求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

055-957-2139

WEB予約

割引チケット
お昼寝コース‼
12時~17時までにご利用開始限定!
300分コースが指名料込みで、39000円♪
プレイするも良し、いちゃいちゃするも良し、もちろん添い寝・うたた寝もOK!

お泊りコース‼
300分 48,000円⇒29,800円!!
限界ギリギリ??もはや赤字覚悟の大幅割引き!
午前1時からスタートになります。

この機会に是非お問い合わせください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/17[Sun]
    21:22

    グッドボタン 0
    すけじゅーる( ˙꒳​˙ )




    19日からの出勤すけじゅーるです

    19日(火)13:00-24:00
    20日(水)15:00-24:00
    21日(木)おやすみ
    22日(金)15:00-24:00
    23日(土)15:00-24:00
    24日(日)15:00-24:00
    25日(月)14:00-18:00


    26日以降も出るのでまた
    あげるねええ( ¨̮ )


    明日はふわりんと撮影
    可愛ーく撮れたらいいな


    かみんぐすーんって感じだね♡♡


    ぜひぜひ事前予約も
    待ってます☺️

    姫予約はXのDMで出来るので
    お待ちしてます

    X@otopichan_39


    おと






  • 2024
    03/16[Sat]
    16:47

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】




    クチコミありがとう✨️


    今回仲良しさんとの最長時間
    いっぱい遊んでいっぱい楽しい
    お時間ありがとう

    髪の毛も洗ってあげれて
    幸せはぴねす( ¨̮ )

    またリベンジも行かないとねw

    ほんとにいつもありがとう❣️

    ホワイトデーも美味しく食べました♡
    みんなの分までありがとう✨️

    またいっぱい遊ぶの楽しみに
    してるからね( ¨̮ )


    おと


  • 2024
    03/15[Fri]
    12:25

    グッドボタン 0
    お礼日記♡




    待ち合わせの仲良しさん♡


    今日はおとぴ史上最長の
    貸切ありがとうございました✨️

    楽しいお時間過ぎて
    あっという間やったねえ✨️

    またもやリベンジならず、、!!笑
    また行こうね

    沢山お出かけしてまったり
    念願のモーニングも美味しかったね✨️

    次はカレーはやめなね?笑

    たくさん思い出作りありがと( ´﹀` )
    また次会えるの楽しみにしてる♡


    ほんとにありがとう
    今月の予定も来月の予定も
    ルンルンしてるね



    おと



  • 2024
    03/14[Thu]
    12:51

    グッドボタン 0
    おはようございます☀️




    プリンセスウィーク
    中のおとぴです( ˙꒳​˙ )✨️

    本日は仲良しさんの貸切
    ありがとうねえ❣️

    来週あたりからまた
    通常出勤するので遊んで
    貰えたら嬉しいです✨️


    よーしいっぱい楽しむぞぉぉ♡


    オキニトーク、DMは
    いつでもお待ちしてます♡♡

    X@otopichan_39


    おと






  • 2024
    03/10[Sun]
    20:48

    グッドボタン 0
    お礼日記♡




    ご自宅の仲良しさん♡


    今日も楽しいお時間ありがとう✨️
    今日はハンターハンターの日
    だったね?( ˙꒳​˙ )

    やはり1から見るべきか
    おもしろかった((´∀`*))

    体調悪くなる前にゆっくりして
    休んでね( ´﹀` )

    今日は大好きな酢の物も
    あってはっぴー♡♡
    いつもほんとにありがとう

    また会えるの楽しみにしてる✨️


    ありがとうねええ



    おと

  • 2024
    03/10[Sun]
    17:02

    グッドボタン 0
    お礼日記♡





    駅北555の仲良しさん♡


    久しぶりに会えてうれしかった
    体調もメンタルも悪そうだったから
    心配してたけどおとぴに
    会えて元気になったって
    言われてうれしかったよー( ˘ω˘ )

    色々大変な事もあるけど
    無理なくだよ( ´﹀` )

    また会えたらよしよしするね✨️

    ほんとにいつもありがとう

    お買い物して気をつけて
    帰ってね( ˙꒳​˙ )♡♡


    おと


  • 2024
    03/10[Sun]
    15:21

    グッドボタン 0
    出勤&すけじゅーる




    おとぴ出勤₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日も15:00-24:00で
    いるよーん

    次回空き枠20:00頃からです

    お誘いお待ちしております


    そしてすけじゅーるはこちら✨️


    3/11(月)おやすみ
    3/12(火)15:00-24:00
    3/13(水)15:00-24:00
    3/14(木)完売御礼
    3/15(金)おやすみ
    3/16(土)15:00-24:00
    3/17(日)15:00-24:00


    です( ¨̮ )

    プリンセスウィーク前にたくさん
    遊んで貰えると嬉しいです♡


    X@otopichan_39

    DMもお待ちしております



    おと



  • 2024
    03/10[Sun]
    02:21

    グッドボタン 0
    退勤している





    おとぴ退勤( ´﹀` )
    今日の39の日は仲良しさんdayの
    1日でした( ˘ω˘ )

    いっぱい遊んでもらえて
    うれしかったナ~

    明日も15:00-24:00で
    出勤するよん(( ¨̮ )

    たくさんのお誘い待ってーる✨️

    明後日はネイル行くから
    お休みです( ‿ )


    よし、寝るぞおお

    おやすみなさい!!!



    おと


  • 2024
    03/10[Sun]
    01:21

    グッドボタン 0
    お礼日記♡




    待ち合わせの仲良しさん♡


    今日はいつもより長い時間で
    ご飯も食べに行けて楽しすぎた✨️

    いろいろお話もしたけど
    不安になること一つもないよ

    元気でいてくれたら
    幸せはぴねす( ´﹀` )

    いつもお仕事頑張ってる
    仲良しくんにえーーる( ◜ᴗ¯)(¯ᴗ◝ )

    またいっぱい遊ぼうね

    ほんとにありがとう✨️


    おと


  • 2024
    03/09[Sat]
    20:02

    グッドボタン 0
    お礼日記♡




    あかりの仲良しさん♡

    1週間ぶりでありがとう♡
    2度目ましてだったけど
    打ち解けすぎてそんな気全然
    しなかったねえ( ´﹀` )

    楽しすぎた❣️

    足の裏ツったのちょっぴと
    おもしろかった笑

    次はリンパ楽しみにしてるね?︎
    ほんとに今日も楽しいお時間
    ありがとう✨️

    また会えるの楽しみにしてるね



    おと


300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • ☆店舗ランキング☆