求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/09/27[Fri]12:32

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

126件がHit 8 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    07/19[Wed]
    13:03

    グッドボタン 0
    昨日のお礼?アイネイン205 oさん?


    まず、夜遅くまでお仕事お疲れ様でしたっ?(ノ_<)

    お迎えも来てくれてありがとう?


    あの大きさの車を動かしてるなんて...
    テクニックがスゴイね??
    あ!もちろんエロのほうもね?

    体を愛撫し合って気持ちよかったね?



    あ!昨日思い出せなくて言えなかった、

    任◯堂とかのナレーションされてる

    窪田等さんて方にボイスが似てました??低音でカッコいい?



    今日は姫路ですね!??
    遠いけどお仕事頑張って下さいの?

    マッサージが効いてるといいな?
    旅館に来てるみたいって言ってくれたの嬉しかった????

    またお仕事終わりにあそびにきてね?



    いろは


  • 2023
    07/19[Wed]
    12:20

    グッドボタン 0
    昨日のお礼? アネックスアイネ105 Sさん?


    わ〜いっっ!!(≧∀≦)

    この前ぶりに!!??

    会えてげき嬉しい〜〜ッッッ!!??


    最初は車置いてないから、全然わからなかったよ笑


    オトナ友達と来ていたのね?


    なかなか2人の予定が合わなくて...(´;ω;`)
    でもホームページ見ていてくれたって教えてくれて、それがとても嬉しかったよ??

    久々またやっと会えたね?


    なんか、いつの間にかわたしも着衣の性壁に目覚め始めたかも....///笑
    気持ちよ笑
    あのままずーっとぎゅーってしてたかったなぁ(*´Д`*)




    新しい共通点も見つけちゃったね??
    なんか嬉しくて沢山喋りすぎた?


    新しい部署のやつら、
    なんだかむかついちゃうね!!
    ストレス溜めすぎないで、?


    疲れたら私が癒すよ〜っ!
    発散ッッッ!
    いっぱい、いちゃしよね?




  • 2023
    07/19[Wed]
    07:16

    グッドボタン 1
    今日も出る出る〜っ???



    おはようございます?


    今日も出勤いたします〜!


    またた〜くさん舐め舐めさせてね?


    涼みながらセクロス!!ッッッ



    あ、そいえば

    深夜の蒸し蒸し暑い中、

    「ここひえ」

    という扇風機?のテレビ通販を見てしまって...

    まんまと欲しくなってしまいました...






    ピンポイントで「ここ」を「ひや」してくれると言うことですなぁ?!


    私の住んでる家は冷房届かないゾーンがあるので...???

    なんだか良さそう!かかっ...買っちゃおうかな?!

    ん!焦らないで!まだ沢山選択肢はあるよ!(と深夜に言い聞かせる


    何かオススメの扇風機、
    サーキューレーター
    ご存じのお兄様、??♂?


    アドバイスくださいちょ....??




    あちあちですが今日もよろしくね??


    いろは

  • 2023
    07/18[Tue]
    20:59

    グッドボタン 0
    お礼? AInext810 Tさんつ?


    まさかの...!!?


    また巡り会えて感激でとっても嬉しみ太郎でした???

    いろはのこと覚えて下さってたのですね???



    例の部屋に入れたこともラッキー!
    良かった笑です笑?

    前回よりも音階?弦?の調子が良くて良かった笑笑?


    あとあとYOAS◯BI弾いてくれてめっちゃ嬉しかったですよ?結構早くて難しそうなのに...スゴイ!?
    しかも推しの子の曲〜?(=´∀`)人(´∀`=)

    えち?な方では、
    色々な体位挑戦してみて、

    お互いの気持ちい角度探り合いましたね??
    ア◯ルの扉も引き続き開いていきましょうね???

    あ!ローションもぬるぬるまみれだけど、
    なかなか良いよね??

    また色んな気持ちい沢山探していきましょ???


    8月はお仕事忙しいとのことで...
    お会いできないの寂しい
    img
    ですが、
    熱中症など気をつけて、頑張ってね??



    いろは





  • 2023
    07/18[Tue]
    16:03

    グッドボタン 0
    お礼っ? シティ204 h さん?
    シティ204 hさん?


    はじめましてで、一緒にお遊びしてくれてありがとうございます??


    なんだか語り方とか物腰がスマートで、俳優さんみたいな感じだと思っていたらやっぱり!
    表現者されてた方だったのですね???
    地元のお話色々共通で話せて楽しかった?


    お風呂でのいちゃいちゃは過去1番良かったって...ほんとーに?!??///嬉しい〜っ! 

    乳首も気持ち良さそうだったね?もっと攻めれば良かったー!?
    いっぱい喜んでもらいたくてアレコレしちゃった笑? 

    お兄さんの触り方もえっちすぎてすぐイっちゃいました...。ふはは




    カオマンガイの話もびっくりしちゃった笑
    流石に奇跡すぎて以心伝心だよ〜笑
    食事とか運動気をつけながら、
    お互いダイエット頑張ろーね!
    ??(`・ω・´)


    いろは

  • 2023
    07/18[Tue]
    09:59

    グッドボタン 0
    今日からよろぴくね?



    おはよ〜っ!?


    今日から沼津に行きますお〜!?



    いっぱいいちゃいちゃできるのとっても楽しみ...??



    あっ...ひとりでエッチなことは...我慢したからね!昨日!??



    お兄さんといっぱい開放するために...?



    お誘い待っておりますぞえ??



    いろは


  • 2023
    07/17[Mon]
    12:13

    グッドボタン 0
    あっあ!!こにゃちわ〜?

    沼津のお兄様っ?

    こんにちは。?

    おいらです、

    いろはです。??

    明日7/18から〜22日まで、

    また沼津に伺えることが決定しました???

    やった〜っ!!?(*´?`*)



    地元でのお仕事が忙しくて、(´;ω;`)なかなか日程が合わなかったのだけれど、やっと決まった!??


    お兄様の色々なところ、いっぱい舐め舐め出来ると思うと...//////(//∇//)嬉しいなぁ?


    沢山攻めちゃうぞ!??


    暑っつい毎日ですがクーラーの効いた部屋でもっともっとアツアツしましょうね...?
    ?


    素敵なお誘いお待ちしてますっ??


    いろは

  • 2023
    05/21[Sun]
    18:07

    グッドボタン 0
    昨日は遊んでくれてありがにょ(о´∀`о)




    ハイハイ215 K

    初めての体験を沢山ありがとうっ...???

    こんなロングも初めてだし、軽食という領域を超えてもはや「お食事」でした..??前菜?からメイン?デザート?まで...???
    あれ?高級な家呑みかな?ってね笑笑

    エロエロの相性も良くって...えっちして食べて、またエッチして、映画見ながらいちゃいちゃして...///
    ほんとに彼氏とおうちデートしてるみたいだった???
    帰って気がついたけど、おみやげにたらこおにぎりとお団子が入ってた????本当に思いやりとおもてなしの優しさを感じてとっても幸せな時間だったよ(●´ω●)
    また機会が合ったらあそぼうね?


    アイネイン204 K

    移動途中に遊びに来てくれてありがとう?

    一緒に移動して選ぶの初めてだったから緊張したけど楽しかった=)

    ?半年ぶりくらいって言ってたから、日にちが被ってよかった。(*´?`*)
    おもちゃ使ったりお互い責め合ったりあっという間の時間だったね?
    息抜きになったかなぁ??

    楽しいお話も聞けて嬉しかった?
    赤色は深海には届かないから目立たないってのが初耳でびっくり!
    地上では激目立ちなのにね
    ...

    あと糸って高いんだね...それくらい丈夫ってことだ?
    少し長旅だと思うのだけど、大漁願ってます????
    またこちらに来る時があったら是非あそびにきてね(≧∀≦)

     

    あかり308 N

    初めて会ったとき、不思議な空気感の方だなぁ(良い意味で)と思っていたら...(*'▽'*)やっぱり!

    体験談が異次元すぎてずっと聴き入っちゃいました笑笑???
    宇宙の端っこの膜からピンポイントで頭に光線が入ってくるなんて神の精神世界の調査対象??
    話し込んで時間があっという間に過ぎちゃったね笑
    (??????)
    延長でせめせめした時は気持ちよさそうに声が漏れてて嬉しかった〜???
    もっといっぱいご奉仕したくなっちゃったよ笑 
    あとテクが凄すぎて
    ...あったかい舌でべろべろされたらイっちゃうよ...///

    また楽しい話も、えろえろも、いっぱいしようね(*´∇*)?



    ??いろは??


  • 2023
    05/21[Sun]
    07:21

    グッドボタン 0
    おはよう~っです( ??'ω')??



    おはよう~っ!


    今日も10時から出勤です??

     

    あっという間に、今日で最終日...(ノ_<)
    早いちゃね...




    今日はどんなお兄様とお会いできるかな...




    いーっぱいお癒しいたしやす????




    ??いろは??





  • 2023
    05/20[Sat]
    20:12

    グッドボタン 0
    昨日のお礼っ??

    ユート32 Y

    お会いした時からとても優しい雰囲気で、
    気さくな方で緊張解けたなぁ
    =)
    延長も嬉しぃ〜っっ?
    が沢山癒されちゃった(o^^o)

    そしてまさかまさかのっ!?共通の趣味発見で感動でした??????

    顔料とか出展サイトとか専門的なお話沢山しちゃったね笑
    私も電気釜欲しくなっちゃった笑
    ?
    素敵な作品もとーっても嬉しい!
    早く家に飾りたい
    ???
    どこに置こうかな???
    大切にするねimg

    箸置きもちょーたのしみにしてるね??

    お仕事も、次のイベントも頑張ってね?


    ●A Inext811 T

    日々色々なことに挑戦したり、趣味を見つけるって素敵だね??
    急なのにメロディーを聴かせてくれてありがとう???
    ピアノの音調が悔しすぎるう!!

    次は向かいの部屋でリベンジだねimg

    連弾とかいつかしてみたいなぁ??

    ねこふんじゃっただけ出来ます笑笑?今度やろ笑

    おちりの?べろべろはどうだった??あっ.良いかもって気持ちよさそうな顔嬉しかったな

    ちょっと癖になったかなぁ?
    ?またアソコも?もたくさーんッ攻めてあげるね?(●´ω●)


    インイン様

    夜遅くに沢山エロエロ時間ありがとうっ???
    ち◯び攻めすぎたかな??
    笑ぬるぬるべちょべちょにしちゃったね笑
    \(//∇//)\反省してます笑

    色々気遣ってくれたり、お遊びの上級者だな〜っと思っちゃいました笑*)色々なこと心得すぎてて...

    高級なお店にはあんな世界が広がってるんだね...笑私も同じ立場だったら激緊張しちゃうよ笑笑

    何はともあれ巡り合いに感謝感激でございやす????

    今度は2回目も果てさせてやるぅ〜ッッッ!!???






    ??いろは??

126件がHit 8 / 13 ページ

前へ

次へ