求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

性感系No.1

[更新日時]2024/07/27[Sat]21:16

東部

性感エステ

[沼津市]

濃密バブルSPA VIP

♡お電話まってます♡

次回28日出勤♪

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-941-9829

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

138件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/26[Fri]
    15:40

    グッドボタン 0
    明後日だよ

    こんにちはꕤ︎︎·͜·

    28日出勤なのでチェックして下さい🫶💕︎︎




    気になってるカフェ



    ハグコーヒーって県内だけなのかな???

    甘いコーヒーが好きです❗️

    では、またねー



  • 2024
    07/26[Fri]
    15:24

    グッドボタン 0
    明後日だよ

    こんにちはꕤ︎︎·͜·

    28日出勤なのでチェックして下さい︎︎




    気になってるカフェ



    ハグコーヒーって県内だけなのかな???

    甘いコーヒーが好きです❗️

    では、またねー


  • 2024
    07/19[Fri]
    15:24

    グッドボタン 0
    明日✨


    そろそろ梅雨明けですよ‪ ·͜·

    水分補給をしっかりして、夏を乗り切りましょう。

    明日、います‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️

    20日13-19

    です!(^○^)

    では明日

  • 2024
    07/15[Mon]
    19:32

    グッドボタン 0
    13日.14日のお礼♡♡

    こんばんは!

    前回の、お礼だよ💌

    13日

    シエルの本指様Sちゃん💌🧸
    貸切ありがとう!!︎🫶💕
    また会えてとても嬉しかったし元気そうで安心しました。Sちゃんと沢山お話してマッサージして、とても安らげる時間だった( *´꒳`* )
    スイーツとご飯ご馳走様でした𓌉𓇋 .*
    暑いけどお仕事がんばれ〜👊トーク返信するね!

    14日

    アイネインの本指様Aさん💌🧸
    また呼んでくれて、ありがとうございます😊
    待ってたよ!巻肩解消筋トレ意識してて偉い
    じゃんね🏋️‍♀️🫰
    首と肩の筋肉解せば、より胸筋や二の腕つくはずだよ💪💕お互い頑張りましょう🔥
    持続大事だよねーまた会いましょう(o・・o)/

    本指様のおもちゃのKさん💌🧸
    久しぶり🫶🏻私のお玩具🤖✋💕
    VIPに復活してすぐにトークくれて嬉しかった🥰
    今回、ベッド洗体🫧初体験だったけどKさんが
    気に入ってくれてるのは、付き合い長いから
    分かるよー✌️また、虐めさせてね💕
    また待ってるね(❁´ω`❁)トーク返します🙆‍♀️


    アイネイン212のY様💌🧸
    初めまして!泡洗体初体験との事でしたが、
    とても感動&興奮してくれて良かったです🥰
    結構歳が近くて、ニコ動のお話で盛り上がったり
    楽しかったです!お目当てのカフェでご飯
    食べられたかな?
    また沼津にいらっしゃる際はぜひ‼️

    .*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.


    2日間、楽しい時間をありがとうございました🤗💓

    次回は、

    7/20の13時~19時です✌️✨️✨️


    最近、孤独のグルメ始めようかなと思ってる、、、


    こういう定食屋さん美味しいの知ってる

    さすがに、女性1人は厳しいかな🤔笑
    食べたい!

    またねー( ´ ▽ ` )ノ

  • 2024
    07/12[Fri]
    14:03

    グッドボタン 0
    明日明後日♡♡♡

    13日お陰様で🈵💘
    14日12-1730

    14日は時間の変更がございます💘💘
    待ってますね☺️


  • 2024
    07/11[Thu]
    10:49

    グッドボタン 0
    10日ありがとう♡

    昨日はお相手下さったお兄様達
    ありがとうございましたー✌️

    スタート本指名お兄さん♥️
    お会いするから事前にお腹空かせてたの偉くない?(卑しい笑)ランチありがとうございました。アスパラが好きー!🙆‍♀️
    一緒に食べられて嬉しかったよ🍽
    次回会った時もえっちに乱れようね💕︎

    ラペのM様
    バタバタしてごめんね!忙しないのがバレ
    ました笑
    🫧 ͛.*泡洗体お好きそうでしたねー( ◜~◝ )💓
    あそこが凄いことになっていたので....笑
    良かったらまたお付き合い下さいね💕︎

    燈のS様
    なんだか静岡人の雰囲気じゃないなぁと
    思ったら東京に出ていたんですね!😳
    最後あたり、お金の増やし方や洗脳の話を
    して面白かったです。さすが元○○○です
    (•̀ •́)💓アクセかわいい!

    .*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.

    ありがとうございました♡♡♡♡

    次回、
    13日と14日💘💘💘💘
    ⌚️13-19です。

    13日はお陰様で🈵でございます🫶🏻 ̖́

    事前予約のお兄さん!!!!!!
    久々お会い出来ますね、貸切嬉しいです。
    またたくさんお話してマッサージしましょう✌️

    14日枠空いております✋

    お待ちしてますねーーーー💕︎💕︎💕︎💕︎



    この映画、面白そうじゃない??
    見たいな😘🫶🏻

    では、週末‼️‼️‼️‼️



  • 2024
    07/10[Wed]
    19:37

    グッドボタン 0
    今日もありがとう

    本日も遊んでくれたお兄様方ありがとうございました✨✨✨✨

    んまー🤤




    次回の出勤日決まりました。
    7/13 13-19💓
    7/14 13-19💓

    です。

    宜しくね!


    お礼日記も書きます(`・ω・´)ゞ☆。.:*・゜




  • 2024
    07/10[Wed]
    10:02

    グッドボタン 0
    10日だよ

    今日はまだ過ごしやすいと思ってしまう

    脳内バク💥💥💥💥

    でも、油断は禁物です。
    しっかり水分補給して休憩はしっかりとりましよう。

    今日お休みの日のお兄さんも、午後休のお兄さんも、仕事中だけど時間やりくりして来てくれるお兄さんも
    ლ(´∀`ლ) カモーン💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖
    最高の気分にさせてあげますね😶‍🌫️🫧 ͛.*

    ⏱12-18


    スタート予約の本指さん💘💘💘💘

    お腹空かせておいたからねっ😘笑

    またあとでねー!!*˙︶˙*)ノ"


  • 2024
    07/01[Mon]
    12:57

    グッドボタン 0
    昨日はありがとうございました♡⃛

    ぐずついたお天気の中、ゆあと遊んでくれた
    お兄さん達ありがとうございました😊
    色んなお話もしたり楽しかったよーー(^o^)👌

    アイネインのYくん📮💌
    たーくさん褒めてくれてこちらは照れてしまいました🥰笑 コスプレ姿も喜んでいただけて嬉しい、久しぶりにああいったデザインの洋服を着用して楽しかったです!またお会いして下さいね!

    ソフィアの仲良しKさん📮💌
    久しぶり?って思ってたけど1ヶ月半しか経ってなかった!笑 いつも会いに来てくれて嬉しいよ!!
    ( ᵕ ᵕ̩̩ )💕何してるのかなぁって思ってたら、私写真で○○二ーしてたのね、可愛いー🫰露天風呂も気持ちよかったね!また入ろうね🌟

    アイネインのM様📮💌
    こちらと目が合うとふっと逸らして、恥ずかし狩り屋さんで可愛いなぁと思いました💘泡洗体の時は、あそこが凄く興奮してて凄かったね!!
    たくさん気持ちいいって言ってて嬉しかった(*≧∀≦*)2回目また挑戦しよう!


    御三方のお兄さん、ありがとうございました😊

    次回は、
    7/5 12-18
    7/10 12-18



    気づいたら7月ですね!
    2週間半くらいしたら梅雨明けでしょうか?☔️⇒☀️

    暑いのは嫌いだけど、じめじめも嫌なので
    早く梅雨明けして欲しいです。

    お兄さん達、水分補給しっかりして頑張って行きましょう💪


    です(♡O‪♡) 楽しみにお待ちしてます!!!


  • 2024
    06/30[Sun]
    11:57

    グッドボタン 0
    こんにちは!

    ゆあ、出勤致しました🙆‍♀️


    お待ちしております、
    どうぞ、よろしくお願いいたします(^o^)👌



    朝のタリーズ。

    ブルーベリー💟


    では!


138件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ