求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-923-7270

写メール日記

PHOTO DIARY

99件がHit 10 / 10 ページ

前へ

  • 6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 
  •  10 

次へ

  • 2023
    03/25[Sat]
    19:28

    グッドボタン 0
    お兄さんの感じるポイント- ̗̀ ̖́-


    そういえば…宣材がようやく更新されましたね
    以前と系統の変わったみきなさんも変わらず愛して下さいね( •́ .̫ •̀ )︎



    そしてお願いなのですが、歯から血の出ているおにいさんとのキス、ク○ニはご遠慮させて頂いています歯周病って伝染る可能性もあるのです…お互いが気持ち良く遊ぶためにもよろしくお願いします‍♀️‪‪あと歯医者さんに行きましょう!


    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


    アイネイン 317号室のおにいさんへ



    舐めあいっこの体制でお手手でア○コの先端をこねくり回したら気持ち良さそうにしてくれて…おにいさんの感じるポイントが分かっちゃったよ- ̗̀ ̖́-


    ちょっと変わった性癖でしたがそんなお兄さんが好きです(*´ω`*)
    最後のアレは見てくれて興奮したよ~


    今日はありがとうございました✨️



    みきな
  • 2023
    03/25[Sat]
    15:38

    グッドボタン 0
    たっぷり◯◯をご馳走様

    アイネイン 214号室のおにいさんへ

    アイネインの中でも綺麗なお部屋を選んでくれて嬉しい

    キングサイズのベットでのびのびと出来た( ^> ̫

    ずっと緊張の様子で初々しさが良かったです!

    念願のジュポジュポフラは気持ち良かったかな…///

    ローシンは気持ち良すぎて反則!と言われてしまいましたが刺激が強すぎたかなぁ

    密着ヌルヌル素でお互いのアコが擦れ合って興奮しました

    たっぷりの白い液体もご馳走様なのです

    今日はありがとうございました❤︎

    みきな

  • 2023
    03/25[Sat]
    12:18

    グッドボタン 0
    雨でどんよりな気持ちも吹き飛ぶぐらい

    おはようございます


    今日は雨日和で桜も散ってしまいそう…





    ここに来る前は、お家の近くの桜が綺麗で写真を撮るのが日課になってました
    お兄さんはお花見などはもうやったかな?



    今日も13:00~出勤です
    雨でどんよりな気持ちも吹き飛ぶぐらい気持ちいいことしよっ㊙️



    みきな
  • 2023
    03/25[Sat]
    00:20

    グッドボタン 0
    貴方の1週間分の疲れを癒したい‎


    初日から忙しくさせて頂いてありがとうございます






    先程おにいさんと食べたパンとコロッケが美味しかったの!
    焼きたてのサクサクパンと「沼津コロッケ」という名前のコロッケでご当地のものを食べれたと思うと嬉しい~


    次回01:30~です!
    おにいさんの1週間分の疲れをみきなが癒してあげる



    みきな
  • 2023
    03/24[Fri]
    19:38

    グッドボタン 0
    撮ってきました

    先程、宣材写真を撮影してきました

    今の宣材よりも大人なお姉さんに撮れていたらいいな~

    更新が楽しみなのです(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)


    みきな
  • 2023
    03/24[Fri]
    16:58

    グッドボタン 0
    どエロい顔を見て欲しくて

    city 203号室のお兄さんへ

    みきなが沼津に来て1人目のお兄さんです>


    ラのドエロイ顔を見て欲しくて沢山お顔を見つめてもらいました恥ずかしくてもよそ見しちゃダメだよ?ちゃんと見てね

    最後はお口に大量発射されちゃって美味しかったよ



    おにいさんのスベモチ肌が最高すぎました…またモチモチしたいな(ノ)*´꒳`*(ヾ)

    今日はありがとうございました✨️

    みきな

  • 2023
    03/24[Fri]
    14:59

    グッドボタン 0
    初出勤です

    こんにちは☀️
    今日はめっちゃ夏日!!!あちあち


    今日から初出勤です
    どんなお兄さんに出会えるのか、ドキドキですが濃厚な時間を過ごしたいです///‎‎


    いっぱい白いの溜めてきてね?



    この後15:00~お待ちしています


    みきな
  • 2023
    03/20[Mon]
    14:48

    グッドボタン 0
    ⭐️みきなについて説明書⭐️


    これはみきなについての説明書です‪✨️

    最後まで呼んでねっ



    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

    ♡‪性格は天然、明るいって言われます

    あまり人見知りはしない方なのではじめましてさんもフレンドリーに話しかけがちです(*´ω`*)

    ♡‪好きな食べ物はありすぎて選べないぐらいには食べることが大好きです. ̫.
    でも最近はダイエット中なの頑張る>_<


    ♡‪趣味といえば、ゲームとネトフリ鑑賞!

    ゲームはスマホゲームが中心なんですが、男の子が好きそうなゲームをやりがち

    ネトフリにおいては、アニメでも映画でもドラマでも何でも見ます

    でも最近はアニメばかり見ているかも……今、進撃が熱いです

    ♡‪差し入れは頂けるだけでも嬉しいのですが、もし迷った際は天然水、R1、しょっぱい系のお菓子を頂けたら嬉しいです..₎♡

    ♡‪チャームポイントといえば真っ白なすべすべ肌とくびれ‎是非実物を確かめに来てね




    ♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡

    みきなに少しでも興味を持ってくれたら嬉しいです
    これから仲良くしてください❤︎

    みきな

  • 2023
    03/20[Mon]
    14:45

    グッドボタン 0
    はじめまして

    はじめまして

    みきなです!!!

    324日から出勤することになりました

    お兄さんにこれからみきなの事を知って欲しいので随時えろえろ日記を更新して行けたらと思いますマイガール登録よろしくね

    素敵な出会いがあると良いな~~>

    御奉仕が大好きなのでこれからたくさんぬるぬるジュポジュポさせてくださいね㊙️

    みきな

99件がHit 10 / 10 ページ

前へ

  • 6 
  •  7 
  •  8 
  •  9 
  •  10 

次へ