求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.6

人妻デリNo.5

[更新日時]2024/07/01[Mon]18:50

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★★ 即会い奥様 ★★

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9116-0930

055-925-6761

割引チケット
当店は【写真指名無料】&★沼津インター交通費無料♪でご案内致します。メルマガ登録でさらにお得♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/15[Tue]
    21:42

    グッドボタン 0
    8/15お礼💌♡
    退勤しました〜❣️🥰
    今日もお誘い頂いたみなさま
    ありがとうございました(>_<)✨️

    台風もなんともなくてよかったです🌀‼️
    明日はどうかな〜〜🥺💭

    早速明日15時からご予約頂いてるT様🫡
    お会い出来るの楽しみにしてます🎶

    17日と18日はおやすみなので
    今週は明日16日と19日の出勤です🌻◎

    ご予約、お誘いお待ちしております✨️


    ───────────



    ( ・ω・o[ セブンシーズのSさまへお礼💌 ]o



    ノーパンノーブラ忘れられてたの
    笑いました >_< (笑)
    好きなおもちゃを使わせてくれて
    ありがとう(*´ω`*)💓
    すごい優しいから数え切れない
    くらい
    いってしまった( ´ • ω • ` )✨️
    攻めがいがあるって
    言ってもらえてよかったよ🤤
    お話も合うからすごい盛り上がって
    あっという間だった🥺
    お互い寝坊とかお酒の飲みすぎ
    気をつけようね( >﹏< *)笑
    紅茶の差し入れありがとう( ˊᵕˋ🙏🏻 )
    欲張ってどっちももらっちゃった( ´•ᴗ•ก )💓
    次はあれをリベンジ❤️‍🔥


    ───────────


    ( ・ω・o[ AIのSさまへお礼💌 ]o



    台風の影響でゴルフ⛳️中止になって
    わたしを見つけてくれてありがとうございます✨️
    そのおかげで会えてよかった〜って
    言ってもらえて嬉しかったです🥺💓
    舐められるの気持ちよかった〜
    Sさんも気持ちよくなって
    もらえたからよかったです(*´ω`*)
    次会える時はもっとゴルフ焼けが
    すごいことになってるのかな🤭❤️‍🔥
    お待ちしてますっ🎶



    ───────────



    ( ・ω・o[ ハニーポットのOさまへお礼💌 ]o


    今日いちにちは自由に過ごせた
    みたいで良かったです(*^^*)✨️
    免許の更新があったからスーツ
    だったんですね‼️
    ゴールド免許なら尚さらしっかりした
    服装の方がいいかもしれないですね◎
    そのあとサウナ行ってから
    わたしのこと写メ日記みて
    選んでくれたみたいで嬉しいです🎶
    スッキリしてぐったりって
    なってましたし
    このあと1時間くらいかけて
    帰るって仰ってたので
    気をつけて帰ってくださいね🥺💓











    ありさ。
  • 2023
    08/15[Tue]
    09:59

    グッドボタン 0
    21時まで受付❤️‍🔥
    こんにちは( >﹏< *)

    心配されてた台風ですがいまのところ
    雨すら降ってないですね🥺💭笑

    そんな今日も21時までお誘い
    お待ちしております(っ´ω`c)✨️








    ありさ。
  • 2023
    08/14[Mon]
    23:53

    グッドボタン 1
    8/14お礼💌♡
    おっきなお尻🍑♡

    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました🥺❤️‍🔥

    明日は台風が心配ですが
    出勤します(っ´ω`c)✨️
    静岡は大丈夫だと思いますが
    お出かけする予定の方は情報を
    チェックしつつ気をつけましょうね❣️

    今日はすんごくて///爆睡できそう🤤



    ───────────



    ( ・ω・o[ ラペのMさまへお礼💌 ]o



    約3週間振り〜〜🤭❤️‍🔥✨️
    今日もゴルフ帰りにありがとう‼️
    わたしに会うのがメインでついでにお風呂
    入ってスッキリしたかったんだよね(*´ω`*)笑
    頭も洗っていろんな意味で
    スッキリしたね🤤🛁
    あのあとは17時からまたご飯って
    言っててキャバクラ行ったのかな🥺⁉️
    メガネ姿もかっこいいね👓✨
    わたしのメガネ姿もいつか見せられる
    日が来るかなあ〜( >﹏< *)なんて



    ───────────


    ( ・ω・o[ ジャンプのMさまへお礼💌 ]o


    約2週間振りだったのに手違いがあって
    ごめんね( ´ • ω • ` )💦
    Mさんは覚えててくれたから
    びっくりしたよね🥺‼️(笑)
    前とホテル違うけど顔みた瞬間
    確信した(*´ω`*)💓
    今日はなんだか
    ちくびが敏感すぎた、、、⸝⸝⸝・ω・⸝⸝⸝
    Mさんも満足してもらえてよかった🤭
    飲み物の差し入れもありがとうね✨️
    お礼日記ほめてくれて嬉しかったな〜💞



    ───────────


    ( ・ω・o[ ラララのSさまへお礼💌 ]o



    写メ日記みてたくれたみたいで
    午後ティー無糖レモン🍋の
    差し入れ嬉しいです(*´ω`*)💓
    他にもスイーツとじゃがりこ
    ありがとう( >﹏< *)
    バスの運転手のバイトしてたお話
    すごかったですね...!
    嫌な社員さんだったね🥺
    結局ご飯は食べたのかな⁉️
    明日飲みに行く予定って言ってたけど
    台風どうなるかね🌀
    行くなら気をつけてね( ´ • ω • ` )



    ───────────



    ( ・ω・o[ City22のTさまへお礼💌 ]o



    時間ギリギリだったこととか
    差し入れ買えなかったとか
    気にしなくて大丈夫ですよ(*´ω`*)‼️
    飲み屋さんの光る看板
    無償で作ってあげるの優しすぎます✨️
    のちに根っから優しい方なんだなと
    思いました(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)🎶
    わたしだけたくさんいってしまったけど
    それが嬉しいって言ってもらえたから
    わたしも嬉しかった❤️‍🔥
    いままでまた呼ぶってことなかったけど
    まだ呼ぶねって言ってくれて
    ありがとう🥺💓
    タイミング合うことが少ないみたい
    だけど合えばいいなあ( ´ • ω • ` )✨️
    明日は朝早いみたいだから
    出来るだけ寝てね🥺💭










    ありさ。
  • 2023
    08/14[Mon]
    09:39

    グッドボタン 1
    すごい〇っちゃった
    こんにちは>_< ♡

    今日も出勤です🎶21時までの受付です❤️

    昨日はいつもよりすごい長く眠れた( >﹏< *)✨️
    だからちょっと早起きしました🙆🏻‍♀️

    余裕のある朝っていいですよね☀️🌱
    涼しい時期になったら散歩とかしたいな〜









    ありさ。
  • 2023
    08/13[Sun]
    21:13

    グッドボタン 0
    8/13お礼💌♡
    ( ・ω・o[ ハニーポットのSさまへお礼💌 ]o


    久しぶりだったね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💓
    お盆休みはないみたいだけど
    3連休あるならよかった🤣
    タイミング合わせて来てくれて
    ありがとう!嬉しい🎶
    なんだか今日すごくて
    〇回もイっちゃったよ、、、////
    Sさんは耐えてて悔しかった🥺(笑)
    飲み物とか差し入れありがとうね✨️
    あのあとご飯なに食べたのかな⁉️🍚
    またね〜( ´ ▽ ` )ノ💞








    ありさ。
  • 2023
    08/13[Sun]
    09:24

    グッドボタン 2
    出勤です‎🫶🏻️今日は21時まで🙆🏻‍♀️
    こんにちは(*´ω`*)💓

    今日の夜あたりからしばらく
    雨の日が続きそうですね🥺☔️

    濡れたりして風邪ひかないように
    気をつけないと...!🍃✨️

    暑さは相変わらず変わらないと思うので
    水分しっかり取って熱中症に
    ならないように気をつけましょ(っ´ω`c)

    本日は11時から21時までの受付です❤️‍🔥
    初めましての方も仲良し様も
    お誘いお待ちしております(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)🎶








    ありさ。
  • 2023
    08/12[Sat]
    16:02

    グッドボタン 3
    これから会えたりする?
    こんにちは(っ´ω`c)💓



    更新遅くなりました、、、
    今日も出勤してます✨️


    おもちゃ使いたい気分かも🤭🤍なんてね











    ありさ。
  • 2023
    08/11[Fri]
    23:46

    グッドボタン 0
    8/11お礼💌♡
    今日もお誘い頂いたみなさま
    ありがとうございました🥰✨️


    いま気になる大人のおもちゃがあって
    買ってみようか悩んでかれこれ
    1ヶ月くらい経ってる🤤笑

    買って後悔はないと思うけど
    なんか恥ずかしい(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)照


    おやすみの日とかに酔った勢いとかで
    買っちゃおうかな(>_<)❤️‍🔥


    こういうとき優柔不断なんですよね( ´•̥ו̥` )
    誰か後押しください🤫❤️





    ───────────





    ( ・ω・o[ ラララのSさまへお礼💌 ]o



    恥ずかしいくらい
    すごいたくさんいってしまった🤭
    潮吹きもしちゃったかも...⁉️💓
    Sさんにも2回イッてもらえて
    よかったです(*´ω`*)
    ベッドの上が暑くてお互い
    汗だくだったね❤️‍🔥❤️‍🔥
    アイスティーの差し入れありがとう( ˊᵕˋ🙏🏻 )
    はじめて飲んだけど美味しかった🤤
    台風前にガソリン補充しとかないとだね!
    三連休ゆっくり過ごしてね〜〜✌️



    ───────────



    ( ・ω・o[ HiHiのKさまへお礼💌 ]o



    お盆休みはないのね( ´ • ω • ` )
    お仕事お疲れ様です✨️
    〇〇〇してるところを鏡越しに
    見るのがエロくてお気に入り
    みたいでしたね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💓照
    どこが上手かったか力説
    嬉しかったです!ありがとう🤭🎶
    いろんなジャンルのお話したけど
    キレイに真逆でこれはこれで
    すごいことだよね...‼️(笑)
    ラーメンとか焼肉のお話したから
    こんな時間にお腹空いちゃった🥺
    ツムツムやりながらゆっくりして
    帰ったかな⁉️
    遠くから遊びに来てくれて
    ありがとうございました(っ´ω`c)








    ありさ。
  • 2023
    08/11[Fri]
    09:46

    グッドボタン 0
    今日と明日は23時まで受付♡
    こんにちは⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝☀️

    今日と明日はいつもより少し長めの
    23:00まで受付です❤️

    お盆休みの方もそうでない方も
    お誘いお待ちしてますね(*´ω`*)✨️









    ありさ。
  • 2023
    08/10[Thu]
    21:16

    グッドボタン 0
    8/10お礼💌♡
    退勤しました(*´ω`*)💓

    本日もお誘いありがとうございました🥰
    明日からお盆休みの方が多いと思いますが
    台風が心配ですね( ´ • ω • ` )🍃



    ───────────



    ( ・ω・o[ ラペのSさまへお礼💌 ]o



    前回はごめんなさい🥺
    改めて呼んでくれてありがとう ⸜( ˙̦꒳˙̦ )⸝💓
    回数券あるの知らなかったけど
    お得だね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)✨️
    毛虫とか刺されないように
    わたしも気をつけよう💭
    お盆前に会えてよかった〜〜🤤
    相変わらず日焼けすごかった☀️笑
    足の甲の皮はなかなかむけてるの
    見たこと無かったよ‼️笑
    台風どうなるかな( ´ • ω • ` )
    次会えるのも楽しみにしてるね🎶
    得々コースでも良ければぜひ
    ノーパンノーブラもつけてみて✌️❤️‍🔥









    ありさ。

300件がHit 25 / 30 ページ

前へ

次へ