求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

人妻デリNo.20

[更新日時]2024/10/08[Tue]20:27

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

ほんつま 沼津店 (FG系列)

未定

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-960-7932

割引チケット
口コミ割!次回2,000円OFF♪

お遊び頂いた女の子の
口コミ投稿で次回2,000円OFF!?

投稿いただいた場合は
店舗にご連絡ください!

※本指名不可
※何度でも利用可能

写メール日記

PHOTO DIARY

126件がHit 9 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/20[Sat]
    17:10

    グッドボタン 0
    昨日のお礼っ??



    シティ201 Y

    また遊びに来てくれてありがとうっ??

    もちろんっ、覚えてるよ〜!!=)

    こちらこそまたいろはのこと思い出してくれて、呼んでくれて延長もありがとう?
    めちゃ嬉しいのだ?(*´?`*)??

    柔道のイロハを色々聞けてとても楽しかった?
    ちゃんと健康に気を遣って運動心掛けてるの凄いし、尊敬します??
    身体の格好良さにもでてたよ??
    包まれてうっとりしちゃた??\(//∇//)\お仕事やご家庭も忙しいと思うけど、また会えますよう楽しみにしておりますに??



    ●555 155 Y

    最初は静かな方かと思ってたら...楽しいお話とえちいこといっぱいできて嬉しかったよぉ???(*´*)

    競馬とかの話聞いて腰抜そうになりました笑笑??
    夢のある世界っ!御師匠!是非私にも
    ノウハウご伝授下さいっ笑笑

    周りの人に太っ腹なところも流石です?気前の良い人は素敵よね???
    香水のお話も色々出来たね?
    だってもう身体の中?からいい匂いしたもん笑不思議?
    東京での時間があったら、
    例のお店、是非行ってみてにょ
    (//∇//)
    また今度いい香り嗅がせてね??




    ??いろは??


  • 2023
    05/20[Sat]
    07:19

    グッドボタン 0
    おはよぉ~っ!(*^▽^*)


    お兄様方
    おはようございますっ??


    今日も元気に2日目出勤ですっimg(o^^o)



    1日お休みですか?(*´?`*)
    休日の方もお仕事の方も



    いろはに
    ムラムラ解放のお手伝いさせてね????(*≧∀≦*)


    今日もえっちな一日になりますように???????(*´∇`*)




      ??いろは??



  • 2023
    05/19[Fri]
    13:47

    グッドボタン 0
    激しいのに...っっ、



    激しい雨の中なのになぁ..会いに来てくれてありがとうですっ?????


    私も嬉しくて沢山ご奉仕したくなっちゃうのだ~っ!!img

    いろはのアソコもびしょっちゃうかも...///img


    いやでもお兄様のを激しく唾液でびちょびちょにしたいっ...//////!!img


    いいですか...,?(●´ω`●)


  • 2023
    05/19[Fri]
    10:19

    グッドボタン 0
    おはよぉ〜ですに(*^o^*)

    おはようですっ〜!img

    いろはです(*´?`*)??

    新幹線に乗って向かっておりますよ~(*´∇*)

    元気に精一杯えちえちお届け予定なのよ!(`・ω´)????

    5月はこの3日間だけの出勤なので、沢山遊びにきてねっ??

    ??いろは??


  • 2023
    05/18[Thu]
    19:18

    グッドボタン 0
    また来たよ(??ω?? )

    今晩はっimg

    お久しぶりでございます??

    いろはです(*´?`*)

    5月の出勤が決まりました〜っ!??

    3日間と短い期間ですが

    お兄様のこと目一杯癒しに行きますっ!!imgimg

    4月お会い出来たお兄さんも、
    初めましてのお兄さんも、
    沢山癒されて、そして気持ちよくなってね??
    ???(●´ω●)

    お誘いお待ちしていますのだ!?



    ??いろは??


  • 2023
    04/11[Tue]
    20:05

    グッドボタン 0
     同じものをを永遠に...


    酸っぱいもの辛いものにハマってる
    写メを上げたのですが...img


    先日の私の買い物欄見てください...?







    めっちゃ無意識に同じ酸辣系を
    買っていたのです...


    一回ハマると同じものをずーっと食べちゃういろはです笑img
    こういうのって、、私だけ??笑



    お兄さんがハマってるご飯は何ですか???






    ??いろは??


  • 2023
    04/11[Tue]
    07:02

    グッドボタン 0
    おはようっ?



    おはようございまぬっ?????

    ラスト日だ〜っっ!!?

    本日もエロエロ精神爆発でお届けするにょ〜っっ!???

    いろんなトコロ...舐めさせてね????

    一緒にステキな時間を過ごそうね??

    お誘い待ってます。




    ??いろは??


  • 2023
    04/11[Tue]
    01:08

    グッドボタン 0
    明日でバイバイっ?



    今日お会いできたお兄様方、

    素敵な時間をありがとうございました??



    写メ日記も見てくれたりイイネくれた
    お兄様ありがとうimg




    早いもので明日が最終日ですっ?





    4月来られるのは
    今回だけになりそうっimg
    ショボンヌ(´°????????ω°????????`)


    もしお時間合えば是非?
    いろはの
    えっちなご奉仕楽しみに来てね???




    ではまた明日?(*´?`*)??
    おやすみなさい



    ?いろは?

  • 2023
    04/10[Mon]
    20:05

    グッドボタン 1
    昨日のお礼っ?




    ?アイネイン210 W?

    3月ぶりに会えて嬉しみです???

    しかも!お酒好きなの覚えててくれて、蔵開きのお土産まですっごく嬉しかったよお(*´?`*)??本当はすぐにでも開けて呑みたかった笑

    今度開封したら時に写メあげよっかな??

    あと露天風呂もめーっちゃ気持ち良かったね

    2人で並んでぼーっとまったりするのも良いね?晴天で景色も良くて...永遠に浸かってたかった笑笑 だけど湯船のいちゃいちゃも興奮したね??また一緒にしようね?

    ゴールデンウィークのお話も今度聞かせてね(〃ω〃)?





    ?シエル315Y?

    お会いしてすぐ延長っ!嬉しい!??

    気さくな方で、お話ししててめっちゃ楽しかった???お蕎麦とお酒まで...完全に良空間が出来上がってた...笑ありがとです???手が綺麗だねって褒めてくれたのも恥ずかし嬉しかったなぁ...(//∇//)

    私もYさんの脚がスーッと長くてかっこいいと思ったよ?

    お風呂でお◯んち◯当てられなかった?

    Yさんの色々な仕事の話聞いて、私も夢とか打ちあけたりして...色々参考になりました?

    ベットでもイチャイチャ楽しかったねふふふ??また遊ぼうね??



    ?ainext816 Yさん?

    オキニトークも本当にしてくれてありがとうっ?イベント一日お疲れ様??=)

    親孝行カッコいい!???ご家族絶対嬉しい素敵な日だったと思う(*´?`*)みんな揃って素敵なご趣味??

    動画とか見せてもらって私もさレース生で観てみたいって思っちゃったよ笑??

    2回目もおっきくなってたの嬉しかったなぁ?いっぱい興奮してくれた??Yさんの為にカラーのtバック 買わなきゃ??喜んでほしいもんっ!?(*´*)げっちゅした時は連絡するね??







    ??いろは??

  • 2023
    04/10[Mon]
    07:02

    グッドボタン 0
    今日もよろちくね????


    おはようっ(*´∇`*)



    いろはですimg



    今日から月曜日!

    また1週間が始まりますな?


    お互い頑張ろーッッ!!???





    いろは、お兄さん達にいっぱい笑顔になってもらいたいからimg

    今日も一日
    ご奉仕精神120%??にてっ

    お待ちしてますねimgimg









    このR1を飲んで元気一発!
    私のお供なのだ??
    乳酸菌大好き!

    あっ!あとカテキンも大好きっimg
    あとアイスカフェラテと...
    あと豆乳と...
    あとお酒と...(←おいっ笑笑



126件がHit 9 / 13 ページ

前へ

次へ