求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

人妻デリNo.4

[更新日時]2024/09/27[Fri]10:45

東部

人妻デリヘル

[沼津市]

★★ 即会い奥様 ★★

電話確認

次回 28日(土)出勤予定★

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9116-0930

055-925-6761

割引チケット
当店は【写真指名無料】&★沼津インター交通費無料♪でご案内致します。メルマガ登録でさらにお得♪

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/26[Thu]
    20:05

    グッドボタン 1
    9/25お礼💌𓂃🫧‪
    ( ・ω・o[ アイネのH様へお礼💌 ]o




    先月末の休みは出勤時間を
    合わせられなくてごめんね( ´ • ω • ` )
    今日は先に病院いったみたいで
    合わせて呼んでくれてありがとう🥹💖
    来月のおやすみは生理休暇が
    被らなければいいなあ🫠
    なかなか下の調子がよくないみたいで
    今日は悔しかった(>_<)
    元気になるのにね...😢💕
    わたしだけ気持ちよくなっちゃったよ////
    E〇の病院いって変わるといいね🫣❤️‍🔥
    次会うときの楽しみにしてる‼️笑
    なんでもかんでも値上がりしちゃってて
    旅館も大変だね(;;)
    お互いがんばろうね〜〜😌⭐️
    次はイってもらえるといいなあ(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)✨️





    ───────────





    ( ・ω・o[ ユートビラのK様へお礼💌 ]o




    約1ヶ月振りにお誘いありがとう✨️
    今日とゴルフ帰り⛳️💓
    やっぱゴルフ帰りがいちばん自然に帰れるもんね!笑
    奥さんと葉加瀬太郎のコンサート
    行くのいいね〜〜( ੭ ・ᴗ・ )੭
    浜松のアクトシテ♡は音がいいから
    めっちゃ楽しめそうよさそう🤤❤️‍🔥
    パチンコとかハマるとお金ってほんと
    吸い込まれてくよね( ´ • ω • ` )汗
    普段の買い物しぶっちゃうのに🫣笑
    ひさしぶりにおもちゃ使ったから
    すっごい気持ちよくなっちゃったよ////
    それみて興奮してもらえて嬉しかった(>_<)
    過去最速だった気がするね🤭🎶
    旅行も羨ましいなあ〜〜
    ただ運転だけ頑張ってね✊🏻 ̖́-‬
    次は来月かな〜?待ってるね(*´ω`*)













    ( ・ω・o[ 💛ありさより💛 ]o
  • 2024
    09/25[Wed]
    19:46

    グッドボタン 1
    9/24お礼💌𓂃🫧‪
    ( ・ω・o[ アリアのS様へお礼💌 ]o



    出張お疲れ様です🫡✨️
    入るときフロントのひと見てたから
    どきどきしたね( ´ • ω • ` )汗
    チェックアウトのとき大丈夫だったかな⁉️
    お酒も入ってたし歳でいきにくく
    なったっていってたから
    諦めモードになってたね🥺
    でも最後ギリギリいけてよかった〜〜🎶
    よく寝れてたらいいなあ( ੭ ・ᴗ・ )੭
    わたしに限らず他にもいい女の子
    たくさんいるのでまだ出張きたときは
    このお店使ってくれたら嬉しいです✊🏻 ̖́-‬











    ( ・ω・o[ 💛ありさより💛 ]o
  • 2024
    09/24[Tue]
    14:44

    グッドボタン 1
    9/23お礼💌𓂃🫧‪
    こんにちは(*´ω`*)💖


    今日は24時までの受付です_( _´ω`)_✨️
    お誘いお待ちしてます////





    ───────────





    ( ・ω・o[ アトランティスのK様へお礼💌 ]o



    会ってすぐメガネ褒めてくれて嬉しかった////
    コンタクト怖いよね🥹🥹
    わたしも最初はすごい時間かかったなあ〜
    特に取るのに1時間近くかかったこともある(笑)
    シャワーの時点で下がすごいことに
    なってたからわたしも興奮した🤤❤️‍🔥
    歳を重ねる度に早くなるのも不思議だよね(>_<)
    昔は2時間はいかなかったってすごすぎるけど大変だあ!
    都内にたまに行くみたいだけど終電
    ほんと早いよね〜〜
    まだまだこれからな時間なのに🥹💕
    わたしもよく電車のグリーン車のって
    お酒のんでる( ੭ ・ᴗ・ )੭なかま!
    お仕事の合間にお誘いありがとうね🎶
    また会えるの待ってるよ😌⭐️












    ( ・ω・o[ 💛ありさより💛 ]o
  • 2024
    09/22[Sun]
    23:24

    グッドボタン 1
    9/22お礼💌𓂃🫧‪
    ( ・ω・o[ ラペのY様へお礼💌 ]o




    2月振りにお誘いありがとう( ˊᵕˋ🙏🏻 )💕
    忘れられちゃったかと思ったよ〜〜!
    わたしはもちろん覚えてるよ‼️
    みかんあんなに大量に
    もらったことないし忘れられない🍊笑
    たたないたたないって言ってたけど
    いままででいちばんだったよね...🤤❤️‍🔥////
    めっちゃ嬉しかったなあ(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)
    普段YさんはSよりだけど
    今日はMになったのがよかったのかな⁉️🎶
    ケンタッキー美味しいよね〜〜😋🍗‪꙳
    わたしもよく食べる(>_<)
    焼肉は最近いけてないけどやっぱハラミとタンだよね〜〜🥩✨️
    あのあとご飯いくひとは見つかったかな?
    また思い出してもらえたら嬉しいよっ////





    ───────────





    ( ・ω・o[ 沼津インのT様へお礼💌 ]o




    たくさんの女の子の中から
    選んでくれてありがとうございます☺️✨️
    大きめのちくび喜んでもらえてなにより...🤤💕
    わたしもたくさん舐められて
    気持ちよくなっちゃった////
    それを見て興奮してもらえて嬉しかったなあ(*´ω`*)💭
    気持ちよすぎてローションいらずでした...(>_<)照
    わんちゃん飼ってるんだね🐶⭐️
    動物はかわいいよね〜わたしは猫派なんだけどね_( _´ω`)_笑
    またおやすみの日にムラムラしたときに
    思い出してくれたら嬉しいです🤤❤️‍🔥












    ( ・ω・o[ 💛ありさより💛 ]o
  • 2024
    09/20[Fri]
    13:39

    グッドボタン 2
    9/19お礼💌𓂃🫧‪
    こんにちは〜〜꜀(^. .^꜀ )꜆੭✨️



    今日も24時までの受付です🎶
    お誘いお待ちしてますね(*´ω`*)💖




    ───────────




    ( ・ω・o[ AIのN様へお礼💌 ]o




    約2週間振り(*´ω`*)
    ここ最近頻繁に会えてうれしい〜〜💓
    この間に姫路から戻ってからの
    バトミントン🏸は元気すぎる‼️笑
    そして車買ったんだね🚗³₃
    納車に4~5年かかるのはちょっと待てないね!笑
    おしっこも気持ちいいけどやっぱ
    精♡が出る方が気持ちいいもんだね🫣💕
    レベチ(>_<)✨️
    例の曲は覚えたらカラオケ🎤するの待ってるね🎶
    わたしも練習しとかないと...‼️
    雨すごかったから無事帰れたかな?♡










    ( ・ω・o[ 💛ありさより💛 ]o
  • 2024
    09/18[Wed]
    22:36

    グッドボタン 2
    9/18お礼💌𓂃🫧‪
    ( ・ω・o[ ユートビラのT様へお礼💌 ]o





    まだ会ったことのない子の中から
    選んでくれたみたいで嬉しいです🎶
    ずっと可愛い可愛いって褒めてくれて
    ありがとうございます(>_<)💕照
    メロメロになってもらえてよかった////
    ベッドでも反応がすごくいいから
    興奮しちゃうよ(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)❤️‍🔥
    ちくび軽く噛まれるの好きなんだね...🤤
    攻めがいがあったなあ(*´ω`*)
    過去に知り合いにあったことが
    何度かあるエピソードがたくさん
    聞けておもしろかったです🫣💭
    わたしもそのうち知り合いに
    会うことあるのかなあ_( _´ω`)_
    まだまだいろんなエピソードを
    持ってそうだからまたお話も聞きたいな🎶
    お仕事ふぁいとだよ🥰






    ───────────





    ( ・ω・o[ 555北口のF様へお礼💌 ]o




    5/22振りの♡♡会(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)💓
    いつも好きなものを覚えててくれて嬉しいよ🥰
    つくねのしそ入りは好きだったから
    すぐお気に入りになった(*´ω`*)
    アジフライもあんなに肉厚なの初めて食べたよ🥺‼️
    昭和歌謡曲特集を観ながらってのも
    楽しかったよね〜〜🫣💕
    年齢を疑われそうなくらい昭和の曲しってて好きなんだよね🎶
    Fさん酔ってきて思い出せないことが
    あったときに調べる前に
    わたしが思い出せたとき
    すっごいすっきりした(>_<)笑
    毎回そうだけどおみやげのお菓子もありがとう✨️
    次はまた写真撮影お願いします📸‼️
    パン1カメラマン🤤❤️‍🔥
    いつもありがとう( ˊᵕˋ🙏🏻 )✨️









    ( ・ω・o[ 💛ありさより💛 ]o
  • 2024
    09/18[Wed]
    10:28

    グッドボタン 1
    9/17お礼💌𓂃🫧‪
    ( ・ω・o[ セブンシーズのK様へお礼💌 ]o



    約2週間振りにお誘いありがとう✨️
    お仕事おわりに御殿場から
    お疲れ様ですっ(*´ω`*)🎶
    今日もノーパンノーブラ👍🏻
    久しぶりの出勤だからか
    服の上からちくび触られるの
    すっごい気持ちよかった////照
    相変わらずイキまくりなのに
    体力なくてごめんね( ´ • ω • ` )💭
    今回は時間に余裕もって気持ちよく
    なってもらえてよかったなあ🥰
    ミンティアあげたやつだけ湿気ててごめん(´・-・`)
    明日も朝早いみたいだから
    帰ってゆっくり休めたかな⁉️😌






    ───────────






    ( ・ω・o[ City22のH様へお礼💌 ]o




    お誘いありがとうね✨️
    日記でおっぱい見てくれてたみたいで
    褒めてくれて嬉しかった🥰
    シャインマスカットのケーキは
    初めて食べたから美味しかったよ🎂💚
    レモンティーもありがとう( ˊᵕˋ🙏🏻 )
    ラーメンはやっぱり細麺だよね😚🍜
    食の好みが結構あうことがわかった🙆🏻‍♀️✨️
    時間きちゃってちょっとバタバタ
    しちゃったけど気持ちよくなってもらえて
    よかったよ( ´ • ω • ` )❤️‍🔥
    わたしがイってる場合じゃなかった😇笑
    通勤時間が長いみたいで大変だけど
    明日もお仕事ふぁいとだよ👍🏻
    また待ってるね🎶












    ( ・ω・o[ 💛ありさより💛 ]o
  • 2024
    09/18[Wed]
    10:26

    グッドボタン 2
    【❤️‍🔥9/18〜出勤予定❤️‍🔥】
    こんにちは( ੭ ・ᴗ・ )੭✨️


    遅くなりましたが今月後半の出勤予定です🎶
    ご予約お待ちしております😌💕


    もちろん当日のお誘いも大歓迎です(>_<)‼️












    ( ・ω・o[ 💛ありさより💛 ]o
  • 2024
    09/17[Tue]
    21:55

    グッドボタン 2
    今日は24時まで出勤中✨️
    こんにちは( ੭ ・ᴗ・ )੭✨️



    生理休暇が終わり
    約1週間振りの出勤中です🥰



    今日は24時まで受け付けてますので
    お誘いお待ちしております(*´ω`*)💖











    ( ・ω・o[ 💛ありさより💛 ]o
  • 2024
    09/10[Tue]
    13:04

    グッドボタン 1
    9/9お礼💌𓂃🫧‪
    こんにちは〜〜(*´ω`*)



    今日はいつもより早めの20時までの出勤です🫡


    終電の都合上、時間帯によっては
    コース時間を制限させて
    いただくこともあります🥺💭


    お早めのお誘いいただけたら
    嬉しいです❣️お待ちしております🫣💓






    ───────────





    ( ・ω・o[ 自宅のT様へお礼💌 ]o




    GW振りのお誘いありがとう( ੭ ・ᴗ・ )੭
    前回は誕生日だったよね🫣💖
    目の手術をして大変だったみたいで...
    今日も不安だった中
    お誘いありがとうね(;;)❤️‍🔥
    ソファでのイチャイチャで
    興奮したみたいで十分すぎるくらい
    元気になってわたしも興奮したよ////
    スッキリしたあとは...🤭
    20代の頃のお話聞かせてもらったけど
    あれはさすがにそう思われても
    仕方ないんだけどもどかしかったね🥺
    それとは裏腹に昔のパチンコや
    ゲーセン諸々ゆるかった話も
    知らないこと多くておもしろかった(>_<)笑
    わたしもその時を生きてたら
    同じことしてたのかなあ〜なんてね💓
    遅めの時間の出勤も増えたし
    また調子がいいときあれば
    お誘い待ってるからね(*´ω`*)🎶












    ( ・ω・o[ 💛ありさより💛 ]o

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ