求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.3

人妻デリNo.2

[更新日時]2024/06/18[Tue]22:54

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★★ 即会い奥様 ★★

現在待機中

11:00 - 23:00

★写真指名無料★沼津IC交通費無料★

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9116-0930

055-925-6761

割引チケット
当店は【写真指名無料】&★沼津インター交通費無料♪でご案内致します。メルマガ登録でさらにお得♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/16[Sun]
    21:17

    グッドボタン 0
    6/16お礼💌♡
    ( ・ω・o[ ジャンプのM様へお礼💌 ]o



    今日も夜勤終わりにお誘いありがとう✨️
    最初に会ったときに誘われた先輩と
    同じだね(*´ω`*)💓笑
    夜勤終わりであのあとは朝まで
    飲み会って大変だね🥺💭
    でも付き合いなら仕方ないもんね...
    いつも眠そうだけど寝ないで
    起きててくれるの嬉しいなあ(っ´ω`c)
    下の方も元気だし/////
    お話するのも聞くのも大好きって
    言ってたから時間も毎回
    あっという間に過ぎちゃうな❣️
    人間味のある話ってやっぱり
    おもしろいよね🫣💖(笑)
    わたしもそういう話は好きだよ(>_<)
    婚活パーティーの話は
    聞く機会なかったから面白かった🤫笑
    なんか前に呼ぼうとしてくれてたとき
    わたし接客中だったみたいだけど
    浮気せず寝て終わったって聞いて
    すごい嬉しかった(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)❤️‍🔥照
    次もちょうど接客中じゃないといいな🥰
    少しでも寝れたら寝てね(т т)⭐️











    ( ・ω・o[ 💛ありさより💛 ]o
  • 2024
    06/15[Sat]
    21:25

    グッドボタン 0
    6/15お礼💌♡
    ( ・ω・o[ ジャンプのW様へお礼💌 ]o



    おやすみの日にお誘い嬉しい🎶
    そして初体験をたくさんありがとう✨️
    あそこにパールが来る下着は
    初めて見たし着た(*´ω`*)笑
    その上から電マが気持ちよすぎたなあ////
    他のもすごいエロかったね🔞👯‍♀️
    おっぱいに出すのも
    改めてエロさ感じた(>_<)照
    ちょっとバタバタしちゃって
    片付けする時間なくてごめんね🥺
    また良さそうなの見つけたら着てみたい🥰
    またね〜〜(っ´ω`c)






    ───────────






    ( ・ω・o[ ラペのH様へお礼💌 ]o



    前回から1ヶ月振りだね(っ´ω`c)
    もちろん覚えてるよ🎶
    あれからだいぶ日焼けしたよね‼️
    ここ数日すごく暑いし大変だけど
    Wさんは夏の方が得意なのね☀️
    それなのにお部屋涼しくして
    おいてくれてありがとうね( ੭ ・ᴗ・ )੭
    北海道はGでないのほんと羨ましい〜〜🥺笑
    カマキリの卵かえっちゃうの
    しんどすぎる( ´ • ω • ` )汗
    今日もローショ♡やばかったね////
    イクって言う前にいっちゃった🤭💓
    今年のお盆も北海道に帰るのかな〜?
    もし帰ったらお土産話を
    聞かせてね_( _´ω`)_⭐️💭










    ( ・ω・o[ 💛ありさより💛 ]o
  • 2024
    06/15[Sat]
    14:29

    グッドボタン 1
    6/12お礼💌♡
    ( ・ω・o[ City22のI様へお礼💌 ]o




    会ってすぐタイプって嬉しい☺️🎶
    久しぶりすぎて2回いくかも...
    って言ってたらほんとにいけたね///
    長野の方にずっといたんだね〜〜
    静岡の方がこういうお店は詳しいのかな⁉️
    そうなると長野で呼ぶのは
    勇気がいるかも(>_<)笑
    お互い東京に住んでた話してたから
    すっごい東京に行きたくなってたね🤭
    昔とはいろいろ変わってるから
    行くと楽しめると思う🥰
    人混みが疲れちゃうけどね...🫣汗
    また溜まった頃に待ってます(*´ω`*)





    ───────────




    ( ・ω・o[ アイネインのM様へお礼💌 ]o




    エイプリルフール振りだね🤭⭐️
    振替休日にお誘いありがとうね✨️
    太もも触るとムラムラするのは
    いつも通り...(>_<)💓💓
    癒されるしエロいし興奮するなんて
    褒め言葉うれしいよ🥹❤️‍🔥
    わたしも興奮して潮吹きしまくっちゃった///
    お風呂で2回目いってくれたのもなんだか興奮した🫣
    差し入れしてくれた
    ピンクグレープフルーツ×マスカットの
    ジュースの影響かなあ⁉️笑
    なんてね(っ´ω`c)
    カフェイン摂取しすぎると薬とかと
    一緒で効かなくなる説あるよね🤔💭
    コーヒーやエナジードリンクは中毒性ありそう🤫
    わたしの場合はお酒の飲みすぎも油断すると
    いけないから改めて気をつけないと...(笑)
    次、会える頃はもう真夏かな🏖☀️
    ムラムラ溜めてまた来てね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾









    ( ・ω・o[ 💛ありさより💛 ]o
  • 2024
    06/12[Wed]
    08:06

    グッドボタン 2
    6/11お礼💌♡
    ( ・ω・o[ AIのN様へお礼💌 ]o




    今日早く終わってたら
    カラオケしたかったんだね🎤✨️
    わたしもヒトカラするから
    したかった〜〜(*´ω`*)💖
    次はぜひ長めの時間でカラオケしよ🤭🎶
    ヒトカラのしすぎで割引になるの
    うらやましい〜〜
    わたしも家の近くなら行けるのに🥺笑
    今度は伊豆山行くんだね〜‼️
    花火の日は確かに予約困難だよね🫠
    遺品整理で忙しかったみたいだから
    すごい久しぶりに会えてよかったよ////
    またお誘い待ってるね🎶








    ( ・ω・o[ 💛ありさより💛 ]o
  • 2024
    06/10[Mon]
    21:46

    グッドボタン 1
    6/10お礼💌♡
    ( ・ω・o[ ラペのY様へお礼💌 ]o




    ノックなしで入るの忘れちゃってた🫠
    もう覚えたからね‼️笑
    前回の5/23から2週間ちょっと振り💖
    いつもは10時出勤のときに
    呼んでくれてたけどそれまで
    我慢できなかったのね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)❤️‍🔥
    マラソン得意なの尊敬する〜
    わたしは今も昔も苦手( ´ • ω • ` )汗
    短距離は得意で50mは7秒台だった😎
    運動は軽くでもし続けてた方がいいの
    分かってるけどなかなかね〜
    筋肉落ちてて怪我しやすくなってるから
    気をつけなきゃ(>_<)
    次はビンビンになるといいなあ🍌💓
    また会いたくなったら誘ってね‪🌱‬




    ───────────




    ( ・ω・o[ 555のK様へお礼💌 ]o




    前回から約3ヶ月振り💖
    おやすみの日にお誘いありがとうね✨️
    たまたま三連休だったんだね〜
    いつもは仕事前に呼んでくれてたから
    なにごとかと思ったよ(>_<)笑
    前はひげ剃りで血出てたけど
    今日は下の毛処理してたら
    血が出ちゃったのね🥺🥺
    ホテルのやつだと確かに傷つきやすいかも...(т т)
    すまたのときとか大丈夫か
    心配だったけど気持ちよくなって
    もらえてよかったあ(*´ω`*)❤️‍🔥
    ローショ♡でうまくコーティング
    されたかな🤭💭笑
    わたしはもう何回イッちゃったか
    3回目くらいから分からなくなったよ🫠照
    紫陽花咲いてるのに梅雨入り遅いよね💐
    ジメジメするの嫌だからこのまま
    夏になってもいいくらい!(笑)
    またお仕事前でもおやすみの日でも
    お誘い待ってるね🎶










    ( ・ω・o[ 💛ありさより💛 ]o
  • 2024
    06/09[Sun]
    20:55

    グッドボタン 1
    【🫧6月の出勤予定🗓】
    こんばんは(*´ω`*)‪🌱‬


    今日は休みでゆっくり出来ました🥰


    アラームをかけず気の済むまで寝て
    特になにもせずただ家で動画を
    見まくってました(っ´ω`c)笑

    たまにはいいな🎶



    次のおやすみにはネイル行ったり
    友達との見に行ったりするから楽しみ🤤❤️‍🔥



    そしてそして
    お待たせしてましたが6月の出勤を
    画像で載せました_( _´ω`)_



    ご予約お待ちしております🌟


    もちろん当日のご予約も大歓迎です😉💕



    では‼️また明日( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾












    ( ・ω・o[ 💛ありさより💛 ]o
  • 2024
    06/09[Sun]
    20:50

    グッドボタン 0
    6/8お礼💌♡
    ( ・ω・o[ HiHiのT様へお礼💌 ]o




    まさかの昨年の11月ぶりだね🥰✨️
    そんなに経ってるとは...‼️
    久しぶりに会ったら自覚なかったけど痩せたって
    言われて体重測ったらほんとに
    痩せててびっくりした🫣💭照
    昨日も富士の方で呼んでたみたいで
    はじめましてのひとだから
    後悔したって言ってたけど...
    そのおかげでわたしを呼ぼうって
    なってくれたからよかった(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💓笑
    Tさんお腹空いてたからって
    便乗してお蕎麦とお好み焼きと
    フライドポテト分け合って美味しかったね🤤⭐️
    ご馳走様でした_( _´ω`)_
    ベッドではたくさんいかされちゃって大変だった////
    次はもっと長くしてくれるって
    言ってくれてありがとう🥹💕
    夏には会いたいな🍉♡








    ( ・ω・o[ 💛ありさより💛 ]o
  • 2024
    06/08[Sat]
    10:40

    グッドボタン 1
    6/7お礼💌♡
    ( ・ω・o[ City22のS様へお礼💌 ]o



    ずっと写真を気になっててくれた
    みたいでありがとうございます✨️
    今日やっとタイミング合ってよかった🥺💭
    今月はいっておやすみが多くて
    ごめんなさい(>_<)
    メガネ褒めてもらえてよかったです〜🎶
    自分ではコンタクトの方がいいと
    思ってたけどこれからもメガネ👓に
    しちゃおうかな(*´ω`*)💓
    お仕事が自由になってジムとか
    通ってるのほんと体にいいね😌
    そのおかげが下の方もかなり元気で...🫣❤️‍🔥
    やっとまた呼びたいひとに
    出会えたって言ってくれてありがとう🥰
    待ってます(っ´ω`c)




    ───────────



    ( ・ω・o[ アイネインのK様へお礼💌 ]o




    ひさしぶりに会えたね〜〜🫣💖
    しばらく出勤できてなくてごめんね😢
    1ヶ月振りだけどもっと
    久しぶりのような感じした( ´ • ω • ` )✨️
    あれ今日も動かなくて残念🥺
    一応また充電してみるね(>_<)
    わたしに出会ってから立ちが
    良くなったなんて嬉しすぎたよ🤤❤️‍🔥
    地元なのにさわやか行ったことないから
    1回は行きたいんだよね〜〜🍖
    免許ないからって
    駅前のおすすめのお店おしえて
    くれてありがとう〜〜(っ´ω`c)🎶
    近くに行った時は寄ってみるね🥰
    次は惣菜パン楽しみにしてる🤭⭐️





    ───────────





    ( ・ω・o[ ラペのS様へお礼💌 ]o




    4月ぶりだね〜〜🥰
    今日はちゃんとお仕事帰り(>_<)笑
    わたしの大好きな午後ティー無糖ありがとう✨️
    レモンのやつはないときある〜🥺🍋
    いろいろ心配かけてごめんね〜
    エスカレーターや階段ほんと
    怖くなっちゃったよ( ´ • ω • ` )焦
    なんだかんだ2回だったけど
    いつもと違った気がする////
    わたしは相変わらず何回も...🤤❤️‍🔥
    なんか久しぶりの出勤だからか
    背中とか舐められたのすごく
    ゾクゾクしちゃった(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💕
    また待ってるね🎶
    次はサボりの日かな🤫💓💭









    ( ・ω・o[ 💛ありさより💛 ]o
  • 2024
    05/31[Fri]
    20:25

    グッドボタン 2
    💖6/2出勤しますっ💖
    こんばんは( ੭ ・ᴗ・ )੭✨️



    女の子の日でゆっくり休んでました🥺‪🌱‬
    デジタルデトックス(スマホから離れる週間)
    をしてたので日記も
    書けなくてすみません(>_<)



    そして6月はまだ予定がはっきりしておらず
    とりあえず【6/2 14:00~20:00】のみ
    出勤が確定してます(*´ω`*)💓



    決まり次第すぐその後の
    出勤予定のお知らせしますね🤤💕



    ご予約いただけると嬉しいです✨️







    ( ・ω・o[ 💛ありさより💛 ]o
  • 2024
    05/25[Sat]
    18:57

    グッドボタン 1
    5/23お礼💌♡
    ( ・ω・o[ ラペのY様へお礼💌 ]o



    約2週間振りにお誘いありがとうね✨️
    今月の10時出勤が最後だから
    呼んでもらえて嬉しかったよ(>_<)💓
    〇グループの通販は静岡県民にしか
    わかって貰えないよ🥺💭
    わたしも全国かと思ってたけど...(笑)
    海は泳ぐことないからオフシーズンに
    波の音を聞きに行ったりはするな〜
    今日は時間残して気持ちよく
    なってもらえたからよかった🤤❤️‍🔥
    毎回そうだけど...背後を攻められるとたまらない...🫣💕
    午後からお仕事がんばってね🫡⭐️
    また来月も10時出勤のときあるから
    待ってるね〜〜(*´ω`*)






    ───────────





    ( ・ω・o[ ラペのS様へお礼💌 ]o



    お仕事の合間にありがとうございます✨️
    選んでくれて嬉しい〜〜❣️
    お仕事抜けて抜きに来たんだよねっ🎶
    うまいこと言ってて笑いました(笑)
    わたしは何回もいかされちゃいました(>_<)💓照
    都内の方もわりといろんなとこで
    遊んで来たんですね(*´ω`*)
    わたしも地元に帰ってくるまでは
    都内に住んでたのでお話
    盛り上がって楽しかったです🤭
    ナンバー隠すやつどかす前に
    運転席乗り込んでたけど
    大丈夫だったかな、、、🥺🥺⁉️
    私に限らずともお店のご利用またお待ちしてます🌟




    ───────────





    ( ・ω・o[ シエルのI様へお礼💌 ]o





    いつもよりだいぶ早いなって思ったら
    お仕事を巻きに巻いて呼んでくれたんだね🥹💖
    会いたいからってそこまで
    してくれて嬉しい(*´ω`*)✨️
    今日はチェリー🍒だったけど
    次は入浴剤グレープフルーツ持ってくね💕
    気持ちよくなりすぎてぽっぽしたから
    汗がすごくて焦っちゃった////
    天国と地獄のカクテルってワードが
    忘れられない(>_<)笑
    話の流れでアナ♡は興味ないって
    しれてよかったよ(*´ω`*)💓
    わたしも嫌なことや痛かったことは
    あれば伝えるからね〜〜🥰
    演劇という新しい趣味みつけられてよかったよね🎥♡
    わたしまた見つけらたら報告する〜‼️
    次は来月会えるかなっ🎶
    待ってるね(っ´ω`c)












    ( ・ω・o[ 💛ありさより💛 ]o

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ