求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

現在待機中

16:00 - 23:00

超絶パーフェクトボディー♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08075503920

WEB予約

バナ★チケ
90分コース1,000円引き!若妻コース
90分 21,000円

マダムコース
90分 18,000円

90分コース1,000円引き

ご利用の際は必ずバナチケ見たとお伝え下さい!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

128件がHit 7 / 13 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ

  • 2023
    11/09[Thu]
    17:13

    グッドボタン 0
    お疲れ様です♡

    お疲れ様ですレイですimg
    最近お昼間が夏みたいに暑いですねimg

    押し入れからまた半袖を出して来てしまいましたimg

    最近は新しくお店を知って下さった方にお会いできたのもホントにホントにありがたく楽しかったのですがimg

    女の子さん達も来てくれて軽くだけどお話できたのが嬉しかったですimg

    冬に向けて盛り上がってくれたらいいなぁimg

    またイベントも考えていますので
    よろしくお願い致しますねimg


    またねーimg


  • 2023
    11/06[Mon]
    19:36

    グッドボタン 0
    皆で行ってきました♡

    テキ屋さんも好きなパントマイムの人達も戻って来てくれて嬉しかったですimg

    フェイスペイントはすごい大行列だったので並びきれませんでしたーimg

    やっと賑やかさが戻って来てくれたのが嬉しくて,飲食のバイトにも長くお世話になってきた身としては,コロナ以来のお店さん方の盛り上がりにちょっと感動すらしてしまい涙腺がimg

    まだまだ物価高騰や不安定な部分もありますが頑張って乗り越えて欲しいですimg

    あ,,またエロくない日記だimg
    ゴメンなサピエンスimg


    またねっimg


  • 2023
    11/04[Sat]
    13:38

    グッドボタン 0
    凄かったです驚

    昨日初めて友人家族と大学祭行ってきたけどめちゃくちゃ感動しましたimg

    特にバンド演奏してる子達が皆ホントにカッコ良かったーimg

    明日は大道芸行くけど好きなパントマイムの芸人さんまた来てくれてると良いなーimg

    久しぶりに会えるお友達も楽しみですimg


    またねimg


  • 2023
    11/01[Wed]
    02:50

    グッドボタン 0
    これもお気に入りです♡

    初めて撮影してもらった時の写真だよーimgimg
    Nさんメスティンありがとうimg
    大事に使ってますーimg

    クッカーも色々種類あって迷っちゃうimg

    キャンプ用品って見てるだけでもワクワクしますよねimg

    感化されすぎてワンタッチテントも4人用の買ってしまいましたimg

    ソロキャンデビューしたらまた写真見せますねimg

    皆も温かくして寝てねimg


    またねーimgimg


  • 2023
    10/27[Fri]
    19:41

    グッドボタン 0
    続き貸してもらえちゃいました♬

    Aさんありがとうーimg

    お仕事ない時にゆっくり見せてもらっちゃいますねimg

    元気なお顔見れて嬉しかったですimg
    ポケモンカードはほんとに凄かったimg

    悲しいから長期出張ならないで欲しいなぁimg

    寒くなるから厚着して風邪引かないでねimg


    またねっimg


  • 2023
    10/26[Thu]
    08:12

    グッドボタン 0
    女子会プラン驚

    初めて女子会プランでラブホテル入ってみましたレイですimg

    女子って言っていいのかな私はimg

    女子会プランでって言うの恥ずかしいから女性会って名前にしてほしいimg

    いや最近のラブホテルすんごいですimg

    お菓子ジュース,スイーツ,食べ放題
    アルコールはビールとハイボール,ワインが飲み放題img

    上手く使えばビジホより全然良いのかもimg
    これはカップルだけじゃなく女の子たちも嬉しいですよねimg

    都内だけじゃなく静岡にもバリアンできてくれたらなーimg

    出張や旅行の時はぜひオススメですimg


    ではではお仕事行ってきまーすimg


    またねーimg



  • 2023
    10/23[Mon]
    10:37

    グッドボタン 0
    おはようございます♡

    久しぶりに会えたお友達のオウチに泊まれたけどおっしゃれーimg

    今日はサウナとジム一緒に行きますimg

    今年は大道芸できるみたいですよimg

    見かけたら声かけてねimg

    レイちゃんビールおごっちゃいますimg



    またねーimgimg


  • 2023
    10/22[Sun]
    13:49

    グッドボタン 0
    タピオカの次は,,

    リンゴ飴みたいですねーimg

    関東に行かないと買えないかと思ってましたがブームってスゴいですねimg

    こんにちはレイですimg

    スイーツ系はホントに詳しくないので良くわからないオヤジ系女子ですimg

    しかしこれで700円,,ウムム,,,img

    王将で天津炒飯が食べれるじゃないかimg
    またワンシーズンで終わるんじゃないかい?とか考えちゃってますimg

    甘すぎて血糖値爆上がりしてきましたimg
    あと歯にくっつくimg
    帰ったら歯磨きしないとimg

    茶色くてしょっぺーもんが食べたいから
    今度はラーメンデートしないかい?img

    ラーメンの方がタンパク質いっぱいだよimg
    という心の声はしまっておきますimg


    またねーimg


  • 2023
    10/21[Sat]
    06:09

    グッドボタン 0
    ストレッチ(。・・)

    おはようございますimg
    ちょっと暴飲暴食気味なのでストレッチにハマッてますimg

    お腹の浮き輪があimg

    今月もあっという間でしたがありがとうございましたimg

    シフトが色々変更してしまう事があってご迷惑お掛け致しますimg

    皆もお仕事無理しないでねimg


    またねimgimg


  • 2023
    10/19[Thu]
    19:13

    グッドボタン 0
    ただいまですー♬

    お昼の先輩の人と開拓するぞーと新しいお店さんに突撃したのですが

    私が休みの前じゃないと,餃子やニンニク等の強い匂いのお店は避けてくれてるのが大変優しくありがたいのですがimg

    2人で一口食べてからシェアして顔を思わず見合わせ
    「???,,,ん?うん?うんうんimg

    頭の上に2人でハテナがいっぱいimg
    考えてる事顔にすぐ出るから面白いimg

    麺線も美しい癒し系美人かと思いきや
    パクチーにミョウガにピンクペッパーに生レモンとキレイな見た目と裏腹に意外なパンチ力img

    中華のようなイタリアンのようなスープパスタのような?,,情報量が多くて口の中があっちこっち忙しいimg

    美味しかったんですけどお店を出た後の先輩の不思議そうな顔がまだ忘れられませんimg

    私は全然許容範囲でしたけどねimg
    明日また感想聞いてみようimg

    寒いので気をつけて帰って下さいねimg


    またねーimg


128件がHit 7 / 13 ページ

前へ

  • 5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 

次へ