分を生かすパターンがあり、前者で。

    彩りの「緑色」は何が良いかな?

    グリンピース、インゲン、、、いや、
    絹さやで!


    途中でゴボウも入れようか血迷いながらなんとか完成...!筑前煮とかになってしまうものね笑


    作ってみて分かったのは思ったより手間がかかったという事。

    料理研究家のリュウジさんもおっしゃってました。

    「男女問わず、肉じゃがを作ってもらえる立場にある人は幸せです。喜んで下さい」と。

    確かに。家族でも友達でも、振る舞ってもらえたら嬉しいですよね。そして手間がかかるものを作ってくれていると。

    「料理が作れなくても、作る工程は知っておくことは大事。有り難みが分かるから。」
    良い感じの名言を酒飲み散らかしながら仰ってました。

    あぁ。お母さんが手際よく作ってくれてたあの料理たち。色々考えて作ってくれてたんだなって、本当に感謝です。


    ありゃなんだか話がすごくそれたような気もするけど...?


  • 2023
    07/20[Thu]
    17:49

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?


    玄関から出て迎えに来て探しに来てくれてありがとう?笑


    お家の家電製品見てたらいろはも色々欲しくなってしまいました笑??

    豆腐作りテェ〜




    色々エスコートしてもらいながら
    お◯んちょくちょくちょされたり...

    お◯んぽ舐めてる時はなんだかたくさん目があったよね???


    唾液いーっぱいでこねくり回させてもらいました?(〃ω〃)


    また次も呼ぶよって!嬉しい〜っ!?


    楽しみに待ってるね?\(//∇//)\



    ??いろは??

  • 2023
    07/20[Thu]
    11:32

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?
      


    昨日はありがと〜っ!?\(//∇//)\

    時間が本当にあっという間でしたね??



    色々な角度でお◯んぽ
    じゅぽじゅぽ動かして、鏡からも見えちゃって...(//∇//)めっちゃハレンチだげど..

    興奮しちゃった///
     
    いろはの背中とか、好きなところ沢山
    愛撫してくれるからトロトロになってしまったよ(*´?`*)?


    時間がたりない〜って言ってくれて嬉しかった?今度はもっとたっぷり時間で
    えっちなことも、マッサージも、
    満喫しましょうね????



    ??いろは??



  • 2023
    07/20[Thu]
    07:02

    グッドボタン 0
    おはよ!??しじみ

    おはようです〜っ!??(*´ω`*)


    今日も出勤いたしますにょ! 


    週も後半ですね??


    唾液たら〜っとして待っていますよ??
    今日も一日よろしくです(*´?`*)




    今日の深夜眠りにつく頃の通販は
    「しじみ習慣」
    でした。


    欲しくなっちゃったよ笑

    オルニチン大事よね〜っ??

    オルニチンが肝臓で機能を発揮する
    オルニチンはオルニチンサイクルの働きを活発にすることで、ミトコンドリアの働きを助け、肝臓全体の本来の機能を保つと考えられます。 エネルギー産生や糖新生といった代謝、有毒物質の解毒を順調にし、肝臓疲労、ひいては全身疲労の回復を促進すると考えられます



    いいこといっぱい〜!
    買わねば。笑



       



  • 2023
    07/19[Wed]
    15:08

    グッドボタン 0
    お礼? ソファ212 Tさん?


    はじめましてでありがとうです(≧∀≦)???


    柔らかく優しい方で笑顔沢山で、
    私も終始ニコニコしちゃった??



    お◯ん◯んいっぱいじゅっぽりして..

    かたくておいちかった??



    お手持ちのバック..
    形がとってもおしゃれで素敵だなーと思っていたらまさかのハンドメイド!プロ!すごすぎ(((o(*゚▽゚*)o)))?


    レザークラフト良いですね??
    私もまた久々挑戦したいなって思いました?(*´ω`*)


    ビーズの作品も完成したら見せて下さいね?




    いろは



126件がHit 7 / 13 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ